Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*megu*ちゃんからのハッピーサプライズ便♪

今日の記事はものすごーーーーくテンションがハイです(笑
びっくりしないでね~~(☆O∀o*★)ぁひゃ・・・


と~ってもHappyな贈り物を頂きました❤




 うれしい~~♪


カワユイお包みにて登場♪これだけでもテンションあがるのに中身は涙の出るくらい
と~っても嬉しいハンドメイドのお品や可愛い~雑貨が入ってました♪


送り主は・・・・♪なんと!ららサンタ便に当選された
          ◆◇Lucky◇◆ 【小さな幸せ♪】の*megu*ちゃんです❤


      meguちゃんウルルなお手紙♪


お手紙にもある通り~ららサンタ便の応募されてある時に用意されてたお品で
頑張ってる私に~少し早いクリスマスプレゼント~~~だってぇぇぇぇ~(涙  ウルウル。

当選しなくても、見てるだけで幸せになれる気がする~って書かれてある~~!!!
でも、当選おめでとォぉおぉ~~~(笑


なんか・・・・・こんなことってすごいと思いません??
鳥肌が立っちゃうと同時に感激しまくっちゃいました♪

*megu*ちゃんの気持ちがすんごく伝わる文面で、感激&心が温かくなっちゃった☆


中身を開けると、更に興奮しちゃって・・・・・笑
そんな*megu*ちゃん便♪紹介させてくださいねっっ(。・艸・)ウフフ


     meguちゃん便♪


ぎゃゃゃゃ~テンションあがるのわかるでしょ♪とっても私のツボなお品ばかりで☆

  ディスプレイ

私のイメージにぴったりだったので~~って書かれてあったんだけど♪
めちゃめちゃ好み~~♪*megu*ちゃん凄いよ~~☆
早速カフェコーナーにディスプレイさせてもらったよ~♪


  カフェマット&コースター


見てみて~~♪カフェマット&コースター☆*megu*ちゃんのお手製なんですよ~♪
コースター勿体なくて、袋から出せない私(爆
カフェマットは、なんと~~LaLa cafeのロゴがぁぁぁぁ~(叫


これも勿体なくて、使えません。。。実はあるところにディスプレイさせてもらったので
後でじっくりご紹介しますねん(。→∀←。)キャハ♡

あと、娘達にって可愛い~スプーンも*^^*二つあって、仲良く一本づつ!
好みが分かれてくれて良かった~~(笑


  meguちゃん便2


そしてこんなモノたちも♪素敵なフレームに、カフェナプキン、バスソルト
立体型のクリスマスカード❤


バスソルトは私もこのシリーズ大好きで、良くプレゼントなどで使用してたので
尚更嬉しくて~~♪
素敵なフレームは姫がかっさらって行きました・・・(汗


どれもこれも、*megu*ちゃんの温かさが伝わってくるお品ばかりで、心がぽかぽか♪
とても嬉しいサプライズ便でしたよ~~☆


そんな素敵な*megu*ちゃん便♪のカフェマット・.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+(●´艸`)).。゚+..。゚


  ららかふぇ全貌

じゃじゃん♪キッチン部分のお気に入りスペースにデーンと♪
姫達が、うわ~~オシャレおしゃれ~って私よりもテンションハイになってました。


もっと近くに寄っちゃうと・・・・(笑



  ららかふぇ♪


もう朝から、めちゃめちゃニヤニヤしちゃってます(笑
本当は今日仕事から帰って記事upしようと思ってたんだけど・・・・
早くupしたかった~~(笑  



*megu*ちゃん♪素敵なサプライズ便☆本当にありがとう♪
これからも宜しくね~~☆



そんな*megu*ちゃんのブログは
      ◆◇Lucky◇◆ 【小さな幸せ♪】  です❤


可愛い娘ちゃんの成長日記や*megu*ちゃんのハンドメイドものの記事など、癒しがいっぱいです。
是非ぜひ遊びに行かれてみてくださいね~~♪


さぁ~今日もHappy一日頑張りましょう~



スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃんおはよーーーん。
*megu*さんからの心温まるプレゼント。羨ましいわ~♪
ららカフェマット良かったね~☆彡可愛い~!!!
いつも頑張ってるららちゃんに素敵な贈り物だったね(*^_^*)
ki*サンタもきっと来るはずよ~www

