Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


片栗粉でお菓子♪

ご無沙汰でございます~~笑


2~3日キッチンに籠っておりました・・・笑


そろそろ更新しないと皆さんに忘れられてしまうかも~と慌てて登場です(●´艸`)フ゛ハッ
その間に2つ素敵なお届けモノがあったので次回記事にしたいと思っとります♪

そ・・・そ♪嵐の紅白司会という素晴らしい報告が聞けたのもららのテンションのあがった
この頃でしたけどね~~★



さぁぁぁ~今日無事にららカフェ便すべての皆さんにお嫁入りしました~~★



ららカフェ




   今回の便は過去最高の数の5つの段ボール・・笑

いや~~失敗しでかしてないか到着するまでドキドキですわ~。。。。
お手紙を違う方に出してたり・・・・私してないよね。。。。汗



そんな風に思いながら家に帰ってきたら・・・・・・



         ゲゲ・・・・・・・ッ(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ




    大事な名刺・・・爆   入れるの忘れてる~~ぅ~~(∥ ̄■ ̄∥)



日の目を見ないのはあまりにも可哀想すぎるので、こちらで紹介笑


  幻の025


幻の名刺ということで・・・笑


いつか何方かのららカフェ便でお嫁に行く日を楽しみにしております★



また全員の皆さんにお嫁入りしたらこちらでも紹介しますのでお楽しみに



                m-stylmini12.gif



今日はわが家の姫・・・特にチビ姫が大好きなお菓子の紹介を~♪



        たまごポーロ


片栗粉で作った、たまごポーロです


  
  たまごポーロ


なかしましほさんのレシピで片栗粉&きび砂糖&卵黄&豆乳の4つの素材で作られた
シンプルお菓子です♪

片栗粉でお菓子が作れるなんて画期的ですよね~❤
特別な材料もいらず、手軽に作れるので週3はわが家で作ってるおやつです♪



  さくほろっ・・


さくっホロッの食感♪もっと小さい頃に食べさせてあげたかったな~と言うのが
本音なんですが・・・笑


今日は2度もこのお菓子作ってました・・・・笑
それくらい姫のお気に入りのお菓子です♪


姫曰く・・・・小さい頃に食べた懐かしい味・・・・とのこと・・・・爆



あ――――♪アレかぁぁぁぁ~★


お店の味が再現出来て嬉しい~今日この頃・・・・モフ(´ω`*)



今日はこれから姫達の公文の面談です・・・・・。
あーーーーなんて言われるんだろう。。。。行きたくなぁぃ・・・・笑



皆さんのブログも夜にゆっくりお邪魔しますね~~♪



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~

わ~、ららかふぇ便の内容気になります~!
五カ所だなんてすごすぎますよ~♪
さすがららさんです!

片栗粉のお菓子!
素敵!おいしそう~♪
シンプルで、体に優しいお菓子ですね~♪
ん~、食べたい~!

ららカフェ便おつかれさま~。
5人の方に送ったなんて、さぞかし楽しかったんでしょうね(笑)
紹介楽しみにしてるね(^-^)

それぞれのれぽも楽しみだなぁ。

ボーロって手作りすると美味しいよね( ´艸`)
あ、こないだ会社の車のオーディオのハードディスクに嵐の曲が入ってて、ららちゃんの事を想いながらドライブしたよ~(笑)

ららちゃん☆
こんばんは~♪

ららちゃん便、無事に発送出来たんだね~
お疲れさま~(*^_^*)
あ、名刺忘れたのね…
ドンマイよ!


たまごボーロ、美味しそう♪
懐かしい味が伝わってくるよ!
週3も作るんだね~
体にもいいよね(●^ー^●)
食べてみたい♪

No title

ららさんこんばんは☆
昨日コメいれてる途中でフリ-ズしちゃって
やっぱり入ってなかった~(><)
yoshieちゃんのshopでお買いものどれも全部かわいいね(って内容だったんだけど~こんな短い一言にまとめちゃってごめんね笑)
らら便5箱はすごい!!一体何がはいってるんだろ~
紹介楽しみにしてるね☆
片栗粉のおやつもおいしそ~
こういう素朴な味って大好きなんだよね~♪

No title

ららさんこんいちは~。
なになに?
5箱?
すごいね。5箱なんて私なら絶対無理だ~(笑)
結構なサイズだし 送ってもらえる人たちがうらやましい~!
いいな~。

名詞作ったんですね。
でも残念・・・幻なんて(泣)
また陽の目をみせてあげてくださいね。
ものすごくかわいいし ららさんらしさが出てる名詞だと思うし。

ボーロ お店の味再現!
こういうのって嬉しいよね。私も再現できたことは数少ないけど
そういってもらえるとものすごい活力になよね♪

片栗粉でお菓子か~作ったことないです。
しほさんの本 読まなくちゃ!

