Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


~Hearty cloth*10th Anniversary shop ~

今日の記事を楽しみにしてくださった皆様・・・・お待たせです。。笑


いや~~素敵な品物なだけに、私の腕の見せ所・・・?全然自信がありませんが・・
ドドドーンとお買いものしましたのでどうか、見てやってくださいませ♪



      yoshieちゃんshop


Hearty cloth*
のyoshieちゃんshopで素敵なハンドメイドものをてんこ盛りお買い上げしました~♪

今回も長くなりそうなので・・続きから~★^^




  
今回のyoshieちゃんshopは10回目の記念のショップオープンだったんです♪
私参戦は~~7回目★

毎回すんごく早くsold outになるので、今回も22時オープン開始を前にpcの前に
スタンバイ・・・。今回は欲しいものをあらかじめメモに書いておいて参戦です!笑


  yoshieちゃんショップ ラッピング


見てみて♪かわゆいでしょ~~★ラッピングからしてウットリ~~



ではでは・・・・ひとつづつ紹介させてもらいますね♪



  カフェマット&コースター

**カフェマット&コースター**

最近めっちゃ嵌ってます・・・フェリシテさんです
カフェマットはいくらあっても嬉しいので❤
とにかく・・・・ワッフル生地もレース?もフェリシテさんも可愛いタグも・・・・
全部私のツボに入りまくりで★たまりません。。。


       カメラチャームのネックレス★


***カメラチャームのネックレス***


yoshieちゃんのブログで一目惚れして絶対ゲットするんだぁ~と待っていた品物です。
そ・・・それが、ラッピングに惚れまくって、勿体なくて開けれません・・笑
勿体なくて使用できません・・・笑


なので、お気に入りスペースにディスプレイしておくことにしました・・・笑


  レジンネックレス


***レジンネックレス***


これもめちゃ可愛い~~~★自分用にしたいとこだけど・・・お友達へのプレゼントです★

喜んでもらえるといいなぁ~~♪



  シュシュ

***シュシュ***


フレンチコーデュロイでこれから先の季節にぴったり~~♪
髪の毛切りたいモードになってた時に出会ったシュシュだったので、運命を
感じちゃって★



  ビニコポーチお楽しみ袋★


***ミニポお楽しみ袋***


フェリシテちゃんはゲットできなかったけど~最後の最後でこの子ちゃんを
ゲットできて幸せ~~♪

ビニコのポーチとオソロの柄で、ストラップ、マグネット、シュシュが入ってた~★★

こんなアイデア浮かぶyoshieちゃん♪素敵すぎ~~❤



そして!!!!一番狙ってたこの子ちゃん♪




       リース-vert


白のアジサイリースに白いポンポンがついてる・・・クリスマスをイメージしちゃう
可愛い~リース★


私ねyoshieちゃんのリース大ファンで・・・おうちに3つあります❤
4つめは何処にディスプレイしようか~と悩みに悩んで・・・♪
階段周辺?に飾りましたよ~♪実は家を建てるときにこだわった階段なので
そんな階段部分に飾れて嬉しいなぁ~*^^*


毎日階段上り下りするときにニヤニヤしてしまいます・・・笑 


そして、今回もプレゼントゲットしましたよ~~ん♪



    プレゼント


***ピンクッション***


これまた・・・・ラッピング可愛くて開けれない~~笑
てか、開けてもお裁縫できない私は使えないので・・・爆 ディスプレイして楽しみます♪



今回も沢山お買いものさせてもらいましたよ~~♪もう本当にお腹いっぱいです・・笑
そして癒しを沢山もらいましたよ~~~❤


yoshieちゃん♪素敵なモノを本当にありがとぉぉぉ~★感激ですわ~★


そんなyoshieちゃんshop!!!次回オープン日決定?!!!


       12/17-22:00open予定



クリスマスも近くなってる頃だから、クリスマスチックなものとご対面できそうだ~♪
要チェックですね~~♪
頑張って働きます・・・・爆



皆様も遊びに行かれてみてくださいね~~♪



            Hearty clothのHandmade日記


               yoshieちゃんshopでした~~~♪


さっ私もyoshieちゃんみたいに人をHappyにできるような贈り物を送れるように
只今準備中です♪先日からカウプレで当選して贈り物頂いたり頂き物したりで・・・・
らら便製作頑張ろう~って気合満々です★

