Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


**ららかふぇ便のご紹介**

ふふふ♪フラゲしてきちゃいました~~


フラゲ★



・・・と言うことで気分はハイテンション笑 初回限定盤のDVDも見なきゃだし・・
通常版の曲も聞きこまないとで大忙しです。。ぷぷ


初回盤&通常版どちらもゲットしちゃったあたり。。まんまとジャニさんの思惑に~~
って感じですが・・・笑わが家は女衆みな嵐さん大ファンなのでヨシとしよう・・笑


                       tea2.gif


さてさて、お待ちかね?笑  の、らら便のご紹介です♪
今回はザ・チャレンジャーで4人のブロ友さんと+αでお誕生日のプレゼントを
yamaママさんに贈らせてもらいました❤


          ららカフェ便



今回も長くなりそうなので、続きからどうぞ♪



毎回らら便作成にあたって思うこと~~★
今回はどんなハプニングがあるのかしら~~????爆


先週の金・土で製作しました~~♪今回もいろんな小細工(笑)は写真撮り忘れているので
送らせてもらったブロ友さんのところで見てもらえると嬉しいなぁ!
後でリンク貼りますので★


私が作るパンやお菓子・・・・全部オリジナルのものではありません。(汗
大好きなお料理研究家さんのレシピを拝借してアレンジできるところはして製作させて
もらっております♪

ではでは、早速紹介させてもらいますねん❤



          アップルパイ★


                       **アップルパイ**

しんばしさんからアップルパイを頂いて~被っちゃったけど・・・今回送らせてもらう
バニラさんの大好物だと知り、チャレンジしてみました~♪


稲田多佳子さんのオープンパイのレシピをわが家に眠ってたミニタルト型でアレンジ★
この編みアミ・・・・憧れだったのよね~笑
リンゴは青森産の紅玉使用で、リンゴのフィリングの下にスポンジケーキを忍ばせてるんです♪
試行錯誤で、パイレッスン頑張りました~笑

ラッピングはパン袋に入れてWAXED PAPER BAGに包みました♪
パン袋の素敵な英字が透けてるところがお気に入り~★
お気に入りのタグにお品名をスタンプしてみました。



             クロワッサン2種



                   **クロワッサン2種**





チョコクロワッサン&ハムとチーズのクロワッサンです★
いやや~今回のらら便で一番手こずったお品カモ・・・笑
時間もかかったし~アップルパイ同様、前もって修行もしてみたり・・・!


修行のときよりも見れる贈り物になって良かった~~ホッ・・笑


ちなみに、ららの初クロワッサン記事です→


初のときよりも、うまくできて良かった~~♪留めの部分が甘くあひゃひゃだったけど~^^;

どちらとも、有機天然酵母+トラディショナル100%です★
自家製酵母に比べて発酵もスムーズだったし、なんといっても季節的にバッチグー!
生地扱いやすかったしね❤



          はちみつキャラメルのバターケーキ



            **はちみつキャラメルのバターケーキ**



これも稲田多佳子さんのレシピ❤前にyoshieちゃんに送って喜んでもらったし、
ららのリアル友に大人気のケーキなんです!
大好きなはちみつnectaflorアカシアハチミツをキャラメルにして作ったバターたっぷりのケーキ★
お粉はドルチェ、バターは発酵バターで作ってます★

パニムールで焼成!ラッピング★
ちなみに、パニムール4個+パウンド型1つで多佳子さんレシピ2倍量で作りました~♪


   イギリスパン


             **イギリスパン**


門間みかさんのレシピで有機天然酵母+南部小麦(テリア特号)
パニムール2つ+ミニ食×2カウントです・・・笑

HBでは限界があったので(汗 二次発酵してる間にもう一度HB稼働~笑
時間差で焼成しました~~★
ミニ食型はyamaママさん&職場友sちゃんに❤


            シフォン


         **紅茶とホワイトチョコのシフォン**


ららの十八番です・・笑  稲田多佳子さんのレシピでこれも2倍量で★
白の紙箱3つ+茶色のシフォン型1つ分。



送った後もしゅわしゅわなのか・・・ドキドキなんですが。。。。



         ワッフル2種



         **ワッフル2種** 



はちみつワッフルとチーズワッフルです。
はちみつワッフルはクイックヨーグルト酵母で作りました~~★fumiさんレシピ★


な・・・・な・・・なんと。はちみつワッフル~2個焦げちゃって
もう一度トライすることに~~笑←ねっやっぱりハプニング!


