Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ごまカンパーニュ☆

お友達のshopの紹介をまず、させてくださいませ~~


                  t02200295_0300040210909957929.jpg


milky wayのバニラさんshopが1月12日オープンです♪可愛い布小物など、
                       きっとファンになること間違いなしですヨン♪


             是非ぜひ遊びに行かれてみてくださませ~~~♪


          
            o0300005010465752713.gif


さてさて♪ハード系熱あついです・・・・・笑


ブロ友、私のハード系師匠お母ちゃん!パン焼けた?のチビくま母ちゃんがとっても素敵な
カンパーニュを焼いてらして♪
いつもは自家製酵母で焼かれてるんだけど~~私の為?(爆 んな訳ないか~笑
有機天然酵母でカンパーニュレシピupされてて~~早速作ってみました♪


 ごまカンパーニュ


       ***ごまカンパーニュ***


チビくまちゃんのごまカンパーニュ記事はこちら→


チビくまちゃんのカンパは一本クープでめちゃ格好良くて~真似しちゃいたかったけど~
無理じゃ~~といつもの十字クープで(笑

もっとチビくまちゃんみたいにメリメリッッとしたカンパを想像してた私にとって~
物足りないカンパになっちゃいましたが~~、、、
黒ごまと金ゴマ(白ごまがなかった~笑)で香ばしいカンパに仕上がりました❤


  ごまカンパ カット


チビくまちゃんおすすめのテリア特号とリスドォルを半々に♪
かなり目の詰まったカンパになりましたが~~笑


このままでもめっちゃ美味しかったです。でも姫達からパニーニ久しぶりに食べたい~と
リクエスト♪カンパ=パニーニの方程式がすっかり出来上がっております笑



  ごまカンパでパニーニ


具はハム+チーズ+目玉焼き笑・・・・定番ですなぁ~~笑



  パニーニ♪


私の中では卵はいい感じにとろ~り系が好きなんですが・・・姫達さらにバリバリ系の
パニーニが食べたいと(爆 すっかり卵も半熟を通り越してしもうた。。笑


大口開けて、ザクッと思わず聞こえてきそうなハード系マックスなパニーニに仕上がりました。


今日のカンパも完売♪明日は仕事だからパン焼けないけど~自家製酵母おこしたい
気分がメラメラ沸いてます☆


  チビくまちゃーん♪またまた素敵なレシピをありがとぉ~~☆



明日から3連休なんて方もいらっしゃるのかな~~?
素敵な3連休過ごしてくださいね~♪私はあと一日お仕事頑張ります・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃん、おはよう~(^0^)/

おおっ!
ごまカンパーニュ!
めっちゃ香ばしくて美味しくそう(*≧m≦*)
ららちゃんのパニーニ、久しぶりに見た気がするよ~
私もザクッ!と大口開けて食べたいっ。
半熟卵も捨てがたいけど( ̄m ̄〃)

我が家は暦通りよん。
次女が午前中部活だけど。
私は今日、一日ゆっくりの予定~
頭痛い。
お月様関係で。
(;´д`)トホホ

柚子酵母ちゃん、だめかも~( p_q)エ-ン
もう少しあがいてみるけど。

No title

うわ~ぁ!!
またまた、おいしそうな物を~~~!
だからおいしそうなの、デジイチちゃんで撮ったら
私のおなかが反応しちゃうってば~~~(笑)
カンパーニュのサンドなんて・・・
あぁ、なんておいしそうなんでしょ。。。

No title

ららちゃん♪
こんにちは~!!

早速、作ってくれたんだね~
私のより、ららちゃんのが美味しそう♪
金ゴマ美味しいよね~

レシピは、もちろんららちゃんのためよん♡
有機天然酵母、開けてから日が経つから早く使ってしまわないとね・・・
バゲも焼かなきゃね~♪

パニーニ、美味しそうだな~
やっぱりデジイチちゃん、素敵!!
PCの画面見ながら口開けそう(笑)

お仕事、頑張ってね!!

ららさん

ららさんこんばんわぁ~やっと遊びに来れました!
だいぶご挨拶が遅くなってしまいましたが今年も仲良くしてやってください<(_ _)>
よろしくお願いします!!

↓のバケにごまカンパハード系連発ですね!!私も焼きたい気持ちがメラメラ><;
十字クープパックリ割れててとっても素敵♪
ごまたっぷりで香ばしそうですね!パニーニ美味しそうです!!
あぁ~私もカンパ焼きたくなってきちゃいました(笑)
ららさんに負けないよう修業しなくちゃ!!

No title

カンパーニュ、おいしそう~☆ リンク先のブログの応援までしてきちゃいました(笑) お仕事頑張ってください!!

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよ~~ん☆

ゴマカンパーニュすんごく香ばしかったよ~~♪
もっとビジュアル的に上手に作れるようになったら
最高なのになぁ・・・。

よっちゃんちは暦通りかぁ~でも我が家もパパが
今日も明日も仕事~~5時半起きは変わんないよ~~(汗
まぁそのあとゆっくりできるけどね~(笑
よっちゃん。。お月さま・・大丈夫?
私は子供産んでからめっちゃラクになったかも。。
頭痛も減ったし、痛さも和らいだし。。
前は鎮痛薬手放せなかったよ~~^^;;;
今日あたりは調子良くなってるかな~?

おおっ柚子酵母ちゃん怪しいかぁ~。。
けど、また復活してくれるかもだし~様子見てみようね~♪
私も早く自家製おこしたいよぉぉぉ~・・・・

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪おはよ~~ん♪

おおーーーまたまたChi-ru*ちゃんの叫びが
聞こえてきたよ~~(笑
本当にpcの中からおすそ分けできればいいのにね~!
カンパのパニーニは本当美味しいのよ~~♪
あっまた聞こえてきそうだなにゃ・・(笑

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪おはよん❤

うはは・・また勝手にチビくまちゃんリンク貼っちゃった~~。。
だってとっても美味しそうでカンパ熱上昇しちゃったから♪
ごま風味は本当に香ばしくていいね~☆
チビくまちゃんレシピで作ってみたいパンいっぱいあるからさ~
また楽しみに作らせてもらうよ~♪
いつもありが㌧❤

有機天然酵母~わが家のも開かってるの早く使わなきゃ・・
この週末パン日和にしたいなぁ~♪
あっでも今日はデジイチちゃん抱えてちょいとお出かけ
してくるね~~☆
素敵なお写真撮れるといいな❤

aukoさんへ♪

aukoさん♪おはよう~~☆

こちらこそ~~宜しくお願いします❤
きゃ~パン作りがとってもお上手にaukoサンから
ステキ~なんて言われたら飛び上がっちゃうほど
嬉しいです♪
もっともっと修行重ねてaukoサンみたいな
ステキなハード系パン作れるように
なりたいです~~~♪

いろいろ教えてくださいねぇ~☆

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはようです~~~☆

カンパーニュもうちょっとクープがぱっくりに憧れてるので
もっともっと修行して頑張ります~~♪
いつも応援ありがとうございます☆
リンク先の応援まで~~~(涙 本当に感謝です♪

コメントの投稿

