Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


リクエストにお応えして(笑

                     
皆さんの前回の記事のコメント~~めちゃ(●^皿^●)にまー・・・笑


                   本当にありがとうございます★ヒヒヒ♪



         ・・・・・てことで、あたし★調子に乗って・・・UP試みますわよ~~(爆




しめ縄風、パンリースってことで(笑






          パンリース その1



えっと・・・・・シルバーバージョンその①・・・笑



         パンリース その2



そして、こちらが・・・・ゴールドバージョンその②・・・笑



しめ縄風なんで、装飾は控えめに(笑   どこがやねん・・と突っ込んで見たり(爆



装飾をお正月風にリメイクしたらお正月にもイケそうです・・・イケそうか?笑






ちらっと、らら家に飾ってみました。。。。雰囲気だけでもね~~!






   ディスプレイ




シルバーバージョンで★ちなみに、ひっかける部分が少々不安・・・・汗



穴開けるわけにもいかず、瞬間接着剤で麻紐をくっつけてるんですが・・・・
ミニサイズのリースなのに、意外に重い・・・・(汗

あと、いつもはラッカースプレーを振って長持ちさせるんですが・・今回は食べ物も
一緒にお送りするので、敢えて振り掛けてませんので、今年のクリスマスのみのお飾りと
なってしまうかも。。。。。



あっっっこのパンリース!食べられません・・・・(爆
イーストも入れてないのでガッチガチです。あしからず・・・・。



   こんなんでも・・・ららサンタ便に入れてもよろしいでしょうか・・・・・。



ちなみに、愛情だけはたんまり入っておりますよん(笑
乾燥焼き・・・・・4時間程じっくりしてますし、装飾も不器用なららなのに
頑張りましたから・・・・・・(自分で言うなって?笑)




可愛がってもらえるとらら喜びます♪^^




                        tea2.gif



               オマケ・・・・❤




       かふぇ!



残念賞のアイテムも・・・・♪^^



                  ららの一押しです(笑  




ららサンタ便で外れちゃっても、セカンドチャンス♪
残念賞では、お菓子やパンは入れられないけど、可愛いららセレクトのものを
チョイスしようと思ってます★


               楽しみにしててくださいね~~♪



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ヾ(^▽^)ノ

ひゃっほ~♪
かわいい~!
見ただけでテンションU~P!
素敵ですよ~!

ふむふむ、残念賞も素敵そうですな~。
ああ、ほんとに当選、切にねがいます~!
抽選がたのすいみ~~

No title

可愛い、可愛い!(≧∇≦)
シルバーバージョンがツボ、ツボ!
是非ららさんサンタ便に詰め込んでくだちゃい ̄m ̄ 

残念賞も可愛いぞ。
抽選がますます楽しみになってきたよ~♪
こんなワクワクをありがとう(´▽`)

No title

パンリース~~~!!
めちゃかわ~~~♪
思わず、かぶりつきたくなるねぇ(笑)
うんうん、
残念賞も残念賞とは思えない!
ステキ~~~^^

抽選が楽しみだ~ぁ♪
PCの前で手を合わせて祈ってるよ^^

No title

すっごく可愛いよぉ~v-238

私もシルバーのがめっちゃツボ(*`-ω-*)
何を作っても素敵にできちゃうららさん、すごいです

もう少しで抽選ですねぇ
外れても残念賞があるから楽しみ倍増(*^_^*)

クリスマスプレ企画、応募ありがとう♪
抽選までしばらくお待ちください(o*。_。)oペコッ

No title

かわいい~~~♪♪
これ飾ったら目をひくよねぇ~~★
どっちもかわいいな^^*
ららちゃんにすでに似合ってるねぇ~^^
残念賞まであるの~~!?
なんか気持ちを抑えようとしても
わくわくしてきちゃった・・(笑

リアルにクリスマスプレゼント誰から(旦那とか)も無いだろうと
思って、自分でスペシャルなもの
買っちゃったよ~~早く見せたいな~~凹o

No title

かーわーいーいー!!
食べられないんですね。一人、花より団子状態でした(´゚艸゚)∴ブッ
こんなリースがあったら、テンション上がりますよ❤
もうすぐ抽選だし、それもドキドキ。。。
まぁ当たらないでしょうけど、楽しみには変わりないです♪
↑yoshieちゃんのお買い物も気になるw

No title

ららちゃん♪
こんにちわんこ~☆

きゃ~~~!!
し、シルバーバージョン☆めっちゃ好み~
すっごいかわいいやん♪
ウチにも、似合うかな~←当たるつもり(笑)