チーズワッフルはお食事系かな♪甘いものばかりじゃ~ね~ってことで
選んで見ました♪


        
            チョコマーブルチーズケーキ


           **チョコマーブルチーズケーキ**



レシピは→


丁度一年前になるかな?記念すべきki*ちゃんとよっちゃんとのクリスマス交換会の
ときも作らせてもらって、この時期になると焼きたくなるお菓子★


一人3本づつyamaママさんには1本になっちゃったけど~~(涙



   詰め合わせ



ワッフルと組み合わせて、詰め合わせ風にラッピングしてみました❤
         

籠はお手頃価格のがあるとついつい買っちゃう♪この籠はシンプルだし、送った後も
使ってもらえるのでいいかな~と!そして取っ手とかついてないので
ラッピングしやすくてナイスな感じ★



最後は、焼き菓子です^^


     きなこビスケット&たまごポーロ


      **豆乳きなこビスケット&たまごボーロ**


ブログでも最近紹介した焼き菓子です♪なかしましほさんレシピのバターを使わない
シンプルな素材で作るお菓子~やっぱ好きだなぁ~*^^*
今回小さなお子さまのいらっしゃるブロ友さんばかりだったので是非食べてもらいたい~
ってね♪



そして今回もラッピングの紙モノはyoshieちゃんに作ってもらったものがほとんどです★



今回のららカフェ便に~って、速達で送ってくれたyoshieちゃんの紙モノは
残念ながら間に合わなかったけど~



        yoshieちゃん♪紙もの★


こんなにいっぱい~~★きゃーーーー嬉しいーーーーと思わず悲鳴♪
ららカフェ便まだまだ作るぞ~~とめちゃ気合が湧きました☆


yoshieちゃん~どうもありがとう~★ららカフェ便のラッピングが充実してるのも
陰の支え、yoshieちゃんのお陰です~~★



そんなワケで、今回のららカフェ便の紹介をしてくださってます♪

        milky Way バニラさん♪  記事→        

        hiroさんの小さなこだわりhiroさん♪  記事→

         しんばしのHappy Kitchen しんばしさん♪  記事→  ❤2

         Juillet*29・.*. Jours heureux informels.*.・ Juillet*29さん♪  記事→

         YAMA houseへようこそ  yamaママさん♪  記事→



是非遊びに行ってみてくださいね~~★




しばらくぶりの↓


 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村


↑頑張ったねのポチしていただけたら喜びます~~笑


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

大変でしたねぇ。。。

おはようございます。。。
先日はたくさんのららさん便、ありがとうございました。。。
モノを作るってほんとに大変な作業です。。。
ましてや、人様に送るとなると緊張もしますよね。。。

只今、クロワッサンとチーズワッフルをいただきましたよ。。。
編み編みで疲れたカラダが癒されます。。。
冷凍してるので、少しずつチビチビといただきます。。。

何と言ってもららさんに紙もの技術。。。
学びたいくらいです。。。

急に寒くなってきました、風邪などひかないように
お互い今年を乗り切っていきましょう===333

No title

おはよう~~~~ヾ(〃^∇^)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回のららカフェ便も豪華だね!
パイやクロワッサンは手間がかかるの知ってるから、今回のららカフェメニューは準備が大変だったのでは??
しかも5人の方に贈ったんだよね?!
素晴らしい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ああ~チョコマーブルケーキ、美味しかったなぁ…
...( = =) トオイメ

ららさんともまたお菓子やパンを送り合いっこしたいな(#^.^#)

yoshieさんの神もの…じゃなくて、紙ものも素敵!
(神もの でも合ってるか(笑))
この前、初めてアドレスシールをゲットしたんだけど、やっぱり素敵だった(^^)

嵐聞いて、年末までのモチベーションをガガガッ!と上げて!(笑)
その勢いで風邪なんか引かなさそうだけど…体調整えておかないとね~♪

こんにちは☆

ららさん、こんにちは♪
私も遊びにこさせてもらっちゃいました(*^▽^*)

美味しそうなスイーツやパンに幸せ貰いました♪♪♪
ホント美味しそうだしラッピングも可愛い(≧∀≦)
こんな素敵な贈り物頂けるなんて送り主さんは
めちゃめちゃ幸せでしょうね~(〃▽〃)

また遊びに来ますね~!

