Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


2010 交換会 らら便♪

2010大晦日・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はまだ大掃除に追われております・・・(汗
取り掛かりも遅かったし・・・なんといっても掃除中に懐かしいものに出くわすと・・
中断しまくりです(笑 まぁ~要領も悪いんですがね~~。


さて、2010年最後の記事は先日温かく優しい毎日のemi*さんと交換会をさせて頂いて♪
そのらら便のご紹介を~~と思っとります


クリスマスに近かったということもあり、クリスマスぽいお菓子やパンをチョイス
してみました♪



   クグロフ

  **クグロフ**


クリスマスと言えば~シュトーレンかクグロフっていうくらい~お気に入りのお菓子です。
昨年のクリスマス交換会でもチョイスしたっけ♪
レシピは→

今年は自家製のミックスフルーツを使用して作って見ました。


   クロワッサン

  **クロワッサン**


プレーン&チョコクロで♪自家製酵母はお休みの為・・ドライイーストですが・・
愛情だけはたっぷり入ってます(笑



   ごまきなこスコーン♪


**ごまきなこスコーン**

なかしましほさんのザックリ系スコーンです。きなこの香ばしい風味とごまの
ぷちぷち感が大好きなこのスコーン♪
手作りの豆腐クリームと一緒にプレゼント★

ひとつひとつワックスペーパーで個包装~❤可愛いかも*^^*


スイートポテトタルト

**スイートポテトタルト**

熊本県産のサツマイモのフィリングをタルトに詰めて焼き上げた一品♪



   スノーボール


**スノーボール**

本当はこの可愛いサンタさんの容器に入れて~~のはずが・・・・箱に詰めて見ると
デカくて入らず(汗 泣く泣く袋包装になってしまった(笑

こちらは、石橋かおりさんの米粉レシピのスノーボール♪
姫達が大好きなお菓子なんです~~★


   ベイクドチーズケーキ♪

**ベイクドチーズケーキ**

こちらも石橋かおりさんの米粉のチーズケーキ♪
可愛らしく箱に詰めてプレゼント★でもその画像がないの~~。。。。



 抹茶クッキー

**抹茶クッキー**

こちらは、稲田多佳子さんのレシピで~~これまた大好きなレシピなんです♪



  p紅茶とホワイトチョコのシフォン

**紅茶とホワイトチョコのシフォン**


でた~~またまたららの十八番(笑 今回はクリスマス仕様で(笑


これも多佳子さんのレシピです♪


以上の8点を作らせてもらいました★交換会・・あ勿論作らせてもらうのは
毎日ドキドキなんですが、やっぱり楽しいなぁ~~♪



今回クリスマスのサプライズ便として、らら便の紙モノを作ってもらってる
yoshieちゃんにも感謝をこめて、数点ですがお嫁入りさせてもらいました♪


emi*さん、yoshieちゃんがステキに紹介してくれてますので、遊びにいってみて
くださいね~~♪



    温かく優しい毎日のemi*さん  記事は→

    Hearty clothのHandmade日記のyoshieちゃん  記事は→


emi*さんもyoshieちゃんもラッピング画像から綺麗に撮ってくれてて本当にありがたいです。


emi*さん♪yoshieゃん♪本当にありがとぉぉぉ~★


年があけて少ししたら、頂き便のお返し便の製作をしようと思ってますが・・・
また来年も一人でも多くの方と交換会ができるといいなぁ~と思ってます。



2010年もあとわずか・・・今年も沢山の皆さんと交流をもつことができて幸せなひと時でした。
ブログをしてなかったら出会えなかった出会い・・本当に感謝です。
また来年も皆様と楽しい時間を共有していきたいです。


後半ではお休みしてたコメレスですが・・・無理のない程度に、少しづつ
コメレスも再開していきたいです。来年も宜しくお願いします~~♪

年末のお買いもの編は年始のおめでたい記事であ~ぷさせてもらおうと思ってます♪





そして・・・・個人的なことですが・・・・(笑



         嵐さ~~んがんばっっ




では・・・・皆様~~良いお年を~~~
       


        
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんにちは^^お久しぶりです♪
私も大掃除途中であきらめました(笑)
とりあえず黒豆炊いてまーす^^

コメ遅くなりましたが
ららさん、お誕生日おめでとうございます☆☆
そして今年はホントにお世話になりました!!
ららさんのカウプレ当選という幸運に恵まれ
幸せな一年になりました^^
また来年もビシバシ刺激☆くださいね!
よいお正月お迎えくださいませ^^

No title

ららちゃん♪
こんにちは☆

たくさんのお菓子たち美味しそう!
ららちゃん便の味がよみがえってくるよー☆

今年はいろいろありがとう♪
ブログ始めて良かった!!

