Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


クリスマスららサンタ便!残念賞★

またまたこんにちは♪



何度も更新でお知らせスンマソン。。。このほうが楽しさウキウキ感倍増かな~って(笑




お待たせしました。残念賞の結果発表です★



残念賞となってますが、中身は精いっぱい頑張らせて頂くので
楽しみにしててくださいね~~♪




ではでは・・・・前おきはいいから行きますか?笑


発表です★★









                じゃらじゃらじゃら~~~~





        おひとり目は・・・・・・♪おねえ姫がひきました。。。







     006-tile.jpg


はるたんです~~★おめでとぉぉぉぉ~~★









     そして、お二人目は~~~   チビ姫がひきました~♪













              じゃらじゃらじゃら~~~(←コレいらん?爆)











007-tile.jpg



お~っこれまた初当選~ゆっきーさんです★おめでとうございまーす♪





はるたん&ゆっきーさん、サイドバーのメールフォームか鍵コメにて
連絡先を教えていただけると助かります~~♪




残念賞の発送も、5日に発送しようかと思ってます★
もうしばらくお待ち下さいね~~♪





私もドキドキワクワクの企画出来てめっちゃ幸せでした~~♪
まだ一番の楽しみが一週間後に待ってるけど楽しく製作させてもらいますね~~★



そして、もう一度★皆様に、お礼を^^



いつもららブログを楽しく見てくれてありがとうございます★
皆様が見てくださるからこそ、ららも頑張れます~~♪
これからも、好きなことめっちゃ楽しんで、らららしく更新していこうと
思ってますので、宜しくお願いしま~~す★



目指せ・・・・来年はプレ企画③回はやりたいなぁ~~~❤




      ではでは、ありがとうございました~~~~♪



あの・よしければ、こちら↓どちらかぽちっとしてくれたらめっちゃ喜びます★



 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村    
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村




 
スポンサーサイト

コメント

また…残念(;´д`)

あれ。
また一番に残念がっちゃった(;´д`)

超ドキドキしたんだけどなぁ~(笑)

ご当選されたお二方、おめでとうございました!
(また言ってしまった、このセリフ…orz)

またカウプレ企画もしてくれるようなので、次回に期待いたします(*≧m≦*)

大イベントが待ってますからね!
特に体調管理が必要です!
風邪なんてひかないようにね~(^0^)

一日に二度もドキドキさせてくれてありがとう!(笑)

No title

こんにちは。残念だったけれど楽しめたわ~。
また応募するね^^
ららさん便の紹介楽しみにしています^^

No title

残念です(:_;)
でも、ドキドキワクワク感を味わえて、幸せでした☆

いつからら便が届くその日まで・・
応募し続けます(^^♪

No title

はるたんから聞きつけ~応募と思ったんですが遅かったですね。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
残念。

最近甘いもの無性に欲しくなっちゃって・・・
ゆいちょちょの時は甘いものって言うんじゃなかったんですが・・・
女の子かななんて~ちょっと期待しちゃいますね(笑)
体重増要注意ですが・・・

ららさんのすごい食べたいって思ってたんですがー・・・
また機会があったら参加したいです。(>_<)

ららさん

ららさんこんばんわぁ^^
ありゃぁぁぁぁ残念><
次回こそは当選するといいなぁ。。。
ららさん便UP楽しみにしてますねぇ^^

こんばんは~

早速メールフォームに書き込みました♪

夢見たい♪本当にくじ運悪いから 半ば諦めてたんだけど
まさかのまさか!
同姓同名のゆっきーさんが他にもいらっしゃるのか・・・
応募の人の名前確認してきちゃった(笑)

今年のクリスマスは とってもハッピーなクリスマスになりそうです。
ありがとう!
ららサンタさん♪

No title

こんばんは~!残念、はずれちゃいました。
当たったみなさんがうらやましいわ~。
また、来年も申し込みさせてくださいね。
次は、当たりますように!とサンタさんにお願いしてみます(笑)。

No title

うーん。残念だったけどありがとう♪
楽しかったぁ!
ららちゃん大変だろうけど頑張ってね!
当たった方うらやましぃ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念。。はずれちゃった~(_ _。)・・・シュン
当選された方、ぉめどとぅござぃま~す!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2回に分けての発表、とってもドキドキさせて頂きましたw
はずれちゃったけど、「当たるかな。。」と毎日ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクできたので
楽しかったです!!
来年も懲りずに応募させて頂きま~す( ´艸`)ムププ
ららさん、ぁりがとぅ~♫
そして抽選ぉ疲れさま&ららサンタ便の作成頑張ってくださぃねv

No title

わ~ぁお、残念っ!!
でもまた次回があるなら、
それにかけるわ~^^
ららちゃん、ステキなプレ企画をありがとうね♪
とっても楽しませてもらっちゃった^^
当選しても、しなくても、
こういう企画って楽しくて、めちゃ好きよ~^^

No title

あぁ~、残念・・・。
まあ通りすがりが当たるわけないかっ(笑)
ららさん、プレ企画ありがとうございました~♪
当たらなかったけど楽しかったです。
また次回にかけようかな(笑)

No title

またまた、残~念><
まっ、私の場合貰ってばっかりだからねww
B級便待っててねんi-178

No title

残念~(T□T)
当選された皆様おめでとうございます

ドキドキワクワクの時間をありがとう♪
またの機会にチャレンジ ̄m ̄ ふふ

ららサンタ便のup楽しみに待ってまーす(*^_^*)

No title

ららちゃーん。
このところネットはつないでたんだけどブログはお休みしてたよ~。

残念~!!!
残念だけど、私はららカフェ便をいつも頂いているから
他の方にも楽しんでもらわないとだよね~。

ららちゃんレポと当選された方のレポを楽しみにしてまーす。
ららちゃんお疲れ様~♪

大野君のチーズケーキも美味しそうだったよ~(笑

く~~。

ららさ~ん、こんにちは~!
ざ、残念~。
当選された方々、おめでとうございました~!

