Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ゆーみんさんからのプレゼント♪

プレゼントネタが続きます~~~てか・・・・最近は本当に頂き物続きで
嬉しい悲鳴が我が家からキャーキャー笑 親子共々~サンタさんに感謝感謝な毎日なのです。


そんな嬉しい贈り物に私のブログupが全然追いつかず・・・本当に申し訳ないです><;
いろいろアップしたいネタがてんこ盛りなので、時間を見ながら
無理しない程度にアップしていけたらいいなぁ~と思っとります。
引き続き、コメレスお休みしてますが、皆さんの愛情たっぷりのコメント❤
毎日楽しみ~に拝見しております~~*^^*ありがとう❤



                         X-10.gif


先日、姫のドタバタ日記のゆーみんさんよりとても素敵なクリスマス便&誕生日便を
頂きました~~♪

えーーーーもう本当にめでたい歳ではないんですが・・・・笑
いつになってもお誕生日をお祝いされるのって~嬉しいもんですね~~❤



         ゆーみんさん便


お菓子やパンからお菓子型やら・・・なんとゆーみんさんお手製のハンドメイドまで♪



     ゆーみんさん☆


親子共々めちゃテンションあがりましたよ~~~笑

では、ひとつづつ紹介させてもらいますねん♪


  シュトーレン

ゆーみんさん作シュトーレン☆


今年は本当にシュトーレンいっぱい食べました~~♪作ってくださる方それぞれに
同じシュトーレンでも作る方によって味がいろいろで❤奥が深いわ~~☆
ゆーみんさんのシュトーレンもとっても美味しい~*^^*
シュトーレンやクグロフは少しづつ味わえるので嬉しい~~お菓子なんだけど・・・
食い意地が張ってるわが家・・・・いつもあっという間になくなっちゃいます・・笑
ゆーみんさんのシュトーレンも②日と持たなかったぁ~~。。。。



  米粉パン


 米粉パン☆


前にも頂いたことがあるけど、米粉独特のもっちり感がめちゃウマい♪
届いた次の日に完食♪


  りんごジャム


 りんごジャム☆


可愛い~ラッピングでしょ~~♪私も瓶のラッピングは大好きなので~たまりません。
最近パンを焼いてなくて、食べれてないんですが~早く焼いて食べたいな❤
今日あたり焼けそうかな・・・・やっぱりまだ無理かな~~;;;;


  玉露リキュール☆

お酒の好きなららさんへと・・・♪玉露リキュール☆


うわうわ~~これは、是非お菓子作りに使ってみようかと思います❤
でも・・・・・牛乳と割って頂くのもいいかも♪
レッツチャレンジしてみます・・・笑


ミニマフィン型☆


ミニマフィン型☆

ミニサイズのマフィン型は持ってなくて~~だからすんごく嬉しい~❤
優しいゆーみんさん♪すぐ使えるようにって紙型もセットしてくれてました♪
早速何か焼こうかな~~☆


そしてそして・・・・・♪ららのとっても嬉しかった贈り物❤



   鳥ちゃんの羊毛フェルト

あ~~ん写真がうまく撮れない~~(汗
ゆーみんさんが初めてトライしてくれた羊毛フェルトで作ってくれた鳥さん♪
可愛い鳥かごに入ってて・・・なんと木の枝まで入ってるの~~☆
本格的でしょ~~????



  鳥かごディスプレイ



むふっ♪めちゃ可愛がってますよ~~☆この場所にピッタリなんです♪


ゆーみんさん♪素敵なプレゼントをどうもありがとう~~☆
ららからのお返し❤年明けになりそうだけど~~待っててね~~~♪



では・・・・・仕事今日もファイトで頑張るぞ~~☆皆さんも素敵な一日を☆


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おぉ!!
ららちゃんとこにも、ゆーみんちゃん便が!!
シュトーレン、私のとこにも入ってた~^^
おいしいよね~♪
・・・って私、初めてそんなおしゃれなの食べたけど(笑)
他にも、ステキなのいっぱいだね~^^
すごいすごい~!!
お酒も・・・おいしそう♪