No title

ららさん、こんにちは~♪
シフォンとバターケーキは、ダンナがペロっといっちゃいましたが、
【店で売ってるやつみたい】と申しておりました!
あまり褒めないダンナなので、最高の褒め言葉だと思います♫
ダンナはパサパサ系が苦手なんですが、
今回のららさん便は、どれもしっとりして美味しいと嬉しそうでした❤
ワタシも、小食だと言っておきながら、
アポーパイも半分では物足りず、ホールごとペロリと美味しく頂いたり。。。
本当にありがとうです~♫
バニラ便頑張りますからね~(* >ω<)=3

No title

ららさん!何時見てもすごい!
こんなに沢山の量何時作る時間があるの~って思う。
私なんてパンひとつお菓子ひとつ作るのに「時間ない時間ない」って言ってるのに(笑)
ただの怠け者のいい訳って認めざる得ないですね(苦笑)

いつもながら素敵なラッピング♪
ららかふぇってシール?紙物?
こんなの作ってもらえていいですね。
私もこういうの欲しいな・・・
yoshieちゃんって方・・・すごい器用な方なんですね~。
私のもオーダーできるのかしら?・・・私も作ってもらいたい(^^ゞ
ずっとね~。
ららさんとこでお名前拝見してて気になってるだけど 
小心者なのでなかなか ご挨拶にもいけずにます(*^_^*)

私もラッピング ららさんみたいにかわいくできるようになりたいな~。
・・・ってシールや紙物だけじゃなく センスも必要だよね(笑)
私にそのセンスはあるのだろうか・・・

No title

ららちゃ~ん♪
こんなに頑張ったの~!?
すごいな・・・
私なら、途中でぶっ倒れるかも・・・(笑)

とっても豪華な品ぞろえ!
いいないな♪
どれも美味しそうだしー、ラッピングもステキすぎー☆☆☆

ホント、お疲れ様でした~(*^_^*)

あ、私のブログのメロンパンのコメ、ちょっとアドバってるから、よかったらよんでね♪
では~(^_-)-☆

ららちゃま~~~♪

バニラちゃまの所で見て、早速飛んできましたww

アップルパイ・・・・・σ(゚▽゚*)も大好物なので、
写真みてうっとり★1個丸ごと★憧れるwwwwww

そして紅茶とホワイトチョコのシフォン←かなりやばい!!
どんな味なの?チョコと紅茶~~と想像してたら、よだれが・・・wwww

焼き菓子もどれも、美味しそう~~~☆
ここら辺のケーキ屋さんよか、ほんとに美味しいららちゃまのお品!!

是非shopして欲しいと思ってしまうお品の数々に
じーーーっと見入ってしまいました(´艸`*)♪

ホント、ラッピングまで素敵なららちゃま便!!
受け取った方の幸せな顔が浮かんできます★

頑張ったららちゃまにポチ★

No title

ららちゃーん!すごいよ~♪
もちろん全部美味しそうだし、ラッピングも素敵だし。さすがっ!!!
弟子入りしまーす(笑

アップルパイもクロワッサンもワッフルも、どれもこれも食べたい~(^v^)
ららちゃんのシフォン美味しいのよねぇ。
チーズケーキ覚えてるよ♪
ららちゃんとの初めての交換会のららカフェ便に入ってた!
しかももう1年も経つんだね…早いなぁ。

ららちゃんって、毎回ラッピングもすごいなーって見てるんだけど、
日々進化し続けてるよね♪
私なんて一歩も進まないよ(@_@)

yoshieちゃんの紙ものも素敵だね~。
2人が手を組んだら最強だわ~(*^_^*)

素敵なららカフェ便、ららちゃんの頑張りにポチ♪

No title

こんにちは。
どれも美味しくいただいています~。
更新遅くなってごめんね。やっと前編をUPしました。

いつも思うけれどラッピングのセンスが抜群だよね。

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のららカフェ便もすごいねぇ

アップルパイにクロワッサン…手の込んだ物ばかりだね
みんな美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ラッピングも相変わらず素敵過ぎ♪
yoshieさんの紙ものも可愛い~
テンション上がるの分かるわ(*'-'*)

