Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


またまたHappy♪Juillet29*さん便★

お天気が良かったのに・・・黄砂のお陰でお洗濯を干せなかった・・ららです


あーーーーっ今日も除湿機稼働しちまったよ~~   ざ・つぶやき笑


        line57.gif


先日ブロ友のJuillet*29さんにカウプレに当たった
                  felicte赤のソーイングセットを頂いたばかりなのに♪



Juillet29さん便~★


またまた素敵な贈り物を頂きました


ちょいと今回も長くなりそうなので・・・続きから♪イラッシャイマセ






前回の贈り物のときに、デジカメケースを作りましょうか?と
お声をかけていただき❤ずうずうしくも、お願いしま~す♪と(笑
そしてそして、生地のリクエストまでしちまったワタクシ・・・・・♪


     026.jpg


この薄汚れた・・・可愛くも何ともないデジカメケースを毎日使ってた私にとって~
その一言がすんごく嬉しくて~~♪



デジカメケース以外にも、いろいろと作ってくれてわが家にお嫁入りしたんです~★

ではでは、さっそくご紹介

   コースター


布テープがたまらない可愛い袋に入って登場しましたは♪コースター★

んひゃ~~私の大好き淡いブルーのコースター♪たまりません。。。。❤


家族で使用させてもらいます



バネポーチ    

フェリシテ赤?ピンク?可愛らしい生地と薄いピンクの生地の組み合わせが素敵な
バネポーチ❤

底の部分の丸いフォルムがたまりませんっっ❤

内側の布はドット柄でこれまたカワユイ~~~♪
なに入れて使おうかな~~ルンルン♪



         ピルケース♪


フェリシテブルーのピルケース★

まだピルケースは持ってなかったので、嬉しかったよ~~♪





そして♪私が楽しみに待っていたデジカメケース❤



  デジカメケース



きゃゃゃ~♪こ・・・これは、Juillet*29さんのとこでupしてあって~可愛い~と
叫んでおったデジカメケースでは~~~♪


そう♪
ソーイングセット~

このソーイングセットとオソロなケースに仕上がってて~~嬉しい❤



    デジカメ~ぴったんこ♪

きゃ~~ぴったんこ♪デジカメ入れてるので携帯画像ですが・・・笑

内布がオサレにフェリシテブルーの生地なんですよ~~❤




そうそう♪実は私・・・・★このデジカメケースと是非組み合わせたいなぁ~と
妄想してたものがあるんです♪




    デジカメケース


バニラさん♪のカウプレでゲットしちゃってた、フェリシテグリーンのネックストラップ♪

実は、カメラのストラップとして使ってたので、密かにコラボできたら嬉しいなぁぁぁとね★



これが合わせてみたらバッチリでした~~~❤



どですか・・・?   着画みてみます・・・・???爆




   むふふの着画^^

照・・・テレ・・・・こんな感じで❤




持ち手もつけて頂いたので、手にもつこともできるし・・・♪


デジイチ欲しい~~モードが続いてた私にとって、このデジカメも大事に使おうと
益々愛着が沸いてきちゃったわよ~~❤ニヒッ♪



    Juillet29さん便~★-tile



紅茶大好きな私・・・またまた可愛い紅茶も頂いちゃいました♪
Juillet*29さん♪素敵な贈り物ありがとぅ~~~


これからも宜しくお願いしま~~す★



Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・  Juillet*29さんのブログです~♪
ハンドメイドがいっぱいですよ~♪是非ぜひ遊びに行かれてみてくださいませ♪


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

はじめまして。

いつもいろんな方のブログで【ららかふぇ便】の記事をみかけていました。
私も少しだけですが、パンを焼いたりもするのですが自分だけでは、なかなか
うまくいかないですね~。ラッピングもとってもかわいくってあこがれてしまいます。ちなみにららかふぇ便はどのような形で販売されているんですか?
私もいつか食べてみたいな~、と妄想しながら記事を読ませていただいてます。
また遊びにきま~す♪

おはよ~。

素敵だね~(≧∀≦)
きゃ~!しかもららちゃんの着雅でっ!
お顔も拝見したかった~っ(笑)
どれも素敵だねぇ( ´艸`)
デジカメケース良いね♪
私もバニラさんからいただいたストラップ、ケータイで使うのもったいなさすぎてまだ飾らせてもらって眺めてるよ(^^;)

皆さんそうなんだけど、
色んなものが作れてすごいなぁって思う(^-^)
ららちゃん宅には素敵なものが集まってて、一度お邪魔してみたいわぁ(笑)

No title

わ~い♪Juillet*29さんとのコラボが❤
使っていただいてありがとうございます!
着画、せっかくなのでお顔も拝見したかった~w
もりだくさんなプレゼントで、しかも可愛い。。。❤
早くバニラ便も送らないと。。。とは思っているのですが、
なかなか実現しないままです(大汗
今月中には頑張りますので、待っててくださいね♪
↓コッペパンも美味しそう!!
何やらお楽しみ企画も!?これは期待度MAXなんですが!!

