Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


クリスマスららサンタ便♪当選者発表~

おはようございます★


いよいよこの時がやって参りました・・・・・♪



          クリスマスららサンタ便~~当選者発表です❤




今回は過去最高の方がこの企画に参加していただき★めちゃ嬉しいです~~♪
本当にありがとう~~~!!!



ではでは・・・・・発表しましょうかね★



 001-tile.jpg


姫のメモ帳にずらずらと名前を書き込んで・・・♪



   002-tile.jpg


こちらが抽選会場です(笑 くじ引きをするよ~~と朝から姫達を叩き起こし(笑
すると、このようなナイスな箱を貸してくれました・・・・(爆



  003-tile.jpg


ちょっぴり年期入ってますわね・・・・ププっ・・・・








ではでは・・・・・行きましょう~~★
まず最初にトライしたのは、チビ姫~~~!






               えいっっ★     らら・・・・ドキドキ・・・笑





       まず、お一人目★★★






          



     004-tile.jpg




*megu*ちゃんです~~★★おおっらら便②度目のご当選おめでとう~~★








さ・・・・・・さ・・・・まだあと一人~~今度は誰かしらん???






       おねえ姫・・・・・・・ひきました・・・・・♪









       005-tile.jpg



初当選です~~~!チビくま母ちゃんです~~♪おめでとぉぉぉ~~❤





*megu*ちゃん♪チビくま母ちゃん♪35名の中からの当選ですよ~~!
おめでとうございまーす★★
恐れ入りますが、サイドバーのメールフォームか、鍵コメにてご連絡先を
教えて頂けると助かります★


*megu*ちゃんのご連絡先はこちらのほうでわかりますが、パソコンが新しくなり
メルアドがわからないので、*megu*ちゃんも鍵コメにて教えて頂けると
助かります♪



らら便製作のほうを12月4日(土)に製作予定ですので、5日には発送できると
思いますので、楽しみに待っててくださいね~~★




そして参加された皆様・・・・・・すみませーーーーん><;
また、来年もパシバシ(?)プレ企画しようと思ってますので・・・・
見捨てないでくださいませ~~!!!!



あ・・・・・まだまだ、残念賞が残ってましたね~~★★★




   ふふふ♪結果はわかっておりますが・・・(笑

         また後で参上しま~~す★ 待っててね~~~★




スポンサーサイト

コメント

残念っ!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオッ!!!
やっぱりダメだったか!!!!(笑)

気になって朝から何度も徘徊してたわよ~
うーん、残念。。。

朝から素敵なドキドキをありがとう。
残念賞の発表に期待をかけて・・・また楽しみに待ってますヽ(´▽`)/

ご当選されたお二方、おめでとうございました~~ヾ(〃^∇^)ノ
レポで幸せのお裾分けをいただきたいと思います(笑)

ららさんの突然プレ企画、大好きよ~♪
また来年もよろしくね( ̄m ̄〃)

No title

あちゃー残念!!><
でもひょっとしたら残念賞が!?www のちの発表楽しみにしてるよ^^

「*megu*ちゃん」さんと「チビくま母ちゃん」さんおめでとうございま~す♪
期待して待っててね~って私が言うなってwww

おめでとうございます!

お二人様、おめでとうございます。
羨ましいわ~ん♪

こうなったら、残念賞にかけます(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガーン!やっぱりダメだったのね。。。
ご当選されたお二方、おめでとうございま~す❤
ららさん便のレポ、よだれもので見させていただく覚悟です!
ドキドキして楽しませていただきました♪
めげずにまた、挑戦したいと思います!
あ、残念賞まだでしたね(汗 そちらも楽しみにしています!
ワクワク★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんちは~~★

くぅぅ~ごめんね~~><;
レぽ頑張るから~許して~~~(笑

ウンウン来年も絶対するので、
またの応募待ってるね~~★
参加ありがとぉぉぉ~❤

yamaママさんへ♪

yamaママさ~~ん♪こんち~~^^

本当にごめんちゃい・・><;

さんでも楽しんでもらえたようで良かった~♪

ふふふ♪ありがとぉ~~★yamaママさん❤
頑張るよ~~~★

stepちゃんへ♪

stepちゃん♪こんち~~^^

ああ~本当に残念でした~~><;
けど、また来年企画するので
楽しみに待っててね~♪

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんちは~~★

ごめんなさいね~~。。。。
だけど、バニラさんに応募してもらえて
嬉しかったです★
また来年パワーアップして企画しますので
宜しくお願いシマス♪

そろそろshopですね♪
今からドキドキです(笑

コメントの投稿

