Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ずらこサンタがやってきた♪

                          

昨日は南小国までドライブに行ってきました~~♪
お天気が良くて、最高のドライブ日和でした*^^*うっかりデジカメ持っていくの忘れちゃって
写真が撮れなかった~~(涙   いい景色だったのになぁ~。。。


先日わが家にずらこサンタがやってきました~~☆

ずらずらなるままにのずらこさん❤


ずらこさんは、ご当地B級グルメなんかを送ってくれるもうお付き合い3年かしら?
このブログを立ち上げた頃からのブロ友さん♪


そんな彼女から~とっても嬉しい少し早目のクリスマスプレゼントが届きました



       ずらこサンタ♪-vert



イヤン~~酒好きにはたまらん(笑 ←おっと失礼。



では、紹介させてもらいま~す*^^*



アドベントカレンダー-vert

おっ噂のアドベントカレンダー★★
12月になったらクリスマスまで一日一日めくってチョコが食べられるという
メルヘンチックなモノ♪


もうすでに、24日のひとつしか残ってません(汗
チビが一人でむしゃむしゃと・・・・・・・
          あとひとつも時間の問題だわ・・・


   オーナメントバスフィズ


靴の形をしたオーナメントバスフィズ❤


聖なる夜に使って癒されますわ~~~~★



  スパークリングワイン


これまた嬉しい~~スパークリングワイン★

サンタのお菓子はクリスマスバージョンのロータスクッキーというものだそう!
はじめて食べた~~♪

クリスマスバージョンめちゃくちゃ可愛い~★
通常版もどんなだか、見てみたいな~~♪


スパークリングワインは、これまたクリスマスまで温存しておきます(笑


ずらこさん♪今回のずらこサンタ便ありがとう~~~★
家族共々クリスマスまでワクワクしながら待ちわびてるよ~♪
あ・・・早くワイン飲みたい(爆


そんなずらこさん♪先日のらら便のことを記事にしてくれてます*^^*


         ずらずらなるままに     ずらこさん♪  記事はこちら→


是非遊びに行ってみてくださいね~~♪



       
      line18.gif



では、プレ企画のコメレスです♪


  misa*さん♪   はじめまして~^^プレ企画参加ありがとうございます♪
          企画楽しみにしてくれてたみたいで嬉しいです^^
          はい♪更新も頑張りますので、また覗きにきてくださいね★
          抽選までもうしばらくお待ちくださいませ~♪



  泣き虫毛虫さん♪   はじめまして^^プレ企画参加ありがとうございます♪
             今までの覗きに来てくださってたんですね★
             ありがとうございます♪
             また遊びに来てくださると嬉しいで~す^^
             抽選までもうしばらくお待ちくださいね★



  

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららさんとこは もうすっかりクリスマスですね~。
いいな~♪
私はクリスマスって一年のうちで一番ワクワクするイベントだと思ってるんだ(*^_^*)
もちろん誕生日も良いんだけど
これはやっぱり祝われる方と祝う方で何か違うし(^^ゞ
クリスマスってなんかみ~んなハッピーな気持ちになるでしょ♪
なんか ららさんとこくると 私までもう気持ちはクリスマスになってきてハッピーな気持ちでいっぱいになれます♪

ららさんもお酒好きなんだよね(*^_^*)
私も大好き!
いつかららさんと飲みたい~。

No title

ららさん・・・もうご紹介はいいですよ(笑
こっぱずかしい限りだし・・・。あら?もう3年♪


なにー!ロータス食べたことない!カッチカチなクッキーなのかなんなのか?
ぜひ、通常版も今度送ります!
こどもはあんまり好きじゃないかな?わが子は食べなんだよね(笑

ららちゃん♪
こんばんわ~~~☆

サンタさん、もう来たんだね~(*^_^*)
どれもステキな贈り物♪
私的には…やっぱりスパークリングワインが気になるぅ(笑)


昨日、南小国に行ったんだね!
お天気も良かったし、満喫できたかな♪
私も、行きたいなぁ。
でも、今年は無理かな…
来年は、行くぞ~~~o(^-^)o

No title

ららちゃん、おはよ♪

ららちゃんとこには、もうサンタさんが・・・^^
いいないいな~♪
そして、私も酒好き(笑)
他にもステキなモノたくさんだね~!

No title

ららさん、こんにちは~♪
プレ企画、凄い応募者ですね!
これはかなりな難関。。。(汗

もぅクリスマス便が到着!?
ららさんは交流の輪が広くて羨ましいです~★
お酒お好きなんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
何でも呑めますか??また教えてください!