明日、抽選発表なのね~
あ~、今夜は眠れない~!爆

No title

パンのリース更に可愛くなりましたね(*>艸<*)
食べられるって勘違いしちゃったぁ~(笑)
残念賞アイテムも可愛いな♪♪♪
あ!今日閉め切りなんだ!!
週末いないから結果がしばらく分からないかも~~~
気になっちゃうな(^ ^;;;
私PHSなんで家じゃないと確認できないという…(゜Д。;)不便~

No title

ららさんこんにちは。

やっぱり装飾ひとつでしっかりクリスマスムードたっぷりのリースになりますね。
これなら本当
締め縄バージョンなんかも頑張ったら出来そうで
そう考えると かなりお得な品って感じですよね!

当たるかな~♪
当たると良いな~♪
なんて一人ニヤニヤしながら 読ませてもらっています。
セカンドチャンスもしっかり用意されていて ららさんのプレゼント企画はお得感いっぱいですね♪

発表の日が楽しみです。

No title

ららちゃんこんにちは!
かわいい~~笑っちゃったけど♪
食べられるかと思ってたぁ。
でも素敵だね!パンのリースなんて見たことない
是非我が家に来てほしいものだわ。

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんワン★

きゃ~~嬉しいな~~♪
ありがとう~~★

残念賞は食べ物ナシになるけど・・・
雑貨系とか普通に送れるようなものを
セレクトしようと思ってますよ~★

抽選結果楽しみにしててね~

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

シルバーよっちゃんタイプ~~???
うきゃ~ちょいとゴールドに比べると地味かな~と
思ったけど~良かった~そんな風に言ってもらえて♪

明日楽しみにしててね~★

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

パンリースありが㌧^^
かぶりついちゃいそう?ふふふ~ガリッと硬いよ~(笑

明日楽しみに待っててね~

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんワン★

お~~っゆーみんさんもシルバーラブなのね~❤
ふふふ♪嬉しい~~ららの一押し(笑
残念賞も頑張って用意してるので・・
明日の結果発表楽しみにしててね♪

ゆーみんさんのクリプレ企画も楽しみ~★

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

わーい♪嬉しいなぁ~~
yoshieちゃんにも可愛い~って言ってもらえると❤
残念賞も頑張って用意してるよ~~
結果発表楽しみにしててね★

何々~~???スペシャルなものって~~❤
気になる~~(笑
私もねそろそろ誕プレを選ぼうと思ってるけど・・・
欲しいものいっぱいでさぁ~選べない(爆

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんワン★

わーい♪バニラさんもありが㌧^^
そうなの・・・食べられないのです(笑
テンションあがりますか~~????
きゃっ❤
結果発表楽しみにしててくださいね★

うふふ・・・yoshieちゃんのスペシャルなもの・・・
気になるね~~★
何だろ・・・・・・。

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん★こんばんワンコ★笑

うきゃ~~っチビくまちゃんもシルバー好みなのねぇ~!
嬉しいワン★
可愛いだなんて・・・・嬉しいワン★

明日いよいよ当選発表よ~~ん★
今日はゆっくり睡眠とって楽しみにしててね~!

めぐりさんへ♪

めぐりさん♪こんばんワン★

わーい♪めぐりさんも嬉しい一言~~きゃ~❤です笑
先ほど締切ました~~★
思ったよりも皆さんに参加していただき嬉しかったです~★
あら・・・週末お出かけなのかな?
でもでも結果発表は逃げませんから
ゆっくり確認してね^^

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

ふふふ・・・ちょっぴり変身しちゃったよ~~!
しめ縄から脱出できたかしらん・・・(笑

セカンドチャンスもあるので、楽しみにしててね~♪
結果発表までもうしばらくお待ちを^^

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

わ~こりす*ちゃんも可愛い~って嬉しいな❤
食べられないんだけどね~~飾ってもらえたら嬉しいな❤
去年も作ったんだけど・・・嵌っちゃった(笑

結果発表までもう少し待っててね~★

No title

リースパン、食べれなぃのね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ビックリです!!
見た目はふんゎり柔らかな感じがするのに。。
ちなみに私はシルバーのが好みかも♥♥(o→ܫ←o)♫

ららサンタ便&残念賞の全貌、
ブログで紹介されるの楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんにちワン★

そうなの~~リースパン食べられないのよ~(笑
おおっJuillet*29さんもシルバー好みだったのね❤
今回シルバーちゃんが人気で嬉しかった★

全貌~~上手にup出来るように頑張るね~★
楽しみにしててね❤

コメントの投稿

