Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


南小国へドライブ&ららサンタ便ちょこっと♪

                   
今日は先日の南小国へのドライブのお話を★


今回のドライブお天気にも恵まれて絶好のドライブ日和❤


珍しく、チビ姫がお友達と約束があったので、おねえを誘って行ってきました♪


私の癒しのスポットの茶のこへ行きたかったのと・・・
チビくま母ちゃんに聞いた林檎の樹のパンが食べたい~~とね★



・・・で、茶のこでは・・・・♪ちゃっかりスイーツを頂きました★


        20101120133922-tile.jpg

携帯画像より(笑 私チョイスのスイーツ★


        20101120133533-tile.jpg


おねえチョイスのチーズケーキ★


茶のこさんの雰囲気が大好きで~♪そしてこの日はこちらの雑貨が欲しかった~!
早速お買い上げしてきましたよ~~ン♪
後でupしま~ス★


そして次に行ったのが、お隣の林檎の樹★



       20101120135610-tile.jpg


ちょっぴり赤いのが・・・なんと観賞用の林檎★
こちらの林檎の樹で、パンを沢山お買い上げ♪天然酵母見たいです★わーい★


  林檎の樹で♪


チビくま母ちゃんおすすめの究極のメロンパンと♪カレーパン、ミートパン、クロワッサン
の4品を2つづつ❤
あとメロンパンは人数分★

究極のメロンパンってだけあって~~めちゃめちゃ美味しかった~★

           パパリンに


これ、作ったと~?と聞かれウンっっと答えたくなったぞよ(爆


また、時間ができたら行きたいなぁ~~♪



・・・・・で・・・・・・茶のこさんでお買い上げした品物★


ららサンタ便の中身ちょっぴりご紹介(笑



    015-tile.jpg



         +++STUDIO M' 栗の木 ハチミツスプーン +++



これこれ♪ららのお気に入り(笑 裏ッ側にm'のマークがこれまたたまりません❤
こちらを②本ららサンタご用意しました~~★


あっはちみつスプーンと一緒に写っているものも、ららのおすすめ・・・あ・・・・いや
チビ姫のおすすめのモノです(笑

勿論私もお気に入りのモノですが、それ以上に彼女が気に入って毎朝食卓に出るほど♪
ヒント!!!!パンに塗っても良し・・・調味料として使ってもらっても良し★


まっ当選された方のお楽しみ~と言うことで(笑




そんなこんなで、サンタチョイスのモノが揃って来ております~~★
また次回の記事で、ちらっとご紹介しちゃうかも~~♪


なので、皆さん楽しみにしててくださいね~~♪



明日はお休みですね~~(・・・ってもう日が変わっちゃった笑)
私はこれまたサンタ便に入れる、あるものを製作しま~す*^^*


上手にできたらupしちゃおうかな~~いや・・・やめたほうがいいかな~~?
皆さんの意見を聞こうかな(笑  宜しく~~♪




     o0300005010465752713.gif



 ではでは、プレ企画のコメレスです♪


   きゃおりんさんへ♪  お久しぶりです~~★ご無沙汰してました~~!
              いつも覗いてくださって嬉しいです^^
              パン達無事にお嫁入りされたでしょうか~?
              きゃおりんさんとパントークしたいです♪
              また遊びにいらしてくださいね★
              企画応募ありがとうございます♪
              抽選発表までもうしばらくお待ちくださいね❤


   まんぼさんへ♪    まんぼさん♪前回のカウプレのときのまんぼさん
              でしょうか?お久しぶりです♪
              今回も応募していただきありがとうございます♪        
              そしてお褒めの言葉・・恥ずかしい~ですけど
              とっても嬉しいです★ありがとうございます★
              ブログ更新頑張りますのでこれからも
              宜しくお願いシマス★
              抽選発表までもうしばらくお待ちくださいね♪


   さおりんさんへ♪   きゃ~♪さおりんさん♪ご無沙汰してました~!
              子供さんの学校のことお忙しそうですね~~!
              それでも覗いてもらってて嬉しいです~~★
              今回もさおりんさんに応募してもらえてうれしい~!
              頑張って用意しますので、抽選発表まで
              もうしばらくお待ちくださいね★






   


スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃんおはよ~。
わー、もうサンタがららちゃんちにやってきたのねん♪
我が家にもよっちゃんサンタがいらしたけど(笑
素敵なプレゼントだったね~。

良いね~ドライブ。
私もしたけど、ふつ~(-_-;)
楽しかったけどね(*^_^*)