頑張ったねのポチしたよん

No title

ららちゃん、こんばんわ~~!!!
アップルパイすごく綺麗で
よだれダラーだよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
スポンジケーキが入ってるんだね!
考えるだけでやばい~~。
ワックスペーパーの袋にinっておしゃれだね♪
クロワッサンもすごい~~!
ららちゃんに作れない物って無いんじゃない??って
思う~~。
キャラメルのケーキはもう~
おいしいよねぇ、みなさん喜んでくれてたね^^
実はね・・我が家では、カットして冷凍して解凍して
ちょっとずつ食べているという代物なの(笑
ららちゃん、ほんと今でも幸せが続いてるよ~
ありがと^^♪
イギリスパンも、シフォンも・・かわいすぎ~~~♪
ららちゃん、センスもすごくいいから
お菓子屋さん開いたら流行りそうだよ~~!!
さぁ、ららちゃん調理師免許とろうか~?
ってかんじ(笑
それと。間に合わなかったのに^^;ご紹介ありがと!!
急いだから、あんまり充実してなかったんだけど・・
誉めてもらえて嬉しいです><
これから、もっとパワーアップした紙物がお届けできるように
がんばりまーす☆
↑みなさんのコメントもうれしかったぁ^^
どうもありがとね~~♪
☆ららちゃん、おつかれさま☆

No title

こんばんは~~お久しぶりです♪

も~~~圧巻ですね!
ららさん便、見るたびにグレードアップしてますよね!
先にhiroさんとこで拝見してたんですが
指くわえながら見ちゃいました(笑)
クロワッサン、この冬、挑戦してみたいんですよ!
fumiさんのレシピ見ながら妄想してます(笑)

段取りなども勉強になりました!

No title

ららさんすっご~い!!!
4人分もこの量をひとりで作ったなんて
信じられないよ~!!
どれもめちゃくちゃおいしそ~
特に紅茶のホワイトチョコのシフォンっていうのが
紅茶好きには気になる気になるだったよ~
ワッフルも歯ごたえが好きでよく買って食べるよ~
でも市販のね汗
みんなほんとにうれしそうで
幸せを運ぶらら便いつか私のとこへもお嫁にきて~笑

No title

こんばんは~^^

毎回ららさん便はすごいなぁ~、って思ってるんですが、
今回は最高にすごい!!
5名様にも送っちゃうなんて!!!

クロワッサン、去年失敗して凹んだので、
今年はめげすにリベンジしたいなぁ~って思ってます。
ららさん、お菓子の技術もすごいから、
クロワッサンもお上手なんだなぁ~、
って思いました。
アップルパイもキレイだもん(*´ー`)
食べたいッス。

No title

ららさん、こんにちは~♫
ご紹介遅くなってごめんなさぃ汗
ほかの方のょぅに上手にご紹介できてなぃし。。
カメラのぉ勉強もしなくては。。と思ぅ今日この頃です^^
ホントどれもぉぃしくて。。全部ひとりで食べたかったくらぃです笑
yoshieさんの紙モノ、ぃつ見てもかわぃ~ね♥♥(o→ܫ←o)♫
それを使ぃこなすららさんも素敵❤

ぉ約束の品?昨日の午前中に速達で発送しました。
今日届くとぃぃな。。遅くなっちゃってごめんなさぃ(_ _。)・・・シュン
気に入ってもらぇるとぃぃな。。


こんばんは~♪

わ~~~\(*T▽T*)/
なんて素敵なラインナップ♪
どれもこれもおいしそうです~!
ん~。よだれが~(笑)。

こんなに沢山、作るの大変だったでしょうね~。
でも、ららさんのバイタリティ、さすがです!

hiroさんへ♪

hiroさん♪こんばんは~^^

ひゃ~こちらこそ、とっても喜んで頂けて
嬉しいです♪
でも大変さよりも楽しかった~というのが本音なんですよ~★

hiroさんの編みアミで疲れた体が少しでも癒しに慣れたら
最高に嬉しいです❤

私はhiroさんのラッピングが大好きなので
いろいろアイデア頂きます~~♪

すっかり寒くなってきたのでhiroさんも
風邪などひかないように~年末まで頑張りましょう★

No title

うわ~~~~
なんて素敵なんでしょう!!!
こんなの届いたらうきうきしちゃますね!!!
いや~~本当、プロです~~~
かわいいし、おいしそうだし~~すばらしい!!!

