Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ローン決済日ガン( ゜д゜)バレ

今日は~一日で一番のお金が動く・・・ローンの決済日でした
10万20万の世界じゃないので、我が家大黒柱のパパリン
緊張の一日だったようです

仕事に行ってると何度も着信あるし・・・

まぁ気持ちは分かるけどね~~
らら邸は銀行さんからある程度のお金とフラット35から小額のお金を
借り入れしました
火災保険ってフラットから借りたら35年(我が家は35年ローン・・)
一括で保険料払わないといけないのね・・・
家財と地震、風災までつけました
その3つは5年で更新らしい。

あと・・・諸費用も案外かかるのよね~~

大金が口座に入ったのもつかの間・・・ど~んとMさんの口座に入って
行きました

よし・・・後は頑張って繰り上げ返済できるように
頑張るゾォ~~

気持ちを切り替え・・・昨夜のカレーに入れようとあまったセロリ
セロリちゃんって案外人気者~~
ワタシも大好きなので、めっちゃ喜んじゃった・・・
調子に乗って・・・と、セロリが余った時の一品
ご紹介しまーす
20070723202921.jpg

セロリの明太子マヨネーズ和え

セロリを小さく切って、明太子とマヨネーズを和えて、混ぜるだけ~
の簡単料理ですよ~
ビリッとのおつまみにいかが~~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッとお願いしまーす




スポンサーサイト

コメント

No title

お~これもおいしそv-10
ちょうど冷蔵庫にもらった明太マヨネーズ(「やまや」のだったような。。。)なるものがあるから、早速作ってみよう!もちカレーもねv-271

No title

ららクッキングだーv-238v-238
セロリって癖があるからダメな人も多いよね。って
マイ旦那がそうv-391
でもこれならいいかも?!
いかん、飲みたくなってきたー(笑

つーこさんへ♪

こんばんは~!

おお~っやまや・・・懐かしい~v-237
博多~と言えば明太子ですもんね~e-287

カレーにセロリ・・・セロリ明太子マヨネーズ和え~~
お試しくださ~いe-420

ずらこさんへ♪

こんばんは~!

そうそう~セロリって苦手な人多いから、好きだぁ~って言う人いたら嬉しくなるの~!
おつまみ片手に一緒に飲みたいですね~v-275

No title

ローン決済日来ましたか・・・
あっという間ですよね。
そしてど~んと負債者に(^^;)
お互い頑張って返していきましょうね!

セロリ嫌いでも食べられそうだね!
やってみよっと。

まっちゃんさんへ♪

こんばんは~♪

来ましたよォ~ローン決済日・・・
そうですよね~!少しでも期間を短く出来るように
頑張りましょう~e-271

まっちゃんさんも是非試してみてね~e-282

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

