Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


失敗シュ~~☆

今日またステキな贈り物が2つも届きました~~
ひとつは、素敵なハンドメイド作られてるブロ友さん♪
もうひとつは、いつも美味しそうなパンやお菓子を作られてるブロ友さん♪
パンやお菓子のほうは、交換会のお品で~プレゼント続きで嬉しい悲鳴です・・・笑


また改めて紹介させてもらいますね~♪



                     tea2.gif




          先日作ったシュークリーム




    シューが・・・・



爆・・・・・・全く膨らみませんで(笑  



こりゃシュークリームじゃない~~い。。。。。シュークリーム風だわ。。。。





ん~~どうしよう~~~ない頭を絞って・・・・・。





    シュークリーム



  
こんなシュークリームはいかがでしょ・・・笑


失敗作でも、美味しく食べれればOKだよねん♪



    いただきます♪


またシュークリーム風・・・風(笑 作って~~と姫達からリクエスト♪笑
え?風でいいの~~???お安い御用よ・・♪風ならね~~~♪



あ・・・・いや・・・・次回はきれいに膨らんでもらいたいモノです・・・(爆



クリスマスイブもうすぐですね~。。。
もうサンタさんの用意はお済みでしょうか?

らら家は、もうサンタの正体をご存知のおねえと、まだ信じてるチビ。。。。
本当に微妙なお年頃ですわ~~(汗
そろそろ、チビのお品をネット発注しなきゃ~間に合わない~~
今日あたり発注しようかな♪
おねえのお品は、近所の本屋さんで済みそうなので♪むふっ♪


そしてそして~ららにも24日にサンタさんがやってきます~~☆☆☆
そのサンタさんのプレゼント・・・笑だけで、年が越せます。♪
またクリスマスイブに鼻息荒く、記事にしたいと思います~~☆



            ---------------shopのご案内------------------   





Hearty Cloth*のyoshieちゃんが12月17日 22:00にハンドメイドweb shopをオープン
されます❤↑のバナークリックでyoshieちゃんのブログへ飛びますので
皆さん、遊びに行かれて見てくださいね♪
可愛い~布小物いっぱい作られててファンになること間違いナシですよん♪
サイドバーにも貼り付けてますので宜しくお願いします♪
           今週の半ばくらいにプレビュー開始かも★
またプレビュー開始されたなら、こちらでもご紹介しますねん❤

私も職場の忘年会ですが、飲みは程ほどに笑 参戦頑張りま~~す*^^*

      


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ららさん、こんばんは~!
コメが久々になってしまいました。。。
とっても美味しそうなシュークリーム!
新しい形ですねw
クリームがツヤッツヤで本当に美味しそう❤

明日、アレupしますね。
ららさんに質問もあるので、また明日コメかメールします~♬

No title

ららちゃーん♪こんばんは!
昨日はどうもありがとう。
本当に本当にサプライズでびっくりしたよ~。
まさか、私はないと思ってたからさ~(^^♪
まだ私からお返ししてないのに…
嬉しい驚きだったよ。それに超美味しいし、
ららちゃんsweetsはやめられませんなぁ。

シュークリームもすごーく可愛い♪
うーん。ショーケースにあるみたいにきれいだね!
素敵なプレゼントも楽しみだぁ。

No title

シューは難しいよね。

でもこの膨らまないシューのアレンジ方法 最高です!
これはアリでしょ♪
っていうか 普通のシュークリームより好きかもしれない。

実は私普通のシュークリーム食べれません。
嫌いというか・・・小さいことのトラウマです・・・
話すと長くなるので いつか時間のあるときにでも・・・(笑)
でもきっとららさんが作ってくれるシュークリームなら食べれるだろうな♪

今日は報告なしにリンクいただいちゃってごめんね~。
でも喜んでもらえて嬉しいです。

No title

ららちゃ~ん☆
こんにちわ~~~!!!

すごいな~!
失敗を成功にするんだ☆
私、普通のシュークリームより、こっちの方がいい!!
かわいいし美味しそう~

またサンタ便が届いたんだね♪
私も、またいただいちゃったよ~
ありがたいね☆

クリスマスの、ららちゃんの鼻息荒いUP、楽しみにしてるよ~(笑)

No title

ららさん、お久しぶり~♪
ブログ滞っていたし、ご無沙汰だったのにコメントありがとう!
すっごく嬉しかったっ^^*

シュークリーム・・・失敗?!
いやいや、凄くお洒落で可愛いよ★
これ、全然ありだよねっ♪
お友達とのティータイムで出したら絶賛されるよ、絶対^^*

No title

ららちゃん♪
シュークリームいいね~。
美味しそうだよ~。
私もぜーんぜんダメな時があるよ(-_-;)
一回だけ本当に食べられるものじゃなかったときがあるよ(@_@)

膨らまなくたってこういう風に食べたらいつもと違って良いし可愛いね~♪
グッドアイデアだよ~。

ららちゃんにもサンタさんが!楽しみだね~。
私は帰省しただけで終わりかなぁ(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん、こんばんは~♪

えっ!コレが失敗シュー?!
すんごいおいしそうなんだけど~~~ぉ!!!
こりゃ、お子ちゃまが喜ぶわけだよ~。
見た目からして、おいしそうだし、かわいいし♪
・・・っていうか、この発想のすごさ!!
さすが、ららちゃん、だね♪

No title

こんばんは(^^)

なんの!
ららさんは失敗したのも上手にアレンジで美味しく食べちゃって、素晴らしいよ~♪
って、ここまで美味しそうに出来たら、失敗じゃないじゃん(笑)

うちのチビたちは、まだサンタ信じてるよ。
でも、まだプレゼントの注文がないんですけど(=_=)
非常に困るぅ~
いつもギリギリ(;´▽`A``

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コメ久しぶりです(^-^;

私もシュー失敗して上にクリームのせたことあるよ
でもこんなにお洒落にはならなかったわ(*`-ω-*)

↓ららサンタ便、すっごいねぇ
本当、私に当たって欲しかったぁ(笑)

サプライズ便も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ラッピングもお洒落で見習いたいところです…

No title

~風でもいい♪かわいい~!
え~ららちゃんの本物サンタさん、なんだろう?
楽しみだわね!

コメントの投稿

