Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


嬉しいyuiさん&yamaママさん便!

       

  紅葉



お天気の良い一日でしたね♪・・・てことで、ちょいとドライブに行ってきました


わが家のまわりは自然しかないので・・・この季節は紅葉を見に行くのがほとんどですが・・笑

ちょっぴり・・ほんの2~3日前が一番綺麗な紅葉時期だったのかも。。
散りだしてたかな・・・。


けどけど、今日もマイナスイオンをたっぷり頂きましたよ~♪
明日からの活力にしたいとこです



    momizi4.gif



ブログお休み中に②つの贈り物が届きました☆


まずは、ブログで仲良くさせてもらっているつくりてのyuiさん♪


パン作りお菓子作りは勿論のこと・・・編み物やお裁縫系もとってもお上手な~
素敵なyuiさん❤


       yuiさん便-tile



yuiさんお手製のざっくり系焼き菓子の詰め合わせ&素敵なルームシューズです♪


  yuiさん♪


このようにナチュラルなラッピングでドキドキ❤
この配列綺麗に焼き菓子が並んでてめっちゃステキすぎる~~*^^*


yuiさん焼き菓子


ひとつひとつ丁寧に包装されてあってマステにお品名が書かれてありましたヨン❤


  yuiさん♪お菓子



わが家の姫達はかなり歯ごたえのあるお菓子やパンが大好き♪
案の定群がってきて・・・・必死にひとつづつ阻止しました~~笑


  
ほおずきのうどん粉スコーンと安納芋のセモリナ粉スコーンがめちゃお気に入りです★
あと昆布の米粉ビスコッティ★ほんのり昆布味がたまりませんでした~~♪


あと・・・瓶入りのは、カボスのコンフィチュール。

ちょこっとそのまま食べて見たらカボスの爽やかなお味と酸味がたまらなーい❤
バゲット系に塗って食べてみたいなぁ~と今バゲ仕込んでます・・笑 むふふ♪



          yuiさん♪ルームシューズ-tile



  そしてそして一番ららの心をギュッとつかんで離さなかったのは・・・笑
yuiさんお手製のルームシューズ★


ららのオーダーメイドですか~~??ってくらいピッタリ~~*^^*
届いて早速毎日履いてます♪
これから寒くなるので、分厚い部屋用ソックスでも買おうかな~っと思ってた
とこだったので、ベストタイミング~~♪



yuiさん♪とても素敵な贈り物ありがとうございます^^
これからも宜しくお願いしま~~す♪

あっららからもららカフェ便送らせてくださいね~★ちょっとお時間頂くかも
しれませんが・・・。気長に待ってもらえると嬉しいです


そして、もうひとつは♪

ブログはじめて・・・もう3年のお付き合いになるのかな?

YAMA houseへようこそyamaママさん♪



          yamaママさん便-tile


実はyamaママさんのお誕生日をすっかり遅れてしまったけれど・・・・
サプライズでお誕生日プレとして、ささやかですが昨日贈り物をさせてもらってたら!!!


な・・・・なんと昨日yamaママさんからも、yamaママさん曰く・・
B級ふるさと便が~~♪( B級なんかでないよ~~全然!!!)届きました~★


最近ご多忙のようで、ブログでお会いすることも少なくなってたけど忘れてなかったんだ~
私のこと~~ととても嬉しく思った次第です・・・なはは❤



  はぶ茶

yamaママさんおすすめの・・<ハブ茶>

お昼のほっとひと息時に頂きました~♪ほんのり甘味があってお豆?のようなお味が~~♪
健康にもよさそうだし、煮出して冷蔵庫で冷やして飲んでも美味しいかも~と
冷蔵庫にスタンバってマス♪


  水なし みかん酵母


みかんちゃんは、チビくま母ちゃんのとこで気になってた、水なしミカン酵母にしました~~★


先日冷蔵庫の整理をしたので、酵母もう少し入りそう~笑
まだまだ一日目なので、上手くできることを祈ります・・・・・笑


こうして最近はブログ友達といろんな贈り物を頂いたり送ったり~とっても
充実した日々を送らせてもらってるので、とっても幸せです~~~❤



yuiさん♪yamaママさん♪とっても素敵な贈り物どうもありがとう★
これからも宜しくお願いします~~❤

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんばんは~♪
紅葉いいですね~
マイナスイオンたっぷりで正に癒しですね!

