Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


混ぜるだけ♪お食事マフィン

               お友達のshopの紹介をさせてくださいませ~~


                  t02200295_0300040210909957929.jpg


         milky wayのバニラさんshopが1月12日オープンです♪可愛い布小物など、
                       きっとファンになること間違いなしですヨン♪

         11日頃にプレビュー開始とのことなので遊びに行ってみてくださいね☆



           line8.gif




cats-vert.jpg



3連休も終わってしまいましたね~~。。私は2連休でしたが^^;;
今週は金曜日に有休をとるので、賞味3日間の勤務です♪わーーーーーい


今日はパパリン休日出勤で、早くお出かけ・・・ホッと一息ついてると・・・・



         きゃ~~朝ご飯・・・・・ないかも



ご飯もパパリンのお弁当に使ってしまって、ごはん炊くのも面倒だな~~・・
パンも終えてたし・・・・(汗   どうするどうする・・・?



・・・・で。こんな時は、前から作ってみたかったお食事マフィンをつくろ♪



      

ケークサレ&お食事マフィンが知りたい! クオカさんのレシピから★


  お食事マフィン


***ソーセージ&プチトマト&クリームチーズのマフィン***


大好きな稲田多佳子さんのお食事マフィンを❤


どうして・・・日本の新聞の上に載せて写真撮りたいなんて思わないのに・・・
英字新聞だとかっこいい~~(笑

そうそう・・・クリームチーズトッピング用に取っておくの忘れて、トッピング用は
とろけるチーズ!これでも全然イケました♪
というかこっちの方がカリっとして好きかも~~★


  お食事マフィン1


トレーにお食事マフィン+ミニミニサラダ+ブルーベリーヨーグルト(またか?笑)


014-vert.jpg


この角度からのお写真も好きすき~~❤



           んで・・・・・・お味は???




   018-vert.jpg


トマトの塩気と・・・ソーセージの塩気。そして、クリームチーズの塩気がまたいい感じに
マッチして♪おいすぃぃぃ~★
一人二つづつ食べて結構な腹持ちの良さ♪
流石~お食事マフィンですね~~★最近、クーヘンのお粉に嵌ってます。。。❤
ただ・・・クオカサンで大袋結構品切れしてることが多くて、なかなか手に入れられないのが
残念な感じかな。。。


またお食事マフィン結構嵌っちゃうかも★ゆーみんさんに頂いたミニマフィン型で
焼いても可愛くて、プレゼント用にも行けちゃうかも~~と妄想するららでした♪


そうそう♪今日もうひとつおねえ絶品のデザートを作ったので、次回upしま~す★





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは♪

ご飯を炊くのが面倒だからマフィンって・・・
しかもお食事系マフィンなんて・・・
逆に面倒臭くない?!(笑)
私なら米磨いでポチ★と1時間だまってまってるよー(笑)
あとはにぎって終わりだな。
ヽ( ´ー`)ノフッ

めっちゃ美味しそうなんだけどぉ~
クオカで多佳子さんのレシピが紹介されてるのなんて知らなかった!
使ったオリーブオイルは例のヤツね?! ̄m ̄
すごい気になるわぁ。

英字新聞だとかっこいい・・・確かにね!(笑)
日本の新聞にのせたら、急に昭和のお弁当チックになりそうだよね。
実際包んだことないけど。

↓デコドーナツ、可愛い(≧∇≦)
ららちゃん、えらいよ~
こんな風に可愛くデコしちゃって。

No title

ららちゃん♪
こんばんは☆

朝からマフィン作っちゃったの!?
すごーい!!
私なら、冷凍庫に残ってるパンかご飯で済ませる(^_^ゞ
ケークサレなら作ったことがあるけど、しょっぱい系のマフィンはないなー。
朝ごはんにピッタリね♪

ららちゃん家、英字新聞とってるん?
いつもカワイイよねーって見てたけど、コンビニとかには売ってないよね?
なんで英字新聞はカッコいいんだろうね♪
日本語とは全く違う使い方が出来る(^_-)

