Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*megu*ちゃん特産品~~♪^^

最近バタバタしすぎて、自分時間もなかなか取れなかったので
少々ストレスの虫がぁ~~・・・・と言うことで、今日はリフレッシュ
してきました~~♪

福岡の友達が中間地点の熊本市内で逢おうよ~と誘ってくれたので・・・
でぇと❤楽しんできました


       ららの手土産♪


明太子パン&ミルクティーマフィンを手土産に❤


あ・・・・・このバタバタな時期に冷蔵庫の中の酵母ちゃん・・・・・怪しすぎ?
ということで、今回はイースト使用です。
早速、○○のパン屋さんの明太パンよりも美味しかった~~と・・・・
なんとも褒めすぎ(爆なメールが返って来まして・・一人喜びを噛みしめてる最中でス


  ミルクティーマフィン♪

こちらのミルクティーマフィンは、先日のゆーみんさんに頂いたミニマフィン型で
焼き上げました~~♪ミニはやっぱり可愛い~~


早速明日職場のお友達と一緒に食べてくれるらしいので、レぽが待ち遠しい。。ドキドキ(笑


実は花の独身生活を謳歌中の彼女♪彼氏ができて~とてもきれいでした。。キラキラしてた~☆
しっかりノロケ話も聞かせてもらって学生時代に戻ったみたいで、
とっても新鮮だったよ~~♪


美味しいランチに恋バナトークに、ストレス発散になったよ~~♪
また来年・・・・今度は天然酵母のパンを食べてもらえるように~~
修行頑張らないとね~~と気合も新た☆ヨシ・・・・頑張ろう☆



          o0306002910167488198.gif


またまたまた❤◆◇Lucky◇◆ 【小さな幸せ♪】の*megu*ちゃんから
今度は*megu*ちゃん地域の特産品を頂きました~~



      では・・・早速ご紹介♪
  meguちゃん故郷便

     ナイスなお手紙♪



見てみて♪図書カードでのお手紙~~☆寄贈書のシールがまた可愛い~~♪



         
            岡山名産♪


焼ままかり♪姫達がめちゃ気に入ってて~~お菓子のようにぼりぼり食べてました笑
私とパパリンは泡泡のおつまみに❤
カルシウムも取れて~とっても良いおやつだよね~~♪


きび団子もおかきもあっという間に完食・・・笑
ホルモンのたれはまだかろうじて残ってます~~~♪
でも我が家ホルモン好きなんで・・・・このたれも時間の問題だと~~♪



      かきめしの素♪


このかき飯の素~~らら家で大人気♪お出汁が聞いてて~めちゃ美味しい☆
かきも大きくて~~♪ふぁ~あの味が蘇る~~笑



   限定お菓子♪

そしてそして、限定のお菓子~~♪ぷっちょとマーブルチョコ♪
マーブルチョコはみかんのお味で~美味しかったな~~ぷっちょは・・・・
私の口に入らず。。。。笑



*megu*ちゃん今回も素敵な贈り物ありがとぉぉぉ~☆
家族共々・・・九州にいながらして九州外の特産品食べれるなんて~幸せだよね~・・・と
みんなで幸せ噛みしめております☆
もうすっかり胃袋の中ですが~~紹介が遅くなってごめんね~~


今度は、らら地域特産品を楽しみに待っててね~~♪



明日はクリスマスイヴ~~



     shop-bl.jpg

 
 ひより日和*ハンドメイドのめぐりちゃんのshopが24日22時までオープンしてま~す♪

ハンドメイドのレジンの作品など素敵なモノが~~~♪
私は昨日参戦してきました~~*^^*皆さんもクリスマスプレゼントにいかがでしょう☆
是非遊びに行ってみてくださいね~~☆


さぁ~怒涛のように忙しいお仕事もあと・・・24日と27日を残すのみ☆
気合を入れて頑張るぞぉ~!!!
なかなか皆さんのブログへも遊びに行くことができませんが・・・・
なんとか生きております~~♪いつも暖かいコメントありがとう~~

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

ららさん、こんばんは!
またまた美味しそうな物たちがたくさん!
本当、ららさんの人徳だよ。
すごいなー。

ストレス解消できて良かったねー。
私も、なんだかんだとちょーバタバタで、ららさんから頂いたお菓子たちをまた紹介できていないの。
ごめんね。
今はクリスマス会のために、実家や義実家を放浪中なのだけど、26日に自宅に戻るのでそしたら紹介させて下さい。

師走だねー。
ららさんもあまり無理しないでね。
良いクリスマスを♪

ららさん

明太子パンとミルクティーマフィンとっても美味しそう♪
お友達とっても喜んだでしょうね!!ららさんの手づくりパン&お菓子が食べられてとっても羨ましいです。
お友達独身生活を謳歌してるなんて羨ましい!!恋バナトークなんていつからしてないだろう。。。なんてふと思っちゃいました。
美味しいランチに楽しいおしゃべり。。。ストレス発散できて良かったですね^^

meguさん便またまた素敵♪
ご当地物ってなかなか味わうことができないし、どれが美味しいのかとかわからないから
こうやってお勧めのものを送っていただけるとほんと嬉しいですよね^^

毎日お忙しそうですが今年も残りわずか。。。体だけは気をつけてあまり無理なさらないでくださいね^^

おはよ~!
明太子パン、おいしそ( ̄~ ̄)
友だちと会ってたくさん話すとストレスもぶっ飛ぶよねv( ̄Д ̄)v
恋ばな…もう何年もしてない~(笑)

*megu*ちゃん特産便すご~い!!
ほんと、違う土地に住みながら色々な地域のものを食べられるなんて最高だね~☆ミ
お仕事もう少しだね!
ららちゃんガンバれ~\(*⌒0⌒)b♪

No title

ららちゃ~ん♪
こんにちは~☆

お友達と、おデートね~!
ストレス発散できるよね~(^_-)-☆
たまに会うと新鮮だし、時間忘れていつまでもおしゃべりしてたいよね!

meguさん便、これまた凄い!!
特産品たっくさんね!
なかなか、ご当地ものは手に入らないから嬉しいね♪

今年もあと少し!
お仕事頑張って~

happy Xmas☆

No title

ららちゃん、宣伝してくれてありがとう゜*。(*´Д`)。*°
ららちゃんやJuillet*29さん、そしてお友達たちは
みんな温かい輪になってお友達の宣伝していらっしゃって
心がほこほこします(〃▽〃)
それにお友達のまたまたプレゼント!!凄いねホント凄い!!!
気持ちがぽかぽかだなぁ~♪♪♪のP☆

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ミニマフィン型使ってくれてありがとう♪
明太子パン&ミルクティーマフィンどっちも美味しそう( ̄~; ̄)

お友達との楽しい会話、ストレス発散できてよかったね
後1日お仕事頑張れそうだねぇ

*megu*さんの特産品も素敵です
色々なお品が食べられていいなぁ ̄m ̄ ふふ

No title

ららちゃんご無沙汰~!!
やっと生き返ったよ~~♪
今日の松潤かっこよかったね~~^^
私は大好きなEXILE見逃したけどね
あ、ファンクラブ入ってるんだよ(笑

すってきなプレゼントあったかいね~~!!
お友達も嬉しかっただろうね~^^

そして*megu*ちゃんの特産品!!
すごい~~♪やさしい*megu*ちゃんの思いやりが
満載だねw
私もららちゃんからいただいたプレUPしたいんだけど
もうちょっと待っててね^^
おいしくいただいてるよ~~w
クロワッサン大好きな旦那は
ららちゃんらぶ~ってふざけてました^^;トホホだよ・・・凹o

コメントの投稿

