Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Happy Mary Christmas♪

                        X-10.gif



                  Happy Mary Christmas


寒い寒いクリスマスイヴの夜になりました~~。でも心の中は暖かいクリスマスイヴ
皆さん素敵な夜をお過ごしでしょうか♪


毎年イヴにクリスマスパーティーをして夜はサンタさんの登場なわが家ですが・・・
今年はパパリンが仕事超多忙の為、あっ私も仕事でご馳走(・・・と言っても大したもんは
ないんですがね)作れなかったので、明日開催予定です。
まぁ~明日もパパリンはきっと遅い帰宅で、残り物を・・・・なクリスマスに
なりそうなんですが・・・私は明日お休みなので、ケーキくらいは作れそうかな♪



               o0160018510453038634.gif



やっと贈り物の記事が追いついてきました(笑 本当に今年は沢山のサンタさんがいらして・・
ワクワクドキドキな毎日を過ごさせてもらえて感激です♪





楽しいキッチンのバリ猫(ゆっきーさん)から、ららサンタ残念賞のお返しを頂きました❤



        ゆっきーさんより♪


お返しなのに~~なんだかステキなものがいっぱい~~♪
ぎゃぁ~~っと悲鳴をあげちゃいました(笑



ゆっきーさんと言えば~~キッチン雑貨のセレクトが素晴らしい~
お料理がオシャレ~~、パン作りがお上手~~キャラ弁作りが素晴らしい~~
とっても素敵な方でららの憧れのブロガーさんでもあります♪



   レーズン食パン


これこれ~~♪憧れのゆっきーさん手作り~レーズン食パン☆
すんごいモリモリっと釜伸び~~♪ホシノで作ってくれました~~♪
ホシノの食パンは食べるの初めてなのでめちゃ嬉しかった~~♪


    食パン~断面♪



カットしてみると~すんごくきめが細かくて~ふわふわ~とモッチリ~~♪
レーズン入りって本当に焼かないので調子に乗ってバクバクパパリンと2人で
平らげました(笑
ずんごく美味しかった~~♪私もホシノ初挑戦したくなってきたよ~~(笑
来年は、挑戦してみようかな☆


ゆっきーさんお勧めのキッチン雑貨も頂いて❤早速活用させてもらってます♪



    023.jpg

ゆっきーさんお勧めの生チョコ♪めっちゃ美味しかった~~♪

美味しいものにお料理がうまくなるような雑貨に美味しいパンに・・・
幸せいっぱいでございます❤



      ゆっきーさん♪素敵なモノをありがとぉ~~☆残念賞だったのに・・・

残念賞以上のお返しに、ららの創作意欲がメラメラと・・・・笑
いつか今度はららの作るパンやお菓子を送らせてくださいませ~~♪


そんなゆっきーさんにキャラ弁リクエストをしたんです♪
クリスマスにちなんでリース弁当を作って~~と!!!!!
そしたら、なんとゆっきーさんリクエストにこたえてくれて~リース弁当作ってくれて❤



      (幼)年長さんのお弁当76<クリスマスリース>←クリックで記事に飛びます♪



な・・・・・なんと♪ららも頑張っちゃいました~~~(笑
今日のチビ姫の学童弁当~~♪



      イブ弁当


ありゃりゃ・・・・リースの模様のハムがそっぽ向いてますが~~~(笑
このお弁当に費やした時間・・・・なんと・・・1時間。。。。。ガクッ(爆


どんだけ不器用なんざんしょ・・・ワタクシ。。。。
ゆっきーさんのリース弁当は~~そりゃもう~~完璧ですので、
是非皆さんも遊びに行ってもらいたいな~~♪

チビ姫の反応は~そりゃもう大喜びでした☆クリスマス風のお弁当作れただけでも
今日の収穫はあったかな~~~♪



さぁ・・・・・・そろそろ、ららサンタも出動しようかな・・・笑
パパリンサンタはチビ姫に出動したみたいなので、私はおねえの枕元に♪



実は、、、、、ららにはもうサンタさん来てくれました♪むふっっっ❤



      サンタさん♪


ARASHI 10-11 TOUR 2011 1.15  Yahoo!JAPAN ドーム  チケット



あの・・・・暑い夏に、当落確認で当選しました~~と記事にして・・・5ヶ月・・
サンタさんが~~今日持って来てくれました♪



(あっ・・・・相葉ちゃんごめん・・・・ケーキの用意一日遅れちゃいまする)


今年のクリスマスは本当に特別なクリスマスとなりました~~♪
あとは・・・・・明日、ケーキとあるものを作るのみ☆


果たして・・・・・無事に出来上がるのか~~~


乞うご期待




           皆さんも聖なる夜をお過ごしくださいませ♪


        メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

     
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ステキな贈り物だね~♪
生チョコ?!
なんておいしそうなんでしょう!!
うらやまし~♪

お弁当も、いいね~!!
私、キャラ弁なんて作った事ないんですけど~。。。

嵐のコンサート??
いいな~!
楽しんで来てね^^
レポも楽しみにしてるよん。

No title

ぉはょぅござぃま~す^^
毎日覗ぃてるんだけど。。コメは久々になります(*_ _)人ゴメンナサイ

ららさんとこにはサンタさんがぃっぱぃプレゼントを
運んできてくれててぃぃな~
ららさんがぃぃ子(笑)にしてるからだね(*≧m≦)=3
ケーキのup楽しにしてま~すv

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*Mary Christmas*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

今年はサンタさんからの素敵な贈り物がたーくさんで羨ましい!
ゆっきーさんからのプレゼントも最高だね~\(*⌒0⌒)b♪

ららちゃんの日頃の行いだね♪
コンサートのチケット、良かったね~!
あれからそんなに月日が経っていたのね。やっぱり5ヶ月は早かったわ。

当日までがまた楽しみだね~(≧∀≦)

ららさん、Merry Christmas!
私は22日からクリスマス会連チャンです。

ゆっきーさんのレーズン食パン美味しそうね~。
釜伸びがステキ。
そうそう、お二人に触発されてASUさんのオリーブオイル私も買いました。
まだ封を開けていないんだけど、楽しみだなぁ。

ららさん家の皆様、ステキなクリスマスを♪

度々ごめんなさい!

ららさんのクリスマスお弁当すごいよー。
ちーが横から見て感激してたよ。
私には作れないわー。

そして、嵐!
楽しんできてね♪
私もファンクラブ入るか迷い中~。

No title

ららちゃん、コメありがとー!
メリ~クリスマスです♪
あっちもこっちにも、素敵サンタさんがいっぱいで心はあったか^^
冷え込む週末らしいので、風邪引かないようにね!v-238

No title

こんにちは。
今年もあと少しだけど、ららさんのところにはいつでもサンタさんがきてるね。
今年は贈った以上に嬉しいお返しばっかりだったんじゃない~。
素敵な一年になったね。
メリークリスマス。

メリークリスマス!

ららさん!素敵に紹介ありがとうございます。
そして・・・
お弁当も リース 作ったんだね~。かわいい!
なんかこうしてお弁当も作ってもらえるのって嬉しいね~。
なんとなく お弁当って私にとって記録用でアップしてるせいか・・・
作ってもらおうって気がなかったので こうして 作ってもらえたことが なんか普段のレシピとは違ってすごく嬉しかったです。
私なんて 最近つくれぽ報告もまたさぼっているので・・・
恐縮です。

クリスマスもうすぐ終わっちゃうね。
でも私もららさんのおかげで 早い時期から クリスマス味合わせてもらって素敵なクリルマスになりました。ありがとう!

コメントの投稿