また来年もよろしくね♪
良いお年を(^_^)/

No title

こんにちは。
ららちゃんお誕生日だったのね。おめでとう~。

今年も一年ららちゃんの素敵なブログ楽しませてもらいました。
素敵女子ということばがぴったりなららちゃん、見習います~。
来年もよろしくね。
それではよいお年を・・・。

よいお年を。。。

今年は、ブログを始めて以来一番たくさんの方と
知り合うことができました。。。
ららさんとの交換会も刺激的でした。。。
快く、私の作品も受け取っていただけて感謝しております。。。

来年も引き続きよろしくお願いします。。。
交換会の方も。。。
ららさんみたく、私もパンの交換会ができたらなぁ。。。
ボソッ。。。今年最後のぼやき。。。(笑)

No title

私も大掃除はあきらめ組です!
いいの。またやるもん!
それにしても・・・おいしそうなものばかり!
それも私のすきなものがいっぱい^^
今年は、ららちゃんブログにあえて幸せでした!
来年も宜しくね♪

No title

ららさん便はいつ見てもやっぱり美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いっぱい作ったねぇ♪

↓素敵な贈り物がいっぱいだね
ららさん、愛されてるわぁ~

私もまた交換会して欲しいですv-238

今年はお世話になりました
来年もよろしくねぇ(*'-'*)


No title

やはり ららさん便 は盛り沢山で、ラッピングもとっても凝ってて素敵ぃ~♪
来年は ららさん便、久しぶりにゲットしたいわ(*≧m≦*)

そうか。
そろそろテレビ前でスタンバイかしら?!
いいね~嵐見ながら年越しなんて( ̄m ̄〃)

来年もヨロシクね!

ららさん、嵐がたくさんで紅白楽しいね♪
また来年も交換会してね。
我が家はみんなららかふぇの大ファンです。

そして、お誕生日おめでとうー!
ららさん若いわ!
目指せららさんのようなママになれるように頑張る。

らら家の皆様にとって、来年も良い年になりますように。
また来年も宜しくお願いします。


あと今年も僅か、良いお年をお迎えください。

No title

ららさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます❤
ららさん便も頂いて、お返しもしていないので、
それも兼ねて、バースディプレを送りますね!
少しお時間頂きますが、受け取ってくださいね~★

今年はららさんともお友達になれて、本当に充実していました。
美味しいものもたくさん、ありがとうございました!
来年はもっともっと仲良くしてくださいね~♬
寒いので、ご自愛ください。
それでは、よいお年を。。。

No title

ららちゃんこんばんは!
今年最後の間に合ったぁ。
今回もすごく美味しそうなのがたくさん送ったんだね~!
素敵よ~~!!
ラッピングも可愛いし~
スイートポテトタルトってルックスもかーいーね♪

今年はららちゃんに出会えてとてもhappyでした。
ありがとう♡
また来年もよろしくお願いいたします。
ららちゃんの美味しい幸せblog楽しみにしています。

No title

ららちゃんこんばんは☆
ぎりぎり間に合ったよ~
今年はお友達になれてたくさん交流がもてて
うれしかった~♪
時間はかかっちゃうかもしれないけど
ららサンタ便のお返し必ずするからね~
美味しいお菓子たくさん作れてすごいなって
尊敬してる☆近くに住んでたら絶対教えてもらいたかったよ~
今年買ったヘルシオやる気はあったはずなのに
結局なにもつくらずに終わっちゃったよ泣
来年はららちゃんを見習って
お菓子作り頑張れたらなってかすかに思ってる笑

来年もよろしくです

No title

ららちゃま~~。うちも嵐応援してます♪♪

今年もあと数分、ららちゃまと出会えた事、そして当選して
幸せなららちゃま便を貰えた幸運に感謝してます♪

来年もららちゃまの美味しい画像楽しみにしています☆彡
来年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(´∀`*)ノ〃

来年、ららちゃまにとって幸せな1年でありますように☆彡
良いお年を(*^▽^)/゚・*:.。..。.:*・゚

No title

ららちゃ~ん!
あけまして、おめでとうございます~♪

そして、お誕生日だったんだね!
おめでとう~~~\(^o^)/Happy Birthday❤

ららちゃん便は、
いつ見ても、素敵だね~^^

2010年は、ららちゃんとお友達になれて、
とっても幸せだったよ~♪
今年も、ぜひ仲良くしてね~!!

コメントの投稿

