Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


☆夢のチビくまちゃんパン便☆

お友達のshopの宣伝をさせてくださいませ ペコリ♪





Hearty Cloth*のyoshieちゃんが12月17日 22:00にハンドメイドweb shopをオープン
されます❤↑のバナークリックでyoshieちゃんのブログへ飛びますので
皆さん、遊びに行かれて見てくださいね♪
可愛い~布小物いっぱい作られててファンになること間違いナシですよん♪
サイドバーにも貼り付けてますので宜しくお願いします♪
           またshop間近になったら、お知らせしますねん 

      

       line8.gif


先日、ららサンタ便に見事当選されたお母ちゃん!パン焼けた?のチビくま母ちゃんから
サンタ便のお返しにと、めっちゃ嬉しいパン便を頂きました☆
・・・・まだららサンタ便の紹介もできてないのですが・・・汗
チビくまちゃんからのとっても嬉しいパンのご紹介がしたいのでこちらの方を先に❤

あっでも、ららサンタ便~紹介待ってられないぞ~~って方は(笑、チビくまちゃん素敵に
紹介してくださってますので、是非見に行ってもらえると嬉しいです♪


          当選したもの☆と 送ったパン


チビくま母ちゃんは、酵母パンの私の師匠(勝手に命名笑)
ハード系は特に、私修行中の身(最近はさぼり中爆)なので、いつも刺激をもらってます❤
チビくまちゃんのハード系パンを見る度に、食べたいなぁ~とかおねだり攻撃が
効いたのでしょうか・・・・・笑 わーい♪



    チビくま母ちゃん便♪


箱いっぱいに、ぐふふふ~~♪一人ニヤニヤ♪あっ昼休み中だったからね・・・笑
      

              夢のチビくまパンとご対面



独り占めしたかったが・・・・案の定、姫達に見つかり(当たり前か?笑)


コレ食べたい~~♪攻撃が始まる・・・・・・(汗



     全員集合♪

写真撮影はじっくりさせておくれ・・・・ということで♪
食べられる前に、必死にパパラッチ(爆 意味が違うか・・・・?笑



ひとつひとつ紹介させてくださいね❤



   黒いちじく・カレンズ・くるみのカンパーニュ♪


興奮しまくりで・・・一番大事な全貌を撮るのを忘れちゃってるしぃぃぃ。。。汗
        黒いちじく・カレンズ・くるみのカンパーニュ☆

早く食べたい~~ってのがバレバレ?笑


見てみて♪カットの断面☆☆すんごく綺麗~にフィリングが分散してて
ずっしりなカンパーニュなの❤わたしには到底できないカンパさばきだわ♪


姫達はカレンズ→レーズンも無花果も苦手なので、独り占めできる~~♪
・・・・と思ったら甘かった。。。パパリンがめちゃ気に入って、仲良く半分こ。
ま・・・・いっか。一人占めするのも、勿体ないもんね♪


  
    シナモンチョコロール♪


            ☆シナモンチョコロール☆


成型が失敗した~って書いてあったけど・・・・こんなの失敗に入んないよ~~♪
すんごく可愛い♪❤
おまけに、シナモン好きなワタクシ・・・♪チョコも入っててたまらんです★んふっ❤


これは、パパリン&私&おねえであっという間に完食♪



   ミニ食♪


               ☆ミニ食パン☆



これ全然ミニじゃーーーございません。




  ミニ食パン




比較するものを置いてれば良かった。。。。普通の食パンに近い・・・・いや・・・・・
もう、形に感動

食パンマンになってます~~♪私がどのような食べ方をしたのかは・・・・また後で♪

姫達はこの食パンをミルクパン・・・ミルクパンととっても気に入って☆
2日目にして完食です。。。。。くぅぅぅ~冷凍してじっくり食べたかったのに~。。。。



・・・・と言うことで、本当に幻だったのか?というくらいの速さで、家族で楽しませて
もらったよ~~♪



   今日のごパン♪


今朝の私の朝ごパン(笑


ミニ食パンは・・・・❤マツジュンのお気に入り、ハニマヨさんで頂きました❤
夢だったのよね~~♪チビくまちゃんのパンでハニマヨするの♪
夢がかないました★☆★


案の定、姫達にゲゲゲーーーーと変な顔されたけど、、、いいのいいの❤


酵母はすべてリンゴ酵母の元種使用とのことです♪私りんご酵母まだ意外なことに
チャレンジしたことないんだよね~~♪
こんなに美味しい~パンが焼けるのなら、挑戦してみようかな★