デザートも作ったんだね!
楽しみにしとくね♪

No title

すごいわ☆ えらいわぁ~☆ 尊敬します!
ご飯炊くのが面倒で、お食事マフィンをつくられるなんて。すごいわー。

応援ポチ☆

No title

ららちゃん、こんばんは~♪

ららちゃんたら、お米炊かないでマフィンって・・・
すごいんですけど~~~!!
しかも、またまたオシャレ~な朝食♪
いいな~、私もこんな朝食してみたい。。。
最近ららちゃんとこに遊びに来ると、
やけにおなかすくのよね(笑)
デジイチちゃん、いい仕事してる~ぅ^^

No title

ららさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

朝からこんなお洒落なご飯が出てきたら
テンション上がるねぇ♪

とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ミニマフィン型使ってもらえて嬉しい~(*^_^*)

No title

こんにちは~^^
ご飯がなぃから朝からマフィン作り。。ぉ洒落だヮ~(*^m^*) ムフッ
私だったら炊飯器にぉ任せします笑
こんな素敵な朝食食べたら1日元気ぃっぱぃだ~!!
とってもぉぃしそぅっ!!

突然ですが。。
名前をJuillet*29改めnatukiに変更することにしました(*- -)(*_ _)ペコリ
そんなこんなでnatukiとして
これからも仲良くしてくださぃませ~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

こんにちは!

ららさ~ん、こんち~♫
ん~!
とってもおいしそうなマフィンですね~o(^ー^)o

あさごぱんにこんな素敵なものが出てくるらら家、
最高です~♫

No title

こんにちは~。
クオカで多佳子さんのお食事マフィン??
初耳です~。
甘いマフィンより私はお食事マフィンの方が好きなので、要チェックですわ~。

No title

朝からご飯炊くの面倒なのわかる~。 ・・・でも、マフィン・・・もっと面倒だよ~。 
それなのに、ららさん偉いっ!!! 尊敬しちゃう! 
しかも お洒落で可愛いし♪

私はハンドメイドしていると 食事の準備が物凄く面倒になっちゃって
最近は手抜きばかり・・・(^^; 成長期の娘がいるのに・・・(反省)
両立が今年のテーマかも(><) ららさんを見習わないと★

No title

ららちゃんのブログは目の毒かも~~!!!(笑)
美味しそうで食欲がメキメキ出ちゃう(@゜m゜@)
ミニドーナツもマフィンも素晴らしく可愛くて
美味しそう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

No title

何にもないから、お食事マフィン・・・すごい~尊敬っ

朝マフィンは休日ブランチオンリーっす。
平日朝は身支度だけで精いっぱいなダメ主婦です。

写真、とってもステキに撮れてますね♪
私、決定的にセンスってものが欠けてるらしく、ちっともうまくなりません・・・

No title

お久しぶりです!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪
年賀状もありがとうございました、嬉しかったです^^
お返事できず申し訳ないです><

そしてそして、久しぶりに訪問したら・・・
なんか写真が違う~~~!!
↓を見て納得!!!!

デジイチデビューされたんですね!
おめでとうございまーーーす☆☆
私もCanonです、X2ですが^m^
写真撮るの楽しいですよね!!
これからもららさんの写真楽しみにしてますね!

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよ~~ん★

わが家ねぇ~大概ご飯っまとめて炊く習慣があって
中途半端に炊くの面倒~って思っちゃうタイプなの・・^^;
なのでこんな時には、混ぜるだけでOKなデザート系で済ませる
ことが多いよ~~。

そうそう~♪クオカさんのHPて案外レシピ・・こんなのあるんだぁ~って
新発見なの結構あるよ~★
お暇な時に気になるレシピはお気に入りに入れちゃいます^^
オリーブオイルはねそうそう~❤例のやつ❤

