Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ひとつ歳をとりました・・・

2010年も残すところあと一日~~こんばんは

お仕事も無事にお休みになり・・年賀状作成と大掃除に追われておりました
なんとなく・・・やっと正月が訪れそうな・・らら家(笑
今年はどうなることやら~~と思っておりました


そんな中・・・ららめでたく(?)28日にまたひとつ歳をとりました・・・。
アラフォー崖っぷちでございます(爆


40もあっという間ですな~~。。。。あと一年有意義に過ごしたいなぁ~と
思っとります



                    line63.gif



今回も贈り物の紹介をさせてもらいますねん★


          バースディ―プレゼント♪



3人の方からのとっても嬉しい~サプライズ便❤


  juillet29さん♪


・.*. Jours heureux informels.*.・のJuillet*29さんからクリスマス便を~♪

クリスマスに頂いたのにご紹介が遅くなってごめんなさい


すんごく可愛い~マスコットちゃん達♪ひとつはイベントで購入してくれたものと・・・


    juillet29さん♪雪だるまちゃん☆

こちらの雪だるまのマスコットちゃんはJuillet*29さんのハンドメイドだそうです♪
めちゃくちゃ可愛い~~♪


   juillet29さんセレクト絵本♪

可愛いクリスマス絵本のプレゼントも★こちらは、案の定チビ姫に奪われました(笑
小学3年生ですが・・こんなメルヘンな本には目がないのです。。


Juillet*29さんにもいろいろと作って頂いて~頂きっぱなしなんですが~~もらいすぎ♪
また落ち着いた頃ららからも贈り物させてくださいね~❤


Juillet*29さん♪ありがとぅ~~~★



     kiちゃんより♪


そして♪お誕生日祝いに・・・と・・・・まちやmi*kiのki*ちゃんから
またまたサプライズ便です~~♪



  埼玉の地ビール

埼玉のご実家に帰省されているki*ちゃんより、埼玉の地ビールが誕生日の前日に❤

お誕生日に飲めるようにと一日早く手配してくれてるki*ちゃんにめちゃくちゃ感動~★

パパリンと仲良く飲ませてもらったよ~~♪

5本入ってて・・お味がいろいろと楽しめて~~私は伽羅。。。パパリンは
瑠璃が気に入ったようです(笑

ビール大好きにはたまらんです~~~♪美味しかったーーーー❤


別便で・・金柑緑茶やマステ・・・バスジェルなど送ってくれました~~♪

ki*ちゃん~~素敵贈り物ありがとぉぉぉ~*^^*



yoshieちゃんより♪


そして・・・・これは♪Hearty cloth*のHandmade日記のyoshieちゃんからのサプライズ便です❤


お誕生日お祝いに何かオーダーを~~と太っ腹なyoshieちゃん♪
前にyoshieちゃんshopで購入したキーリングがかなりお疲れぎみだったので・・・
ビニコのキーリングをオーダー♪


    キーリング+マルチケース

じゃじゃん♪可愛い~ケースつきです★
オソロのフェリシテでマルチケースも作ってくれました~~~♪キャッ・・


    うめ酒&ジャム

うひゃ~~これまた美味しそうな梅酒と美味しそうなジャム❤


年末年始にゆっくり頂きます♪(嬉)


パワーバランス


そしてそして~~これは❤  パワーバランスでないの~~♪
左手にこのパワーバランス・・右手にki*ちゃんにオーダーで作ってもらった
プレスをつけてます♪


鍵のモチーフ付の手帳もすんごく素敵で~~早速来年使わせてもらうね♪


yoshieちゃんどうもありがとぉ~~~★


お誕生日には沢山のメール頂いたり、コメント頂いたり・・・・❤
ブログしてなかったら体験してなかったこの思い・・・皆様に感謝感謝です


あと一回更新したいけど~~どうかな。。。
お友達ショップでのお買い物記事もしたいし・・今年最後の交換会らら便のご紹介も
出来てない。。。。うぅーーーーん。。。。できるのか?笑


皆様も忙しい年の瀬・・・頑張って更新したいと思ってるので遊びに来てもらえたら
嬉しいなぁ~と思っとります。


では・・・^^

  

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃんお誕生日おめでとう。
遅れちゃったね…それにしても
どっさりプレゼント全部素敵だね♪
ららちゃんが皆に愛されてるんだね(^v^)
明日も更新!頑張って。ららちゃんの
blog楽しみにしてるので~。とか言ってこれなかったら
ごめんね。

No title

ららさん、遅らばせながら・・・お誕生日おめでとうございます♪

オリーブオイルを通じていろんな方と出会った一年でした。
自分がいいと思ったものを気にいってくださる方がいて、またそこから輪が広がっていく・・・ららさんとの出会いはまさにその中にありました!
ステキな出会いに感謝感謝です。
これからもAsuの応援よろしくお願いします。

ららさんにとって、来年がすてきな一年でありますように~!!

No title

ららさん、お誕生日おめでとう~~~ヾ(〃^∇^)ノ
そうか、28日がお誕生日だったのね・・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

お祝いメールも出来なくてゴメンネ(;´д`)
でも、こんなに素敵な贈り物が届いて、Happyなお誕生日が過ごせたみたいだね(*^_^*)
みんなららさんの大好きなものを知り尽くしたプレゼントばっかり♪

私もブログをやってなかったら、こんな楽しい歳の取り方してなかったかもな~なんて思ってるよ(#^.^#)

改めて
お誕生日おめでとう★
また来年もよろしくね♪

なーんて、また夜に遊びに来るかもしれませーん(笑)

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪いつもコメありがとぉ~~*^^*
そしておめでとコールも嬉しかったよ~~♪
歳をとるのは・・・・だけど、こうしてお祝いしていただけるって
本当に幸せ❤こりす*ちゃんもありがとぉ~*^^*

まだ大掃除の途中なのに・・・更新しちゃった(爆
休憩・・休憩~~(笑

Asuさんへ♪

Asuさん♪うわわわ~おめでとメッセージとっても嬉しいです❤

私もブログを通してAsuさんともお知り合いになれて嬉しかったです。
勿論、とっても美味しい~オリーブオイルに出会えたのも
今年のステキな出会いでした★
来年もAsuさんオイルで美味しいお料理沢山作っていきたいなぁ~って
思ってます★

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪うわ~ありが㌧★
28日・・・年末ギリギリに私誕生しました~~(笑

そんなそんな~このお祝いコメント頂けてめちゃ嬉しいよ~★
本当にありがとね~♪

本当本当。。。私もブログしてて良かった~~って毎年思ってる♪
よっちゃん♪来年も宜しくね~~★

コメントの投稿

