Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


まちやmi*kiさんに初オーダー&贈り物★

2年ぶりくらいかな~~???温泉に行って来ました

実は私の住んでるところは温泉が豊富で、南阿蘇のほうに行けば有名な黒川温泉、
大分の方へ行けば、別府温泉とか・・・・
割りと近くに温泉入れるところが多くて★
だけど、いつでも行ける~~って思うとなかなか行かないモノで。。。
バアバに温泉無料券もらったよ~~って声かけられて(笑 行く行く~と
二つ返事で子供を連れて行って来ました~~

割と近所なのに、その温泉は初めての温泉でした(笑

忘年会シーズンで、泊りがけのお客さんも多くて、結構賑ってましたよ



さてさて♪昨日に引き続き、贈り物の紹介です★


今回の贈り物はまちやmi*kiのki*ちゃんですよ~~


    kiちゃん便


すんごい数のki*ちゃんとこの特産品に♪

な・・・・なんと♪


   クリスマスの箱に!

きゃーーーー♪可愛いケーキ箱に入ってるのは・・・・★ 


    kiちゃんお手製便

ki*ちゃんお手製のお菓子達におつまみ&クリスマスティー♪


 おやつ♪

いもきんつば、わさんぼんのクッキー、フルーツケーキ、バジルとチーズのもちもちドーナツ
抹茶クッキー、スイートポテト


おやつ時間にまったりと頂きましたヨン♪
わさんぼんのクッキー初めて食べたお味❤スノーボールクッキー和三盆バージョンで
素朴なお味で美味しかったなぁ~★
あと、バシルとチーズのもちもちドーナツ♪
もちもち感がたまらなかった~~!甘くないドーナツなので、いくらでも食べられそう♪

いもきんつばは・・・熊本のいきなり団子っぽい感じで♪
私も作ってみたいなぁぁぁ~って思っちゃった★


どれも美味しくいただきました★ki*ちゃん♪ありがとぉぉぉ~★


手作りのものは勿論嬉しいんだけど・・・その土地の特産品のものも
なかなか食べられないので、家族で楽しめて~~最高です♪
今日は、パパリンと一緒に黒糖梅酒を頂くのがめっちゃ楽しみ~~★
実は昨日我慢できなくて、ちょっぴり頂いたの(笑


もうね~~梅酒大好きなんで・・・・たまんない★
泡盛仕立てなんだって~~♪泡盛だけでは飲めなさそうな私だけど・・・
梅酒大好きなので、一人でコップ一杯ロックで頂いちゃった(笑

パパリンと二人で飲んでしまうのも時間の問題なのかも(爆



そして・・・・★これだけではありません★


ki*ちゃんにアクセサリーをオーダーしてたのです
そのオーダーのお品も一緒に送ってくれました★


    オーダーのお品


プレスレッド(私) イヤリング②種(おねえ&チビ姫)



らら ブレスレッド


ブルーグリーンな感じとミルキーな水色★
私がブルーっぽいお色で~ってお願いしてたの♪アベンチュリンに水晶、
エンジェライトとアクアマリンが入ってるんだそう*^^*

素敵♪かわいい~☆


らら着画(笑  んーーーっ癒されるっっ♪


そして、姫達のリクエスト♪おねえがリボンのイヤリング、チビがクローバー(笑

        おねえのイヤリング


おねえリクエストのリボンのイヤリング★
リボンにパールがついてたのが大人ちっくで嬉しかったらしく(笑
めちゃめちゃ嬉しがってたよ~~♪


      チビ姫 イヤリング

んで♪こちらが、チビ姫リクエストのクローバー


どちらもめっちゃ可愛いでしょ??ママには貸さんよ~~と言われてしまった(爆
かわいすぎて、こっそり狙ってたのばれてたか・・・??