そそ♪フルーティーなの・・・・とっても♪
しかも、酵母独特のむっちりさがたまんない~~★イイゾイイゾ・・・パン熱向上??(笑


そして♪こんなモノまで♪



    パンキャン


これね~♪チビくまちゃんとこで紹介されてて、探してたんだけど~~我が地域には
進出できてないのか?はたまた、探し方が足りないのか・・・・
なかなか見つからなくって・・・。
けど~チビくまちゃんが送ってくれました~~★


           パンキャン


その名の通り・・・・パンの風味のキャンデーなんですのん♪
これもさりげない~食べたいオーラが漂ってたのかな~~笑 てか・・・食べたいって
確かコメントしたような・・・・笑


    早速♪頂いてます~~★



でね・・・・今回のパン便で一番感心したのが・・・・・♪


     チビくまちゃん♪Thank you♪


こんな感じにわかりやすく使用したお粉名と焼成した日にちと時間が明記したメモが
ついてるの♪これには、本当に勉強になったよ~~★
頂いた方も、あーーーこの日に作ったんだなぁ~ってわかるし♪


この案頂きっっ(笑  チビくまちゃん頂いていいかしら~~ん★


チビくまちゃん、お返しなんて気にしなくて良かったのに~~でも・・・
チビくまちゃんのパン食べたいなぁ~っていつも画面ガンミしてたので(笑
夢がかなって嬉しかったです★



そんな素敵なチビくまちゃんのブログ★皆さんも遊びに行ってみてくださいね❤



        お母ちゃん!パン焼けた?    チビくま母ちゃん♪




前回の記事のコメレスが遅れてますが・・・・(汗
               明日ゆっくりさせてもらいますね♪



    ではでは・・・・♪次回予告★ららサンタ便紹介します・・・・の予定(笑



                おやすみなさいませ


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃ~~~ん♪
おはよ~☆

きゃ!!
こんなに素敵に紹介してもらっちゃって!!
嬉しいやら、恥ずかしいやら~~~
こちらこそ、ほんとにたくさんの心のこもった贈り物、ありがとね!!

あ~、足りんかったね・・・
今度は、またすきを見てドサっと送り付けるわ~
あ、持参するほうが早いかも(笑)

昨日ね、旦那と地図見ながら、ららちゃん家、ここらへんなんだ~って話してたよ~
旦那は、熊本の大学に行ってるから、熊本大好き人間♪
もちろん私も、大好き♪
暖かくなったら、熊本行き決行いたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん、こんにちは(つ*´∀`)つ
またまた素敵な贈り物に囲まれて・・・とっても美味しそうなパンたちだね。
ららちゃんもそうだけど・・・皆さん、ホントにカンペキな形のパンにびっくり!!
シロウトじゃないみたいにお上手で*。+ パンの説明のタグも手書きで
かわいくて、嬉しいね^^

パンキャン、初めて見ますたw(*゚o゚*)w
パンの味するん??(笑)
↓記事の、米粉のカステラも美味しそう♪  
ららちゃんブログには甘~いシアワセがあふれてて、
遊びに行くたびにHAPPYになるわ(^m^*

No title

うわ~ぁ、ステキ~!!
たっくさんのパン、いいな~^^
どれもおいしそうだし~!!
きっとららちゃんも大喜びだったんだろうな~、
って見てわかるよ~♪
何にビックリって、全部おいしそうなのにもビックリだけど、
最後のパンキャン?!?!
パン風味って?!
すっごく頭から離れない(笑)

お友達の輪

ららちゃん こんちわ~♪

ブログやお菓子・パン作りを通じてたくさんのお友達が出来ていいなぁ~って、
いつも思いながらブログを見ています。
ららちゃんのお人柄もお友達ができるポイントだと感じます。

