Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


行ってきま~す*^^*

        プレゼント☆



むふふふ♪ワタクシ今日お仕事休んでおります
              朝からお楽しみのパン&お菓子製作してました❤



この子ちゃん達はお友達へのプレゼント



今日から日曜日まで福岡へ旅立ちます姫達と3人の旅・・・嵐さんへ愛を伝えの旅です


なにやら、週末は暴風雪?天気予報ですが・・・。なので、オール電車の旅でございます

嵐さんに会えるのも嬉しいけど、福岡のお友達に会うのも本当に久々なんで
とってもとっても楽しみなんです♪おねえもチビも勉強なんて身に入ってないだろうな・・笑


学校終わり次第旅立ちます。なので、皆さんのブログ読み逃げで申し訳ないです~
帰ってきてからゆっくり遊びに行きますね♪コメレスも遅れちゃってごめんなさい。。



・・・・とまぁ~♪そんなららなのですが、久々逢うお友達にお菓子&パンの
お土産作りました。このブログきっと見てないだろうお友達なんで(笑 upして旅立ちます。


   お食事マフィン


***お食事マフィン***


このマフィンは先日upしたから記憶に新しいよね~♪
           ゆーみんさんに頂いたミニマフィン型で   


材料や分量は前回のと全く同じ。ミニにしただけなんだけど~やっぱり可愛い❤
プレゼント用にはミニが一番可愛いかも★


  バターロール

***バターロール***


門間みかさんのレシピです。中にハムを忍ばせてみました・・笑
お惣菜系パンに変身です。お粉はテリヤ特号100%&イースト仕様です。



          はちみつキャラメルとヘーゼルナッツのバターケーキ


***はちみつキャラメルとヘーゼルナッツのバターケーキ***

こちらのレシピは多佳子さんレシピ。お気に入りで何回か贈り物として送らせてもらってます。
お粉はソフィーチェ!発酵バター使用です。


  ベーコンエビ


***ベーコンエビ***


こちらも門間みかさんのレシピで、リスドォル+イースト仕様★
ラッピング画像撮るの忘れたぁぁぁ~(爆


  メープルクッキー


***メープルクッキー***


メープルシュガーを使用したわが家で大人気のクッキー!多分クッキー№1と思われます(笑
電車の中でつまめるように、少し多めに焼きました。



今回は多佳子さん&みかさんサマ様です❤



      お菓子達♪



 みんな喜んでくれるかな~~♪なんかリアルに私がお菓子作りに嵌る前のお友達なんで
こうやってプレゼントするのってなんだか照れるんだけど・・・(笑



あの頃こんなにお菓子作りやパン作りに嵌ってたなら、もっと良かったろうなぁ~って
思ったりもするけど・・・・笑  子育てしながらみんなでスナック菓子食べてる記憶なら
あるけど、手作りお菓子をもてなした記憶は皆無・・・(*≧m≦*)プププw


子供達ももう上はみんな6年生。母親学級で知り合った4人組♪
一人風邪でダウンで会いに来れないって連絡あったけど、、、姫達も幼馴染にあえるのを
めっちゃ楽しみにしてるよ~~♪(あっっきっとブログ見てない~から呟いても一緒か(笑))




そんなこんなで、嵐さんに愛を叫ぶ旅(笑&お友達に再会の旅♪
めっちゃ楽しみです❤どうか・・・・週末荒れた天気になりませんように
嵐さん福岡に上陸できなくなっちゃう~~~


行ってきます~~~♪嵐さん・・松潤♪福岡で一足先に待ってるよ~~~

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

わぁ~いいな^^楽しんできてね!!!!
おいしそうなお菓子持って、お友達も喜ぶだろうな☆
今年は雪多いのかな??
那須はぜんぜん1回も積もってないんだよ~。
気を付けてね~~♪♪
レポ楽しみにしてる~~★

こんにちは!

ららさ~ん、いってらっしゃ~い!
いよいよなんですね~♪

楽しんで来て下さいね~o(*^^*)o

おいしそうなお品の数々~!
お友達も喜ばれるでしょうね~♪

No title

ららちゃんこんにちは!
今日も美味しそうだね(^v^)
ラッピングもかわいいし~お友達絶対喜ぶね。
明日明後日は本当に寒いみたいね。
気を付けていってっらしゃい♡

No title

いよいよですね~!
いっぱい愛をもらってきてください❤
ワタシみたいに、ライブ終了後、もぬけの殻になりませんように。。。
シンプルなバターロール大好きなんですが、
何故か近くのパン屋さんにはあまり置いてないんですよ。
ららさんの画像見て、食べたくなりました!!(いつも)

No title

(*'▽'*)わぁ♪
美味しいものと愛をいっぱい持って娘三人旅ですか(*≧m≦*)
ついに、、、ついに、、、ついに!!!ですねっ!!!
(≧∇≦)

寒いのも嵐様への愛をもってすれば気にならないかもね~
長旅、道中気を付けて!
ライプも楽しんで来てね♪
レポ、楽しみに待ってま~す(*^_^*)

No title

すごーい!!こういうの、できる人、すごく尊敬します&憧れです!
バターケーキの形がとってもかわいいですね!!!
クッキーも、見るからに、おいしそうです!
私も頑張って練習くらいしなきゃ…(^^;

No title

すごい♪
こんなに沢山の手土産をもっておでかけですか(^^)v
嵐にあう旅も素敵だけど お友達と会うのもまた楽しいですね。
帰ってからのレポも楽しみです。
それにしても・・・
お菓子もパンもすごい数!
お仕事してるのに どうやったらこんなに沢山のパンやお菓子を作る時間があるんだろう~
ららさんには24時間以上の時間があるのかな(笑)
いただける人がうらやましいです。

気をつけて行ってらっしゃい!

No title

ららちゃん、いってらっしゃい~!!
・・・って、遅いかっ!(笑)

それにしても、ららちゃん!
コレ全部手作り??
売ってるみたいなパンばっかりなんだけど~!!
しかも~、クッキーもめちゃおいしそう!!
ひゃ~~~っ、おなかすくよ~~~(ToT)

ららさん、お久しぶりです。
そして、今年もよろしくお願いします!
今日が嵐の日だよね!
今ごろ楽しんでるかな?
福岡のお友達に会えるのも素敵。
暴風雪なんだ、気を付けて楽しんできてね♪

ららちゃーん♪
こんち(*^^*)

今ごろは福岡?
楽しんでる頃かなー☆

寒いよね、、、
風邪ひかんようにね!

たくさんお菓子作ったね♪
美味しそう(*^^*)
お友達も大喜びだね(^_-)

では、気をつけて楽しんで来てね♪

ららちゃま~行ってらっしゃい☆

嵐さんに愛を叫ぶ旅(*´▽`*)どうか天候が良くなって素敵な度になりますように♪

また楽しい度の報告待ってます(*´Å`)ノ゚・*:.。..。.:*・゚

それに手作りのパンやお菓子、美味しそう~~。
写真から香りが伝わってきます☆ベーコンエピlove☆
久し振りのお友達もきっと喜んでくれますね♪♪
娘さんと一緒に楽しそうな車内~いいなぁ(*´▽`*)

No title

チビくまかぁちゃんつながりということで
初訪問☆
と思ったら 福岡にお出かけなのですねぇ~
素敵なお土産と共に出かけるって気分も最高ですね!

美味しそうなお菓子に
可愛いお家の写真・・・ なんだかウキウキしちゃいました。

また遊びにきまぁ~すi-178

コメントの投稿

