Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お豆腐ドーナツのDECO♪

お休みの今日と明日ですが・・・パパリンお仕事なんで、私も早起きです。。。
う~~ん、お休みの日は家族揃って遅起きなんで、余計につらいっす

けど、パパリンも頑張ってるんだし~早起きも仕方ないね


つうことで、明日も5時半起き決定~。まっ楽しいこと考えて乗り切りまっす



                    o0110007310180774266.gif



先日パニーニプレートも久しぶりにお目見えして・・ビタントニオ熱が再び・・・笑


いや~~このプレートも久しぶりの登場ではなかろうか・・・・




        デコデコミニドーナツ



              ***お豆腐ドーナツのミニミニデコ***




ねぇ・・・・久しぶりの登場☆ドーナツプレート・・・笑


すんごい可愛い手のひらサイズのドーナツが焼けてお気に入りなんだけど~~♪
何故か一番登場回数が少ないという・・・。姫達も大好きなんだけどなぁ~。


             Cpicon ビタントニオで★豆腐in焼きドーナツ by シーア1118


ドーナツレシピは↑のレシピで、分量はほとんど一緒。
ただ、もっちもち感を倍増したかったので~薄力粉を米粉に置き換えて・・
コーンスターチを片栗粉に置き換えました



そのままでも、とっても美味しかったんだけど~やっぱりミニドーナツにはこれでしょ♪
             カラフルデコしちゃおう



   デコドーナツ1


ん~❤この角度から写真撮ってみたけどいい感じ★


   デコドーナツ


これは少し上から撮ってみた❤


   デコドーナツアップ♪


んで・・・これは、あっぷ♪


チョコは、スイートチョコ&ホワイトチョコ&ストロベリーチョコで


ちなみに、ストロベリーチョコは微妙なカンジ・・・笑
一番人気は、ノーマルなスイートチョコかな~♪


お豆腐ドーナツ米粉バージョンなかなかやみつきになりそう❤
さぁ・・・明日の休日は何作ろうかな~~♪


そうそう・・・今日デジイチ購入しての初めてのお休み・・・・★
デジイチ抱えて、風景でも撮りまくってこようかな~と気合入れてたのに・・・


あいにくの曇り空・・・・(汗   なかなかデジイチお出かけできまへん



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

明けましておめでとうございます♪

またまたご無沙汰していましたが。。。
今年もよろしくお願い致します☆

ドーナツ♪可愛い♪美味しそう♪
ちょっと食べるのもったいない感じですね!
そして、デジイチGETしたんですね!!
とっても綺麗に撮れていて、素敵です♪
私もいつか欲しいなぁ~☆

No title

ららさん、最近読み逃げが多くてごめんなさい。
美味しそうなドーナツですね!
あたしも明日、早起きして朝ごはんに豆腐ドーナツを作るんですよ!
朝イチで油を使うのは苦手なんですが。。。
やっぱりデジイチにして、画像も格段に綺麗になりましたね!
羨ましいです~❤

No title

かわいい~~~!
ドーナツ!カラフルだし見てるだけでときめいちゃう!
しかも豆腐でしょ(*^_^*)ヘルシー♪
デコも上手だね(^^)vさすがららさん\(^o^)/

デジイチで風景写真♪
私はほとんど料理しか撮ってないから 宝の持ち腐れかも(^^ゞ
雪景色とかも撮れるといいね。
そして 春になったら桜~。
これから いっぱいチャンスあるよ。
素敵な写真のアップもこれから楽しみだな~。

No title

ららちゃん♪こんばんは☆

すごいカワイイ(*^^*)
ららちゃんのブログにくぎ付けになってたら、子供たちも食いついてきたよー
わー!美味しそう♪カワイイって(*^^*)
明日、ドーナツ買いに行こうかな(笑)

お出掛け出来なかったんだね。。。
寒くてお天気も悪かったもんね。
お楽しみは後に取っておくのもいいかも(^_-)
デジイチちゃんの画像、ステキ♪

No title

ビタントニオのドーナツプレート、持ってます!
でも、つかったことないのよね~。
こんな可愛いのが出来るのね!つくってみなきゃー♪
ららちゃんのデコドーナッツ、最高^^