スイーツもパンもおいしそ~。
今度ののんだくれお泊まり会のときにパン屋も寄ってこよーっと。

ららサンタ便も気になる~。
もちろん当たったら嬉しいけど、当たらなくてもららサンタ便なら楽しめそうだわ♪

No title

スイーツ、おいしそう~♪
杏仁もチーズケーキも、
どっちもいいねぇ^^
パンも、食べたいわ~!
おなか、すいちゃうなぁ・・・

ららちゃん便、
すっごく気になる~~~ぅ!!
「中身なんだろなんだろ?!」
って、画面に釘付けな私でござりまする~~~(笑)

No title

ちょっと御無沙汰してごめん~~><
ドライブ楽しそうでよかったねぇ~~♪♪
パンもとってもおいしそう~~!!
全部おいしそうだけど、やっぱり究極のメロンパン
食べてみたい~~★

ららちゃんサンタ便すごそうだねw
栗の木 ハチミツスプーンかわいいなぁ~~
中身はなんだろ~~??
みるくっぽい?あ~~楽しみw

No title

ららちゃん♪こんにちは!
おねえちゃんと行ってきたのね~
美味しかった?
う~ん!茶のこ気になる~
今度絶対行くから!

あ、林檎の樹のメロンパン美味しかったやろ?
私も、久しぶりに食べたい☆
来年こそは行くぞ~♪

ららサンタ便、準備中なんだね~
ワクワクだな~☆

No title

こんにちは。
いつも自分で作るから、買ってきたり外食も楽しいよね~。
ご褒美・ご褒美!
Mのスプーン可愛い。
どうか当たりますように・・・。笑

こんにちは!

うんうん!とってもおいしそうなぱん屋さんですね~♪
究極のメロンパン。なんとも素敵なネーミング!

ららカフェ便。ますます楽しみになってきましたね~!
うう~ん、はちみつスプーンと映っているって事ではちみつかな?

当選した~い!!
今から念力送っておきます(笑)。

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

そうなのそうなの~サンタさん♪
Happyになるよね~*^^*
よっちゃんサンタも素敵だったよ~★

ドライブってたまにするとイイネ❤
良い気分転換になるよ♪
またのんびりしたいな~~★

飲んだくれお泊り??イイネ~~★
楽しそう❤
私も一緒に参加したいな~~(笑

ららサンタ便(笑
今いろいろと考え中~~楽しいよ~★

No title

外出先でのスイーツ(☆m☆)また外で食べると
雰囲気も一緒にパクリっと食べて美味しいよね(≧∀≦)

STUDIO M'私も大好き~!!!!
凄く豪華なららサンタ便になってて
ますます当たって欲しい気持ちで一杯だな((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン~★

たまにはお店に美味しいもの食べに行くのもイイネ❤
勉強にもなるし・・★
パンもどれも美味しかったよ~!
割と近くに美味しいパン屋さんがあったのには
びっくりよ~(笑

ららサンタ便も楽しみにしててくれて嬉しい~*^^*
中身気になる~??
もう少し待っててね~★

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

息子ちゃん達風邪大変だったね~!
まだもう少しつらいと思うけどyoshieちゃんが
体調壊さないように、気を付けてね~★

究極のメロンパン最高~だったよ~~♪
私もあんな風にメロンパン焼けるといいのに~~って
すんごく思った~!
修行あるのみだね~~!

ありがとぉぉぉ~*^^*
私の好みばかりだからそんな風に言ってもらえて
嬉しいなぁ~♪
瓶の中身~~??
もう少し待っててね~★

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃ~ん♪こんばんワン★

そうなのそうなの~~★
おねえと行ってきたよ~~!
茶のこ~美味しいよ~~♪
チビくまちゃんも林檎の樹に行ったとき行って
欲しいなぁ~★

林檎の樹のパン~本当どれも美味しかった~♪
そしていっぱい勉強になったよ★
たまにはお店のパン食べてみるのも勉強になるし
刺激になるしイイネ♪

ららサンタ頑張ってるよ~★
毎日ウキウキ★
チビくまちゃんも楽しみにしててね~♪

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんはーーー★

そうなの~~たまにお出かけして外で食べて見るのも
勉強になるね~!
ふふ♪本当ご褒美だね~~❤

Mのスプーン可愛いよね~~♪
私も大好き❤
楽しみにしててね~~!

