Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


交換会♪emi*さん便❤

もうすぐクリスマスですね~~♪


ツリーなんか皆さん出してあるんだろうな~~。。。。



わが家のツリー何週間前か忘れたけど・・・チビがトコトコ出してきて。
今から飾るぞぉ~と張り切っておりました。




・・・・・で。ミテミマス????





          038.jpg




・・・・・・ずっとこんな感じなんですが・・・・笑


自分で作ったリースをツリーに飾って満足してるんです・・・・爆



クリスマスまでには、綺麗に飾りたいとこですが・・・・・あー参った・・・(汗



     emiさん便♪

 


気を取り直して・・・と。私にとって③回目の交換会❤
クリスマスサンタ便が終わって気が抜けてしまってるところ、、、、、


 温かく優しい毎日のemi*さんに交換会をしませんか~~とお声をかけて頂きました❤


今年は仕事も忙しいしどうしようかな~と思ったんだけど・・・とっても嬉しいお誘い
だったので、気分転換にもなるかも~と今回の実現になりました♪


早速、emi*さんから素敵な交換会のお品が届きましたので、紹介させてもらいます~☆
emi*さんの娘ちゃんが病み上がりということもあり
交換会が負担になっても~と5品くらいだったらどうかな~と
提案させてもらったんだけど・・・・




  emiさん♪



こんなに沢山のemi*さんの愛がた~~くさん❤


ラッピングもとても可愛く♪お品と一緒に紹介しま~~す★



     クッペ


お品書きに普通のクッペですって書いてあったんだけど~めちゃめちゃ好み❤
チビ姫は大好きな七穀バターをたっぷりつけて食べてましたヨン♪



    シュトーレン


シュトーレン♪


食べごろで~~めちゃめちゃしっとりフルーツたっぷりのシュトーレンでした♪
これは、パパリンと2人で仲良く完食☆
少しづつ食べよう~~って思ってたのに、、、、無理でした笑


    シナモンロール



ららの大好き♪シナモンロール☆


生地にカルダモンが入っててスパイスなシナモンロールでした❤
姫達はシナモンが苦手なので、これもパパと仲良く♪
レーズン入りというのも、嬉しかったな~☆
レーズン姫達が苦手なので、なかなか自分では作らないので☆


  米粉のチョコチップマフィン


米粉のチョコチップマフィン☆


うわ~~い♪米粉のお菓子に嵌ってる私なので、めちゃこれは嬉しい~♪
米粉やっぱり好きだなぁ~~☆やっぱりもちもち感がたまらない☆
家族で取り合いになったお品で~~す笑



    トリュフ


 トリュフ☆


可愛い容器に入ってたトリュフ❤チョコ大好きな姫達だけど、ラムレーズンが入ってるので
どうかな~と思ったけど、食べてみる?と声をかけてみると(レーズン入り隠してね^^)


すると・・・レーズン入ってるのに~美味しい~~と☆中に何か入ってる~~??
あっマシュマロだぁ~とご機嫌・・笑レーズンの正体には全く気づいてない様子・・・笑


結局私の口には一粒しか入らなかった~~(泣)レーズンが入ってるよ~って教えれば
良かったか・・・・。。。。鬼母??笑



    生クリームビスケット



 生クリームビスケット☆


軽く温めて~わが家では、はちみつをかけて食べました~~♪
めちゃ好み~~♪姫達にもママも作って~~とリクエストされたので、ぜひぜひ
レシピを教えてもらわなくては・・・^^v



