Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


気の早いららサンタがやってくる~♪^^

♪あわてんぼうのららサンタ~クリスマス前にやってくる・・・・♪

なんてほのぼの歌ってみました・・・(笑 あっ著作権に引っかかるかな~~(汗


お待たせしました(え?してない・・・?笑)のお楽しみ企画~~★デス


もうすぐクリスマス♪って一か月以上も先か・・・笑
これから師走に近づくにつれ忙しくなるだろうと思われ・・・
それなら忙しくなる前に、クリスマス気分を味わっちゃおう♪って企画★ふふふ♪


     やっちゃうよ~~~・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+    



ここ最近は突発プレで、一日のみとか、コメ1とか急がせるようなプレ企画で・・・
初めましての方も応募できなくて~~・゜・(つД`)・゜・ ゴメンチャイ。


今回は~初めましての方も全然OK♪勿論、お馴染みのブロ友さんも、
ご応募お待ちしてますヨン★たっぷり期間も設けますので、ごゆっくりどうぞ☆^(o≧∀≦)o



・・・・と、内容ですが・・・笑



今回は、今年のららの集大成をギュギュっと
詰め込んでららサンタが参ります・・笑 (あっ配達人は宅配便ですが・・爆)


ま・・まとめて言えば、ららの嵌ったモノですか・・笑
それは勿論ららの作った愛情たっぷりのパンやお菓子は勿論ですが・・・
キッチン雑貨、お気に入りのモノ、らららしさ?笑


      まさに、ららをお届けシマス笑



     さんきゅープロジェクト



モザイク部分・・・・むふふ♪少しづつ用意しております(笑
ああーーー誰も応募してくれなかったら、自分で使うしかないな、、、、悲しい~



ではでは、応募要項を❤


  上にも書きました通り、今回のプレ企画の内容は独学素人らら作パンやお菓子
それと、キッチン雑貨、ららのおすすめのモノ達ギュギュっと詰めて2名の方にプレゼントしま~す★
       あくまでも、ららの好みになっておりますが(笑



こちらのコメント欄にて応募お待ちしてますね~~~♪あっ前回のカウプレのときに
鍵コメで応募された方がいたんですが、今回は公開コメのみの応募で受け付けようと
思ってますので、宜しくお願いしま~す^^


応募期間は、今から11月26日(金)22時まで受け付けたいと思ってますので
皆さんどうぞ宜しくお願いしま~す♪


プレ企画に対してこれからのスケジュールのほうを書いておきますね!
旅行などで不在にする方の目安になるといいかな!


応募期間**11月19(金)~11月26(金)22時まで受け付け** 11月26日 22時締切りました
当選発表**11月27(土)こちらのブログにおいて★時間未定★**

らら便製作**12月4(土)~12月5(日)

発送**12月5日 


こんな感じかな★どんなに離れてるところでも8日には届くと思います♪


あっどんなに離れているところでも・・・と書きましたが・・・
国内のみの発送とします


海外にお住まいの方、申し訳ありません。。。


初めましての方も是非ぜひ応募待ってます~★この企画を通してお付き合いができると
すんごく嬉しいです★
あ・・・・あと当選されたらご住所などお聞きすることになりますので
ららに住所がバレてもいいよ~~って方で(笑



そしてそして、残念ながらもハズレた方2名に残念賞をご用意させてもらいます♪
こちらはレターパック500に入るモノをと考えてます★(まだ中身は未定・・笑)



よろしければ、ららに一言コメント頂けると今後の励みになりますので❤うヒヒ~
こそっと覗いてニヤニヤしときます(笑
コメレスですが、この記事のみレスはブログをお持ちの方は訪問時に
ブログをお持ちでない方は次の記事にてさせていただきます~♪




ではではららサンタ張り切りますので、沢山の応募お待ちしておりま~す★
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

一番のりかも~!!!
は~いは~い面白そうな企画
ららちゃんとお近ずきになれるチャンス~!!
是非是非是非応募させてくださいね♪
読んでるだけでわくわくしちゃったよ~
ららサンタ様うちに来てほしいです☆
いつもおいしそうなものばかりで~
空腹時は危険区域だけど
ららさんいつも楽しそうで元気もらってま~す
これからもよろしくね~

No title

きゃ~♪
嬉しい~♪
もちろん今回も応募させてください~!!