ありがたいことに今週の金曜日有休もらえたので金・土で製作予定です♪
土曜日には皆さんに発送できそうなので楽しみにしててくださいね~~★



・・・・ではでは・・・・・かなりの鼻息の荒さでしたが・・・笑
画像編集及びUPに時間かかりすぎ~~~皆さんのブログに訪問する時間が無くなって
しまった・・・・汗 明日ゆっくり訪問させてくださいませ~~♪



          お・や・す・み・な・さ・い


スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんばんは!

yoshieさんの作品、やっぱりどれも素敵だね~(*^_^*)
今回は残念ながら、宛名シールだけのゲットです。
もう次回shopの予定が?!
これはチェックしなくては!(*≧m≦*)

↓ハロウィンのスイーツたち、美味しそうだったぁ~~~( ̄m ̄〃)
うちは、結局今年何もしなかった。
夕飯は、美味しい讃岐うどんだったよ(^w^)

ららカフェ便のレポも、今から楽しみよ~~~♪

ケータイからおはよう(^o^)
きゃ~~~~!
yoshieちゃんshopのお品、可愛いわ~♪

このリース絶対ららちゃんにお嫁入りすると思ってたよ(*≧m≦*)
私もいつかyoshieちゃんリースを手にしてみたいなぁ( ´艸`)

カメラのネックレスもブログで可愛い~(≧∀≦)って見てたよ~。

あ~我が家にも到着するのが楽しみ♪
今日か明日だって~(^o^)
次回も決定したんだ!帰省の前日だっ!?無事参戦できるかなぁ(^^;)

No title

ららちゃん('-'*)オハヨ♪

すごい~~~~写真の編集すごく大変だったでしょう~~!
とーっても素敵にできてて感動!ありがと^^
今日一日仕事しながら、ららちゃんのブログにずっと居座るわ♪
ちらちら見ながらα波をいただくの(笑
たくさんお買い上げどうもありがとねぇ><

これからもよろしく~~~~~★

金土にお休みでらら便作るのねぇ~(焦
お手伝いできるかどうか・・紙ものいらなくても送りつけるね~(笑
間に合うかしら・・

No title

こんにちは~♪

お~~!!
また、ステキなものばかり☆
ゲット出来て、よかったね♪

ららちゃんの、鼻息伝わってきたわ(*^_^*)

らら便、頑張って~☆

No title

かわいい雑貨たちにかこまれて、ららちゃんのHAPPYが伝わるよー(○+'∀`从)-♪
なるほど!コースターやカフェマットにワッフル布を!!
ワッフル布地ってこうゆうとこに使うとすんごくほっこりしてかわいいんだね♪
カメラのネックレスも初めて見た!かわゆい(●'艸`●)

私も今度、yoshieさんSHOPのぞいてみたいなぁ☆
(睡魔におそわれず、スタンバイできるかしらん^m^;)

No title

こんにちは。
どれも女子っぽくてかわいー!!!
リバティプリントは見てるだけでほっこりしちゃいますよね♪
私にもこんな乙女心が備わってればいいのにな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

たくさんゲットしたね~。
ものすごく嬉しそうに紹介してるららさん♪
なんか読んでる私まで楽しくなってきます。
みんな素敵な商品で またららさんのお気に入りスペースが広がりますね。
リース素敵ですね。
本当 季節的にもそろそろ私もリースほしくなってきました。

有給をもらって お菓子やパンを作成するららさん
本当 働き者ですね♪

No title

いや~ん❤
やっぱりどれもこれも可愛いーーー!!
プチ福ゲットできたんですね。
ワタシはガーデン狙ってましたが、買えませんでした(涙
このリース、コメでららさんが狙っていると知ったので、
ターゲットから外しましたw
これからの季節にもぴったりな色ですよね♫
自分でもお買いものしたけど、
他の方がお買い上げしたものを見ても、十分癒されます❤
yoshieちゃんマジックですね( *´艸`)

こんにちは。
どれも可愛くてため息出ちゃうね!
今回は会員登録してなくて残念ながらゲットできず(;_;)
次回は頑張るよ。

こんばんは~♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんてかわいいの~。
乙女心(果たして私にあるものか?)をくすぐりますね~!

次回は私も参加してみたいです~♪
ららかふぇ、マスマス充実ですね~!!