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

またまた素敵な贈り物だねぇ♪
とっても可愛い~

カメラ大事に使いたくなるね(^ー^* )フフ♪

↓コッペパン美味しそう( ̄~; ̄)

No title

Juillet29*さん便、素敵ですね(≧∀≦)
ららさん便といいJuillet29*さん便といい、
素敵な輪ですね~(*´▽`*)温かいですね~(*´▽`*)
Juillet29*さんの作品は隠れたところに凄く可愛い
生地を使ってらして、私の隠しアイテム好き心を
めっちゃくすぐります(*^▽^*)ふふ♪

No title

こんにちは^^
わ~~~素敵な贈り物ですね!
特にデジカメケース!
いつもデジカメ(一眼は恥ずかしくって持って行けない時は
デジカメ登場)持ってくときに
そのままカバンに入れちゃってて(-_-;)
ケースあるといいですよね~。
それにこんなにかわいいんですもん♪
お出かけも絶対楽しくなる!なる!
ブルーの内布にやられました(笑)
いいなぁ、ららさん^^

ちび★とりさんへ♪

ちび★とりさん♪こんにちは~^^

はじめまして^^訪問&コメントありがとうございます★
とっても嬉しいです♪
ららカフェ便をいろんなブログで見られてたそうで
恥ずかしいような嬉しいような・・笑
でもそんな風におっしゃって頂けてとっても光栄です*^^*

ところで、ららカフェ便は販売という形は一切取ってないんです。。
なんせオリジナルレシピじゃないですし、免許があるわけではないので
完全に趣味の範囲で、皆様に食べて頂いてます。
食べてみたい~だなんて言ってもらえてとても嬉しいです♪

近々プレ企画を~と思っておりますので、よろしければ楽しみに
待っていただけたら~と思ってます♪
私もちび★とりさんのブログにお邪魔させてもらいますね~★
よろしければ仲良くしてください^^

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんにちワン★

ステキでしょ~~~❤着画ねぇ~~
お顔upはとても見せれる代物でないのでカーットさせてもらった~笑
ウンウンどれも素敵だったよ~♪
デジカメケース!バニラさんのネックストラップとも相性ばっちりで~
嬉しかったよ~~♪
愛着がたっぷりだよ~★

ね・・ねー!皆さん素敵なモノいっぱい作られてて~
尊敬しちゃうわ~★勿論ki*ちゃんのセンスも大好きだよ~♪
私は、お菓子やパンしか作れないし~作れたとしても最近
失敗多いしさぁぁぁ~(爆

私もららカフェでki*ちゃんとお茶したいよ~~♪

バニラさんへ♪

バニラさん~♪こんにちは~^^

そうなのそうなの❤バニラさんとJuillet*29さんとのコラボだよ~♪
お二人さんの素敵なコラボで私のデジカメライフが充実してますよ~★
はははっ着画(笑 お顔は見せられる代物じゃ~~(爆

バニラさん便もなんだか催促してるようで申し訳ないけど・・
バニラさんの作品も大好きなので、いつまでも待ちますよ~♪
楽しみは取っておきたいですし~笑

お楽しみ企画楽しみにしててくださいね★
いつ発表しようか・・・・ドキドキしてますがぁ~笑

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんにちは~^^

わーい♪ゆーみんさん★ありがとぉ~~★
可愛いよね~~見ててニヤニヤしちゃう~笑

カメラは壊れるまで御伴しますとも~~♪
お気に入りのケースに入れて持ち歩くだけで
ルンルン(笑

コッペパン★ふわふわになったよ~★
流石オリーヴオイルパワーかな~~♪

めぐりさんへ♪

めぐりさん♪こんにちは~♪

本当に最近皆様のブログで素敵な輪が広がって
幸せをいっぱい頂いてますよ~❤
Juillet29*さんつながりで、めぐりさんとも
お知り合いになれたし♪ふふ❤

そうなんですよね~!私も隠れたところにチラリと好きな生地が
隠れていたりするとテンションあがります~♪
めぐりさん一緒ですね~~★嬉しいです~~♪

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんにちは~★

贈り物~~めちゃテンションあがりますよね~!
他の贈り物も素敵だったけど~やっぱりデジカメケースに
ズキュン~とやられました(笑
デジイチ欲しかったんだけど~当分デジカメちゃんを愛してやまない・・
みたいな気分です(笑ふふ。
*aminさんも素敵にハンドメイドされるから、デジカメケースとか
ちょちょいと作られるイメージですよ~★

ブルーの布~!ホント・・・ツボですよね~♪

コメントの投稿

