Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Hearty cloth*さんでお買い物~♪Vol.8

クリスマスも終わってなんだか気の抜けてるららです(笑
今日で仕事も終わり~~と思いきや・・・・明日も午前出勤になりますた
でもお正月休み一週間あるので、辛抱しなきゃね~~♪



       ドアを開けたら・・・


       
          (゜ロ゜)ギョェ ・・・・



朝起きると銀世界ドアを開けたら思わず雪が雪崩のように・・・^^;;


  雪・・雪・・・雪


わが家のバルコニー雪に埋もれてますた・・・





    line79.gif






さてさて・・毎月のお楽しみ~ブロ友のHearty cloth*のyoshieちゃんのShopで
癒しのモノをお買い上げ♪毎回大人気のyoshieちゃんshop★今回も激戦でしたよ~~~


今回は、とっても欲しい~お品があったんだけど・・・忘年会の酔いに負けた(爆
ほんの一瞬の手違いで・・・ゲットならず

でもでもその他のチェックしてたお品はすべて手に入ることができました~~♪



           yoshieちゃんショップ♪



いや~~しかし、yoshieちゃんのラッピング~~今回もツボツボ❤
師匠と呼ばせて頂きたいっっ♪



では・・・早速紹介させてもらいますねん☆


   ぐらにー

一目惚れのグラニーバッグ
リバティのcape(カペル)という生地で作られた~もう本当に可愛いグラニーバッグ❤
早速昨日お出かけしたとき使わせてもらいました♪

ちょっぴり春気分・・・(笑 先取りしてきちゃった♪



   プレスレット


リボンブレスレット☆


もう~~トナカイちゃんかわいすぎ❤またまた勿体なくて、ブレスレット出せて
ません(笑しばらく、ディスプレイで楽しませて頂きます(笑


  プレゼント用


こちらは、バネポーチ&ビニコのキーリング☆

リアル友の誕生日プレゼントなのです❤お互いに忙しくてなかなか会えなくて~
まだ渡せてないんだけど・・・お休み中にあって渡す予定です❤
反応が楽しみだなぁ~♪


  おやつマット&プレゼント


フェリシテのおやつマット&yoshieちゃんからのおやつのプレゼント♪
大好きなフェリシテのおやつマットゲットできてうれしい~~☆


  ラッピング☆


あ~やっぱりラッピング惚れ惚れだぁ~~*^^*



そして・・・・・(・-・*)ヌフフ .....


    これは?


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


ららの大好きなこの方達です♪アレ?でも2つある~~~~???


そうなんです♪リースが2つ❤


   リース♪


こちらが、shopでお買い上げのアジサイブリザのリース❤



   最高格プレ♪アジサイドライリース


そして・・・こちらが♪最高額プレのドライアジサイのリースで~~す♪
またまた最高額プレ頂きました❤今回は誕生月ということもアリ♪
自分用の素敵なプレゼントになりましたよ~~~*^^*


yoshieちゃん♪今回も素敵なお買いものができて幸せ~~♪
今回8回目のお買いものさせてもらったけど~~まだまだこれからもずーっと
yoshieちゃんshop楽しみにしてるからね~~☆


        Hearty clothのHandmade日記



  ららカフェのオリジナルシールや紙ものなどもyoshieちゃんに作ってもらってます♪

皆さんも是非ぜひ遊びに行ってみてくださいね~~



         
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃんこんばんは☆
今月お誕生日月なんだ~♪おめでと~
いついつ~??
私も一緒だよ~ちなみに、今日だったんだ~♪
yoshieちゃんのshopまたまたららちゃん最高額だったんだ♪すご~い
リ-スもすっごい豪華!!私も欲しい~って思いつつ
まだひとつもお嫁入り出来てないんだよ~
毎回ほんと激戦だもんね
それにしてもよくこんなにたくさんお買いものできたね!!
ららちゃん早業~!!


No title

いや~ぁ、すごい!!
yoshieちゃん作品は、やっぱりすごいね~。
私、今回は何もGET出来なかったの(ToT)
でもでも、次回は頑張るよ~~~!!

お友達のプレゼントも、とってもかわゆい♪
きっとお友達、すごく喜ぶだろうな~^^
最高額が、ららちゃんだったとは!
アジサイリース、かわいいよね~。
ステキ~~~!!

WOW!