↓北菓楼のバームクーヘン美味しいよね。
私はここの開拓おかき?も好き~(*^_^*)
ほうほう、まつじゅんも好きなのね~w

米粉のチーズケーキも気になるよ~。

No title

ららちゃん、おはよ~♪

すっごく豪華なプレゼントだね~!!
めちゃかわいい~~~♪
カップも、私こういうのすごく好き~。
コースターもかわいいし、
何より、ららカフェマット!!
編み編みしたなんて、すごいよね~!
ららちゃんのテンション上がるの、よくわかる(笑)
とってもステキなプレゼントに、
今日もポチっとな♪

No title

ららちゃ~ん!!こんにちわ~ん♪

すごい!!すごすぎる・・・
素敵なものばかりだ~☆

私、こんなお返しできないよぅ・・・
うぅ。。。どうしよう。。。汗

私、当たってよかったんかな・・・

最初に謝っとこ!
ららちゃん、ゴメ~ン!

嬉しい~~(ノω・ヾ*)☆

i-175i-175ららちゃま~~~(*/∇\*)キャ☆彡i-175i-175
メールもありがとう&素敵に紹介してもらえて、幸せ~i-237i-178

下手っぴな文字が・・・・恥ずかしい~~と画面見ながら絶叫してましたが・・
ららちゃまに喜んでもらえて良かったぁ☆彡ホッと一安心です(ノω・ヾ*)★

やっぱり選んで大正解でした☆彡小さなcup&cafeのミニチュアも♪

カフェマットは、いつか作ろう!!と考えていて、プレゼント応募した時から、
編み編みしてましたwwww自己流でなんだかヨレヨレなんですが・・・(>Д<;;)
素敵な場所に飾ってもらえて、σ(゚▽゚*)が幸せです♪♪
それに、当選するとは思ってなかったのに、当選してもっとハッピーヾ(´∀`*)ノ〃交換会の件、よろしくです♪

こんにちは~!

わ~!
なんて素敵なプレゼント~♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
ラブリ~なものばっかり~!!

かふぇマット!
凄過ぎる~♪
なんて器用なの~!

うらやますぃ~♪

No title

うわぁ~!すごい~~♪
*megu*ちゃんの優しい気持ちがすごく伝わってくる~w
あらためて*megu*ちゃって素敵な人だよねぇ♪
文字入りカフェマットかわいすぎる~~!!
これ涙出ちゃうよね、すごいよ~~><
なんかこっちまでウルルってきた~~TT
よかったね~ららちゃんw幸せだね~^^*

No title

すっごく素敵なプレゼントですね!!
愛に溢れてるの伝わってくるな~・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
愛の連鎖できっと当選されたんだね♪♪♪
あ~なんか私まで幸せだな(〃▽〃)
素敵なプレゼント良かったねのP!

No title

こんばんは!ららちゃん♪
素敵なプレゼントに私まで驚きましたぁ!
ららカフェマットなんてすごすぎ~。
本当に愛を感じます♡
私まで鳥肌ものでしたよ。
ららちゃんの頑張りは誰から見ても
素晴らしいんだね♪これからもがんばってね!!!

No title

とっても素敵&かわぃ~プレゼントだね~♫
特にLa La CAFEマットがすごすぎる~才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
*megu*さんの愛情が伝ゎって
ブログ見ながら感動しちゃぃました゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

No title

当選された方からの思いがけないサプライズ便!
本当こういうのってテンション上がりますね。
これも やっぱりららさんのお人柄の賜物のような気もします。
そして・・・
本当にこのお手製のカフェマット!
もう食い入るようにみてしまいました。
こんなの作れちゃうんですね~。
本当 このてのものが大の苦手な私としては 驚くばかりです。
そして それをマットとしてではなく素敵にディスプレイしちゃうららさんのセンスも素敵です。

本当ららさんのお気に入りスペースの全貌が生で見たいです。

No title

素敵~♪
ららさんっぽい気がする(笑)

こんな素敵な編み編みできちゃう*megu*さんすごいです(*^_^*)

本当、ららカフェ1度お邪魔してみたいです♪

No title

ららちゃんv-25プレ企画、お疲れ様でした~♪って、まだまだ忙しさは続くかな?(^m^*
見事に落選してしまった(´;ω;`)ココ*ですが・・・こうやって当選したお友達の
嬉しいお手紙やプレゼントが届くあたたかさを拝見すると、こっちまであったかぁい
気持ちになれるよ~(○´艸`)。+  オリジナルのカフェマットもとっても嬉しいねぇ☆
マットとは言え、下に敷くナンテ絶対できないよね♪ 飾ってみんなに見てもらわなくっちゃ^^
忙しい中、ららちゃんプレ企画いつもありがとうね!また次回も・・・懲りずに応募しちゃうよー☆e-271

No title

こんにちは!

