Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


無事に・・・・



      コンサート



    ただいまでございます。無事に帰還してきました★



というか・・・・・・・・・・廃人と化しております。笑



いや~~~実に、、、実に充実した3日間★あまりに楽しすぎて・・・・・・・
今でも夢の中にいるような不思議な感じなのです。



初日は、福岡のお友達みんな来てくれて~~(感激)体調を壊して来れない~~と
連絡くれたお友達もすっかり良くなって逢いに来てくれました❤



    久しぶりの再会


子供達もみんな勢揃い・・・・ワイワイガヤガヤと楽しいひと時。



これなんだ?



こんなものもゲッッッツ



   銀テープゲット♪



むはっっっ❤嵐さん銀テープ♪ニノちゃんカラーをゲット❤


           わが家の家宝となりました・・・・笑。



そしてなんといっても・・・・・・。


潤くんの産まれて10000日目のお祝いを一緒に祝えたのが最高に幸せ



嵐さんのことをいっぱいいっぱい好きになったひと時でした~~~♪




きっと・・・・・きっと姫達も私と同じ気持ちというのが伝わってきて・・・・
今回嵐コンサート無事に行けていろんな意味で感謝の気持ちでいっぱいです・・・笑


  

  電車の中から・・・


帰り・・・電車の中から見た・・・・私の風景。

きっと嵐さんも同じ風景を見ているんだろうなぁ~~とか・・・思ってると
不思議と涙が溢れて・・・しばし物思いにふけってしまった。



ん~~~しばらく、このなんとも言えない気分は続くんだろうけど・・・・
今言えるのはひとつ♪



   福岡の友達よありがとぉ~♪嵐さんありがとぉ~~♪

また・・・・今年のコンサート行けるように、嵐貯金頑張るぞーーーー




・・・・・・でしょうか。笑 てか・・・・抽選に当たらないと行けないのが、
悲しいところ。今年も運をお願いします。笑



肩はコリコリ・・・・喉はガラガラ・・・・足はガクガク・・・・笑
通常の生活に戻る日はいつのことか・・・・・笑




  嵐さんの夢を見ながらオヤスミなさい・・・・





           
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららさん、お疲れ様でした。
ららさんの楽しそうな様子が浮かんでくるようです。。。
そうそう、終わったあとは本当に廃人みたいになりますよね。
ワタシはライブが始まってB'zを生で見た瞬間、いつも泣いてますw
このまま時間が止まればいいのになぁって、何度思ったことか!
ゆっくり休んで、またお仕事も頑張ってくださいね。
風邪には要注意ですよ~!!

おかえりららちゃん~ヾ(^▽^)ノ
ずーっと楽しみにしてきたコンサート、本当に楽しかったみたいだね(*⌒▽⌒*)
お友だちとも会えて良かったね♪

本当に幸せなときだったんだろうね( 〃▽〃)
そうだよ、いつも見ている空もメンバーたちも見ているんだよ~(^_^)v

お疲れさま~。
しばらく夢見心地かしら( ´艸`)

No title

嵐さんと呼ばれていたので、ジャニーズの『嵐』のことなのか
どなたかのニックネームなのか・・・と勘ぐっていたところでしたが

やはりあの『嵐』さんのことなのですね~!!
我が娘 2年生の次女が大野君の大ファンで テレビじゃなくて
本当に会いたい☆と言っているのです。

ららさんはお子さんたちと行っているのですねぇ。
次女に話をしたら羨ましがるだろうなぁ。

夢心地・・・続く限り余韻に浸ってくださいねぇ。

No title

ららちゃん、お帰り♪

夢見心地なのが読んでても伝わってくる~(*^_^*)
大興奮だったのね(*≧m≦*)

幸せ気分でおやすみなさ~い♪

って、そろそろ起きる時間かな?
しばらくふわふわの気持ちで生活出来そうだね(^0^)

No title

ららさん、お帰りなさーい♪

楽しい気もちがすっごく伝わってきたよ(*^_^*)
姫はねぇ、二宮君が好きなんだって~
会いたいらいいよ(笑)

家もコンサート貯金しようかなぁ
その前にファンクラブ入らないとダメかしら…

おかえり~(*^_^*)

週末の福岡は寒かったですね。
なんとか積雪はなくて済んで良かったね。
私も今ららちゃんが近くにいるんだわ~なんて考えてたよ。

嵐、ホントうらやましい~♪
うちも娘と行きたいわ!