おはようございますー。雪、すごいですねぇ~。

私、ラッピングとか装飾も苦手なんですが、こうやって、素敵なのを見せてもらえると、とっても参考になります!!!

右のバーを見ていてたら、ランキングにも参加されていたのですね!応援ポチさせていただきました。これから、アクセスできたときは、ポチさせていただきますね!

しばらく携帯電話からしか見られないので、コメントしづらくなりそうです。よいお年をお迎えくださいませ。

No title

ららちゃーん♪こんち!

え?!今月、誕生日なの?!
いついつ?もう過ぎた?
おめでとう!!!

また素敵なものゲット出来たね!
誕生日くらい、自分にご褒美いいよね♪
どれもカワイイし、ラッピングもステキ!!

私、真似できない・・・

今日のお昼で仕事納め?
今年もお疲れ様でした!
お正月休みはゆっくり過ごしてね!

No title

ららさ~ん、コメがお久になってしまいました。
またまたたくさん、yoshieちゃんの作品をお迎えしたんですね!
あ~、本当に今年一番悔しかった出来事ですよ、今回の撃沈は!!!
yoshieちゃんのプリザ、本当に可愛いですよねぇ❤
しかも、他のリース作家さんに比べてリーズナブルだし(←重要)
来年は一回も逃すことなく、お買いものしたいなぁと、
ららさんや他の方の記事見て思いました。

っていうか、雪凄いですね!
ららさんのお住まいの地方でも、こんなに降るんだ。。。

No title

こんにちは~。
すごい雪だね!こっちは全然なのでびっくりしたぁ。
お外でゆきだるま作れそうだよ。

yoshieさんのショップ大盛況だったね。
グラにーバック狙ってたんだけどゲットできなかったよ~。
ららちゃんのところで見れて嬉しいわ。

No title

ららちゃんこんばんは!
そんなに雪積もるのね~!すごいうちなんてチラついただけだったわぁ。

そしてyoshieちゃんshopすごい!
盛りだくさんだね♪
リース可愛いのが2つもあるなんて!
ららちゃんの好みがだんだんわかってきたよ~(^v^)

No title

ららさん、こんばんわ♪
そうだった★ららさん今月だったよね。私と誕生日近かったはず!
おめでとうっ!!

それにしても雪 凄いね! こちらは全然なので びっくり。

それから、yoshieさんのリバティ 可愛いよね~^^*
えっ?!最高額って凄~い!

No title

ららさん、こんばんは♪
yoshieさんのShopで私もお買い物しましたよ~。
リバティのバッグ、私も狙ってました(笑)。
リースも素敵ですね。うらやましいわぁ。
ということで、また来年もよろしくお願いしま~す。

No title

ステキなお買い物(☆m☆)
ドライアジサイのリースとってもステキだなヾ(@>▽<@)ノ
色々な作品作られてて凄いです!!
しかも8回もお買い物してるってホントららちゃんの心を
鷲掴みなんだね♪♪♪ステキだもんね~!8回納得!!!

No title

yoshieさんshopいっぱいgetしたねぇ
あの激戦の中これだけポチれるのは神業だよ(*>ω<*)

アジサイのリース素敵~♪

フェリシテのおやつマット可愛い~(*'-'*)

それにしてもすごい雪びっくりだよ
こっちは全然降ってないよぉ


No title

ちょいとご無沙汰でした(^m^;
(まだ生まれてないよーん)

ららちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
やっぱりらら家は素敵なクリスマス&年末を過ごしているね~^^
ヘクセンハウスもすごーくかわいくて、私も来年こそは作ってみたくなった!
それにしても。。。雪、すごいね☆
こっちはまだまだ降る気配ナシだからさ・・・風邪ひかないように気を付けてネ。

今年もあと少しだね。
来年も変わらず仲よくしてね♪
私は更新できるかどうか自信ないけど~(笑)
ま☆頑張ります!!
でゎでわ。良いお年を*・。

No title

ほんとにかわいい!
ラッピングそのものが、プレゼントだわ♪
手づくりのあたたかさが伝わる、バッグもGOOD!

No title

こんちは(^^)
yoshieさんのshopで、これだけポチれるって凄すぎるー!
プレゼントも素敵なものをゲット出来たね(*≧m≦*)
ららさんにピッタリ★

こっちはまだまだ雪が降る気配ないんだけど・・・そっちはもう雪が降るんだね。
こっちより全然南のイメージなんたけど…不思議(^▽^;)

コメントの投稿