すごーーーーーい!!!
ららカフェの編み編みマット!
オリジナルで嬉しくなっちゃうね~~~~~~(≧∇≦)
しかもこんな手の込んだ編み編み・・・
飾っておきたくなる気持ち、よく分かるぅ。
他にいただいたものも、ららさんらしいものがセレクトされてて、みんな素敵!

No title

こんにちは。
一足早いクリスマスプレゼントだね~。
とっても豪華で素敵だよ。テンションあがるのわかる!
これもららちゃんの人柄じゃないかなー。

No title

こんにちは~~いま!やっと抽選結果みました・・・
残念でしたが またこっそり覗きに来ます~~
なんだか どんどん お上手になって お店屋さんできそうですね!
買いにいきたいです~~^^

No title

ららちゃん♪こんばんは~
いや~*megu*ちゃん便すごいことになってるね!!
Lalacafeマットちゃんには驚きだったよ~
頭の中どうなってるんだろ~っていつもアミアミ見てると
思っちゃうんだ笑
も~すべてがセンスよくって
これまたセンスのいいららちゃんちにぴったりで♪
よかったね!!
見てるだけなのに私まであったかい気持ちになって
テンションアップしたよ~♪ビバハンドメイドだわ~(いつも言ってるけど笑)

No title

ららさん、こんばんは。
こちらこそごぶさたしてしまって~。
クリスマス企画すごい盛り上がりですね♪
しかもこんなサプライズ便。ららさんのお人柄がうかがえます~~☆
ディスプレイ、このために作ったかのようにぴったりですね!
朝からテンションあがっちゃうのわかる気がします^m^

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★
ちょっぴし久しぶりだね~♪
元気そうで良かった~♪

*megu*ちゃん便どれも素敵でめっちゃ
感動したよ~♪
ki*サンタも来てくれるの~~???
きゃ~~❤楽しみにお利口さんにして待ってる~★

ki*ちゃん♪北菓楼のバームクーヘン知ってたのね~!!
私は番組みるまで知らなかったよ~~。。
そうそう♪おかきもあったよ~★
ばあばが買ってた(笑

米粉のチーズケーキ!
ki*ちゃん♪米粉好きだったよね~!
だったらめっちゃ気に入ると思うよ~♪

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

もうね~絶叫しちゃったよ~(笑
どれもこれも素敵なんだもん♪
Chi-ru*ちゃんも?・・ウンウンわかる気がする~★
Chi-ru*ちゃんブログで出会ったモノ私もときめいてるから(笑

ぽちっとありがとぉ~♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃん~♪こんばんワン★

ステキなものばかりでテンションあがっちゃったよ~♪
チビくまちゃん♪お返しなんて気にしないでね~!!!
プレ企画に当選したんだからお返しなんてしなくて
いいのよ~★

うふふ♪チビくまちゃんの愛情をいっぱい
頂くわ~~~(爆

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんワン★★

もう本当に素敵な*megu*ちゃん便本当にありがとぉ~❤
お手紙も心こもってて~思わず泣きそうになっちゃったよ~!
どれもこれも素敵すぎなんだもん~眺めてニヤニヤしてる♪
カフェマットもコースターも全然ヨレヨレじゃないよ~!
こんなに素敵なもの頂いたのに~~更に交換会してもらえる
なんて・・・鼻血でそう~(爆
また改めてメールするねん~♪

本当にありがとね~~*^^*

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんワン★

そうなのそうなの・・ラブリーなものばかりで~
めちゃ興奮ですよ~♪

カフェマット~どうやって作ってるのかな~??って
まじまじ眺めるけど全然わかんない(笑

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

ねーーーー♪テンションあがるでしょ~??
*megu*ちゃんの温かさ~~めっちゃ伝わってくるよ~♪
カフェマット毎日眺めてニヤニヤしてる(笑
もうめっちゃ幸せだよ~~♪
ありがとぉぉぉ~★

めぐりさんへ♪

めぐりさん♪こんばんワン★

本当に愛がいっぱい詰まってて~幸せ気分になっちゃいました♪
愛の連鎖★★めぐりさん~お上手です~~★
でも本当にそんな感じで~♪

良かったね~のぽち♪ありが㌧^^^^

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

ねーーー♪びっくり~テンションあがるよね♪
編みアミ~凄いな~★
こりす*ちゃんまで応援嬉しいよ~♪
ありが㌧^^

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんワン★

可愛いプレゼントにとっても心が温かくなったよ~♪
カフェマット・・・凄いよね~★
これどんだけ時間かかったのかな~?とか思うと・・
なんか嬉しいよね♪
私も編みアミしてみたくなっちゃう~(笑
全くできないんだけどね(爆