お手紙、ありがとう。
無事到着しました。
娘は大喜びでキャーキャー言ってたよ。
本日、お返事を出すそうです。

では~(^o^)/

No title

ららちゃん、おかえり~。
お友達との楽しい時間、コンサートと思い出に残る3日間だったね。
思う存分余韻に浸ってくださいませ~。

おかえり~!

ららさん!
お帰り~♪とってもとっても楽しかったのが伝わってきます!
そして
そのなんていうか・・・廃人、脱力感ets気持ちわかるわ~。
私も昔はジャニーズの追っかけに人生費やしてた時期があったから^m^
当時のことを思い出すと ららさんの今の気持ちがいたいほど伝わってくる。
それに
今回はお友達とも沢山素敵な時間を過ごしたようで・・・
本当に濃い3日間だったんだろうな~って思う。

でもまたららさんのおいしいパンの画像も見たいから 早くいつものららさんにも戻ってね(^_-)-☆

No title

ららちゃ~ん♪
こんち~☆

おお!
お帰り!!
楽しかったみたいね~
いつまでも、夢心地でいたいけど。。。
今日は、お仕事?
お疲れ様~!!

テープ、ゲットしたんだね♪凄いすごい!
お気に入りスペースに、仲間入り?
嬉しいね~☆

疲れ、早くとれればいいね!
あまり無理せずに。
がんばれ~☆

No title

ぉ帰りなさ~ぃ!!
とっても楽しかったのが伝ゎってきて
私もなんだか幸せ気分♬
コンサートに行った人しか味ゎぇなぃ夢心地。。
満喫してくださぃ♬
私もぃつか満喫したぃょ~笑

嵐貯金がんばってね~v
今年も当たりますょぅに。。*^人^*

No title

ららさん、お帰りなさい!!^^
いいなぁ、2011年、素敵なスタートきったって感じですよね!!
くーーーーうらやましいっ!

↓のパンやお菓子たち、お友達喜んで
くれたんじゃないでしょうか??
これまた素敵☆

No title

ららちゃん、おかえり~~~\(^o^)/

どう?どう?楽しかった~??
・・・って、楽しかったのは読めばわかるよね(笑)
嵐さん、ってららちゃんが呼んでるのが、
ホントに好きなんだな~ぁ、って思ったわ^^
私も好きよ、嵐さん(笑)

ららさん、お帰りなさい。

すっごくすっごく、ららさんのふわふわポカポカ優しい幸せな気持ちが伝わってきたよ。
いい三日間を過ごせて良かった。
私も今年は嵐のファンクラブ入ろうかな。

お友達もみんな揃って、本当に良かった。
ららさんのこの三日間の幸せパワーが私にも伝わって私も幸せ♪

No title

おかえりなさーい♪&おつかれさま。
いつまでも夢中になれることがあるって、
シアワセですよね!
>お写真、ららちゃんはどこ??

No title

おかえりなさ~い!!
いいないいな~楽しかったでしょうね♪
生嵐どうでしたか?
かっこよかっただろうな~~~~~

わたしも嵐に会いたいw初夢は嵐とパーティするっていうすんごい幸せな夢でしたw

バニラさんへ♪

バニラさん♪ただいまです~~~★

終わっちゃいました~~ビッグイベント・・・・(涙
打ち上げ花火の後みたいに・・・放心状態・・。
時間か止まればいいのに~~って思いました~私も。。
なんか子供らのほうがあっけらかんとしてて・・
もう少し通常の生活に戻るまで時間がかかりそう・・笑

そう・・こんな時に風邪引かないように・・ですね!