私のブレスは仕事にもつけていけそうな色合いだし♪普段からつけてます♪
姫達は・・・・勿論デビューは、一月のビッグイベントですな★
それまでは、私のお気に入りスペースにディスプレイされてますよー(笑

本当に素敵なアクセサリーを作られるki*ちゃん♪
お友達と二人でまちやmi*kiで活躍されてます★


オーダーなども受けてますので、素敵なアクセサリー★
オーダーされてみてはいかがでしよう♪


     まちやmi*ki 素敵なアクセサリーがいっぱいですよ♪


私もまたki*ちゃんが落ち着いた頃オーダーお
願いしようかな♪
今度は一人占め~~(笑  姫達には内緒っと♪



    ki*ちゃん♪本当にありがとぉぉぉ~★らら幸せ続きで~~す♪


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

きゃ~!!!ららちゃん!
さっそくきちゃったwww
素敵にご紹介してくれてありがと~(*^_^*)
なんだかおしつけ便みたいになっちゃったけど喜んでもらえて嬉しいよ♪
しかも…
ごめんね、アクセサリーもチルドで送っちゃった~(^_^;)

あとから私もどのレシピで作ったか紹介させてもらうのでもし気に入ったのがあったら作ってみてね~☆彡
大丈夫だったかしら?全部食べれた??(^^ゞ
いもきんつばいきなり団子っぽかった?食べたことないから分からなかった~(^v^)

梅酒美味しかったでしょ~?
今日はパパさんと一緒に晩酌してねん♪
アクセサリーも気に入ってもらえて良かったv
姫ちゃんたちも気に入ってくれて良かった~!!!
本当に今回はありがとうございました。またのお待ちを心よりお待ち申し上げておりますw
着画もありがとう♪

まだまだ沖縄の特産品、いっぱいあるからこれからも楽しみにしててね~(@^^)/~~~

No title

こんにちは(^^)/

o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~
ki*ちゃん便、盛りだくさんだね!
ki*ちゃん便には、いつも特産品が入ってて、余計に嬉しくなっちゃうよね♪
食べたことないものいっぱいなんだもん(笑)
手作りスイーツたちも美味しそうだよぉ。
和三盆のスノーボール、優しいお味なんだろうなぁ(#^.^#)

姫たちのイヤリング、可愛いね!
大人でも子どもでつけられそう( ̄m ̄〃)
ブレスレットは、ららさんが以前から「好きだー!」と言ってた青系のものをオーダーしてたんだね。
私もこの前ki*ちゃんにオーダーしたんだよ~
届くのが楽しみなのだ(*≧m≦*)

温泉もいいね・・・
結婚してから温泉なんて行ってないよ~

No title

うわーららちゃん贈り物たくさんだね♪
うらやましいわぁ。
美味しそうなものがたくさんな上に
可愛いアクセサリーまで(^^♪
すごーーい。娘ちゃんイヤリングするのね!
今何歳なのかなぁ??
可愛いと貸してあげるの嫌だよね笑

No title

わ~すっごい盛りだくさんですね(*>艸<*)
美味しそうだしアクセも可愛いし!!
ホントららちゃん幸せ続きで羨ましいなっ(≧∀≦)

No title

ぅゎ~!とってもぉぃしそぅ&かわぃ~アクセサリー(*≧m≦)=3
見てたらぉなかが空ぃてきた。。ホントどれもぉぃしそぅ~w
ブレスレットも素敵だね~♫
娘さんの分もォーダーしてぁげるなんて優しぃな(*≧m≦)=3
私なんてぃつも姫に内緒でぉ買ぃものして
「ママずる~ぃ」って言ゎれてますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

↓ららさんのとこにもバニラさん便届ぃたんですね~
私のところにも届いたょwまだご紹介できてなぃけど汗
キッチンミトンかわぃ~ね♬
ららさんのディスプレィってホントぉしゃれ~♥

No title

うわぁ~、カワイイ~!!!
ブレスレットツボです。
イヤリングもカワイイ~。
黒糖梅酒もおいしそう。
最近飲んでないので・・・飲みたい~!

