Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


★ブルーベリーマーブルのレアチーズケーキ★

山

カメラ小僧のららです(笑


この画像は、この連休の最終日。家の近所からの阿蘇山の風景です
曇り空で全然納得のいく写真撮れませんでしたがね~~
ちらっと雪化粧してとっても素敵だったので、感じだけでもお伝えしたくって


車を停めてデジイチ抱えてお写真撮るのがイマイチ恥ずかしいららなのですが・・・笑
ベストショットが撮れるように、いろんな山の顔をお伝えしていきますよ~~♪




         line19.gif



さてさて・・・今日のお菓子は、おねえ絶賛のデザートを★
チビには一口も食べてもらえなかったモノですが・・・・笑




   ブルーベリーレアチーズケーキ☆



   ***ブルーベリーマーブルレアチーズケーキ***



稲田多佳子さんのラズベリーバージョンのレシピをわが家の冷凍庫に眠ってた
ブルーベリーに変えて作ってみました★
おねえ、レアチーズケーキが食べたい~~とうわ言のように言ってたので・・・
ようやく念願叶ったね~~・・・笑


ヨーグルトのさっぱりしたお味と、コンデンスミルクのミルキーな甘味が
見事にマッチ。そしてブルーベリーの甘酸っぱさがたまりません・・・・❤

この多佳子さんのレシピには15センチ型って載ってたけど、わが家の型少し大きいのかな。。
高さが出ませんでした。
もうすこし小さい型も欲しいかも~~♪


今回も頑張って写真撮ってみたけど~~何十枚と撮って・・・笑
よっしゃ~♪と思えた写真はこれだけ・・・・


もっともっとステキに写真撮れるように頑張ろう❤



           t02200295_0300040210909957929.jpg


  今夜22時にいよいよ、milky wayのバニラさんshopがオープンです♪

ステキな布小物が待ってますよ~~~♪ららも参戦してきます~~*^^*


         
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お写真素敵~♪
上手ですよん

レアチーズケーキ美味しそう( ̄~; ̄)
ブルーベリーがいいねぇ
チビ姫ちゃんは苦手なの?
うちの姫もレアチーズは食べないなぁ

No title

こんばんは~^^
とってもぉぃしそぅなレァチーズケーキ(*^m^*) ムフッ
写真もとっても素敵です☆
ららさんの写真はぃつもぉ洒落で憧れちゃぃます♪

夜中にこんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

ららちゃま、阿蘇山の写真もレアチーズケーキの写真も、
めちゃめちゃステキです!!!!
レアチーズケーキのブルベーリーのマーブルな感じがまたまた美味しそうで!
こんな美味しいものを食べられる娘さん、羨ましい♪

下のお食事マフィンの写真にも、今お腹が「グーー」と答えてますwwww
めちゃくちゃ美味しそう~~~(*´▽`*)
そして、ららちゃまセレクト、食器類を含め写真も撮り方も大好きです♪
このままポストカードにして欲しい☆(*ゝω・) b

お腹空いてきたので、この辺でwwww
1月からは、実家の手伝いが始まるので、コメントできませんが・・・
毎日楽しみにしてますヾ(´∀`*)ノ〃

No title

ららちゃん、おはよう~(^0^)
ららちゃんちの近くで、こんな雄大な阿蘇山が拝めるなんて!
素晴らしいぃ~♪

レアチーズケーキ、美味しそう(*≧m≦*)
そういえば最近チーズケーキ食べてないぞ!

バニラさんのshop、ちょっぴり出遅れて、チェックしてたものが売り切れてた!
( ̄Д ̄;) ガーン
やっぱり、yoshieさんshop同様、激戦だったのねー。
ららちゃんはなんかゲット出来た?!

No title

ららちゃん、おはよ~^^

うわわわ~\(◎o◎)/!
レアチーズケーキですって~~~?!
あのマーブル、おいしそう~~~!!
うひゃ~~~、ららちゃんたら、
またこんな、おなか誘惑する画像を~~~(笑)
すっごいおいしそうなのが、
食べない私でもわかるわよ~^^

No title

ららちゃ~ん♪
コメ入力、失敗・・・
ダブってたら、ゴメン!

阿蘇山、きれいね~
そんなに雪化粧するんだね!
いつも、夏に行くから・・・
生で見てみたいけど、、、
寒そう~(笑)
ららちゃんの画像で堪能するわ~

マーブル、カワイイね!
白とパープルが、綺麗!!
ワンホールごと、食べれる~(^_-)-☆

No title

ららさん、shopではありがとうございました!
もぅバタバタしっぱなしで。。。
次回はスムーズに運営できるように頑張りますね!

とっても美味しそうなレアチーズ。。。❤
ベイクドも好きですが、レアも大好きです~w
しかもブルーベリー!!
アポーパイと同じで、甘酸っぱいのには目がないんですよ。
そういえば、中学の修学旅行で九州に行ったんですが、
阿蘇(長者原?)でジンギスカンを10人前ぐらい食べた思い出があります( *´艸`)
阿蘇山には牛がたくさんいたなぁ。。。

No title

阿蘇山の写真、初めて見たかも!?

レアチーズケーキ、マーブル模様が出ていて、おいしそうですねぇ~。

応援☆

No title

こんにちは。
阿蘇山がきれいに雪化粧していて
寒さを忘れそうですね。
とてもきれいなお写真♡

レアチーズケーキもマーブルが食欲をそそります!
繊細なお菓子作り、見習わねば!

No title

こんにちは。
バニラさんのshop、なにかゲットできたかなぁ?
私は夢の中でしたよん♪

レアチーズケーキ、さっぱりとしてそうで美味しそう。
私はラズベリーよりブルーベリーの方が好きー^^

No title

年賀状ありがとうございましたー!
普通の家庭用で返信しちゃってごめんなさいw

わたしもうわごとのようにレアチーズケーキが食べたい~と
言い続けることにしますw
そしたらきっと神様がこの超おいしそうなレアチーズケーキをとどけてくれるううっていう妄想w
ホントにおいしそうすぎるううう

No title

ららちゃんこんばんは☆
写真すっごくきれいだよ~
ポストカ-ドみたい♪♪
ちょちょちゃんもおっきいカメラ持ってて
私も欲しいなっていつも思ってるんだけど
パパがいまいちいい顔しなくてさ~
せめてデジカメの新しいものに買い替えたいよ
レアチ-ズうちのパパ好きだよ~わたしはベイクド?!派
付き合ってるときはホ-ルケ-キを買う時よくもめたわ笑

ららさん

ららさんこんばんわぁ^^
うわぁー阿蘇山が真っ白!!そちらも寒そうですね!!
でもとっても綺麗な雪化粧寒さも忘れて見惚れちゃいますね^^
写真の撮り方がとてもお上手で羨ましいです。
私もこんな風に撮れたらなぁ。。。

ブルーベリーマーブルレアチーズケーキとっても美味しそう!!
マーブル模様が美しい!!
目でも味でも楽しめてお姉さんが絶賛なのわかります!!
ほんとこんな時間にみるのは危険な。。。おあずけくらった犬状態ですよ(笑)

コメントの投稿

