Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


突然ですが・・・サプライズ♪笑

や~~~っと燃え尽き症候群から脱却か~~????笑



こんばんは♪お天気も抜群ならら地域ですが・・・皆さんの地域はいかがかな?
そろそろ雪も~ちらちらな?我が地域ですが。
あーーースタッドレスいつ変えようかな。。。。(悩


さてさて♪タイトル通り、サプライズなプレゼントを今日おふた方に発送しました★
その名の通り・・・・突然ですが、サプライズ便・・笑
内緒の企画です~~★ 楽しいこんな企画・・・・笑


    アップルパイ♪


        ★アップルパイ★

出たーーー♪またまたまた登場(笑

おふたりとも、アップルパイ好きということでチョイス❤



    ホワイトスフレチーズケーキ


       ★ホワイトスフレチーズケーキ★


元々、薄力粉のレシピを米粉でチャレンジしてみました~~♪

ひび割れがひどいですが(汗 


    チーズケーキ☆

こんな感じにケーキBOXに入れて♪


   バニラシフォン♪


      ★バニラシフォン★


私の大好きなバニラシフォンです♪バニラビーンズたっぷりで~~たまりません。
marimoさんのレシピで♪


以上の③品ですが・・・サプライズさせて頂きました~~~♪



ぴんぽーん♪♪アナタに届きましたよ~的な(笑



        ヒント★お一人目・・・北海道のお菓子が好きなアナタ!
            そのお菓子もチョイスしておきました♪笑
            お二人目・・・アップルパイ好き❤ アップルパイ好きすき~とコメされた~笑


  そんな感じかな???私の燃え尽き症候群脱却のお手伝いありがとう★


到着までしばしお待ちを★予定によると、明日到着の予定です★(これもだいたいの目安になるかな?)



そして今日はシュークリームなんぞ焼いてみました(笑 これは・・・・大失敗(笑
今週中にup出来るといいなー(笑 (失敗作をupするのか~~??笑)


お友達のshopの宣伝をさせてくださいませ ペコリ♪





Hearty Cloth*のyoshieちゃんが12月17日 22:00にハンドメイドweb shopをオープン
されます❤↑のバナークリックでyoshieちゃんのブログへ飛びますので
皆さん、遊びに行かれて見てくださいね♪
可愛い~布小物いっぱい作られててファンになること間違いナシですよん♪
サイドバーにも貼り付けてますので宜しくお願いします♪
           今週の半ばくらいにプレビュー開始かも★楽しみですね~~★


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんばんは(^^)

Σ(^∇^;)えええええ~
届く方は知らないのね?!
届いたらビックリだねー!!
(≧∇≦)キャー♪

ドキドキの企画だね(*≧m≦*)

No title

すごすごーい♪
こんな美味しそうなサプライズならいつでもwellcomeだわ~!
アップルパイもチーズケーキもシフォンもだーいすきなんだけどな^^

No title

きゃー!!!
羨ましい!私でないのは分かるわ~(^_^;)
サプラーイズ!!いいね~。
届いてビックリ!ってのがまた良いわ~☆彡
私はいつでもお待ちしておりますよ(笑

こういう紹介の仕方おもしろーい!!
私も今度真似っ子してみようかしらw
どなたに届くのかしら~☆届いた方のレポも楽しみ~♪

No title

サプラィズ便、どなたのとこに届くのか楽しみ~w
でもァップルパィが苦手な私のところでなぃことは確か・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
↓ららサンタ便すっご~ぃね゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪
見てるだけで幸せを感じたょ♫
どれもぉぃしそぅだし。。雑貨もかわぃ~♥
来年こそはららサンタ便に来てもらゎなくては笑

No title

サプライズ便なんて、
すっごく楽しいね~♪
届いても届かなくても、
見てるだけでウキウキ・ワクワク♪
私もマネしてみたい~~~!!
誰に届くんだろ、とか
届いた方のレポもまた待ち遠しい❤

おはよう。もうすぐだね、yoshieさんのショップ。楽しみ~。
素敵なららさん便。どなたのところにお嫁入りしたのかな?気になる~。

No title

凄いね~サプライズ!届いた方の喜びを
想像したら…それだけで幸せ(≧∀≦)
ららちゃんはホントサンタさんみたいー♪♪♪

No title

うわお~!サプライズイイネー!
ラッピングも可愛いな^^*

私もアップルパイもチーズケーキも好きだよ(笑
聞いてないか・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
メールありがとねぇ~~ららちゃんの
絵文字可愛くてうれしいわ~~^^*
ゆっくり考えてねんw

宣伝ありがと~~♪
そうだね、プレビュー準備がんばるよ!!
って、作品が思いの他少ない~~~;;
ごめんねー><

No title

こんにちは!ららちゃん。
サプライズ便楽しい企画だね。
ららちゃんったらかわいい企画しちゃうんだからぁ。
今回もかわいいラッピングで素敵♪

No title

ららちゃん~♪
こんちわ~☆

うわ!
またこんなに焼いたの~!?
すごいな~
でも、サプライズってすごくうれしいよね~
ゼッタイ喜んで、もらえるよね~!!
こっちまで、ワクワクしてきた(^_-)-☆

今日も、お仕事?
頑張ってね~!