それにしても、ららさん邸にはいつも色々な贈り物が~
ららさんのお人柄の良さの証ですね☆
ブログでの出会いって不思議で~素敵ですね♪

No title

おはよう~(^^)
いいね、近くで紅葉が見られるなんて!
うちも、昔は目の前が雑木林だったんだけど、今はもう住宅地になってて…
(;´д`)トホホ

これまた体に良さそうなものがいっぱい!!
ららさん、これでまたパワーみなぎっちゃうね(*≧m≦*)
素敵な贈り物が届くららさん、素敵よ!

年末はNHKにかぶりつきかしら( ̄m ̄〃)
楽しみが増えたね~♪

No title

おはよ~♪
紅葉、ありがとう(*^_^*)私はもう何年も紅葉なんて見てないからこういう写真嬉しいよ~v

わー!
ららちゃんちにはいつも美味しそうなものや素敵な贈り物が届くね♪
ららちゃんとっても素敵だからお友だちもたーくさんだよね(*^_^*)
yuiさん便もyamaママさん便もすごーい!
私はほおずきのスコーンと昆布の米粉ビスコッティが気になってるのよね。
あまり味の想像ができなくて・・・すごく美味しそう♪

私からの贈り物が滞っていてごめんね~(-_-;)
あまり期待せずに待っててね(笑

人柄。。。

ららさん、ステキなオクリモノ画像ですねぇ。。。
きっと、ららさんのお人柄だと思いますよぉ。。。

みなさん、すごい。。。
プロ以上の腕前ですよねぇ。。。
いろいろと勉強になります。。。

No title

ららさん、こんにちは~♪
もぅ、朝からららカフェを堪能して、幸せすぎです❤
今朝は、大好物のアレを頂きました。
絶品でございました。。。
帰ったら、もうひとつの大好物のアレを食べるので、
今から早く帰りたいですw

紅葉いいですねぇ♪
うちもしばらく見に行っていませんが、
マイナスイオン浴びて、お肌を若返らせたいです!
ららさん宅にも贈り物がぞくぞくですね。
これも美味しそう。。。❤
あ~、帰ってまた食べたい!!

No title

ららちゃん♪
こんにちは~☆

素敵な贈り物だね!
ルームシューズカワイイ!!
ちゃんと、ららちゃんの好きな色で作ってくれてあるんだ☆
私も水色大好き(*^_^*)

水ナシみかん、どう?
もうアワアワきてる?
私は、一日半で出来たよ~
うまくできますように・・・☆

No title

ららちゃん、こんにちは~(〃▽〃)
綺麗な紅葉と、ステキな贈り物の写真たちにうっとりだよ☆
ルームシューズもすごく癒されるお色で形もかわいくて・・
ハンドメイドってあったかい気持ちになれるよね。
ハブ茶も体があったまりそ♪

↓記事の、片栗粉でお菓子・・・すんごく美味しそう!
ボーロもこんなにオサレに手作りできちゃうのねi-175
ららちゃんブログを見ると、私もお菓子作れるようになりたいぞ~!!って
思えるんだけど・・・(現実は^m^;)
そうそう♪私も思った!紅白司会「嵐」決定おめでとさん♪♪ 
ららファミリー女子一同、最初から最後までTVに釘付け決定だねww

No title

あらーーーお恥ずかしいi-237 B級ふるさと便。。。(笑)

しかも!ヤバイe-263キウイちゃんe-350 痛んでるみたい。。。!?
ごめんね~v-436 ホントに申し訳ないわ~

私はすごく素敵なお誕生日プレもらったのに。。。ありがとー^^

また忘れた頃に、B級便発送しま~すi-278 

No title

ららちゃんこんにちは!
わぁ、素敵なものたくさんだね~♪
美味しそうだし、ルームシューズも素敵!
ららちゃんの周りにはたくさんの素敵な方が
いてて私もとてもうらやましいよ~。
でもららちゃんの素敵な人柄がひきよせるのね!
私も魅きよせられた一人だもんね(^v^)

No title

素敵な景色ですね。
紅葉・・・今年は急に寒くなったから ちゃんと秋らしい景色って見れるのかな?って不安だったけどやっぱりちゃんと季節感は味わえるのね♪
(秋の風景って結構好き♪)

またまた素敵なお届けものですね。
美味しそうなお菓子に素敵なふるさと便♪
本当 ららさんとこは お届けものが多いね。
宅配屋さんも お得意様だね~。

こんばんは~!!