ドーナツ前によっちゃんもつくってたよね~♪
あれも可愛かったよ~~❤

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪おはよん★

マフィンねぇ~混ぜるだけだし手はこんでないのよ~。。
冷凍庫のパンやごはんもすっからかん(笑
そんな時は休日だったら、こんな系を作ること多いかな~。。
そうそう・・私ケークサレまだ未体験~
この中のレシピでも気になるのあるから
また今度作ってみようと思ってるよ~♪

英字新聞はね~ネットの雑貨屋さんでなくなったら
ポチしちゃう~♪
ラッピングにもいいし緩衝剤にもなるし、写真撮るときに
さりげなく置いておいても様になるしお勧めよ~ん♪

デザート作ったよ~~♪けど・・・おねえが全部食べちゃった(笑
チビは全然興味なかったとよ~~^^;;;

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはようです~★

きゃ~尊敬だなんて~~~混ぜるだけの
簡単マフィンなので、taecoさんだったらちょちいのちょい
ですよ~~♪
炊飯器のスイッチ入れて炊けるまで我慢して
おかず考えることしなくていいからこっちの方が
ラク~~って思うタイプなんです・・笑

いつも応援ぽちっとありがとう~~♪

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪おはよん~~★

いやいや~炊飯器のお米が炊くまで
待ってるより、随分ラクよ~~~!!!
そして子供達の食欲も増すしね~~♪
ご飯だと食があまり進まない我が子・・・・
困ったもんだす・・・(汗

デジイチちゃんいい仕事してくれるよ~~
ただ・・・技術がまだ全然伴ってないケド・・・笑

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪おはよ~~ん♪

きゃ~ゆーみんさんもありがとぉ~♪
テンションあがるかな~?
姫達も喜んでくれたから良かったよ~★

今度ゆーみんさんのミニマフィンで作ってみようと
思ってるよ~~!
きっときっと可愛い~はず~~❤楽しみ~

natukiさんへ♪

natukiさん~~♪おはよん★
名前変更了解っす★Juilet*29さんも素敵な名前だったけど
natukiさんのほうが親しみ深い名前かも~~★
これからも宜しくね~~♪

炊飯器で炊く待ち時間よりもお菓子作る時間のほうが
好きだからね~~だから全然感心なことはないんだよ~~笑

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪おはよう~~★

このマフィンしょっぱさがまたたまんないんですよ~♪
ああーまた食べたくなってきた~(笑

たまたま休日だったし~炊飯器が炊けるの待つよりもお菓子作り
してる方がいいかも~って思いながら・・笑

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪おはよ~~★

そうなのそうなの~~♪クオカのレシピってたまにあーーーーって
思うレシピあるよね~★
ケークサレとかお食事系のお菓子結構レシピあるから
しんばしさんも参考にしてみてね~♪

papiさんへ♪

papiさん♪おはよ~~ん♪

朝から・・それも、パパがいないときの朝ご飯に
ご飯炊くのめっちゃ面倒~~。。。マフィンはね~
本当に混ぜるだけだし、簡単よ~♪
そして子供達の食欲も進むしね~★

確かに確かに・・・私も料理よりもお菓子やパン
作るほうが好きだから面倒~~って思うこと多いよ~。。
だから今年の目標はお料理の上達なんだけどね~笑
なかなか・・・・。
papiさん一緒に頑張ろう~~★

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪おはよ~ん♪

きゃ~ブログが目の毒~なんて素敵な褒め言葉❤
このマフィンめちゃ食欲そそるよ~~★
またそのあと作りたくなっちゃった・・笑
ドーナツも子供に好評で~たまに作ってあげないとなぁ~って
思ったよ~~♪

Asuさんへ♪

Asuさん♪おはようです~~★

お食事マフィン混ぜるだけでOKだし~おすすめですよ~♪
尊敬だなんて~Asuさんに褒められるとテンションが
めっちゃあがります~~笑

私もこの日は休日で~わりとゆっくりした時間だったんですよね~
やっぱり時間に余裕かせ欲しいモノです。。常に・・笑

Asuさんのお写真も素敵ですよ~~♪
なんか最近はお菓子作る工程よりも出来上がったお菓子を
どのようにとるのが美味しく見えるのかな~?て
思いながら撮るのが楽しみです・・笑