パン・お菓子づくりプロ級のサンタさんなんて素敵だわ!
ららさんたさん☆我家に来てくれますように☆☆

No title

3番乗り?!

わ~ぁ、すごい楽しそうな企画~ヾ(≧∇≦*)ゝキャ~♪
もちろん私も参加で、
お願いしま~す!!

ららちゃんに一言??
『ららちゃん、好きよ』(照)
これからもずっと仲良くしてね~~~♪
当たれ当たれ~~~。。。




No title

もっちろん!!参加するする!!って当選しちゃったら・・・
いや、でも当選したいww 私も色々頑張ってみるねi-236

本当にららサンタが届けてくれたら一番嬉しいかも(爆)

あっ、ずらこさんが見逃してたらいけないからその時は
ずらこ姉さんの分も参加でお願いします(笑)

No title

どきゅーーん!yamaママに先をこされたぜーー!

久々の当選、よろしく頼むぜ、娘っこ★★(笑

yamaママ見逃さないわ!キッチングッズ、使いこなせるのか??ずらこ??

No title

はいはいは~いぃ!!
先日もりだくさんのららカフェ便を頂いたばかりで恐縮ですが、
是非是非参加させて下さい♪
わ~い、集大成だなんて楽しみすぎますよ❤
いつも仲良くしてくださって、とっても嬉しいです。
今、バニラ便をせっせこ製作中なので、待っててくださいね~!!
サンタさんが来てくれますように。。。❤❤
末永く、よろしくお願いします。

No title

こんばんは~^^
私もプレ企画応募します!!
お届け予定日がちょうど私の誕生日なのです(*^_^*)
ぜひとも当選したいです☆☆
よろしくお願いします!!

応募!

わ~い!応募します!!
ららさんは沢山こういう企画考えるから素敵ですね~。
今回は応募期間内に応募できて良かった~♪
(・・・って今日からだもんね♪)

まさに「らら」さんが届くんですね~。
まだ当たってもないのにワクワクしている私(笑)
「集大成」っていうのも素敵な表現ですね。
おお~期待だけがどんどん膨らんでいく~~~(^^ゞ

どうか当たりますように・・・

では おやすみなさ~い♪

No title

こんばんは!
はじめましてのコメントがたまたまプレ企画でびっくりですが・・・。
こっそり?時々、おじゃましてました。
ずうずうしいお願いですが、企画参加お願いします。
ららさんの可愛いブログに癒されてます^^

ららちゃ~~~~ん♪
こんばんは☆

はい、はい、はい!
私も~!
応募してもいいかな?

私、くじ運悪くてさ…
ダメ元で(*/ω\*)

最近、サンタ来てないなぁ~
今年は来るかなぁ(笑)

よろしくお願いしやっす!!

No title

ららサンタ~♪
お出かけ前のひととき、ネットをつないで良かった(笑

ぜひ参加しまーす♪
私もなにかイベントを、と思っているのにららちゃんイベント参加で終わっちゃったり(爆

まだあと1カ月以上あるけど、今年もたーくさん仲良くしてくれて嬉しかったよ~。
これからもながーーお付き合いができれば良いなと思ってます(*^_^*)

いざ。よろしく(笑

こんにちは~!

ららさ~ん、こんち~~!!
やった~(≧▽≦)ノ

プレ企画だぁ~!!

もちろん応募で~~す♪

あぁ~、当たりますよ~に!
ヨロシクお願いしま~す!