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪ただいま~~~*^^*

そして・・ki*ちゃんもお帰りなさい^^
なかなか遊びにいけなくってごめんね><;
3日間と~~~~っても楽しかった~~。。
だからかな~~~すっかり抜け殻みたいになってるよ(笑

でもね~幸せな気持ちには変わりないんだ~♪
早く通常の生活に戻らないとね~~!

でも・・もう少し夢心地でいたいかも・・・どっちじゃーい・・笑

Judyさんへ♪

Judyさん♪わーい★遊びに来ていただいて嬉しいです*^^*
コメントもありがとうございます♪

そうなんです~~嵐さん・・はあの・・・嵐さんです(笑
親子してファンしてま~~す*^^*
娘ちゃん・・大野君のファンなんですね~★
我が家のおチビ(小③)も大野君大好きですよ~~♪
きっときっと・・生嵐~~娘ちゃん感激しますよ~~
わが家の姫達ももっともっとメロメロになっちゃってます(笑

夢心地~~早く現実に戻らないと~~って思う気持ちと・・
現実に戻りたくな~いという気持ちと・・複雑です。。。笑

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪ただいま~~~*^^*

大興奮~~~~。。。いろんな方のコンサに今まで行ってきたけど・・
嵐さんのコン♪ピカピカ①だったよ~~~❤
なんかもっともっと大好きになったぁ~~♪
好き過ぎて~~胸が痛い~~~(爆

夢心地・・・・いつまで続くかな~~。。
早く現実世界に戻らないと~って気持ちはあるんだけど・・・
時間かかりそう・・・・(汗

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪ただいま~~~★

むはっっ・・・もう感動しっぱなしで・・・
夢心地からなかなか脱せない~~><;

おおっっ♪姫ちゃんはニノちゃんが好きなのね~~!
ゆーみんさんとこは都会のほうだから
会えちゃったりしないのかな~~?

そうそう・・・コンサート今年もあるみたい!
ファンクラブに入らないとコンサはまず無理だし思うので
入るのをおすすめするよ~~♪
・・て・・・入っちゃっても抽選だから外れちゃうことも
あるんだけど~~去年外れちゃったしね~~。。。

ゆーみんさんも行けるといいね~~♪

stepちゃんへ♪

stepちゃん♪ただいま~~~*^^*

福岡寒かったぁぁぁぁぁ~。。。グッズ買うのに二時間待ち~
凍え死にそうだったよ~~(汗 またあそこは海沿いだから余計寒い
んだよね~~><;
積雪がなかっただけ本当良かったよ~~。。

今年もあるみたいだし~stepファミリーも参戦しちゃう~~?
わが家も頑張るよ~~★

お手紙今日届いたよぉ~~❤
娘ちゃんめちゃめちゃ上手★もーーーチビが特に娘ちゃんのファンに
なっちゃってるよ~~★
ニヤニヤいつも眺めてるよ~~
早速お返事書いてるみたいなので~待っててね❤

しんばしさんへ♪

しんばしさ~~ん♪ただいま~~*^^*

もうすんごく楽しい~3日間だったよ~~。。
だからかな~なんだか通常の生活に戻るのに時間かかりそう><;

余韻に浸りっぱなし~~いいかな~~?笑

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪ただいま~~~*^^*

ゆっきーさんの言う通り・・廃人生活真っ只中よ~~(笑
嵐の歌聞くだけで~~泣ける・・・・(爆
通常の生活に戻るまで時間がかかりそうだよ~~><;
ゆっきーさん・・・そうだったんだぁ~~。。。。
やっぱり時間かせ解決してくれるかな~~。。。うぅぅぅ。。。

この3日間は本当に一ヶ月?くらいの濃い時間だった気がするよ~。。
と言いながらパンもせっせと焼いてるから~~
また時間があるときにupするね~~♪
ふふ♪そう言ってくれると嬉しい~~頑張る気力が湧いてくるよ~★
ありが㌧★★