No title

すっごーーーい!!
盛りだくさんなプレゼントだね~♪
ららちゃんの興奮ぶりが、
よく伝わってくるよ~。
しかも、梅酒!
すっごいおいしそう~。
私もお酒、大好きよ(笑)
パーティーできそうなくらい豪華で、
スバラシイね~。
アクセもステキ^^

No title

ららちゃん!こんにちは~
昨日は、ありがとう♪
まだまだ、興奮冷めず。。。(笑)

ららちゃんち、プレゼント一杯だね~
ららちゃんのお人柄だよね!
私の、、、ホント気持ちだけなので・・・
期待しないで~

素敵なアクセサリーたち!!
ららちゃんに、似合うんだろうな~♡

No title

こんにちは。
我が家にもkiちゃん便がきたよ~。どれも美味しいかった~。
まだ食べている最中なので紹介はもうすこし後になりそうだけど><

kiちゃんから素敵なブレスレットとイヤリングが届いたね。
可愛くてつけるのもったいない~。

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪本当にありがとね~~☆
おしつけ便だなんて・・とんでもない。。。
ki*ちゃんの幸せ便だったよ~~♪
アクセサリーも冷え冷え・・笑問題なーし♪
私も良くするよ~(笑 実は今回のららサンタ便もね・・(爆

お菓子はもうとっくに完売(笑
家族で取り合いっこ♪レシピup楽しみにしてる~☆
作ってみたいものあるんだ~~☆

梅酒はね~かなりパパリンが絶賛してた♪
勿論私もめっちゃ美味しい~って感動してたんだけど・・
グビグビいけるね~~と♪
お陰さまで???半分以下になっちゃったよ~(爆
後は、私がちびちび頂きます♪

アクセサリーもありがとね~☆
姫達袋から出したり入れたり・・かなり忙しい様子(爆
私のブレスも今日職場につけてって自慢してきたよ~~♪
本当にありが㌧~~~*^\^*

よっちゃんへ♪^^

よっちゃん♪こんばんワン★

ki*ちゃん便頂いちゃったぁ~~♪
そうそう~沖縄の食べ物なんてなかなか食べれないから
本当に嬉しい~~♪
和三盆のスノーボール♪よっちゃんの言う通り・・・
優しいお味だったよ~~☆

よっちゃんもki*ちゃんにオーダーしたのね~~☆
うわ~~楽しみだわ~~♪

温泉は本当ゆっくりできたよ~~♪
また近いうちに行きたいな❤

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

またまた頂いちゃったよ~~♪
美味しいものにアクセサリーに幸せ気分
満喫してるよ~☆
姫達・・・・イヤリングなんて持ってないのよ~~^^;;
ずっとイヤリング欲しい~って言ってて♪
んじゃ~作ってもらおうかって♪
なので、初アクセサリーなのよ~~~☆
今小6と小3なんだけどね~(笑
アクセサリーって憧れがあったらしく・・・♪
なので記念のアクセサリーになったよ~☆

めぐりさんへ♪

めぐりさん♪こんばんワン★

んふ♪すんごく盛りだくさんでしたよ~~♪
テンションあがっちゃいました~~☆
ふふふ♪幸せ続きです~~☆
今日も幸せ便が・・・・・♪

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんは~~☆

ki*ちゃん便~どれも美味しくて♪
あっという間になくなっちゃったよ~~!
アクセも素敵なものばかりで、♪
ずーーっと姫達がイヤリング欲しい~って言ってたので
作ってもらったの~♪
私もプレスが欲しくて~~ずうずうしくもリクエストしちゃった笑
私も娘たちに内緒にしてるものもあるよ~~(爆
なんでもいいないいな~って女の子は特によね^^

Juillet*29さんのとこにもバニラさん便が~~?
うわ~up楽しみにしてるね~♪
ディスプレイも褒めてもらえてうれしいなぁ~☆

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんワン★
昨日はありがとね~~^^
んふ♪また楽しみが増えた~~★

