Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


バニラさんからのHappy present★

師走です。。。。ってすでに4日経っちゃってますが・・・・(*≧m≦*)プププw

ここ最近目の回るような日々を過ごしてました。
仕事は仕事で、溜り放題・・・・それなのに、姫達の授業参観などでブッチギリ~(汗
月曜日が恐怖ざんす


でもでも昨日と今日で、とっても楽しい日を送れたので、今ほっかほか気分です♪
ららサンタ便~~無事に4名の当選者さんに発送完了です★

    045.jpg

金曜は、姫達の授業参観で一日有休もらったので、ゆっくり製作できました★
また皆さんに届き次第、こちらでも紹介させてもらいますね


更新さぼり放題だったので、記事がたまりまくりです゚・。・(●ノ∀`●)σ
ふたつの贈り物を頂いたので、2日連続でご紹介したいと思ってます♪


         o0306002910167488198.gif

まずはmilky wayのバニラさんから、きゃ~~これまた沢山の贈り物頂きました♪



 バニラさん便☆


こんなに沢山★もうまたバニラさんのブログで気になってたハンドメイドモノも
お嫁入りしちゃってます~~(嬉



     キッチンミトン-vert


これこれこれ~~★バニラさんの手作りキッチンミ㌧♪
バニラさんのところで気になってて~オーダーお願いしようかな~と思ってたんです。
使用して汚れるのは嫌だから・・・・うヒヒ♪これまたディスプレイしちゃいました★
後でご紹介しますね~!


    バニラさん便

うふふうふふ♪気になるものも写ってますが~~後でご紹介っと♪


   ビニコポーチ

ビニコのポーチに・・・❤


   ジュース-vert

バニラさんおすすめの柚子ジュース&すだちジュース★
早速炭酸に割って頂きました~~がすんごく好みのお味!パパリンは焼酎と
割って飲むのが好きなようです♪


   嵐グッズ-vert

そしてそして♪にゃゃゃーんと嵐グッズも~~♪
嵐jetなんか、大興奮(笑 あっこれもお気に入りスペースに飾ってますよん★
マツジュンサマと一緒に(笑
マステは勿体なくて、使えませんよ~~。。。。1月のコンサでゲットしようと思ってたので
すんごく嬉しいです★早く対面できちゃった~~(笑


   
そんなバニラさん便★キッチンミ㌧と小物入れはこちらに★



   キッチンミトン ディスプレイ


バニラさんのところでみたときに、もしオーダーしたらこのスペースにディスプレイ
したいなぁ~って思ってて♪念願達成(笑


   小物入れ


小物入れは、yoshieちゃんからの頂きもののトレイと一緒に★
いつでも使えるように小物入れの中にはクッキーの抜き型入れておこうと思ってます。
最近クッキーの抜き型増えて増えて収納に困ってたのです(笑



バニラさん♪本当に素敵な贈り物をありがとう♪
これからも宜しくね~~★紹介が遅くなっちゃって~ごめんね~~><;



そんなバニラさん♪祝!初ショップをされるそうですよ~~★
詳細は・・・・←こちら♪ 


           t02200295_0300040210898398533.jpg


    12月9日22時オープン決定のようです~♪


         楽しみです★頑張るぞぉ~★ 
     

最近ご無沙汰だった皆様のブログにも今日明日ゆ~っくり訪問させてもらいますね♪



スポンサーサイト

コメント

No title

バニラさん便すごーい!!!
しかもららちゃんの好きな…w
なんか私のお届け物が恥ずかしいわぁ(^_^;)
バニラさんのshopも楽しみだね~。

ららちゃんのディスプレイスペースが本当にオシャレなことになってるわ~♪
いつか実際に見せてね(^_-)-☆

今日は良い天気だから海に遊びに行ってきたよ~。
さすがに入っては遊べないけどね(^^ゞ

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんちは~~★

うほほ❤そうざますの❤
ki*ちゃんのプレゼントもそりゃもう盛りだくさんで❤
今沢山の写真を編集中よ~~ん♪
ki*ちゃんの素敵な贈り物をステキ記事にしたくて
頑張ってるよ~ん♪

ディスプレイスペース♪うひゃ~ありが㌧★
ウンウン♪遊びに来てね~~

おっっいいな~海❤
私も行きたいよぉぉぉ~

No title

まあ~すてきな手づくりグッズですね♪
きっと、ららさんにピッタリでしょうね。
キッチンがさらにたのしい空間になるでしょうね!