*aminさんへ♪

*aminさん♪おはようございまーす♪
いえいえ・・こちらこそ今年も宜しくお願いします❤
年賀状の返事なんて全然気になさらないでくださいね♪

そうなんですよ~~♪デジイチデビューしちゃいました★
*aminさんや他のブロガーさんの写真をみながらいつも
憧れてたので仲間入りできて嬉しい~★
いろいろ教えてくださいね~~♪

No title

ららさん、宣伝&会員登録ありがとうございます!
慣れないことなのでドキドキしていますが、
何とかここまで来れました。無事にopen出来るといいのですが。

マフィン!!大好きです~❤
お食事系は食べたことないんですが、
トマトが入ってるなんて、美味しそう!!
そうだ!忙しすぎて忘れていたのですが、
クリスマスに、ららさんが紹介されていた米粉のチーズケーキを
作ろうとしたんですよ。
でもね、1日仕事なのを忘れてて、結局普通のチーズケーキになりましたorz
また落ち着いたら作ってみたいので、
その時はレシピ教えて下さいね!
図々しくてゴメンなさい。。。

No title

おいしそう~!
お食事マフィンとか ケークサレとか大好き♪
でも朝から作る元気や余裕がない。
ららさんすご~い♪尊敬!

写真のアングルいいね~。
いろんな角度からとって 一眼レフのよさをいっぱい感じてください♪
私も最近決まったアングルでしかとらなくなっちゃったから・・・
初心にもどって アングル変えてみようかな~。

No title

うわぁー!おいしそう!!
トマトも入ってるんだね♪
きっと大好きだわぁw
ららちゃん家の朝食はなんておしゃれなんだろw
そして写真綺麗☆
私と同じカメラ使ってるとは思えないくらいよ~♪
私のは部屋が暗いから写真暗いんだよね;;
電気つけちゃうと、なんかヘンだしさぁ~。
早く明るい新築で写真撮りたいよ(笑

あのねぇ~アレ、なんのリバティがいい~??
やっぱりfeliciteかな??色は~~?
そろそろ始動します~。

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんわん★

今日のshop楽しみにしてるね♪
なんか競争率激しそうで・・・けど頑張るわ~❤

お食事系マフィンおすすめですよ~♪
トマトのしょっぱさがたまりませんよ~~!
クリスマスにチーズケーキ作ったんですね~♪
わーーーみたかった~~★
米粉の本当お勧めなので、暇なときメールしますねん★

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんにちは~~★

ゆっきーさんもお食事マフィンとんケークサレとか好きなのね~★
わーい♪一緒一緒~♪私も大好きヨン❤
あ・・私も休日限定だけどね~(笑
平日の朝メニューはびっくりするよ~~笑
恐ろしくてupできない~~。。。

ねー♪なんかパチパチ・・暇さえあればカメラ抱えてる笑
ゆっきーさんのカメラのアングル大好きなんだぁ~❤
けど真似しようとしても上手にできない・・・笑
素敵なアングルを見出せればいいな~♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

そうなのそうなの~これトマトも入ってるんだよ~★
むふふ・・・yoshieちゃんはこんなの好きっと・・笑
インプット~~★
きゃ~~写真きれいって言ってもらえて嬉しい~❤
試行錯誤なんだけどね~~。。。
かなりバシバシとって殆どボツ・・・と言う・・笑
あーわが家もお天気のときは明るいけど
最近はお天気悪くてね~電気に頼ってばっかだよ~!

そしてそして~~~きゃーーーー❤
是非ぜひfeliciteちゃんで❤色はブルーっぽいのか・・
パープル・・・・んんんんんん~~~
ピンクも好きだし~~迷っちゃう~・・・笑
yoshieちゃんのおすすめの色でお願いします❤
らら色に染めてください~~(爆

コメントの投稿