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

ねー♪抽選発表前から作ってくれてて~めちゃ感動したよ~★
カフェマットは本当に~涙でそうで・・・お手紙も嬉しかったし♪
私も人を温かい気持ちにできるような人になりたいな❤
・・・・って心新た(笑

ゆっきーさん九州へ旅行の際には是非わが家へ~♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんワン★

きゃ~♪私っぽい??嬉しいなぁ~*^^*
私もねぇ~*megu*ちゃんみたいに上手に編みアミしたい~って
思っちゃう~(笑
九州へお越しのときはぜひ♪
・・・・と言っても・・・・ド田舎なので何もないよ~(爆

ココ*ちゃんへ♪

ココ*ちゃん♪こんばんワン★

ココ*ちゃんありがとう~★今回は競争率が高くなって
しまったけど~また懲りずに参加してくれると嬉しいな♪
わーーーココ*ちゃんぁにも温かい気分になってもらえてうれしいな~♪
ふふふ♪ホント・・・カフェマット~やっぱりディスプレイして
みんなに見てもらいたい~ってね♪
ココ*ちゃんの言うとおり★

プレ企画♪本当にありがと~~★

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

凄いよね~~♪カフェマットなんて~~売ってあるのよりも
超豪華★
何よりオリジナルってのがとても嬉しい~!
世界にひとつだけ♪だもんね~❤

あーなんかブログしてて良かった~~って
最近つくづく思うよ~★

しんばしさん♪

しんばしさん♪こんばんワン★

一足早いクリスマスプレゼント~♪
めちゃ嬉しかったよ~★
きゃ~~そんな・・・私の人柄だなんて~~
嬉しいなぁ~。。。。照れるけど~(笑
ふふふ♪

さおりんさんへ♪

さおりんさん♪こんばんワン

プレ企画~今回も本当にありがと~♪
さおりんさんは第一回目からずっと応募してくれてて
本当にありがたいよ~★
今回は残念だったけど~また是非参加してね~♪
お店屋さん開いたら~みんなド田舎まで
来てくれるかな~(爆

はるたんへ♪

はるたん♪こんばんワン★

*megu*ちゃん便~凄いよ~★
はるたんのとこでも鼻血でそうだったけど~笑
*megu*ちゃんの実物編みアミみたら尚更だね~~♪
もう本当に感激しっぱなしだったよ~!

ビバ!ハンドメイドだわ~~★
あー私に才能がないのが悔やまれる~~。。。。笑

Asuさんへ♪

Asuさん♪ご無沙汰してました~~~!
クリスマス企画~とっても楽しかったです・・・てか・・・
まだ本当のお楽しみはこれからなんですが・・笑
当たった皆さんにアレが届くと思うと~~
更にテンションupですよ~♪
Asuさんまで嬉しいことを~~♪
私も人を温かい気持ちにできる人になれるように
日々努力しないと~っておもいました~~★

No title

すっご~いっ!思わず息するのも忘れて見入ってしまいました(苦笑;
とっても心がこもった作品たち。
他も豪華版だし~うらやましぃ!!
私も編み②するけど、meguサンすごすぎです!
いつかこんな素敵な作品作れるようになりたいな!!

Susy*さんへ♪

Susy*さん♪こんぱんワン★

*megu*ちゃん便どれも素敵過ぎて・・実際頂いた私でも
息するのを忘れるくらい・・・でした♪
Susy*さんも編みアミ上手ですもんね~
いや~本当に羨ましいです★
わたしにも編みアミの才能が欲しいです・・・
いや・・・・お裁縫全般の・・・・と言ったほうが
正しいカモ・・・(笑

No title

おはようございます。
すごいですね、かなり力の入った素敵な贈り物!!!
ららさんっぽいものばかりで、
ロゴが入ってるマットなんかたまらないですよね。
そのうちコースターとかがららさんのお料理とともにupされるかな♪
楽しみにしてます☆

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんにちは~~^^

そうなんですよ~~★めちゃちゃ感動の手作りのお品でした♪
私は食べるものばかりしか作れないので、こうやって
いつまでも手元に残るプレゼントっていいなぁ~って
すんごく思います。。yuiさんもいろいろお上手で羨ましい~★

コースター★★勿体なくてまだラッピングされたまま
ディスプレイしてるんですよ~~!
そうですね~~♪コースターは思い切って使っちゃおう♪
up待っててくださいね~★

コメントの投稿

