Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*megu*ちゃんからの贈り物♪

相変わらず仕事に追われております・・・

忙しすぎて、コメレスもできてません・・・・ごめんなさい
落ち着くまで、コメレスはブログをお持ちの方は、訪問時に・・・
お持ちでない方のみ記事でのお返事とさせてもらえないでしょうか

最悪しばらくコメント欄を閉じることも考えたんですが・・・皆さんのコメントが
日々の活力になってるので上のような決断をした次第です。。。
勝手ばかり言って~~本当にごめんなさい~~


でもでも、土日は交換会のお品製作の空き時間にブログ訪問できたら嬉しいなぁ~と
思っとります♪


贈り物頂いているものの紹介だけは、させていただきたいと思ってるので、
更新は頑張りますよ~~



先日からサンタ便が~~嬉しい~~☆疲れた身体が癒されるひと時です♪
届いた潤(笑 に紹介させていただきますね~~♪



       meguちゃん♪



まず、第一弾♪ ◆◇Lucky◇◆ 【小さな幸せ♪】の*megu*ちゃんからまたまた~~

素敵な贈り物です~~1



   meguちゃん便♪



ららサンタ便のお返し~第一弾だそうです♪キャー―――



   meguちゃん♪ドイリー


こないだ頂いたららカフェマットやコースターとオソロの生地でドイリーです
四角いドイリーは持ってなかったし・・・めちゃ嬉しい~~♪
*megu*ちゃんのブログで見て可愛い~な~と思ってたので、尚更❤


   meguちゃん一押し手袋

*megu*ちゃん一押しの手袋


ハンドメイドのイベントでゲットされたもので~めっちゃ可愛い~~♪
はめてみたらとっても暖かくて❤出勤のとき、職場が駐車場から少し歩かないと
イケないので・・・・その時に早速使ってます♪
とっても暖かくて~~*megu*ちゃんありがとぉぉぉ~~☆


  キッチンフレーム♪


キッチンのフレームに惚れた~~~☆ディスプレイしてみたけど・・納得行かず・・・・
年末の大掃除のときに、納得の行くようなディスプレイ目指して頑張るぞぉ~~♪


可愛い~クマちゃんのマグネットとツリーの小物もめちゃ可愛い~♪ツボすぎる❤



可愛いお品♪


可愛い~ティンモールド


   ミニ焼き型


画像がきれいに撮れなくて~トホホ・・・・・;;;

でもでも~こんなにいっぱい~~♪お菓子が早速焼きたくなったよ~~❤



*megu*ちゃん♪本当にいろいろとありがとう~~♪
めっちゃ嬉しかったよ~~*^^*



*megu*ちゃんセレクト雑貨ツボすぎて~~♪感謝してもしきれないよ~~。。。。
またお菓子やパンの腕を上げて、*megu*ちゃんにサプライズするので待っててね~



次回は、ブロ友さんとの交換会のお品をupしま~~す♪
明日は忘年会なので、土曜日になっちゃうかな~~遅くなってごめんね~~




             ---------------shopのご案内------------------   





Hearty Cloth*のyoshieちゃんが12月17日 22:00にハンドメイドweb shopをオープン
されます❤↑のバナークリックでyoshieちゃんのブログへ飛びますので
皆さん、遊びに行かれて見てくださいね♪
可愛い~布小物いっぱい作られててファンになること間違いナシですよん♪
サイドバーにも貼り付けてますので宜しくお願いします♪
           
          プレビュー開始されました~~♪要チェックです★    

17日の夕方まで、プレビューされてますよん☆欲しいものがあったら
    会員登録しておくことがお勧めです*^^*
なんせ毎回あっという間にsold out。。。欲しいものがゲットできなかった~
    なんて事のないように☆



皆さん、欲しいモノゲットできますように~~☆ファイトです

 
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららさん、こんばんは。
12月はね~なんでこんなに忙しいんでしょうねー?
と若干更新遅れ気味なのをそのせいにしてみたりして・・・。
おくらばせながら、↓ご紹介ありがとうございます~!
ほんとにこうして「おいしい~」って声をきかせていただけることが
何よりの励みです<m(__)m>ペコリ
これからもどうぞよろしくですっ♪

No title

*megu*さんのプレゼント、いいですよね~!
本当に可愛いものを選んでくれるので、嬉しさ倍増ですよね❤
四角いドイリー、cute過ぎます!!
それに、ナニナニ、ららさん交換会ですか?
ワタシもその内、ららさんと交換会希望したいです!(完璧食い意地です。。。)
あ、メールしようとしていましたが、忙しいみたいなので、
また落ち着いた頃にしますね。急ぎじゃないので♫

来月はアレにも行かれるんですよね?
それまでに体調にも気を付けて下さいね!