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

きゃーーーーよっちゃん。。。
パイやクロワッサンは本当に楽しんで作らせて
もらったよ~♪
金曜日一人のお休みだったからめちゃ作業が
はかどったの~(笑
お昼の用意とかもしなくて済んだし・・テヘッ

よっちゃんと交換会したのももう一年前になるんだよね~!
時間がすぎるのって早いね!

yoshieちゃんの神もの(笑
本当に素敵よね~♪
沢山の人にyoshieちゃんの作品を広めたいくらいなの~★

むふふ♪嵐さん・・❤
ガガガとあがりすぎちゃって~えらいこっちゃ(笑
毎日充実してるよ~~ん*^^*

めぐりさんへ♪

めぐりさん♪こんばんわ~★
きゃ~早速遊びに来ていただいて嬉しいです*^^*
めぐりさんの作品を見てビビッと恋に堕ちたもので・・笑
初めましてなのに、おおボケを失礼しました。。。
私はお裁縫関係も編みアミ系もアクセサリー関係も全くの
センスもないし技術もないので、ハンドメイドものを
素敵にこなせるめぐりさんが羨ましいです♪
唯一お菓子&パン作りが好きで~こんな感じなんですが・・
これから仲良くしていただけると嬉しいです~★
癒されに伺います~~*^^*

バニラさんへ♪

バニラさ~~ん♪こんばんワン★

シフォン旦那様のお腹に~~???
本当に好きなんですね~★きゃ~嬉しいです★
【店で売ってるやつみたい】なんてお言葉~~
最高の褒め言葉ですよ~~(嬉
まぁ~レシピ本のお陰なんですけどね~~(笑

バニラさんもアップルパイホール食いして頂けて♪
最高に嬉しいな~❤
バニラさん便~~きゃ~催促しちゃったようで
申し訳ないけど~楽しみにしてますね~*^^*

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

今回は金曜日まるまる一人の時間があったので
とってもはかどったんですよ~~♪
逆に土日だったらこんなにできなかったかも~~!
ゆっきーさんが怠け者のはずないじゃ~ないですか~!!
怠け者だったらあんなに素敵なごはん作れません(力説)笑

きゃ~~♪yoshieちゃんの作る紙モノの大ファンなので
ゆっきーさんにもそう言ってもらえてうれしいなぁ~❤
紙モノのオーダーはまだされてたはずなので
一度尋ねてみようか??
ゆっきーさんのパンやお菓子をyoshieちゃんの紙モノで
おめかししたらどんな感じになるのか~
めちゃ気になる~~♪

いやいやゆっきーさんのセンス私大好きよ~~♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんわー★

金曜日ねー一人のお休みだったからめちゃめちゃはかどったの~♪
きっとパン&お菓子作りの神様が降りてきてたんだと思うー笑

作るのもとっても楽しかったよ~★

メロンパンのアドバイス嬉しかったよ~~!
今度の週末早速作ってみようかな~って思ってる♪ヒヒ★

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんは~^^

わーバニラさんのとこからね~❤嬉しいなぁ~ありが㌧❤

うわ!*megu*ちゃんもアップルパイ大好物なのね~★
メモメモ(笑

シフォン♪これ本当に今まで失敗したことないくらいの
お気に入りシフォンなの~♪
大好きなシフォンだから*megu*ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいな♪

わーい♪ぽちもありがとぉぉぉ~★

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんわ~★

きゃ~弟子入り~??私はki*ちゃんのアクセサリー作りの
弟子入りしたい~(笑
アップルパイは思ってたよりも大変じゃなかったけど・・
クロワッサンは~~。。。けど、作るの初めてのときよりも
すんごい楽しかった~♪
チーズケーキ~~懐かしいねぇぇぇ❤
もう一年だよ~~!歳もとるはずだ・・・・笑

ラッピングの進化~~??嬉しい~~♪
これで終わらないように、日々精進しま~~す♪
yoshieちゃんの紙モノ・・本当に素敵よね~★
眺めてるとウットリしちゃう~★
使うの勿体ないんだけど~ついつい使っちゃうんだよね(笑

ki*ちゃんもぽちっとありがとぉぉぉ~★

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは~^^

素敵に紹介してくれてありがとぉ~*^^*
ドキドキしながら楽しく読ませてもらったよ~♪
娘ちゃんに喜んでもらえたのも嬉しかったな★

ラッピング~~まだ納得できない部分もあるけど・・
日々精進するわ~~★ありが㌧★

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんワン★

わーい♪ゆーみんさんもありがとぉ~★
アップルパイは本当に未知の世界だったけど~
眠ってたタルト型も役にたったし・・何より楽しかった♪

ラッピングは本当にyoshieちゃんのお陰♪
yoshieちゃんの紙モノを上手にもっと使って
さらにラッピング技術を身につけたいな♪

頑張ったねのぽち❤ありがとぉ~❤

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんは~^^

翼くんの誕生日どうだったかな~~?
後で、お邪魔しようっと♪
アップルパイ~フィリングの水分がスポンジケーキに
しみ込んで~~みたいなアップルパイ目指してたんだけど。。
味見出来なかったから・・わかんないの~~(笑
でも美味しい~って言ってもらえたので良かった~♪