どれもツボな贈り物で❤
アクセサリーはオーダーして作ってもらったんだけど・・
めちゃ気に入って今日職場友に自慢しちゃった(笑
黒糖梅酒♪めちゃ美味しかったよ~~★
後は私の食後のお楽しみ~~(笑
いつかemi*さんと一緒に飲みたいな~♪

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

盛り沢山な贈り物だったよ~~♪
特産物ってなかなか食べられないから嬉しいよね♪
最近興奮しまくりで~~幸せすぎだよ~★
お~~っ♪Chi-ru*ちゃんもお酒好きなの~~?
いつか一緒に飲みたいね~~*^^*

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

こちらこそ~~~♪感激の嵐だす(笑
食パン飛ぶように売れて(爆 明日の朝のちょろ~っとしか
残ってまへん。。。
なに~~あのしっとりさ♪流石~師匠!!!!
あたしのパンがお恥ずかしい~~><;

アクセサリー♪素敵よね~~★
イヤリングは貸してくれそうにもないけど・・・
ブレスはいつもつけてるよん♪

チビくまちゃん♪本当にありがとぉぉぉ~★

しんばしさん♪

しんばしさん♪こんばんワン★

しんばしさんとこにもki*ちゃんサンタが~~♪
ウンウンどれも美味しくいただいたよ~~★
わが家は家族全員特にパパリンは石垣島に惚れてるので
興奮してて、私以上に興奮してたよ(笑
しんばしさんのupも楽しみにしてるね~~♪

アクセサリー♪本当に★★
イメージ通りに作ってもらえて感激中~~★
もったいないけど、いつも一緒だよ~~*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁああ;;コメント書いてたのに
なんか消えちゃったぁ~^^;

ki*ちゃんのプレがすごくて興奮気味だったから
勢いあまって消しちゃったんだ~~~~
と~~ってもすごいたくさんのプレだねぇ!
ブレスがすごく綺麗な色で素敵!!!
ららちゃんに似合うねぇ~~♪
私も実はオーダーさせてもらおうと思ってるところなんだぁ~♪
前厄だから・・スペシャルなものを~~(笑

↓バニラちゃんのミトンもすっごくいいなぁ~~
かわいすぎるよねw
私がもらったとしても、もちろん使えないわ~~^^

そうそう、やっとリアルにお家を建てることになりましたw
ハウスメーカーと土地と日程がぼんやりと
決まってきたの^^
ららちゃんのブログまたまた参考にさせてね^^

No title

温泉いいなー♪
私もいきたいよー。ムリなら、スーパー銭湯でもいいやー(笑)
可愛いアクセやお菓子がいっぱいだわ♪
テンション上がりまくりですね。

鍵コメサマ♪

鍵コメさん~♪オハヨ~~★
具合悪いのに、ありがとう。。。。
今はゆっくり静養してゆっくりしてね~!

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪おはよ~~★
私も良くあるよ~~コメント書いてて消えちゃうこと・・
あと途中で送信されたり・・・(笑
まためげずにコメントありがとね~♪

ki*ちゃん便本当にテンションが一気に上がったよ~!
最近は本当に素敵なものをもらいすぎて❤
ボルテージもup笑
おお~っyoshieちゃんもオーダーするのね~★
きっとステキなアクセサリーが出来上がるよ~!
また出来たら紹介してね♪
楽しみ~!

バニラさんのミ㌧★私のところにお嫁に来てくれるなんて
思わなかったからめちゃ嬉しかったよ~♪

そしてそして、おうち計画❤いよいよなんだね~~★
うわ~また楽しみが増えた(笑
私おうちネタも大好きなんだよ~!
私のブログで参考になるかは・・??だけど、
見てもらえると嬉しいなぁ~~♪

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さん♪おはよ~~~!!!

温泉~~たまにはいいよね☆
スーパー銭湯(笑 お風呂が大きいだけでも
気分的に違うよね・・・って違わないかな?笑

かわいいアクセに美味しいお菓子に特産品に
ニヤケが止まらないららなのでした(笑

コメントの投稿