No title

こんにちは~^^
↓ゃっと応募してきました~すっごぃ人数にビックリ中Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
当たりますょぅに。。(>人<*)ォ願ぃ…!!!

もぅクリスマス便が届くなんてぃぃな~v
アドベントカレンダー気になる。。
チョコ好きにはたまらなぃ~~♡(。→ˇ艸←)
ららさんはぉ酒好き...φ(^ー^*)メモメモ
私は甘ぃカクテルしか飲めなぃぉ子ちゃまです(゚m゚*)プッ

こんばんは。
素敵なサンタさんがきたね。
私も無印とかで気になってた~。
みんな食べられちゃいそうだけど(笑)
私もららさん便応募します。
当たるといいな。

こんばんは!

わ~!
ずらこさん便!素敵ですね~♪
さすがららさんと長いおつきあい♪
好みを熟知されてますね~(´∀`○)

スパークリングワインおいしそ~!
パッケージも素敵だし飲んでみたいわ~♪

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵なずらこさんサンタ便ですね

ららさんはお酒好きっとφ(゚-゚=)メモニャン
私はお酒飲めないので飲める人が羨ましい~♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

私も一番クリスマスが大好き~*^^*
なんかHappyになるよね~♪

うふふ♪もう本当にクリスマス気分(笑
お酒好きだよ~★
前に比べたら弱くなったんだけどね~^^;;
きゃ~♪私もゆっきーさんとお酒飲みたいなぁ★

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪こんばんワン★

なにをおっしゃる~~こんなに素敵なずらこサンタが
来たんだもん。。。紹介したかったのん★

ロータスクッキー初めて食べたよ~♪
それがね・・私のお口には2枚しか・・・・(汗
後はチビ姫とおねえでむしゃむしゃと・・・^^;;
あの食感たまらなかったみたいよ~~♪

おおっ通常版~~うひ~~♪嬉しい~~*^^*

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃ~~ん♪こんばんワン★

ふふ♪サンタさん来てくれたよ~~(笑
スパークリング冷蔵庫に・・・・★
クリスマスイヴのお楽しみ~~*^^*

そうそう♪行ってきたよ~~★
後でup出来るかな・・・♪頑張るよ~~★
来年もし南小国来たときは愛に行くよ~~♪^^

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

ふふふ♪そうなの~~★
サンタさん~来てくれたよ~!!!
おっChi-ru*ちゃんもお酒好きなのね~♪
一緒に飲みたいね~*^^*
素敵なサンタ便~ウキウキよ~~★

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんワン★

プレ企画・・・こんなに応募してくれる方がぁ~って
コメ見ながらニヤニヤしてます(笑
バニラさんも本当にありがとぉ~★

ふふふ♪クリスマス便ってなんでこんなにウキウキなのかしら?
子供に戻ったみたい~★
お酒好きですよ~~(笑
焼酎以外はだいたい飲めるかな~!
一度焼酎の飲みすぎで具合が悪くなってそれ以来
焼酎は飲めなくなってしまって(笑
バニラさんは好きですか~~??

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんワン★

Juillet*29さんもありがとぉぉぉ~!
皆さん応募してくれて嬉しい悲鳴です~~(笑
コメントもとても嬉しくって~~❤

アドベントカレンダー・・・もう殆どチョコ残ってないけど(笑
ふふ♪私もひとつだけもらっちゃった♪
お酒好きです~★
けど前に比べたらめっきり弱くなりましたけどね~^^;
私も甘目のカクテル好きですよ~~★

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★

ふふ♪素敵なサンタさんが来たよ~★
アドベントカレンダー無印の私も見かけて
気になってたよ~~!
でも買ってもきっとすぐなくなってただろうけど(笑

プレ企画~★ありが㌧^^
エントリーOKです♪抽選結果発表までもうしばらく
待っててね~~★

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんワン★

そうなんですよ~~!もう3年のおつきあいなんです★
クリスマスって本当にワクワク・・・待ち遠しいですね!

スパークリングワイン★ピンクのパッケージが可愛くて・・
今にも開けたい衝動を抑えるのが大変です(笑

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんワン★

もう素敵すぎて一人でキャーキャー言ってました(笑
チビもたまらずアドベントカレンダーのチョコもぐもぐと・・^^;

ゆーみんさんはお酒苦手なのかな~?
でも私もめっきり弱くなりました~~;;;
それでも毎日のビールが楽しみで仕事頑張ってる~って
感じです(笑

コメントの投稿