No title

ららさん、こんにちは~!
サプライズですって、すごい!
それに、ららサンタ便の豪華さは何!?笑
ららさんすごいわ!尊敬!当たりたかった!!!
本当、ラッピングもとっても可愛くて、勉強になるよ。
もっと修行積んで、私も何か企画したいな~。

No title

おお~♪
またまたサプライズ便ですか?
ららさんはフットワークが軽いですね♪
素敵!

ららさんへのお返し便
ちょっと取り寄せたいものがあって 注文入れていたものが 明日か明後日あたりに届きそうなので(やっと連絡メールがきました)
それが届いたら 配送の準備してなるべく早く贈るからね~。もうしばらくお待ちを!

No title

こんばんは。
こんな美味しそうなアップルパイが届くなんて幸せですね♪
シフォンもふわっふわで美味しそうだし、
チーズスフレは誰だって好きなケーキだし。
あー、私も地味に作って食べようかな(笑)

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

そうなのそうなの~~私もドキドキだったんだけど~
無事にお二方に届いた連絡があってホッとしたよ~♪

またこんなドキドキな企画したいなぁ~~。。

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さん♪こんばんワン★

お~~っぴのぴの☆さんは全部好きなんですね~❤
メモメモ(笑
私もぴのぴの☆さんの作る酵母パンいつか食べたいなぁ~。。。

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

サプライズ送る方も送られる方もドキドキよね~♪
長期で留守にされたり~ってことがあるかも~とか考えなし
送っちゃったけど~~無事に届いたようで良かった~☆
ふふ♪ki*ちゃん嬉しいこと言ってくれる~~♪
来年になったらサプライズするよ~~♪

お菓子やパンはちょっと心配だけど・・
ki*ちゃんみたいにアクセサリーとか布小物とかのハンドメイド
とか
サプライズ~~いいかも~~♪
それだけでテンションあがっちゃうよね(笑

No title

ららちゃんこんばんは~☆
まったどれも美味しそうなお菓子たちだこと
誰のもとに届いたのかな~??
またお友達のブログでアップされるの楽しみにしてるね♪
いつも楽しい企画考えててすごいね~
サプライズってやっぱうれしいよね~
私も大好き☆
来年あたり私も何かしたいな~

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんは~☆

サプライズ便ドキドキしたよ~~♪
Juillet*29さんにサプライズするときは
果物煮たのとか入れないよう~~♪
これからちょくちょくリサーチするね(笑ふふ❤

来年の今頃とは言わず、来年になったら
ちょくちょく企画したいなぁ~って思ってるので
楽しみにしててねん♪

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんわ~☆

サプライズめっちゃ楽しかった~~♪
ドキドキしたけどね~~(笑
不在だったらどうしよう・・・・とか(笑
Chi-ru*ちゃんみたいに、ハンドメイドのものとか
だったらポストに入るし賞味期限もないし
いいかも~~♪
レポもしてもらえるみたいなので、こちらの方でも
リンク貼らせてもらうね☆
お楽しみにぃ~♪

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★

いよいよ今週末になったね~yoshieちゃんshop❤
楽しみだね~~☆
会員登録したかな~~???

ふふふ♪サプライズ便無事に届いたみたい♪
またこちらの方でもリンク貼らせてもらうね~☆

No title

きゃーーーーーー(´艸`*)☆
ららちゃまの幸せららちゃま便を貰ったばっかりのσ(゚▽゚*)。
美味しそうなが画像に届く人の幸せな顔が目に浮かびます♪♪

バニラシフォン~~。ららちゃまいつかオーダーも受けて~~☆
ホワイトスフレチーズケーキ←1回いただいた事がある!!めちゃうま☆な物ですね!!

そうそうららちゃまに、心ばかりのお返し便を送りました!!
次回は、特産品を送りたいと思ってるのですが、嫌いな食べ物とか
食べられない物とかありますか???

めぐりさんへ♪

めぐりさ~~ん♪こんばんワン★

サプライズ便とっても~楽しかったです~~♪
届いたお二方にもとっても喜んでもらえたので
良かった~~♪
ふふ♪サンタさんみたい~~???
いつかめぐりさんのところへも行っちゃいますよ~~(笑

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

サプライズしちゃったよ~~(笑
ドッキドキだった❤

yoshieちゃんは、アップルパイ&チーズケーキ好き❤っと♪
インプットしたので、来年になるけど~
楽しみに待っててね~♪
うふふ☆さっきメール送ったよーーん♪
遅くなっちゃってごめんね~~。。。

shopめっちゃ楽しみ~♪
忘年会一次会でさようならして
参戦するよ~~☆☆☆笑
最後の追い込み忙しいだろうけど~
無理しないでね~!