ららさ~ん、こんばんはで~す♪
紅葉。素敵ですね~。
癒されマス!

yuiさん便、ららさんはスリッパだったんですね!
スリッパも素敵~♪
それからハブ茶も気になります!

水なしみかん酵母。
チビくま母ちゃんさんのとこで私も気になってました~。
レポたのしみにしてま~す♪

*ririco*さんへ♪

*ririco*さん♪こんばんは~^^

景色とかって秋が一番好きかもです~私♪
紅葉を見て美味しい空気吸って★
癒しを得ましたよ~~!

ひゃ~~そんなことはないんだけど~
いろんな贈り物を頂いて勉強になるし
気持ちがこもってて~ブログしてて良かった~って
思う瞬間ですよね❤

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

近く・・というか車で50分程ドライブしたとこなんだけど~
空気が美味しい~~笑
そっかぁ~よっちゃんちのご近所は住宅地にね~。。。
それはそれで活気があって良いな~とド田舎ららは
思ってしまう(笑

そうそう~身体にいいものいっぱいだよ~★
焼き菓子はナチュラル系なお菓子ばかりだし
ふるさと便も嬉しいよね~♪

むふふ・・・年末年始はお楽しみがいっぱい~(笑
なんでも頑張れるわ~~★

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

うわーい♪ki*ちゃんにそう言ってもらえてうれしいなぁ~。。
ブログっていいよね~★
私も他の方のブログで行ったことのない場所の画像とか見て・・
行った気になってるし(笑

yuiさん便もyamaママさん便も素敵だったよ~♪
そうそう焼き菓子は自然派のものが多くてめちゃ勉強になったよ★
もうすっかり消化しちゃってるけど・・・
画像見てたらまた食べたくなってきた~~笑

ki*ちゃん♪贈り物のこととか気にしないでね~!

No title

みなさん、プロ級の腕前ですね~。
こんなお母さん、自慢だなー。
真四角に縫うだけの手提げかばんを大喜びしてくれる
我が家のちびが不憫に思えてきました・・・(~_~;)
・・・いやいや、よき息子だわ☆

>こんな母なので、自分で作らないと美味しいものは
手に入らないのです~(笑)
BIO気に行っていただけてとっても光栄でーす。

hiroさんへ♪

hiroさん♪こんばんは~^^

hiroさんとも美味しさと感動を共有できましたね~★
嬉しいです~~!

私も勉強させてもらってますよ~♪
刺激にもなるし~~!
hiroさんの贈り物も勉強になりましたよ~★

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^

わーいバニラさん♪早速堪能してもらえてうれしいです~★
今回の便はバニラさんの一言一言を参考にチョイスしたモノが
結構あって~★
いつも感謝です^^^^

紅葉~この年になったら結構感動するもんですね(笑
マイナスイオン効果で2歳は若返った気でいます。。(たった?笑)
贈り物~~も癒されますね~~❤

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

ルームシューズ可愛いよ~~★
グリーン系のお色なんだけど~水色っぽくもあり
癒される~~❤
わお~♪チビくまちゃんも水色好きなんだね~!
一緒一緒~★嬉しいなぁ~*^^*

水ナシちゃん・・・まだ反応ナシなんだけど~
蓋開けたらかすかにお酒っぽい匂いが~~♪
朝晩は冷え込んでるからちょっぴり時間かかりそうかな~~?
うまくできますように♪