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんワン★

kurocoboさんのブログで紹介されたパンのとき
めちゃ食べたい~って思ってたから
私も紹介できて嬉しいなぁ~★
究極のメロンパン・・・インパクトのあるネーミングよね♪
私も聞いたとき~お~~って思った~~★

ふふ♪はちみつスプーンと写ってるもの・・・
実はkurocoboさんに関係のあるものなんですよん♪

念力送っておいてくださいね~(笑

めぐりさんへ♪

めぐりさん♪こんばんは~^^

そうなんですよね~~!自分で作るのとまた違って
新鮮味があるというか・・(笑
ここのお店の雰囲気が大好きだから余計ウキウキ
なんです♪

お~~っ・・・めぐりさんもSTUDIO M'
お好きなんですね~~★
こちらのお店にはSTUDIO M'さんのものが
あるのでついつい覘いちゃうんです♪
楽しみに待っててくださいね~★

こんばんは~。

美味しそうなスイーツ♪
なんか素敵なお店・・・私もこんなお店に行ってみたいな・・・
ごはん食べに行くより 美味しいスイーツを食べに行くドライブしてみたくなりました。

ららさん!
はちみつスプーン!私今すご~く欲しいって思ってるもののひとつなの。
ちょこまか探してたりするんだけど シリコン製のものとかが多くて・・・
木製のをさがしていたの!
瓶の中身もきになる~。
当たるといいな・・・
でも私恐ろしくくじ運悪い人から(笑)
発表の日が待ち遠しいな~。

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

楽しそうなドライブでしたねぇ♪
美味しそうなスイーツ&パン
近くに素敵なお店があると嬉しいね(*'-'*)

ららサンタ便とっても気になる~
本当に楽しみだよ(*`-ω-*)
当たるといいなぁ♪

No title

ららさん、こんにちは~^^
とってもぉぃしそぅなパンたち。。
ららさんがぉぃしぃって言うなら間違ぃなくぉぃしんんだろぅな。。
近かったら買ぃに行くのにε=(/*~▽)/
ハチミツスプーン、かわぃ~ね♬
ますますららサンタ便が欲しくなったょ~(*≧m≦)=3
チビ姫ちゃんぉすすめも気になるぅw
なんだろぅな。。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

No title

こんにちは~ん♪

美味しそうなドライブ…じゃなくて、楽しそうなドライブになって良かったね☆
ららさんサンタからの贈り物のチラ見せ・・・
これが届くのかと思うとテンション上がるね!!!
(まだ私に当たったわけじゃないけど)

No title

ららちゃんこんにちは!
杏仁豆腐おいしそ~♪
私好きなんだよね!それにパンも美味しそうだし~。
スプーンも本当にかわいい!
STUDIO M'あまり持ってないけど私も好き~。
かわいいよね。

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

ド田舎に住んでるからなかなか素敵なお店~って
探すの難しいんだけど・・・ここはとってもお気に入りで♪
ランチも美味しいの~~★
スイーツは勿論大好きなんだけどね~★

おおおおーーーっ★はちみちスプーン❤
ゆっきーさん探してたの~??
きゃ~~そんなお声を聞くと選んで良かったって
すんごく思うよ~~♪
瓶の中身ね~~!もう少し待っててね~~★

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんワン★

インドア派な私なのでドライブ行こう~~って気になるのは
月1くらいの割合なんだけど・・(笑
たまにはいいわ~~って思ったよ~♪

ゆーみんさんもありがとぉ~~*^^*
楽しみにしててくれる~って思うと~
よーし頑張るぞ~って気合が♪^^

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんわーん★

パンすんごく美味しかったよ~~!
流石~お店のパンは勉強になるよ~!
益々パン作り頑張ろう~って気持ち新たっ^^v
はちみつスプーン本当に可愛くて~
今年ゲットしたものの中でお気に入りだったので
選んで見たよ♪
瓶の中身の楽しみにしててね~~★

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン~★

ふふふ♪美味しそうなドライブ(笑←これでも全然違和感ないよ笑
たまにはドライブしてみるのも気分転換になっていいかも♪
チラ見・・・本当はドドーンとお見せしたいんだけどね^^;
もうちょっと待っててね♪
そう言ってもらえたら嬉しい~~*^^*

頑張って用意するからね~楽しみにしててね♪

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

杏仁豆腐が大好きで~~!茶のこさんの杏仁豆腐美味しいのよ~★
こりす*ちゃんと一緒に行きたい~~★
雰囲気も大好きなのよ~~♪
パンもめちゃ美味しかったよ~!
また食べたいっっ★

こりす*ちゃんもSTUDIO M'好きなのね~★
嬉しい~~!
私も大好きなの~~なかなか揃えられないけど・・^^;;

コメントの投稿