ゲッツd(・∀<)♪

No title

やっほーい(ノ^∇^)ノ♪

なんなら、ららさんが届いてもいいんだけど!!(笑)

一年ぶりにららさん味わいたい・・・あ、ららさん便を。
是非是非当たって欲しいわぁ( ̄m ̄〃)

楽しみに待ってまぁ~す♪♪♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

はいはいヾ(´∀`*)ノ〃

嬉しいららちゃまサンタさん★是非応募させてください!!!
しかも、今回は、手作りのお菓子やパンだけでなく、
★ららちゃまセレクトの雑貨までなんて!!超豪華★
当選は無理かもだけど、残念賞狙いでww

ららちゃまへ。

いつも美味しそうなパンやお菓子のららちゃまcafeをうっとり見てたり、
楽しい記事にニコニコ気分がhappyになったり、毎回来ては楽しいです♪♪
これからも、仲良くしてください★
ネットでこうやって知り合えて本当に良かったです♪

我が家にも。。。

ステキな企画。。。
ららさん便は、以前に私が無理を言って送っていただきましたが。。。

ららさん便。。。
参加します。。。

我が家にも一足早く、サンタがやってきますよに。。。
なんだから、子供に戻った気分です。。。
ボソッ。。。

No title

素敵すぎる~~~><
私も応募させて~♪♪
って、絶対当たらない気がする・・・
というか当たっちゃいけないような(笑
今回は応募するけど、当たるはずが無いので( *´艸)( 艸`*)ププッ
泣く泣くららちゃんのクリスマスプレゼントの内容のUPを
楽しみにしています~~^^
準備がんばってねぇ~~!
私もクリスマス準備する~~♪♪

No title

プレ企画まってましたー!
あ、はじめまして(^o^)/
当たらないと思うけど
応募させてくださーいー♪

ららさんこれからも更新がんばってください★

No title

わっしょい!
ららサンタ様~♪
是非是非私も参加させてください(^^♪
すっごい倍率なんだろうなぁ。
でもでも当たりますように。
ららサンタ様は大変だと思うけど
頑張ってね!楽しみにしてます。

No title

こんばんは!あこがれのららかふぇ便に出会えるチャンスです♪
うれし~い。ぜひ参加させてください。
ららさんのブログ内ではもちろん、みなさんのブログでいつもとっても素敵に紹介
されているので、すごく楽しみです。
どうぞ当たりますように!(*^_^*)
これからもどうぞよろしくおねがいします。
またあぞびにきま~す!

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

遅くなっちゃったぁ~
私も応募しまーす*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ららカフェ便当たるといいなぁ
今からワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
クリスマスプレゼントを待ってる子どものつもりで(笑)
ららサンタが届けてくれたらおもてなしするのに~ ̄m ̄ ふふ

ららさんの素敵なブログに
いつもパワーをもらってます(*`-ω-*)

これからも仲良くしてくださいね♪

No title

またまたご無沙汰しています~。

なんてタイミングがいいんでしょう!
図々しくも応募させてください。

今はちーがおたふく中で、なんとなく気持ちが沈んでいました。
でも、このワクワク企画で元気回復です♪
当たるかな~。
宜しくお願いします。

No title

2回投稿、ごめんなさい。

ちーの誕生日の際には暖かいコメントありがとうございました。

ちーも、まちゅじゅんが大好きです。

No title

待ってましたぁ!!!
あ(-_-;)申し訳ないです・・・はじめまして(>_<)
いつも密かに来てました<m(__)m>
こんな時だけコメするなんて・・・すいません(T_T)
だけど、これでこれからも気軽にコメできる!と思った私です(笑)

図々しくも応募させてください!!!
ららさんのつくったパンがいつか食べたいと思ってたので、
これ以上にいい機会がなくて・・・

どうか、どうかあたりますように~(>_<)
抽選までいい子にしとくからっ(笑)
ららサンタさんに手紙書いて窓にはらなきゃ(笑)
お願いしますね~♪

ららサンタ便

わーだいぶ皆さんより出遅れちゃった><;
ららサンタ便是非応募させてください!!
パンやお菓子はもちろん、雑貨も素敵でいつか実物を見たい味わいたいと思ってました!!
当たるかなぁ。。。。よろしくお願いしまーす!!