         自家製梅干し♪

きゃ~~これは・・・・emi*さん作自家製梅干しですよ~~♪


冬が過ぎて春が来たら食べられる~~☆それまでは、冷蔵庫で保管❤

あ~待ち遠しい~~☆



そしてこれだけではないんです♪私の大好きなアレが・・・・・-笑




 いづつワイン♪


井筒ワイン☆



お酒大好きな私・・・・もうすっかり私の胃袋の中ですが・・・・爆

おいしぃぃぃぃぃ~~♪emi*さん一押しなだけあって~私も大好き~~このお味❤
何を隠そう・・・・一日で開けてしまっちゃいました(爆

あーーーなんだか、酒豪ららのようですが・・・そんなことは全然ありませんのよ~ほほ。
美味しかったので、マジでヤバかったです・・笑


 
なんと、emi*さん初めての交換会ということでしたが、とっても美味しいお菓子や
パンでらら感動しました~~♪


   emi*さん♪本当にありがとお~~☆また来年になったら交換会しようね☆




・・・・と言うことで、ららからも昨日と今日で製作して送らせてもらいました~♪
またemi*さんに届きましたらこちらでも紹介させてもらいますねん❤



そうそう。。。。yoshieちゃんshop今回も大盛況でしたね~~☆
次は・・・・



          t02200295_0300040210909957929.jpg


milky wayのバニラさんshopですね~~☆

来年ですが、とっても楽しみです★


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃまこんばんは(^v^)
今日も素敵なお品届いてるね~♪
全部おいしそ~(^^♪それにたくさんだね!
生クリームビスケット!?
名前からして美味しそうだよ~。
トリュフも私も大好きよ~~(●^o^●)
あー甘いもの食べたくなったぁ。

No title

ららちゃん、こんばんは~^^

すっごいプレゼントだね~♪
豪華~!!
どれもおいしそうだし、
よだれ、出る出る(笑)
パンとかお菓子とか、どれもおいしそう。
そして、最後の梅干しとお酒!!
私、どっちも大好き~~~!!
梅干しなんて、デパ地下・梅干し食べ歩きしたいくらい、
好き!!
お酒も、好き(笑)
ららちゃん、いいな~^^

No title

おはよう~♪

らら家には美味しいものが毎日いっぱいでうらやましい~!
美味しいものだけじゃなくて、可愛いものもいっぱい(*≧m≦*)

ちなみに、私は、家族の他の誰も食べなくても、食べたいものはつくっちゃうよ(笑)
ここのところ、フルーツやナッツ入りのものを作ることが多くて、家族では私と旦那以外は手を出さないものいっぱい作ってる( ̄m ̄〃)

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

またまた美味しそうな物がいっぱーい♪
羨ましいわぁ(*`-ω-*)

私も作りたい物作っちゃうけど…
でもやっぱり食べてくれそうな物を優先で作るよねぇ(笑)

おはよ~!
埼玉からだよ~(笑)
どれも美味しそうだね~。
トリュフ気になるわ~(*⌒▽⌒*)
すごいねぇ。
ららちゃんは贈るものも贈られるものも本当にすごいね(^-^)

私も来年はもっと腕を上げてパワーアップせねば~!

クリスマスツリーも早いとこキレイに飾り終わったら良いね(笑)

No title

ららさ~ん!!!
覚悟はしていたけれど、こんな大々的に・・・。
恥ずかしい~。
ラッピング用品とか揃えられなくて、家にあったものでやったので、サランラップで巻いただけとかもあるし・・・汗
この次はもっともっと腕を上げるからまたやろうね。
その時にはハーフでなくフルボトルで送るから笑
本当、おいしいよね。
ららさんありがとう。

No title

オトナも子どもも楽しめるものでいっぱいね!
だって~甘いのからワインまで♪
あっ、ウメ干しってなんかうれしいよね!
先のお楽しみが待ち遠しいですね。

No title

ららちゃ~ん♪
こんち~☆
今日も、お仕事頑張ってる?

ワインだ~!!
ららちゃん、この前コメくれたとき、これ飲んでたん?
美味しそうだね~
全部開ける開ける♪

また、素敵な交換会になったね!
姫たちも大満足ね~(^_-)-☆

No title

こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまいました。。。

とても豪華な贈り物ですね!
どれも美味しそうだけど、
クリスマスならではのシュトーレンが気になります。
シュトーレンは作る人によって全然違うものができるから、
いつでも新鮮な気持ちで楽しめますよね♪
サンタさんがきていいなー♪

No title

今日はお弁当が少なくて、お腹が空いてるんですが、
画像見て尚更空いてきました。。。
美味しそーーー❤(こればっかりでゴメンなさい)
ワタシも修行しなければ!!

お酒好きなのはメモしてるんですが、何でもOKなんですか??
それなら、是非飲んで頂きたいお酒があるんですよ。
ワタシは飲めないんですが、県の特産品で、人気あるんです!

No title

emi*さんブログから来ました~。はじめまして。お二人ともたくさん交換されていて、すごいです~。びっくり!!素敵な交換会ですね☆

コメントの投稿