こりす*ちゃんへ♪

こんばんは~☆こりす*ちゃん♪

むふふむふふ♪思いっきりニヤニヤしながら
このコメ読んでたよ~(笑
ラッピングステキ~って言ってもらえて嬉しい☆
実物はごめんね~ギューギューになっちゃった(汗

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

焼いちゃったよ~~(笑
やっと燃え尽き症候群から脱出したような気がする~♪
あとは、パン熱が上がるのを待ってるとこ~☆
チビくまちゃんとこで、沢山のパンを見て
刺激を受けてるよ~♪

サプライズ便♪喜んでもらえてホッとしたよ~☆
今日もお仕事頑張って来たよ~~♪
明日も頑張ってくるよ~~☆

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんワン★

サプライズしてきちゃった~~♪
emi*さんとの交換会の前に燃え尽き症候群を脱出したかったのと
こんな企画前からしてみたかったの~♪
私もドキドキワクワク楽しかったよ~~☆
ららサンタ便も~ありがとぉ~♪
まだまだ修行が足りないんだけど~~
勉強になるって言ってもらえてうれしいよ~*^^*
emi*さんのお品も楽しみだなぁ~~♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

うひゃひゃ~サプライズ便送っちゃった~☆
送るほうもドキドキしたし、受け取ってくれた方も
喜んでくれて良かったよ~~♪
きゃー素敵だなんて~照れる~~(笑

これまたきゃ~~♪ゆっきーさんお取り寄せなんて~~。。。
ゆっきーさん残念賞だったのにぃぃぃ~そんな~~。。。
でも、ゆっきーさんのチョイスされるものって
気になるものばかりなの~~でめっちゃ楽しみです❤
なんか余計な気を使わせちゃったみたいで
申し訳ないけど~楽しみにしてます♪

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんワン★

アップルパイ今ららのブームです(笑
シフォンは、定番になってるし、チーズケーキも~~
なので、変化がないんですけど・・(汗
チーズスフレもシフォンもめっちゃお気に入りのレシピ
なんですよ~~♪
yuiさんは素敵なチーズケーキをきっと作っちゃいますね♪
食べてみたいなぁ~❤

はるたんへ♪

はるたん♪こんばんワン★

サプライズ便しちゃったよ~~(笑
何方に届いたのかな~???
お友達のブログでupされたらこちらでも
リンク貼るので、ぜひ遊びに行ってねぇ~❤

私は、はるたんのshopがopenされる日が待ち遠しいなぁ~♪
いつか私のお菓子達も食べてもらえるといいなぁ~☆

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんワン★

サプライズしちゃった~~♪
*megu*ちゃんのサプライズのときもめっちゃ嬉しくて~
私もこんなサプライズしたいなぁ~って思ってたの~♪

おお~♪*megu*ちゃん☆バニラシフォン好きなのねぇ~☆
こんなんで良ければいつでも送り付けるよ~~(笑
そうそう♪ホワイトスフレ❤あのとき*megu*ちゃんに送ったよね~♪
嬉しい~覚えてくれてて❤
あのときと、ちょっと違うのが、今回米粉使用で作って見たの~~☆

*megu*ちゃん~~きゃ~~もしかして~~❤
ドキドキしちゃうわ~~♪ご対面できるのぅぅぅ~????
今夜眠れるかな~?(爆

次回なんて~もらいすぎだよ~~。。。
*megu*ちゃん私ねー何でもOK(笑
好き嫌いあんまないんだ~~♪
ありがとぉぉぉ~気にかけてくれて❤

こんばんは~!

わお~!
サプライズ便♪素敵~(o^v^o)

贈られた方は幸せですね~♪
ん~!羨ましいです!

それにしてもどれもこれもおいしそうでうっとりです♪

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんワン★

サプライズ便とってもドキドキでした~~♪
楽しい~~って思いながら・・・・笑 へへ

kurocoboさんにも七穀バターとの出会い❤
また来年になるけど、サプライズさせてくださいね~♪

No title

ららさん~~

ご無沙汰してます( ;∀;)
お久しぶり~!

めっちゃおいしそうな画像にまたやられにきましたよ~!
うわああ
サプライズめっちゃうらやましい!
アップルパイ愛してます。
おいしそう。

ちょくちょくまたお邪魔しちゃいますので
またよろしくお願いします。

みょんさんへ♪

みょんさん~~♪わーい♪お久しぶりです~~♪
遊びに来てくれてありがと~~☆
元気にされてたかな?

みょんさんもアップルパイスキなのね~~♪
よっしゃ~~いつかサプライズしま~~す★
美味しい美味しいと褒められ。。こればっか作ってる私(笑
みょんさんにも食べてもらえると嬉しいなぁ~❤

こちらこそ~~♪早速遊びに伺うわ~~♪

コメントの投稿