バターケーキ★きゃ~~そんな風にして食べてくれてたのね~★
なんか嬉しいなぁ~❤
yoshieちゃん褒め上手だから~~また勝手に送り付けちゃうよ(笑
yoshieちゃんのハンドメイドものは勿論だけど・・
紙モノもファンが多いのよ~♪

ありがとね~yoshieちゃん♪

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんは~^^
そしてお久しぶりです~★遊びに来てくれて嬉しい~*^^*

きゃ~圧巻だなんて~~(照
hiroさんにも喜んで頂けたようで安心しました~♪
クロワッサンはこれから成型しやすい時期になりますね~❤
fumiさんのレシピもあるのかな~?きゃ~もしかして・・・
あの本かしら。。。。ゲットしなきゃ~(笑

はるたんさんへ♪

はるたんさん♪こんばんわ~★

4人だったので、ひとつひとつの数が少なくなっちゃって
品数を増やして見たよ~♪
そっか~!!はるたんさんは紅茶好きだったね~♪
一緒一緒~~★シフォン~はるたんさんにお嫁入りするときは
このレシピでお嫁入りするね~★
ワッフルも好きなんだね~~!了解っっ(笑

幸せを運ぶらら便~~はるたんさんうますぎ~~★
いつかきっとはるたんさんにも~~♪
腕鍛えておくね~~*^^*

remmyさんへ♪

remmyさん♪こんばんは~^^

今回は金曜日に一日一人タイムがあったし
パン&お菓子の神様が降りてきてて・・・'(笑
4名様+αの記録はぎりぎりのラインかも~~。。。

クロワッサン~~これからいい季節ですよね~♪
私もまたチャレンジしたくなりました★
でもでも留めが甘かったりとか・・・・いろいろあるんですがね(笑
アップルパイ~きゃ~♪嬉しいです★
今度はオープンパイで作ってみたいな~♪

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんは~^^

いえいえ~本当に素敵に記事にしてくれてて嬉しかったです❤
王子サマ&姫ちゃんにも・・そして勿論Juillet*29さんにも
喜んでもらえてとっても幸せ~~❤

写真も綺麗でしたよ~~♪
yoshieちゃんの紙モノ~どれも素敵ですよね♪
いつもラッピングで活躍させてもらってます~★

わーーーい♪無理したんじゃないかな~??
速達で送ってくれたんですね~(嬉
明日には届くかな~~♪ワクワク★
とっても楽しみにしてますね~♪

ららさん

ららさんこんばんわぁ^^
おぉぉぉー!!ららさん便めっちゃ豪華!!すごぉーい!!
どれもとっても美味しそうでいただけた方が羨ましいです^^
アップルパイにクロワッサンって手間がかかるし、沢山の焼き菓子!!
こんなに沢山作るの大変だったんじゃないですか??
もうららさん尊敬です!!
次回のららさん便には絶対応募しよー!!

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんは~^^

わーーー♪kurocoboさんにも~そんな風に言って
もらえてうれしいなぁ~❤
私もいつもkurocoboさんとこでヨダレ垂らしてますけどね~(笑

大変さよりも楽しかったのが大きくて、
また早くも作りたいモードですよ~ん♪^^

ちびあきさんへ♪

ちびあきさん♪こんばんは~^^

また遊びに来てくれて嬉しいです★
ちびあきさんにもそんな風に言ってもらえて
嬉しいです~~*^^*
もっと腕を磨いて喜んでもらえるモノを作って
行きたいです~~♪

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんばんは~^^

きゃ~aukoさんにそう言ってもらえると~
踊っちゃいます~~(笑
aukoさんみたいにかっこいい~パン焼けないので~
私はとっても憧れますよ~~*^^*
大変さよりも楽し~~ってののほうが大きくて
多分(笑 パン&お菓子作りの神様が降りてきてたのかも~(笑

近々・・・計画を練ってる最中なので(笑
その時はぜひぜひ応募してくださいね~♪

コメントの投稿