そちらはそろそろ白いものが空から降ってくる頃ですね。
風邪などひかないように気をつけてください(^o^)/

No title

ららちゃんコンニチワ~~~♪
すごいねぇ~!みなさん上手なんだねー
タメ息出ちゃう~~(笑
細かくいろいろ書いてくれていて
素敵だね~そしてとっても美味しそう☆

私はららちゃんを妄想しながら
ちょっとしたものを製作中・・。

妄想癖は治りません~~~★

No title

こんにちは~。
素敵な贈り物がまたまた届いたのね。うらやましい~。
どれも美味しそうだけれど、粉を使いわけているところにこだわりを感じますね。
シンプルでおいしい物に惹かれるこの頃です・・・。

No title

ららさんこんばんは~。
う~ん。みなさん、すごいですね!!
これだけの腕前があったら、ホントにカフェ開けますっ。
こんなステキなやりとりがあるって、ららさんのおひとがらですね~!

あ、ちびくま母さんのところもおじゃましてきました。
早速バニラ×オリーブオイル楽しんでいただけたそうで❤
またオリーヴァーの輪がひろがりますように~!!

No title

すご~い!
やっぱりららさんの周りはパンの達人がいっぱいだ~。
それにそれに
見てきたよ~。
ららさん 無茶苦茶頑張ったね!
パンにお菓子に雑貨!
ものすごい数・・・
コレに当選された方 本当にうらやましい~。
(あ・・・もちろん残念賞当選したし 私は私で幸せいっぱいですが)

燃え尽き症候群も納得です(*^_^*)

私の方もちびくま母ちゃん三と比べるとかなり紹介の仕方が地味ですが・・・(申し訳ない)やっとアップさせていただきました。
お返し便のほうももう少し待っててね~。
私もららさんのおかげで素敵なクリスマスを迎えられそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ☆彡

ららちゃま~やっと回復したよぉ~ww丸2日寝てたww

ららちゃま便、やっとアップできました☆彡しかし、σ(゚▽゚;)のつたない文章&
写真でららちゃまの素敵なお品達がうまく伝わっているのか・・・不安。

だけどだけど、本当に美味しい物&欲しかったシリコンスチーマーまで!!
体力も回復したし、これから美味しいtea time、してきます(´艸`*)♪
ちなみにスチーマー、娘がめっちゃ気に入って、ずっと持っますwwww

本当に本当に、素敵なものありがとう!!お返し便も頑張ります☆彡

そして、夢のチビくまちゃんのパンも美味しそう~~
 黒いちじく・カレンズ・くるみのカンパーニュ←ヤバイ。めちゃくちゃ美味しそう☆
料理&パン作りが上手な方、本当に羨ましいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

No title

こんばんは。
どれも手の込んだパンばかり!
特にカンパの画像がたまりません(笑)

パンキャン?!
私も探してみようっと。

No title

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
美味しそうなパンがいっぱーい♪

チビくまさんのところでららさん便見てきたよ~
すごいねぇ、あの量を一気に作るの大変だったでしょ
私も頑張ろうって気になったよぉ(笑)

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪ごめんね~お返事遅くなっちゃった><;

もう本当にとっても美味しかったよ~~♪
パン屋さん開いたら絶対高速かっ飛ばして買いに行くのに~~★

ふふふ♪持参~~待ってるわ~~★
ミニオフ会開こーー(笑

きゃ~~♪そうなの~~???
旦那さま熊本の大学だったのね~~♪
勝手に親近感(笑
暖かくなったら会おうね~~★
楽しみぃぃぃ~♪

鍵コメサマ♪

鍵コメさ~ん♪お返事遅くなっちゃって~~><;

本当にありがとうございます★
鍵コメさんの素晴らしい~~○○大事にします♪
めっちゃ嬉しかったです~~★

ココ*ちゃんへ♪

ココ*ちゃん♪お返事遅くなっちゃってごめんね~><;

ふふふ♪パン好きにはたまらんよ~★
チビくまちゃんは私のハード系パンの師匠(笑
いろいろ相談にも乗ってもらってるの~!
パンの説明も嬉しいよね~★
すんごく心がこもってて嬉しかったよ♪