ココ*ちゃんへ♪

ココ*ちゃん~♪こんばんワン★

紅葉~癒されるよね~!
なんか久しぶりに紅葉とかゆっくり見たカモ~笑
今年の冬はあったかグッズがいっぱいだ~♪
けど、ハブ茶は冬まで持たないかも~~^^;;;
ハブ茶冷たくしてもイケたけど~やっぱ温かいお茶のほうが
身体も温まるしイイね~♪

ココ*ちゃんもお菓子上手に作ってたよ~~!
私よりも絶対お菓子作りに向いてると思うんだけどな~♪

嵐さん♪むふふ~★ありが㌧(笑 ←なぜに私が・・・笑
今年の大みそかは最初から最後までテレビにかじり付きだわ~~★

yamaママさんへ♪

yamaママさーん♪こんばんワン★

とっても素敵なふるさと便だったよ~♪
ありが㌧^^
キウイ~~大丈夫!ばくばく食べてるよ~~★
それこそ無農薬だから安心して食べれるね~♪
水なしミカン酵母~~うまくできた暁には・・・・
カンパなんぞいかが?笑 あーーー責任重大だわ~笑
失敗したらごめんちゃいT_T

いやいや私からのプレゼント本当に少なくてごめんね~><;
yamaママさんのグルメ便大好きだから嬉しいよぉ~★

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん~♪こんばんワン★

素敵なモノが続いて届いてめちゃ幸せよ~★
こりす*ちゃんとこにも届いてたね~~♪
いいな~~って覘いてたよ~笑

いや~本当にブログしてて良かった~って思う瞬間よ~笑
またまた❤こりす*ちゃんったら嬉しいこと言ってくれるんだから~★
私も素敵なこりす*ちゃんに出会えて幸せよ~❤

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

わーい♪私も秋の景色大好き~★ゆっきーさん一緒~~♪
少しおセンチになっちゃうよね・・笑

贈り物続きに~毎日テンションハイですよ~♪
宅配屋さん・・・・仲良しよ~笑
いつもありがとうございますって言われる~~笑

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんは~★

紅葉~kurocoboさんも車でGo~できますね^^v
普段はインドア派ですが、この時期になるとドライブしようかな~って
結構思うみたいで私・・・笑
行って良かったです~~♪

kurocoboさんのポーチも素敵でしたよ~★
ルームシューズも留めのところが革になってて
ステキなんですよ~★

水なしミカンちゃん~今頑張ってるとこです~笑
寒くなったからもう少し時間がかかるのかな?
平穏な感じ・・・・うーん。

Asuさんへ♪

Asuさん♪こんばんは~^^

本当皆さんプロ級ですよ~~!
いやいや~ちゃんとハンドメイドのバッグを作って
あげられるAsuさんも素敵です~♪
私なんて雑巾でさえ…100均でゲットします・・・(汗

おちびちゃん♪将来が楽しみ~~!
お料理上手になりそうだな~♪
BIOサマ・・・・たまりません~♪

こんにちは。
素敵な贈り物が沢山届いたね。
これもららさんの人柄だよ。
今ららさん便頂いてます。
近いうち紹介させてね。

No title

ららちゃんこんにちは~~~!!
休みの間はぜんぜん遊びに来れなくてゴメンネ~。
ららちゃんのとこには素敵なものが届いたんだねー
ざっくり系おいしそ~~!!
しっとり系も好きだけど、ざっくり系も好きだわ~~
って、私何でも好きなんだよね・・・^^;
そだ・・紙物間に合わなくてゴメンネ;;
間に合わせよう~~!!と思ったんだけどぉ残念。
でもでもいつか使ってねぇ~~^^*

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんばんワン★

そうなの~~次々と~(嬉
ひゃー人柄だなんて~しんばしさんも
嬉しいこと言ってくれて~嬉しい♪

うぉぉぉ~ドキドキ(笑
紹介楽しみに待ってるよ~~ん♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

お休みのときくらいはゆっくり休まなきゃ~♪
でもね更新がないってわかっててもついつい
遊びに行っちゃうんだよ~笑
おおっyoshieちゃんザックリ系も好きなんだね~❤
メモメモ(笑
紙モノ全然よ~~!また近々らら便製作したいと
思ってるから助かった~♪
今日の記事でも紹介させてね~~^^むふふ♪

コメントの投稿