No title

ららさんこんばんは~。
またまた素敵な便が届いていますね。
みなさん ららさんの好みをよく知っていて 本当に素敵なプレゼントをされるんですね~。
私も 初当選した残念賞♪
届くのを心待ちにしているけど さてさてお返し便をどうしうようか今から頭を悩ませています(^^ゞ
お返し便といえば寂しいのでやっぱりクリスマス便ですよね~。
嬉しい悩みでもあるのですが(^^ゞ

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さん♪こんばんは~^^

私は全く作れないので、こんなハンドメイドモノは
たまりません~♪
ピッタリですか~???嬉しいなぁ~☆

キッチンちょこっとづつ進化してってます~♪
すっかりキッチンの生活が長くなっちゃいます(笑

ゆっきーさん♪こんばんワン★

ちょっぴりご無沙汰の間にまたまたプレゼントを
頂いちゃった♪
本当に私のことを考えてハンドメイドしたり品物を選んでくれたり
とっても嬉しいなぁ~★
ゆっきーさん♪明日楽しみにしててねぇ~!
・・・て・・・・お返しなんて本当に気にしないでね~★
私のチョイスのものも気に入ってもらえるか・・
めちゃドキドキなんですが・・・笑

ららちゃん♪
こんばんは~☆

忙しかったんだね…
お仕事、大丈夫?!
月曜日、頑張れ!!


お届けもの、どれもすごいね!!
カワイイなぁ☆
らら家にはサンタ便がたくさんだね(*^_^*)

ん~♪
明日かぁ~
すんごい楽しみ(*^_^*)
着いたら連絡するね!!
ありがと☆

No title

バニラさん便も豪華ぁ~~~(≧∇≦)
ららさんのとこはいつも素敵なものが舞い込んでくるね♪

みなさん、ららさんのツボをしっかりと抑え込んだ贈り物ばかりで、見ている私がテンションあがってるんだから、ららさんは計り知れないほどテンション上がってるんでしょうね(*≧m≦*)
もう、それだけで若返りそう(笑)

ららサンタ便のレポも楽しみにしてまーす♪

No title

最近更新なくて寂しかったでーす!
ちょこちょこ覗いては応援ポチだけしてました(笑)
お仕事しながら子育てもハンドメイドも
忙しいよね(>Д<)寒いし体には気をつけて下さいね!

ららさんの周りには素敵なハンドメイドしてる方が
溢れてますね(*´▽`*)バニラさんのプレゼントも
すっごく素敵☆(≧∀≦)☆
ららさん素敵だから素敵な作品が集まってくるんだね♪♪♪

No title

こんにちわ(*^_^*)

バニラさん便素敵だねぇ♪
ららさんのテンションがupするのがわかるわぁ

ららサンタ便のupも楽しみ~

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんち~★

忙しかったよぉ~!!!
けど、その後のお楽しみで生き返った~(笑
月曜は・・・^^;;だけどね・・・。

サンタさんいっぱい来てくれて嬉しいよぉ~♪
もうそろそろチビくまちゃんとこにも
ららサンタ到着かしらん・・
ドッキ・・ドキ~~♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんにちワン★

バニラさん便も感激の嵐だったよ~~(笑
本当に私のツボに嵌るものばかりで幸せすぎだわ~♪
ふふふ♪テンション半端ないよ・・・(爆
10歳は若返りそうーーー!!!ひひっ♪

ららサンタ便!もう少し待っててね~♪

めぐりさんへ♪

めぐりさん♪こんにちワン★

きゃーーー♪さびしいだなんて・・・
なんか嬉しいお言葉(笑
ちょこちょこ覗いてポチしてくれてたなんて~
もうめちゃ嬉しいです~ありがとーー★
ぼちぼち頑張りまーす♪

そうなんですよ~~★

わたしには到底できないハンドメイドばかりなので
とっても刺激ももらってて♪
めぐりさんの最後の言葉に❤んふっ♪
きゃーーー♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんにちワン★

バニラさん便もとっても素敵でぇ~
ニヤニヤな毎日よ~~♪
また最近はお届けものが嬉しくて★
これからお届けもの記事を作成予定♪

ららサンタ便~無事に発送完了してホッとしてるような
なんかさびしいような・・・複雑~(笑
これぞ・・・燃え尽き症候群??笑

コメントの投稿