No title

ここ数日バタバタしてたので出遅れちゃったっっっ(ノω<*)
是非応募させて下さい(≧∀≦)
どうか当たります様にサンタ様ー!!!!

私もこういうワクワクする企画してみたんだけど…
凄く小心者で…勇気がでません(^ ^;;;
ららさんの温かい企画に自分もいつか!って
気持ちになってきましたぁ~(〃▽〃)

No title

プレ企画応募させてくださ~いっ!!!!!!!

はじめまして。Susana's Diary*のSusy*です。
ららサンのお名前はいろんなブロガーサンの所で見てて、とってもおいしそうならら便私も食べてみたいな~って思いつつも
交流のきっかけもなくコメできずにいつものぞき見でした。
今回プレ企画ということで、勇気を持って・・・
いや、ずぅずぅしく応募コメ残させてもらいます!!
絶対当たりますように~!!
これから、ららサンと仲良くなっていけたらって思います!
よろしくお願いしますね☆

宝くじより当てたい!

以前、パンの配送について質問させていただきました、きゃおりんと申します!
とても親切にアドバイスしていただき、感謝しています。

それ以降も天然酵母についてなどなど、コメントしたかったのですが、いつも読み逃げですみません・・・

やっとゆっくりパンが焼ける時間がもてるようになってきたので、ぜひ応募させていただきたいと思います(#^.^#)

No title

プレ企画応募させてください!毎日楽しく拝見し、憧れてます。お仕事もしながら
色々と意欲的に取り組んでいらっしゃるららさん、センス抜群で、少しでも近づきたく、日々がんばっています。これからもずっとブログ見させてくださいね!

よかですか?

ららちゃん おはっす!

ららちゃんサンタ、我が家にやってきてほしいです♪
しかし、素敵な企画だわ~☆
私にはららちゃんのようなパワーはないです^^;

クリスマス大好きなstepちゃんの願いが叶いますように・・・。

No title

出遅れた~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すでにたくさんの応募。。
先着順じゃなくてょかった~v
先日ららさん便を頂ぃたばかりですが。。
ららさんのぉすすめグッズも欲しぃ~ので応募します!!
まったく当たる気しませんが。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.当たりますょぅに。。

ららさんのブログ更新、毎日楽しみにぉ邪魔してます♬
素敵な&ぉぃしぃららさんブログ楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ
これからも仲良くしてくださぃね~゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

おひさしぶりです!

こんにちは! ひさしぶりのコメです(^^;)
今年度は小学校が忙しすぎて・・・ でも 実はちょくちょく覗いてました。
まいど読み逃げで申し訳ないです。
今日はまた素敵なイベントで!! 我慢できず応募しちゃいます^^。
当たるといいなあ~~~

No title

ハイハーーーイ!
私も参加させて下さ~い!!
出遅れちゃったけど、間に合ってよかった…。

ららさんセレクトの雑貨、
きっとかわいいんだろうなぁ~♪

ららさんサンタ、ウチにも来てくれないかな…(笑)

出遅れた☆ まだダイジョブ?!

出遅れちゃったけど・・・まだ応募間に合うかしらん?
私もぜひぜひ参加させてくらさいe-320e-266

あぁ。あんまし記憶に残ってないような懸賞なら当たってるんだけど・・・
ららちゃんプレ企画みたいに肝心!な企画には自信ないっすT▽T

でも思い切って応募しちゃうよ(○+'∀`从) よろしくねん♪

No title

初めまして!娘がアレルギーで豆乳お菓子を検索していて
ららさんのブログに出会いました★
最近お菓子だけではなく、パンも手作りで作ってあげたいなー
と思っています(私には難易度高すぎ?)!かなり影響受けてます♪
これからもブログ楽しみにしています♪
プレゼント企画ぜひ応募させてください。

ララさん こんにちは*
はじめまして^^

いつもセンスいいなぁと思いながら
ブログ拝見してます♪
企画応募させてください(^ω^)
これからもがんばってください◎

コメントの投稿

