Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


☆2011' 卯☆

            

              01.gif



           2011年。明けました~~~♪decorank_image.gif



2011年も、ららブログ宜しくお願いします~~
今年も沢山の出会い、そして楽しいひと時を皆さんと一緒に楽しめたらいいなぁ~と思ってます。



2011年最初の記事は~年末にお友達web shopでお買いものした記事をUpしようと
思ってます~☆



まず一つ目は・・・・お友達の出産祝いのプレゼントにと、少し前からお邪魔させて
もらってたHM*Lilyのゆりさんのshopで可愛い~ベビー用品を☆

ゆりさんshopでいろんなベビー小物を見ていたら思わず3人目が欲しくなります(笑

弟や妹が大きくなったときママの歳を考えると微妙・・・・(by おねえ)・・・・最近
呟かれまして・・・(汗 そりゃそうだ・・・納得


お友達が出産するっていうので、ゆりさんshopで初お買いもの念願叶いました❤

   

 ゆりさんshop♪


スタイ&おしりふきケースです♪


私が出産したころにこんな可愛い~入れ物に入れて外出できてたら良かったのになぁ~と・・



    ぽっくる008じゃがポックルまで頂きました❤


もうそろそろ産まれたよ~の連絡が届くと思うので、それまでわが家で待機です♪

ゆりさん♪素敵なベビー小物をありがとうございました~~^^*

       HM*Lily ゆりさんブログです♪遊びに行かれてみてくださいね~☆



続いて・・。私用の誕プレ&クリスマスプレです(笑 ←今年は多忙すぎて~~反動でいろいろ
ポチしすぎた~(笑 その中のひとつ❤のプレです~~



      めぐりちゃんshop


    
ひより日和*ハンドメイドのめぐりちゃんのshopでお買いものさせてもらったお品の
紹介をさせてもらいますねん♪


  めぐりちゃんshop♪


まずは・・・・一目惚れちゃんのこちら♪

  ショットグラス♪


ブルーのショットグラス♪
宇宙空間を想像させるようなステキなショットグラス☆


もうこちらは、このスペースにお嫁入りしちゃいたい~とshopで見かけたときから
決めてました(笑 キラキラのラメがまたいい感じなんです❤


  左下のネコwithミニチャームはお友達へのプレゼント☆

めぐりちゃんのブログで見たときから、これはプレゼント用~とビビビときてて(笑



 ノベルティープレゼント


こちらは、1500円以上お買い上げの方へプレゼントオープン記念のノベルティの
ポスカ&小瓶のレジンチャーム♪

それぞれ違うアイテムが入ってるみたいで・・私のはこんな素敵な小瓶のチャームが❤
ポスカもうさちゃんの絵からしてめぐりちゃんのお手製なんですよ~~♪
むちゃくちゃ可愛い~~☆☆


早速、お気に入りスペースに飾っちゃいました☆


    可愛いタグ♪

そしてこちらも可愛い~プレゼントのタグ❤こちらもめぐりちゃんお手製なんですよ~♪

らら便で使用させてもらおうっと☆




そして~まだ紹介してなかったモノ❤



     
     素敵な小瓶ネックレス☆
                  


。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 。。。。。。んもぅ~ステキすぎる❤


天然石の小さなさざれをレジンで閉じ込めたペンダント♪小瓶好きにはたまりません(笑
これまたブルー系がちらっと・・・これは絶対あと15日後に迫ったビッグイベントに
私と一緒に御伴する予定です❤



めぐりちゃんのポスカと一緒にお気に入りスペースにディスプレイしてるけど~~
やっぱり素敵♪


そして♪めぐりちゃんからの誕生日プレゼント~~~*^^*


バースディ―プレぜんと


ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

リスちゃんかな~~???めちゃツボ~~~♪


   バースディプレゼント

もう・・・・・・とろけちゃいそう・・・・・・(爆
レジンの作品とレースの組み合わせホント・・・・たまらんです。。。。



こんな感じで2011年もお気に入りのモノ達に囲まれて多忙ながらにも日々過ごして
行けると嬉しいです*^^*


 めぐりちゃん♪素敵なお品どうもありがとぉ~~♪次回のshopも楽しみにしてるね☆



   ひより日和*ハンドメイド めぐりちゃんブログです★
                ぜひぜひ遊びに行って見てくださいね^^



2011年、後半にできなかったハード系修行も再開です♪
残念なのが・・後半おさぼり気味だったので、酵母ちゃんが怪しい~~。。。。。
とりあえず、全部処分してまたイチからの出直しです。。。わ。。

なので、当分ドライイースト&有機天然酵母頼りですが・・頑張ります♪



  次回は初焼き記事が書けるかな~~~(笑  乞うご期待♪
    
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記 - ジャンル : ライフ

コメント

あけおめ♪

ららちゃ~ん 昨年は大変お世話になりました。
ブログを通してのお付き合い、ありがとう。
今年もたくさんたくさんよろしくね(*^_^*)