チビくま母ちゃんへ♪

チビくま母ちゃん~~★ただいま~~~★

夢心地でいたいけど~早速月曜から仕事だったよ~~><;
流石に仕事中は浸っていられなかったけど・・・
家に帰ってくるとあの日が蘇る~~(笑

テープゲットできたよ~~♪
㊙のコーナーに飾ってる(笑 嵐さんのコーナーに・・・(爆

疲れ~~~ヤバい~~~もう歳だからさぁ~
なかなか取れないよ~~。。昨日は疲れすぎてお子ちゃま並に
早く寝ちゃった~~(笑

natukiさんへ♪

natukiちゃん♪ただいま~~~❤

natukiちゃんもジャニーズ好きのお仲間だもんね~~。。
幸せ気分おすそ分け~~~(笑
私は初めてのジャニーズコンだったんだよ~~。。
もう・・・感激しまくり~~~♪
夢心地・・満喫しちゃっていいのかな~~~
現実生活にも早く戻らないと~って感じなんだけど~~

ウン★嵐貯金頑張るよ~~❤
その前に抽選に当たるようにお願いしなきゃ・・・・笑

*aminさんへ♪

*aminさ~~ん♪ただいまです~~~♪

2011年・・・嵐でスタートでした~~~♪
2010年も嵐で終わって~~だったので~2011年も嵐で
終わってもらわなきゃ~~(笑 なんて・・・★
松潤ステキでしたよ~~~♪

下のパンやお菓子~~友達みんな喜んでもらえて・・・
頑張った甲斐がありました★
また次回プレゼント出来るようにこれからも
頑張んなきゃ~~って思いましたよ~~!

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪♪ただいま~~~★

めちゃめちゃめちゃーーー楽しかったよ~~~*^^*
けど楽しすぎて~~現実生活がぁぁぁぁ~~辛い・・・笑

嵐さん❤だーーーーーーーい好き(笑
ひゃ~~伝わってくる~~???嬉しいなぁ~。。
でも本当に大好きなんだもん★
Chi-ru*ちゃんも好きなの~~??
うわい♪Chi-ru*ちゃんと一緒で嬉しいなぁぁぁ~❤

emi*さんへ♪

emi*さん♪♪ただいま~~~*^^*
きゃ~~emi*さんにも私の気持ちが伝わってくれて嬉しいな★
本当に濃い3日間でね~~いつまでこのぽかぽかな気持ちが続く
んだろう・・・・❤

emi*さんもファンクラブ入ろうよ~~★
私も入るよ~~~(笑 決めた!(今までは、おねえだけが入ってたけどね)

友達にも会えたのも嬉しくて~~離れるのが寂しかったけどね~
また会えるもんね~~♪

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さん♪ただいま~~~★

いつまでもいつまでも夢中でいたいです(笑
若くいられるしぃ~~~(爆
はーーーーい♪とってもシアワセです。。。
けれど胸が痛いのは~~(爆

写真ですか~~?あっっ私は写ってないんですよ~~。。
子供達全員集合の写真なんです~~★

みょんさんへ♪

みょんさん♪ただいま~~~★

めちゃめちゃ最高のコンサでしたよ~~~★
生嵐~~めっちゃかっこよかった~~❤

・・・て・・・・みょんさん❤
初夢にぃぃぃぃぃ~~???きゃーわたしも入れて~~(爆
嵐とパーティーだなんてぇぇぇ~~~。。。
しばし妄想してみました(笑
みょんさん~~羨ましいぃぃぃぃ~❤

No title

おはようございます。
すごい熱気が伝わってくる日記♪
お子さんたちのわいわい楽しそうな様子に癒されます。
どこかクールすぎる私は
誰かをここまで応援できるってすごいなぁと尊敬です。
こういうファンの方に支えられて、
彼らも本当に幸せものですよね♪

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんわーーー★

きゃはは・・・熱気が伝わってきましたか~~?笑
子供達も久しぶりの再開にとっても感動してました★
私も勿論、すんごく楽しかったですけどね~~♪
あはは・・・・もう毎回好きになったアーティストさん
こんな感じに応援してきましたが・・・・
今回は久々に熱いです(笑

いやいや~~私も思いっきりシアワセもんです~~*^^*

コメントの投稿

