Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


チーズケーキでお祝い♪

11月26日はらら家女衆大好き嵐さんのリーダー大野智さんのお誕生日

潤くんの誕生日祝いをしたときに、どうせなら全員のお誕生日をお祝いしようよ~♪
と・・・・姫達にリクエストされましたが(笑
             まさか、本気で言ってたとは・・・・(爆

ちゃっかり、もうすぐ誕生日だよ~~なに作るの~~???と言われまして(笑


    チーズケーキ

26日はお仕事Dayなので・・・・昨日のお休みに作りました★



    いただきま~す


おねえリクエストのチーズケーキ★リーダーバージョン(笑



・・・・て・・・・・どこが?ざんしょ?



    
おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集
(2010/04/22)
なかしま しほ

商品詳細を見る



いつもは、石橋かおりさんのレシピのチーズケーキが多いらら家ですが・・・・
シンプルな材料で作るなかしましほさんのレシピで作ってみました♪


作ったその日に食べるよりも、一日寝かしたほうがしっとりして美味しいので・・・
一日我慢(笑 今日夜ごはん後にお祝いしましたよ~~♪



    いただきっ♪

        
  誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ リーダー❤



次は・・・相葉さんですな♪クリスマスイヴなので、らら家クリスマスパーティーと
一緒にお祝いです★・・・そういや、相葉さん、1月からのドラマ決まりましたね♪
バーテンダーの役なんだとか!想像つかないけど~~楽しみです★



      line32.gif



そ・・・・そ。昨日はしめ縄作りました・・・・













                 えっ






     パンリース



リースのつもりなんですがね~~(爆 どっからどう見てもしめ縄に・・ 


念のためご紹介を・・・・(汗


しめ縄ではなく、パンリースです



あの・・・・・一応装飾してみたんですけど・・・・・見てみたいですか?
あの・・・・ららサンタ便に入れてもよろしいのでしょうか(爆






こんなん欲しい人~~~~!!!!!



        コメント待っております・・・・。    らら(*・x・)
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららさん、こんばんは~♪
ミシンお休みしてかぎ針してるんですが、
休憩にとブログ徘徊してたらこんなに美味しそうな画像が!!
チーズケーキ!めちゃくちゃしっとりしてそうですね❤
しめ縄・・・リースのパンも、これだけででも食べたい!!
ららさんサンタ、来てくれるかな。。。
あ、毎回小出しで申し訳ないですが、
もうすぐ発送のバニラ便、ららさんのためにスペシャルアイテムを
仕入れときました~☆彡
喜んでもらえるといいな。。。❤

No title

うわ~チーズケーキ美味しそう(*´▽`*)
リーダーの誕生日なんですね~!
嵐は誰が好きっていうんじゃなくて
5人のダンスやらPVやらがすっごく好きです♪♪♪
トークも仲良しでホント素敵なグループですよね~(*´▽`*)
って話がそれましたが(笑)リースのパンも
凄く手がこんでて素晴らしいぃぃぃ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

こんばんわ☆彡
ハイハイε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪リースパン欲しーい   
ららちゃま便大賛成♪♪
なんかららちゃまの記事見てなんか嬉しくって速攻コメントしちゃった☆彡
嵐のメンバーの誕生日を手作りケーキでお祝いだなんて素敵(´∀`人)☆
娘さんうらやましいなぁ  

No title

こんばんは~^^

チーズケーキおいしそう♪
大野くん、幸せ者~☆

って、本当の幸せ者は娘ちゃん達かな?^^

パンリース、かわいいですよ~!
どんな装飾なのかなぁ?
きっとかわいいんだろうなぁ。
見たい!見たいです!!

No title

あら。
リーダーのお誕生日だったのね!
おめでとう~~~(笑)
チーズケーキ、めっちゃ美味しそう(*≧m≦*)
ららさん、なかしましほさん率、結構高いですね。
今度本屋でチェックしてみる!

しめ縄って…コレですか(笑)
ちゃんとリースになってますよん!
わりと小ぶりサイズかな?
可愛い!
プレゼントにしたら絶対喜ばれるよ(*^▽^*)
我が家にもある、ららさんのパンリース、そろそろ飾らなくちゃ♪

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

大野君、お誕生日だったんだぁ
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

チーズケーキ食べたーい
美味しそう( ̄~; ̄)

パンリース可愛いよ~♪
欲しーい、是非ららサンタ便に入れてください(*^_^*)

No title

嵐のメンバー全員のぉ誕生日をぉ祝ぃするなんて。。素敵ですね♥♥(o→ܫ←o)♫
ぉぃしそぅなチーズケーキ。。
もしかして「4つの季節のシンプルチーズケーキ」だったり??
この本持ってて私が作る唯一のケーキがチーズケーキなの( ´艸`)ムププ
ホヮィトチョコを入れるチーズケーキがぉ気に入りv