パンキャン★そうなの~パンの味がするんよ~
香ばしくて・・・私も必死に探してみよ(笑

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪お返事遅くなっちゃってごめんね~。。。

沢山のパンに囲まれて幸せだったよ~♪
私ももっとパン焼いて修行しなきゃ~って思ったよ★

パンキャン★面白いでしょ~~?
パンが好きな人は絶対好きよ~このキャンディー♪
パンの風味で美味しかったよ~~★

stepちゃんへ♪

stepちゃーん♪お返事遅くなってごめんね~><;

わーい♪stepちゃんもありがと~~★
いつかstepちゃんとも交換会みたいなのしたいな~♪

雪~~本当に寒くなっていつ降っても可笑しくないよ~。。
けど今日はとっても良いお天気だったよ~♪
一日お菓子作ってたけどね~笑
stepちゃんも風邪引かないように、年末忙しくなるだろうけど
頑張っていこうね~♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪お返事遅くなっちゃってごめんね~><;
私もいつもyoshieちゃんとこでため息出てるけどね~笑
チビくまちゃんのパンは本当に美味しくて、
パン屋さん開いてもらいたいくらいよ~♪
説明のタグも嬉しかったよ~~★

うきゃ~~なんだろ~~♪
あー昨日はメールありがとね~★
やっと決まりました★
後でメールするね~~~♪ルンルン★

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪お返事遅くなっちゃってごめんね~><;

ふふふ♪そうなの~~★
私も最近お粉の味わいにめちゃ興味
感じるようになって、とっても勉強になるよ~~♪
この粉試したい~~ってときとか、評判の良いお粉とか買いやすく
なるよね♪
シンプルなのに美味しい~~★
確かに~~★

Asuさんへ♪

Asuさん♪お返事遅くなっちゃって~~><;

チビくまちゃんのパンとっても美味しいんですよ~★
私のハード系の師匠です笑
わーい♪ありがとうございます^^

チビくまちゃんのとこ見てきてくださったんですね~★
嬉しいです★
バニラ×オリーブオイルとっても美味しそうでしたよね~♪
私もまた近々やってみよう~❤
オリーバー大作戦!私も頑張りますよ~~♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪お返事遅くなってごめんね~><;

最近パン作りさぼってる私なので、とっても刺激を受けたよ~♪
ゆっきーさんもチビくまちゃんのとこ見に行ってくれて
嬉しいなぁ~★
ゆっきーさんの影響を沢山受けた2010年だったよ~★

ゆっきーさんの記事も本当にありがとぉ~★
とっても素敵にupしてくれて♪
嬉しかったよ~~★
ありがとね~~♪

鍵コメサマ♪

鍵コメさま~~♪ありがとぉぉぉぉ~★

鍵コメさんの約束絶対守りますね~!
さぁ~どうしようかな。。。。
まずは・・・・いろいろ調べないと♪

本当にありがとうございました~~★

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪お返事遅くなっちゃってごめんね~><;

良かった~~*megu*ちゃん体調良くなって良かった~★

紹介♪ありがとね~~★
とっても素敵に紹介されてて嬉しかったよ~~♪
スチーマー★良かった~~♪形がめっちゃ可愛くて
惚れちゃったよ~~笑
娘ちゃんにも気に入ってもらえたようで❤良かった❤

チビくまちゃんのパンとっても美味しかったよ~★
パン屋さん開いて欲しい~~★
私もパン修行頑張らないとな~~♪

yuiさんへ♪

yuiさん♪お返事遅れてごめんなさーい><;

本当にチビくまちゃんのパンどれも美味しくて~
カンパなんか神でした♪
私もパン修行頑張らないと~って刺激になりましたよ♪

パンキャン★きっと首都圏だとありますよ~♪
yuiさんもパンキャン試して見てくださいね❤

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪お返事遅くなっちゃってごめんね~><;

チビくまちゃんのパン便どれも美味しかったですよ~★
カンパが特にわたしにはツボでした~♪

私のサンタ便も見てくれてありがと~♪
今回も楽しんで作ることできたので大変さは全然
感じなかったよ~。。。
ただ・・・その後~燃え尽き症候群になって~最近
復活~みたいな・・・笑

コメントの投稿