ららさん

うわぁ~5箱分のららカフェ便お疲れ様でしたぁ!!
これが届く5人の方。。。いいなぁいいなぁ羨ましいなぁ
中身がとっても気になります!!レポ楽しみ♪

いつか私のところにもららカフェ便がくるといいなぁ。。。

そしてそして片栗粉でボーロ作れちゃうんですね!!すごーい!!
ららさんの姫ちゃんがそんなに好きならめっちゃ美味しいはず!!
しほさんの本買わなくちゃ!!

ぽちっ!!

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんは~^^

なんかどのお菓子も作りたい~~と
気が付けば・・・・笑
でもとっても楽しいひと時でした~♪

片栗粉でお菓子が作れるなんてねぇ~
スーパーですぐ手に入るしド田舎に住んでるので
このお菓子は助かりますよ~笑
シンプルイズベスト~~ですよね❤

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★
昨日はどうも~~^^ヒヒ♪

今回のららカフェ便もとっても楽しかったよ~★
また例のごとくハプニングあったけど・・・爆
それもやっぱりいい思い出だね~♪
紹介楽しみにしててね❤

ボーロ♪手作りするとホッコリ気分になるよ~★
材料もシンプルだし、体にもいいしね~★

うぉぉぉ~ki*ちゃん嵐の音楽聞いてドライブしたんだぁぁぁ~!
私も助手席に乗ってドライブしたかったな~~笑

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

無事にお嫁入りできてホッとしてるとこよ~★
ぶはは・・・名刺ねぇぇぇ~~^^;
確かめたはずなのにやっぱり忘れ物が・・・・

たまごボーロ美味しいよぉ~★
おうちで手軽にあのボーロの味が再現できるっていいよね♪
チビくまちゃんにもいつか送り付けるわ~~♪

はるたんさんへ♪

はるたんさん♪こんばんワン★

あらら・・・今回は無事にコメできて良かった~~★
yoshieちゃんショップ本当にはるたんさんの言うとおり❤
どれも可愛くて~ショップのお品全部ゲットしたくなるよね~笑
らら便楽しく作らせてもらった~♪
いろいろとハプニングもあったけど・・・笑

たまごボーロうんうん♪本当に素朴なお味なの~★
はるたんさんやはるたんさんのお子ちゃまにも食べてもらいたいな~♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪今晩ワン★

5箱と言っても4箱と+αくらいよ~~笑
今回は送る方が多かったから一個づつとかになっちゃったから
品数増やしたらあれもこれも作りたくなっちゃって笑
ゆっきーさんのカウプレのお品もとっても素敵だったよ~★

名刺というか・・はんこペタペタしただけだけど・・^^;
結構気に入ってて一番初めに用意したものだったから~~笑
次回のらら便には忘れずにいれるぞぉ~笑

ボーロ・・・本当よね♪
やっぱり食べてくれた人にその味が伝わったワケだから
めっちゃ嬉しかったよ~♪
そうそう・・・このたまごボーロあの本よぉ~★
ゆっきーさんにも作ってもらいたいなぁ~♪

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんばんは~^^

今回のららカフェ便♪どれもこれも作りたくなっちゃって♪
けどひとつひとつの数は少な目だし・・品数を
増やそう~と思ったら・・・あらら。
用意してたお箱に入らなくて・・・笑

私もaukoさんの作るとっても素敵なパン食べて見たいです~♪
いつか交換会できるといいですね~❤

片栗粉でボーロめちゃおすすめですよ~★
aukoさんの息子ちゃんにも食べてもらいたいなぁ~♪
しほさんの本おすすめですよ~~今めっちゃ嵌ってます★

応援ありがと~~★

コメントの投稿