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ららさん、素敵に紹介してくれてありがとう♪

初めて作った作品を送りつけちゃって
どうしようかと思ったけどららさんにって思って作ったので
心だけはこもってます(笑)
喜んでもらえて素敵な場所に飾ってもらえて幸せでーす(*>ω<*)

↓emi*さん便とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
この時期やっぱりシュトーレンかぶっちゃうね
でもいっかぁ、時期ものだもんね(笑)

No title

ららちゃん~♪
おはよん☆

わ~~~!!!
またまた、素敵なプレゼント達!
鳥さん、かわいいね~

シュトーレン、作る人によって違うよね~
ららちゃんのシュトーレン、美味しかったよ!

玉露リキュール?
初めて聞いた!!
美味しそうね!
私なら飲みほしちゃいそう~(笑)

今日もお仕事、頑張って!
今年も、もう少しよ♪

No title

まぁ~~~~♪小鳥ちゃん、ららカフェスペースにバッチリではないですか!
可愛いねぇ~~~~(*≧m≦*)
青い鳥ってのも素敵よん。

玉露リキュール気になるなぁ~
ほんと、牛乳で割って飲みたい… ̄m ̄

No title

こんにちは。
素敵なゆーみんさん便、見させてもらったよ~。
ハンドメイド物、さすが綺麗だよね^^
よっちゃんも言っているけれど幸福の青い鳥なんだね。

No title

ららさ~ん、今朝はメールありがとうございました❤
もぅね、目からウロコでしたよ。。。
全然気づきませんでした、豆乳!!
是非教えて頂いた通りに作ってみますね♪
ゆーみんさんのプレも美味しそう。。。❤
玉露のリキュールに興味津々です!
ワタシも牛乳で割ってみたいなぁ★

No title

ららちゃまは、お酒が好きっと.....φ(・∀・*) カキカキ!覚えましたよ☆

今回も豪華なプレゼント便だぁ~~♪
しかも、美味しそうなものがどっさり~うらやますぃ~☆
ららちゃまの娘になりたい気分wwww
鳥かごをお家に飾ると金運アップらしいですよ!!
ららちゃまカフェもすっごく素敵な作品ばっかりでうっとり☆彡

お誕生日便ということは、ららちゃま、お誕生日近いのかな??

毎日忙しそうですが、こうやって記事読むと、ららちゃまの元気もらえます☆

No title

ららちゃんお誕生日おめでとう(^v^)
それでいつお誕生されたのかしら??
ゆーみんさんところで鳥さん見てきたよ(^^♪
かわいかったぁ。
そして盛り沢山なプレゼントだね!すごい。
年末お仕事andお家事いろいろ忙しよね。
お体ご自愛くださいね♪

No title

なんかいろいろ忙しい12月
ららさんとこは 本当にお届けものもいっぱいで楽しいこともいっぱいですね。
やっとこさ 
私も明日 配送に出せそうです。
ゆーみんさんみたく立派なプレゼントではないけど
もうしばらくお待ちくださいね。

ゆーみんさんチョイスでまたららさんのお気に入りスペースがより一層素敵に変身しましたね。

No title

ららちゃんのブログに来るとホント
温かい気持ちもらえて幸せだなぁ(*^▽^*)
素敵なプレゼントだね!!!トリさん可愛すぎる♪♪♪
ほんわかをありがとう!のP!!

No title

ららちゃんおはよ~♪
すごいすごい
ららちゃんところにはお届けものがいっぱいだね~♪
みんなに愛されてる証拠だね~♪
私も愛してるからね笑
サプライズ便しちゃう予定だから
期待しないで待ってて~^^ほんと期待しちゃダメだよ~笑
ららちゃんから頂いたプレゼントアップさせてもらったからね♪
写真がいつもうまくとれなくて~ごめんねなんだけど
これからもよろしくね☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららちゃんおはよ~♪
久々でごめんね~(/o\)
帰省してからなかなかバタバタしちゃって(;>_<;)

素敵な贈り物続きで羨ましいわ~☆ミ
私もゆーみんさん便きたよ!嬉しいね( 〃▽〃)

年末は特に忙しいと思うけど身体に気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