ららちゃんにとって、素敵な一年になりますように。

No title

ららちゃーん!あけましておめでとう!!!!
今年一番最初のブログに私の作品たち、紹介してくれて
ありがとう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
ショットグラス、このコーナーのためにつくったんだっけ??
って思うくらいはまってて、とっても嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・。
誕生日が近いと知って勝手に送ってしまいました(*>艸<*)が
これはリスちゃんなのです!正解!!喜んでもらえて良かったぁ☆
全部素敵に紹介してもらえてとっても嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
今年もたくさんお邪魔してららさんのブログに癒されに来ますね☆
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
ららさんにとって今年一年がいい年でありますように(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとう~♪
今年もヨロシクね(#^.^#)

年明けから素敵なもの満載!
我が家も赤ちゃんにはもう縁がないんだけど(多分)、ゆりさんのshopを見ると、どれも可愛くて…私の時代にもこんな可愛いのがあったら良かったのに!と感じてるよ。
(*TーT)人(TーT*)仲間だね。
私も、この前、出産したお友達へのお祝いにゆりさんのスタイ、ベビーシューズ、おしりふきケースをプレゼントしたよ~♪
とっても可愛くて、お友達も喜んでた(^-^)

めぐりさんの雑貨も素敵!
りすちゃんも可愛い過ぎるよ~~~~(*≧m≦*)

ビッグイベントまで、あと2週間なんだね!
なんだかあっという間!
楽しみだね!

stepちゃんへ♪

stepちゃん♪あけおめ~~^^^^
こさらこそ~お世話になりました❤
今年もいっぱいいっぱいブログトークしようね~♪

stepちゃんも素敵な一年になりますように♪

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪明けましておめでと~~♪

本当は年末にupしたかったのに遅くなっちゃって~
ごめんね~~けど・・ゆっくりじっくり構成(?)考えられて
良かったかも~~♪
ステキな作品をちゃんと紹介できたのか~不安だらけだけどね。。
ショットグラスは本当にココにお迎えしたかったの~~♪
リスちゃん~~♪ツボ~~♪
こんなの作れるの感動だわ~~
次のショップも楽しみにしてるね~~*^^*

めぐりちゃん♪今年も宜しくね~~☆

鍵コメサマ♪

鍵コメさま~~♪メッセありがとぉ~♪
去年は私も鍵コメちゃんに出会えて・・
そして仲良くしてもらえて幸せです★

今年も宜しくね~~☆

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪明けましておめでとぉ~~☆
今年は私もよっちゃんと送りあいっこ出来たら嬉しいな❤

ゆりさんshop~おめでたいことあったら絶対利用したいなぁ~って
思ってて念願叶ったよ~~♪
ベビーシューズも本当ステキよね☆
私もプレゼント早くしたいなぁ~*^^*

めぐりちゃんのショップも本当に素敵なモノばかりでね~
またショップ開かれると思うのでその時はよっちゃんも
遊びに行ってみてね~~☆

年末年始・・・TV追っかけ大変だけど~嬉しい~~♪
あと2週間ーーきっとあっという間だよね~。。。
ワクワク~~♪

よっちゃん今年も宜しくね~~♪

明けましておめでとう!

ららさん!
あけおめ~!

年明け早々 とってもとっても素敵なららさんワールド炸裂ですね♪
かわいい~~~~!
本当ららさんの周りは器用な方々がいっぱいいますね。
すごいな・・・
未知の世界です^m^

今年も よろしくね♪
今年は去年以上にららさんと仲良くなりたいって思っています。
去年はららさんの残念賞のおかげで さらに一歩ららさん親しくなれたし♪
今年も もっともっと 仲良くなろうね(^_-)-☆

ららちゃん明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今年もよろしくね!
誕生日プレゼントも気に入ってもらえて良かった~!
他の方からのプレゼントも素敵だった~。

めぐりさんのブログ以前にお邪魔させてもらったことがあるんだけど、素敵な作品ばかりだよねv( ̄Д ̄)v

最近パソコンもさわってないしなかなかコメントできないけど、また我が家に帰ったらゆっくり来ま~す!

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪あけおめ~~~~☆

さっきゆっきーさんブログで新年のおせち見て
私も意欲が湧いてきたとこ~笑
これからバンバン自分の好きなことするぞぉ~と♪

年末のお買いものはストレス発散になったよ~(笑
そして新年につながった気がする~~♪
どれも素敵なものばかりで、元気100倍☆

私も今年は去年以上にゆっきーさんと仲良くなりたいな~♪
そしてお料理の腕を上げるって言うのもひとつの目標なので
ゆっきー師匠(笑 宜しくお願いしま~~す★

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪あけおめ~~~☆
ご実家にいる大切な時間に遊びに来てくれてありが㌧❤
誕生日プレゼント~めっちゃ嬉しかったよ~♪
思えば一昨年もki*ちゃんプレゼントで幸せ気分味わったよね~☆
むふふ♪今年も去年以上に仲良くしてもらえたら嬉しいヨン♪

めぐりちゃんの作るモノ本当に素敵よね~♪
そうそう・・・小瓶のペンダントはki*ちゃんに前もらったら
小瓶のストラップにテイストが似てて~一目ぼれしちゃったの❤
あのとき以来小瓶のアクセサリーにメロメロだよ~♪

残りのご実家生活満喫してね~~☆
今年も宜しくね~~♪

コメントの投稿

