Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ららの一番欲しいもの(>人<*)ォ願ぃ…!!!

今・・・・とォォォォォっても欲しいものがあるんです

そ・れ・は

ガーデンテーブル&チェアです

我が家の癒しのひとつでもあるバルコニーに置きたいのです

20070726195710.jpg

トホホなことに、室外機しか置いてなくガラーーンとしております
夕方にお茶したり夜に飲んだり
やっぱり一番はで涼しい風にあたりながらバーベキューでしょう~~~

今度の日曜にもしたいね~なんて計画立ててるんだけど・・・
テーブルも座卓しかないぜよ~
イスならアウトドア用のイスがあるけどね~。。。
やっぱり欲しい欲しい~~~

けどね~お値段がいいものはかなりするんです
そんななか・・・・めっちゃリーズナブルなやつ見つけちゃった~

じゃじゃじゃじゃ~ん

     

ヤマゼン ガーデンマスター
バタフライガーデニング テーブル&チェア(5点セット)


お値段にびっくらこいた~~
このお値段・・・・怪しいかしら~~ん
我が家のバルコニー屋根なしなので、雨ざらし日ざらしになるからな~
でもこのお値段魅力的です・・・・・・
パパリンに聞くと・・・なかなかの好感触・・・・
ポチするぞ~ポチするぞ~光線をメラメラ

すると・・・オレのコンプレッサーは~~・・・・・いつ買う~
                                    

ナヌ・・・・コンプレッサーなんじゃそりゃ~
ワタシにはガーデンテーブル&チェアのことしか頭にないだす

無事に我が家のバルコニーに
ガーデンテーブル&チェアがお目見えするのはいつでしょうか~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へがんばれ~のポチッを宜しくです
スポンサーサイト

コメント

No title

ららさんの一番欲しいものってこれだったんですね~!これ、うちも探してるんです!でもなかなかこれだ~v-10ってのがなくて・・・。我が家も庭でBBQしたくって。同時にBBQコンロもよかとば探してます!うちはテーブルとかは久山にあるコストコとか、あと通販のカタログで見てるんだけど、通販は実際目にみえないからどうなんだろう~。。。と思案中です。
ネットで探すって手もありますね~v-218

お互い良いガーデンテーブル&チェアーがみつかりますようにのポチリコv-219

No title

P.S 昨日の話

やはり雑貨は男にゃ~わからん!
うちはいつも事後報告です(アハハ)
・・か言わないでそのままか。
気にしてないからでしょうね~うちのダンナちゃん
全く気づかなかったりします(たんなる○○○??)

No title

BBQのテーブル&チェアかー!そうだ!らら邸には
かちょいいバルコニーがあるんだった★
それはいる!お月見なんてしながらオットー様と晩酌?いいねー♪ずらこ邸は庭に置くか・・・(^^)

つーこさんへ♪

いらっしゃいませーー♪

おおおっ・・・つーこさんもお探しですかーーv-352
コストコ!!ワタシも良く行ってました~~v-448なかなかの掘り出しものがあるかもしれませんね~♪
やっぱり自分の目で確かめて購入がいいかな~?
と・・・葛藤中です!

本当~お互いにお気に入りテーブル&チェアを
ゲットv-219できますように~~☆

雑貨類は頼んだやつ夕方~夜の配達に指定してるので・・・パパリンにいつもバレバレなんですよ~e-351

ずらこさんへ♪

こんばんは~e-486

我が家にはお庭がないからね~。。。。
お庭にガーデンテーブル&チェアもいいね~♪
お庭でガーデニングなんかもいいなぁ~e-266

ずらこさんも決めたらupしてね~んv-392

No title

やっぱりBBQは一戸建ての楽しみですよね~v-344賛成です~!!値段も手頃でいいですね♪
パパリンのコンプレッサーとは一体??

hiro さんへ♪

こんばんはーーーe-490

ね・・・ねーーー値段が手ごろでしょう~♪
ポチ・・・・直前ぎみe-328
今日パパリンから、頼んだー?と聞かれて・・・
それ聞いて決断しちゃったかな~e-266

コプレッサー・・・でしょ?何なんでしょうねe-351うちのパパリンは車とアウトドアが趣味なので、
多分その辺のものなのかな?
聞いても良く分からなかったーーーe-330

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