No title

ららちゃんこんばんは!
ドーナツすごーく可愛いんだけど(^v^)
すごいよぅ!いちごも可愛く切ってるのね!
そういう所すごく勉強になるなぁ。
デジイチ撮影会楽しみだね♡

No title

こんにちわ(*^_^*)

デコドーナツ可愛い~(*>ω<*)
私もこのレシピで作るよぉ
米粉使ってもっちり感upでさらに美味しそう( ̄~; ̄)

↓ごまたっぷりカンパ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私も大口開けてパニーニ食べたーい♪

なんかお腹空いてきちゃった(*`-ω-*)

No title

こんにちは~。
みんな寝ているのにパパのために早起き偉いね。
主人も仕事だったからいつものように起きたよ~。

早速フォルダに入れといたよ。
ウチもドーナッツメーカー使わないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ririco*さんへ♪

*ririco*さん♪明けましておめでとぅ~~☆
いえいえ♪遊びに来て頂けて嬉しいですよ~~❤
今年も宜しくお願いしま~~す♪

ドーナツありがとぉ~♪
女子はきっと好きだよね~~☆
確かに食べるの勿体なかったかも~~
けど姫達がバクバク食べてました(笑

まだまだデジイチ使いこなせてないけど~
練習して上手になりたいです♪

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんわ~☆

私も読み逃げ多いですよ~~^^;;
遊びに来ていただけるだけで嬉しい~~ので
読み逃げでも全然OKですよ~~♪
バニラさん~~今日お豆腐ドーナツ作ったかな?
確かに朝一で油を使うのは・・・ですよね~。。
どうです?ビタントニオ~~(笑 何気に誘惑・・・笑

うわ~~でじいち画像もお褒め頂いて嬉しいなぁ~☆
ありがとぉ~*^^*

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんわ~~☆

ドーナツ久しぶり作ったらデコデコしたくなっちゃった~♪
そうそう・・・このドーナツてお豆腐使用だし、油で揚げなくていいから
ヘルシーでいいよね♪
デコ・・・・笑えるのもあるよ~~~(爆

せっかく遠くの写真も撮れるデジイチだしね~~と嵌ってたけど・・
今日ちらっと撮れたかな(笑
まだまだ腕がないので難しい~~
まずは、パン屋お菓子を撮るのみになりそう・・笑

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

わーーーい♪わが家もいつもチビくまちゃんのパン
みて興奮してるけどね~~(笑
バゲとか・・・・特に(笑 ここんとこがかっこいい~~とか。。
ドーナツって無性に食べたくなる時あるよね~♪

お出かけできなくて~~今日ちらっと
・・風景撮ってきた~~~が・・・・山・・山・・山だ(笑
もっと別な風景撮りたいかも~~(爆

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さ~ん♪こんばんワン★

ぴのぴの☆さんのパニーニ記事みて~~ドーナツプレートも
持ってるかな~~?て思ってましたよ~~☆
是非ぜひ使ってみてくださ~~い♪
コロンとしてて可愛いですよん❤

わーい♪デコドーナツお褒め頂き❤うれちい・・♪

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

わーい♪こりす*ちゃんもありが㌧❤
いちご・・・本当はもっとオシャレに切りたかったんだけど~
こんなんなっちゃった(笑
デジイチ撮影会・・・今日チラっと(笑
けど~~ド田舎らら地域~~山しか写せるのなかった~~(爆

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんわー☆

ゆーみんさんもありが㌧☆
うんうん私もこのレシピお気に入りなんだよ~~♪
今度米粉に置き換えて作ってみて~~さらにもっちもちだよ☆

ごまカンパのパニーニ♪めちゃ美味しかったよ~☆
やっぱり大口開けて食べるのが一番よね♪

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪今晩ワン☆

お~~しんばしさんも早起きお疲れ様~~。。
私も愚痴ってないで頑張んなきゃ♪

是非ぜひ作ってみて~~☆
お豆腐入ってるからヘルシーだしおススメよん♪

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃーん♪早速ありが㌧☆

うきゃゃゃゃ~~私もかなりびっくりかも~♪
だって二人共共通してる名前で~~鳥肌たった~~❤

早速ありがとね~~♪
まだ内緒なんだ(笑 届いて~喜ばせちゃおうって作戦(笑
後で遊びに行くね~~♪むふっ❤

コメントの投稿

