Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ららサンタ便のご紹介 pert1♪

お待たせしました。。。。♪先日企画した、ららサンタ企画☆
ご紹介が遅れましたが、2日記事にしちゃおうかな~と思っとります


最近ハードな毎日を過ごしてて・・・・やる気もパワーダウンな日々ですが・・・
ららサンタ便をupすることで、またパワーが回復してくれるといいな~~と思ってます。

今年はもうひとつお友達との交換会があるので、そろそろ気合を入れないと★
今メニュー表を頑張って作ってますよん(笑 
作りたいモノがいっぱいあって♪考えるだけで、ニヤニヤしちゃいます★


upが遅れてしまったけど・・当選者さんのところで見に行ってくれた方も
沢山いらっしゃるようで、めちゃめちゃ嬉しいです♪
わたしからは、どんな経緯で品物のほうを選ばせてもらったのか、、、、とか。。
紹介出来るといいな❤

       お007


pert1として・・・・残念賞と、サンタ便の雑貨や一押しのもの編からお伝えしようかな♪



              まずは、残念賞



 ららサンタ便 残念賞


お気に入りのアフタヌーンティーのレンジトレーに、紅茶やお砂糖をセットにして。
あと、マステ、バスソルト、クリスマス仕様のサシェ、例のカフェスタンプを♪


         T907-4_main_165x165.jpg

 レンジトレーは赤でクリスマスっぽいモノ♪ららも愛用です★


この残念賞の記事を楽しいキッチンのバリ猫(ゆっきー)さんが素敵に紹介してくれました★


   かわいいららサンタさんからの贈り物 

 ゆっきーさん♪ありがとぉぉぉ~❤

続いて、ららサンタ便の雑貨&お気に入りのモノ達のご紹介です♪


      オリーヴオイル BIO


今年~嵌ったもの♪そのイチバリ猫(ゆっきー)さんのブログで、運命の出会い(笑



 ❤ クスマイ・EXVオリーブオイルBIO


ゆっきーさんのところでオリーブオイルと出会えて、Asuさんとも出会えました

3タイプのオリーブオイルがあって、私はどれも試してみました。
どれもそれぞれに良いお味がしてお勧めだけど・・・やっぱりスイーツに一番
合うのは、BIOで♪今回BIOをチョイスしてみました♪


今回発注するにあたって、Asuさんにはラッピングの手配など・・・本当にお世話に
なりました~~

リボンが何気にクリスマス仕様でめちゃ素敵でした♪


そうそう♪当選されたチビくま母ちゃんがアイスON BIO♪してくださいました~~★


    デザートプレートすんごい素敵なの♪ららカフェのお菓子も一緒に(嬉


そんなAsuさんのオリーブオイル♪



でオリーブオイルに出会えちゃう♪


あと楽しい企画もされてあるみたいなので、そのリンクもね♪


          


是非ゼヒ遊びに行って見てくださいね~~♪



そしてお次も、ブロ友さんの贈り物ですっかり嵌っちゃいました~なお品です♪


  七穀バター


ブロ友さんとは~~♪ apple-cafeのkurocoboさんで~~す♪

以前のプレ企画のお返しにと頂いた七穀パター★
パンに塗っても良いし、お料理の隠し味にも~~♪身体にも良いし、おすすめなんです★

チビ姫は食パンのときは絶対これがないと~~と申しまして^^;;;;
ネットで検索・・・無事に手に入ることができたんです♪


この七穀バターとセットにしたのが・・・・♪


 はちみつスプーン


そうなんです。。。STUDIO M' のはちみつスプーンです★

本当は、バターナイフを~~と思ってたんですが・・・・品切れで。。。
その時一目惚れしたはちみつスプーンに決定★


こちらは、Tea room 茶のこでゲットです♪


あと美味しい~抹茶もスキなので、チョイスしました~~♪あっ画像がなかった(汗


お次は・・・・これまた、バリ猫(ゆっきー)さんのところで劇的な出会い♪の・・・



   ヴィヴシリコンスチーマー


ヴィヴシリコンスチーマー♪


私が使ってるのは、この形とは違うモノなんだけど・・・・今回雑貨屋さんで
私が一目ぼれしちゃって(笑 ハート型で可愛いでしょ?


赤とこちらのピンクをゲット♪何かと忙しい主婦にはレンジで出来るお料理って
魅力的よね~~★

あとは・・・・画像がないものばかり(笑


想像してね・・・・♪



    . らら一押しカフェセット
    . プチラッピングセット(笑



  じ・・・・実はね~~♪こんなのお買い上げ~~~★



 こはるちゃん


こはるちゃん♪(笑yoshieちゃんとこで、紹介されてて~これまた一目ぼれ(笑

即ぽちっちゃいました~★★★


マステ風(笑 のシールに文字がタイピングできるっていう~めっちゃ欲しかったの~♪

早速、いろいろとタイピングしてシールにしました❤
こちらを適当にお嫁入りしたのと、あとちょこっと私のお気に入りラッピングセットを❤

あーーー♪もちろん、ラッピングしたお菓子やパンにもぺったんしたよ~~(笑
それはまた次回ね~♪

    
     .バスソルト (これも画像なし~~けど、当選者さんのとこで見れるかな♪)

.パンリース



     パンリース ♪


これも、予告~~でお見せしたかな♪パンで作ったパンリース★


そして♪最後に・・・・★


     白玉粉


茶のこさんのデザートにこの白玉粉を使われてるというのを知って♪
らら家ではこの白玉粉を使用してます。

もっちもち~~でつるんとしてて美味しいんですヨン♪


私は茶のこに行ったとき、購入したりしてるけど・・・クオカさんでも
販売されてますよ~~★



           画像にリンクしてます♪




以上がららのセレクト雑貨&いろいろなもののご紹介でした♪




当選された、チビくま母ちゃん*megu*ちゃん♪が素敵に紹介してくれてます★
残念賞のゆっきーさん♪のご紹介も♪


   X-11.gif



       チビくま母ちゃん  記事はこちら→&こちら→     
       *megu*ちゃん    記事はこちら→&こちら→
       ゆっきーさん    記事はこちら→

                                       X-11.gif



次回は、当選者さんに送ったららサンタ便のお菓子やパンのご紹介です♪
続きなので、このコメント欄は閉じさせてもらいますね


スポンサーサイト