レポ楽しみだなぁ~。

よ~し、次回だ~(笑)。

よっちゃんへ♪

よっちゃーーーん♪またまたごめんちゃい(笑

私もドキドキな一日でした。

するよ~~★来年はもっとパワーアップして
企画したいな❤

大イベントね~~❤うちわづくりに悩んでますヨン(爆
なにせ不器用ですから・・どんなのができるのか><;
私はともかく、子供達の体調管理が・・・・。
冬は厄介なウイルスが沢山なので・・・不安いっぱいよ~。。

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんち★

企画・・・ごめんね~~。。
また、来年はまたパワーアップした企画したいな・・と
今から考えてるので(笑
楽しみに待っててね♪

きゃおりんさんへ♪

きゃおりんさん♪こんにちは~★

ホントに残念でしたけど・・また来年企画
考えてるので、また応募していただけたら嬉しいです❤
たまに遊びに来ていただけると~嬉しいです★

ちょちょさんへ♪

ちょちょさん♪お久しぶりです~~本当に
ご無沙汰してました~><;
また来年企画考えてるので、その時はぜひ~~★
お待ちしてま~す❤

そしてそして、ご懐妊おめでとうございます~★★
おめでとうの言葉も遅くなっちゃって~また落ち着いたら
遊びにいきますね~♪

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんにちは~^^

aukoさんも本当に残念でした。。。><;
けど、また来年企画考えてるのでまた参加してもらえると
嬉しいです❤
レぽ頑張りますね~~♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんにちは~★

そして・・♪おめでとう★★
残念賞ですが・・・頑張って気に入ってもらえるような(?)
ものたちチョイスしてみました~~!
今度の企画のときはぜひ当選を狙ってね~~★
ゆっきーさんに、手作りパンやお菓子食べてもらいたい~♪

ではでは、ららサンタ残念賞便しばしのお待ちを~★

ちび★とりさんへ♪

ちび★とりさん♪こんにちは~★

今回は残念でしたが、またの機会にチャレンジしてもらえると
嬉しいです~♪
これからは、ちび★とりさんとブログで行き来できたら
嬉しいです♪
宜しくお願いしま~す^^

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんにちワン★

本当にごめんね~~。。。けど楽しんでもらえて
良かった♪
また来年企画考えてるので、楽しみに待っててね❤

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃん♪お手数かけました~~★
OKです!!ふふふ♪なんか本当に今まで以上に親近感★
これからも本当に宜しくね!

ラブレター(笑に私のメルアド書いておくわ~~(爆

待っててね~~★

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こちらにもありがとぉ~~★

2回に分けての発表ドキドキよね。。。
私も自分で投稿しておきながらドキドキしてた(笑
でも楽しいのが一番よね~★
本当にありがとぉぉぉぉ~★

当選された方に喜んでもらえるように
頑張るね~★
本当にありがと❤

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんにちは~★

本当に残念でした・・・・。今回は応募人数が多くて
沢山の方に残念なお知らせしなきゃいけなくて~
本当に申し訳なぁい・・・><;
だけど、また来年きっと企画するので
楽しみに待っててね❤

泣き虫毛虫さんへ♪

泣き虫毛虫さん♪こんにちわー★

今回は本当に残念でした・・・ごめんなさいね。。
でも、また来年パワーアップして企画しますので
また参加してもらえたら嬉しいです!
ありがとうございました~~★

yamaママさんへ♪

yamaママさん♪こんにちワン★

また来年パワーアップして企画するので
またyamaママさんも参加してね~~♪
いつもありがとね~~^^^^

B級便・・❤楽しみ~に待ってるねん★
私も落ち着いたら熊本B級便~セレクトするわ~❤

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんにちは~★

本当にゆーみんさんも残念な結果で申し訳ない。。
でもドキドキワクワクな時間私も楽しかった~★
ありがとね~~♪
また来年企画したら応募待ってるよ~~!

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんにちワン★

なかなか更新がなかったから忙しいのかな~と
思ってたよ~~。。元気そうで良かった★

ki*ちゃんも残念だったけど・・また来年企画考えてるので
その時はまた宜しくね~★

ありがと~~★レぽも頑張るよ~~★

ふふふ♪チーズケーキ(笑 あの時は大野君バージョンだったけど・・
今日もまた焼いてるよ~★
また出来たらupするね~~!

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんにちは~~★

kurocoboさんも残念だったけど・・・また来年企画するので
楽しみに待っててね~~★

レぽ頑張るね~~♪

No title

ららさん、こんにちは☆昨日伊豆から帰ってきました(>▽<)

今回のプレ企画参加させてもらえてとっても楽しかったです!!
発表までのワクワク感がたまりませんね(*>艸<*)
今回は残念でしたがまた懲りずに挑戦させて下さいね☆
私もいつかプレ企画やりたいのでその時は是非宜しくお願いします(笑)

めぐりさんへ♪

めぐりさん♪お帰りなさい~~☆
旅行お疲れ様です♪楽しかったかな~??
いいな❤

いえいえ・・こちらこそドキドキワクワクの一週間
楽しませてもらいました~☆
めぐりさんもありがとう~^^
また来年企画しますので、参戦してくださいね♪
うわわ・・めぐりさんのカウプレも期待して待ってます~~♪

コメントの投稿