No title

ららちゃ~ん♪
コンニチわん☆

わ~!!
またまた素敵な贈り物やん♪
みんな、すごいね~
どれもステキ~☆☆☆
創作意欲、湧いてくるね(^_-)-☆

忙しいんだね!
年末、バタバタだろうけど頑張って☆

No title

ららさん、こんにちは♫
毎日?覗ぃてはぃたけど。。久々のコメです。
*megu*さん便すっご~ぃヮ♥♥(o→ܫ←o)♫
ドィリー、ブログで見てかわぃ~って思ってたーv
ららさんへプレゼントだったんだね~
キッチンのフレームもとってもcute♥

ぉ仕事など忙しそぅですが
体調崩されなぃょぅ気をつけてくださぃね(*´ェ`*)

No title

ららちゃん、こんにちは~♪

すごい豪華なプレゼント~!!
ステキだね~!!
ドイリーも雑貨も、どれも私、ツボ~~~!!
かわいいモノいっぱいで、
きっとららちゃん大喜びだったんだろうな~、
って伝わって来たよ~^^

こんにちは!

ららさ~ン、お仕事ご苦労様です~!
そっか、年末ですもんね!体調崩さないようにファイトですよ~♪

とっても素敵な贈り物~!
ほんとテンションUP~ですね~♪
いいないいなぁ~(≧▽≦)ノ
*megu*さんのセンスが光ってますね~。

↓シュークリーム、かわいいじゃないですか~!
とってもおいしそうだし♪
私もチャレンジしてみたくなりました~♪

No title

こんにちわ(*^_^*)

*megu*さんからの贈り物素敵~
あみあみできる方、尊敬です♪

雑貨のchoiceもららさんのためって感じで
いいですよねぇv-238

忙しいみたいだけどあんまり無理しないようにねぇ
風邪などひかれませんように(*'-'*)

No title

こんにちは~。
お仕事忙しいみたいだから体調きをつけてね。

meguさんからの雑貨、とっても素敵!
ららさんの好みが分かってるって感じで仲のよさをうかがわせます。
愛を感じますよ~。

No title

ららちゃんこんばんは!
今日も素敵お届け物だね♪
ティンモールド飾っても可愛いだろうね。
*megu*さんの優しさが伝わってきます(^^♪

ららさん

ららさんこんばんわぁ^^
年末になると何かと忙しいですよね。
コメントのことは気になさらずららさんのペースで無理なさらないでくださいね^^
私も人の事いえないくらい放置してますので。。。^^;
とっても素敵なプレゼント便ですね!!
私もどれもツボな物ばかりです。もしかしてららさんと趣味が合うのかなぁって嬉しくなっちゃいました^^
来年は少し落ち着くかなぁ???そしたら、ららさんと交換便できたらいいなぁって思います^^

No title

ららさん、こんにちは~。
忙しそうだねー、体調崩さないように気をつけてね。
我が家は風邪引きまくりよ~涙
飲みの計画も全てキャンセルで引きこもってます。

手袋もドイリーも可愛いなー。
ららさんのいいなー。

なんだかんだとyoshieさんのショップも買い逃している私。
可愛いの欲しいなー。

ららさん、風邪引かないように無理しないでね。
なんて言いつつ、火曜日楽しみ♪

No title

ららちゃん忙しそう~~(T_T)
そんな中素敵なプレゼント幸せだね(*>艸<*)
クマちゃんのマグネットとツリーが
すっごく可愛いヾ(@>▽<@)ノ
私も幸せ貰えました♪♪♪
忙しいからこそ体を大切にね☆のP!

No title

ららちゃま~~やっと来れた!!
ステキに紹介してくれてありがとうヾ(´∀`*)ノ〃
喜んでもらえて、めっちゃ幸せです♪♪
仕事忙しそうだけど、無理しないでくださいね☆彡

ららちゃま腕を上げなくても、すっごく美味しいです♪

コメントの投稿