パンでリースを作るなんて、さすが!ららさん!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
絶対飾りたぃ&食べた~ぃ!!
ぜひ是非ららサンタ便に入れてくださぃませ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

No title

リーダーバージョンって~~♪笑っちゃったよ~w
とっても美味しそうだね^^
どんなチーズケーキも好きだよw
コストコでねぇ~1Kg1000円くらいのクリームチーズがあるんだけど・・
それでよく作るよ~^^*
さすがに1kgも使えなくて、最後にはカビてくる・・っていう。。
ヘンな話しちゃった^^;
リースかわいいよ~~すぐリースだってわかった☆
飾り付け見たいよ~~!!ぜひぜひよろしく~~♪

No title

ららちゃん♪おはよん!

はいはいは~い!!
しめ縄、ほしい~~~(笑)
いやいや~、立派なリースやないの~♪
ほしいよ~☆

ちゃんと、嵐のメンバーさんのお誕生日にはお祝いするのね!
チーズケーキ、完璧☆
とっても美味しそう~
私も、食べたいヽ(^o^)丿

No title

そっか~。リーダーの誕生日なんだね。
メンバー全員のお祝いにケーキを焼くららさんに脱帽!
私は昔っからニノファンなのでニノのときにはららさんのまねっこしてケーキやいてみようかしら(^^)
チーズケーキ しっとりしていて美味しそう~。
一晩寝かせたチーズケーキ最高だもんね。

リース?しめ縄?
どっちにしても装飾ひとつで どっちにもなりそう!
こんなかわいいのパンで作っちゃうなんてららさんすご~い!
きっとみんな欲しいよ。
もちろんいただけるのなら頂にいきたいくらいです。

ほほほ!

欲しい~!
リース、かわいい~o(*^^*)o
もちろんらら便にいれちゃって~~♪

そして、なんておいしそうなチーズケーキなの~!!
たまらん~♪
私なら、ららさんがお作りになったケーキ、
1日なんて待てませんよ~!!

リーダーの誕生日だったんですね~。
相場ちゃんがクリスマスなのは知ってたんですが!
私の誕生日も加えて~~(笑)。

No title

こんにちは。
リーダーの誕生日だったのね!おめでとう。
今年は紅白の司会もあって大活躍だったよね!

チーズケーキ美味しそう。
石橋かおりさんのレシピ、私も大好きです。
最近美味しいチーズケーキ食べてないから作りたい~。

No title

誰のお誕生日かと思ってしまいましたv-205
チーズケーキ美味しそう♪
リースパン、美味しそうですよー。^^
食べたいなーほしいなぁ~♪

No title

しっとり美味しそうなチーズケーキだ(○´艸`)。+
もしかして嵐みんなのバースデーに、1人ずつケーキ作ってあげるのかしらん☆
そうそう、私の周辺・・・ウチの娘っこの友達やご近所ママたちの中では
大野くんLOVE率かなり高いんだよねー^^大人気だす。

パンのリース(←ららちゃんがしめ縄ってゆうから・・・私の中でも“しめ縄”に
なってきちゃうじゃんw) 
皆さんおっしゃる通り、ぜひプレ企画に入れてくだされ^^かわゆいぞ♪
そうそう。プレ企画のほうのコメにも遅ればせながら入れさせてもらいました!
まだギリギリ間に合う?かな?? ぜひぜひ参加させて下さひ( 。・▽・ 。)ノ

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんワン★

バニラさんの鍵あみ大好きだから楽しみだなぁ!
そんな休憩時間にららブログへ訪問♪感激です★
チーズケーキ♪めちゃしっとりでした~~★

しめ縄風(笑リース実は食べられないんですよ~。。。
飾り専門で、今年のクリスマスまで飾ってもらいたいな~と
作ってみました。

きゃ~~♪バニラ便★めちゃ楽しみです~~★
スペシャルアイテムですか~~???
何だろう・・・・・ワクワク♪
楽しみに待ってますね~~

めぐりさんへ♪

めぐりさん♪こんばんワン★

そうなんですよ~リーダー明日お誕生日なんです❤
松潤ラブですが・・私も全員大好きです♪
確かにダンス私も好きすき~★
最近ダンス系の曲でなくて少々物足りないけど・・(笑
リースのパン、装飾したバージョンを後でupしますね~♪
素晴らしい~なんて言ってもらえて鼻血でそう(爆

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんわーーー★

うわ~~*megu*ちゃんもそんな風に言ってくれて嬉しい~*^^*
ありが㌧★
ふふふ・・・姫達はきっとケーキ食べたいだけなんだろうけど~
ついつい私は嵐さんたちのこと考えて作ってしまうわ~(笑

remmyさんへ♪

remmyさん♪こんばんワン★

大野君~喜んでくれるかな~(爆
チーズケーキあっという間になくなっちゃいました~!

きゃ~remmyさんも嬉しいこと言ってくれる~~♪
後でupしますねん~~気に入ってもらえるといいなぁ~★

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

リーダーのお誕生日明日なんだけど~~
お仕事でケーキ作れそうになかったからお休みの火曜日に
作って昨日一足先にお祝いしちゃった~!
最近なかしまさんレシピ率高いよ~~♪
シンプルな材料でできるから嬉しいよね★
よっちゃんもチェックしてみて~~!

しめ縄・・・(爆 そ・・・・そう(笑
小ぶりのリースだけどずっしりリースだよ~♪
おお~~っまだ大事に保管してくれてたのね~嬉しい★
ありが㌧❤

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんワン★

大野君明日が誕生日なんだけどね~一足早く
お祝いしちゃった♪

チーズケーキ❤ありが㌧♪
しっとりとして美味しかったよ~~★

ゆーみんさんもありがとね~パンリース★
決めましたよ~~(笑
入れちゃおうかな★

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんワン★

ふふふ・・・まだ潤くんとリーダーのお祝いしかしてないけどね~(笑
楽しみながらケーキ作れたらな~って♪
えっと・・このレシピのは、焼きチーズケーキだったかな。。
「4つの季節のシンプルチーズケーキ」気になるよぉぉぉ~★
ホワイトチョコ大好きだから、作ってみたいな~~♪

パンリースねぇ~★ありがとううう~★
そんな風に言ってもらえると俄然やる気が(笑
でもこのパンリース食べられないの~~
ガッチガチ~~(笑

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

ふふふ♪リーダーバージョン(笑 また言っちゃった・・笑
yoshieちゃんどんなチーズケーキでも好き?
チーズケーキのレパートリー少ないから修行したいな♪
コストコ~~いいないいな~~♪
大容量だからいいよね❤
私もクリームチーズは業務用っぽいデカいのを買ってるんだけど・・
200グラムづつカットして冷凍しておくといいよ♪
使いたいときに解凍するだけで、長持ちするのでおすすめよ~ん♪

ふふ♪リースってわかった~~?
良かった~~★後でupするねん*^^*

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

しめ縄リース(笑欲しい~~?
装飾を変えるとお正月にもイケるカモ~~(爆

嵐さんのメンバーのお誕生祝い・・・松潤のときから
開始なの~笑 まだ2回目♪
5回ちゃんと祝えるように頑張るぞぉ~っっ笑
チビくまちゃん♪チーズケーキ好きなのね~~♪
メモメモ・・・。

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

そうなのそうなの・・明日がリーダーのお誕生日♪
ふふ・・まだ2回目だけどね~~★
ニノのときもお祝いするよ~~♪ゆっきーさんもしようよ~★
チーズケーキはやっぱ一日寝かせると美味しいねぇ~。。

リース~~きゃ~♪ゆっきーさんもそんな風に言ってもらえて
嬉しいなぁ~❤
後で装飾編あっぷするね~~♪

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんワン★

きゃ~kurocoboさんもありがと~~❤
入れちゃおうかな~♪

チーズケーキ★めちゃ美味しいかった~~♪
一日待てない~~?きゃ~これまた嬉しい一言だわん❤

リーダーのお誕生日は明日なんだけど~一足早く・・・♪
も・・・・もしかして・・・kurocoboさんのお誕生日って~~
相葉さんと一緒なのかしら~~???
きゃ~♪素敵~~!

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★

リーダーのお誕生日は明日なんだけどね~一足早くお祝い
しちゃったの~♪
本当に今年も大活躍~~年末年始はうっきうきだわ~(笑

チーズケーキ★石橋かおりさんのレシピも美味しいよね~
私も大好き❤
しんばしさんも好き~って嬉しいなぁ~❤

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さん♪こんばんは~^^

ふふふ♪リーダーのお誕生日祝いでした~~(笑
チーズケーキ☆おねえの大好物ってだけで選んで作って見ました笑
リースパン飾り用なので食べられないんですが・・
匂いはパンの匂いですよん☆

ココ*ちゃんへ♪

ココ*ちゃん♪こんばんワン★

チーズケーキめっちゃしっとりだったよ~~♪
嵐さんの誕生日会・・・笑 潤くんのときから開始したの~☆
でもみんなお祝いする気満々よ~~♪
おおお~ココ*ちゃんの回りはリーダーファンが多いのね♪
わが家むのチビ姫もリーダーファンなのよ~★

ココ*ちゃんもプレ企画参加ありがと~~★
嬉しいナリン❤
リースもそう言ってもらえて嬉しいなぁ~~
本当にありがとね~~★

コメントの投稿