No title

わぁ、今回もたくさんお買いものしたのね♪
全部かわいい(^^♪
カメラのネックレスかわいいよね!
私はほかの雑貨イベントでゲットしたから
色ちのほぼおソロだわ(*^_^*)
feliciteやっぱりかわいいね。

No title

こんばんは~♫
カメラチャームのネックレスまたまたぉ揃ぃだね~w
見た瞬間ぅれしくなっちゃぃましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
プチ福get できてぃぃなぁ~
ガーデンのプチ福狙ぃだったけど
パスワードに手間取ってる間にsold outになっちゃったょ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

リースも素敵だゎ~❤
階段の上り下り。。意味なくしちゃぃそぅ(*≧m≦)=3

No title

ららさんこんばんは♪
yoshieさんの作品は本当にどれも可愛いですね☆
実は、ららさんのブログで見てから気になっていて~
お邪魔してみたのですが。。。
すでにほとんどがSOLD OUTでした。。。
我家にも、いつかyoshieさんのリースを飾りたいなぁ♪

ららさん邸の階段、華やかで素敵です☆

No title

ららちゃま~~~。
ららちゃまの写真もステキで見とれちゃった(´艸`*)☆
カフェマット!σ(゚▽゚*)もこちらの柄と迷ってたんですww
それに、ミニポお楽しみ袋には、こんなステキな作品がいっぱい
詰まっていたのですね!!いいなぁ♪♪

そしてそして、リース!!むっちゃステキですよね☆
うちも狙っていたのですが、即売り切れww
大好きなお友達2人の所にお嫁に行ってたのを見て、
しょぅがない☆2人ともステキだ☆と写真をみて感心してましたwwww

ららちゃまの家の階段・・・また素敵な事!!
ららちゃまの家は、きっと素敵な雑貨でいっぱいなんだろうなぁ~と
写真を見ながら妄想㊥ですww

らら便作られるのですね!!
また美味しい画像が見えるかなぁ(´艸`*)☆楽しみ♪
ららちゃまのカワイイお菓子&パン作りふぁいとです☆

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

よっちゃん~★yoshieちゃんの宛名シールゲットしたのね~♪
宛名シールをオシャレでいいよね~★
今回は残念だったけど~また来月~楽しみよね~❤

ハロウィンスイーツありが㌧^^
毎年何もしないんだけど~おねえの願いの為に頑張ってみたよ~♪
よっちゃんちは美味しい讃岐うどん??うわ~うどん大好きな私には
たまらんよ~~~★

ららカフェ便・・・明日明後日で頑張るね♪
いろいろな用意ものを今頑張ってるよ~~*^^*
素敵にできるといいなぁ~♪
今回もハプニングの連続!のような気が~~笑

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

うわ~い♪携帯から覗いてコメしてくれたんだね~♪
ありが㌧☆
私も携帯から覗いたりするんだけど~コメしにくくて
読み逃げ専門だよ~~笑だから嬉しかった~~♪

リース★本当に一目ぼれで~~yoshieちゃんとこのコメで
欲しいオーラ満々だったかな~~笑
ki*ちゃんもyoshieちゃんリースゲットできるといいね~♪
カメラのネックレスも~~*^^*
あれは開けられない~~笑

ki*ちゃん記事も今日のお昼休みに覗いてきたよ~~★
後でゆっくりまたお邪魔するね~*^^*
次回ショップ時は帰省前日??
無事に参戦できるといいね~~!

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

きゃ~~yoshieちゃんの素敵な品物を素敵に紹介できたか
ドキドキしてたよ~~笑
でも喜んでもらえて・・・・ホッ❤
もっと欲しいものあったけど~これだけて゜もゲットできて
嬉しかったよ~~♪

明日明後日でらら便制作するよ~~。。。もうドキドキ。。。
今回は4人という未知の世界なので、緊張~~!
か・・・・・紙もの~~~!!!
今回の便が終わったらオーダーしたいなぁ~って思ってたとこだったの♪
嬉しい~~★
間に合わなくてもじゃんじゃん使わせてもらうよ~★
本当にいつもありが㌧^^

こちらこそ~~これからもよろしくね~~★

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーーん♪こんばんワン★

バルーンフェスタ始まったね~~♪
こないだニュースで見て思わずチビくまちゃんのこと
思い出しちゃった~~★

素敵なものゲットしたよ~~ん♪
オープンと同時に売り切れ続出するので
こんだけゲットできたのは~もう奇跡に近いよぉ~♪

むふふ♪鼻息荒いの伝わってきた~~?笑

らら便~~♪頑張りまっする~~★
ありが㌧~★

ココ*ちゃんへ♪

ココ*ちゃん♪こんばんワン★

すごいよね~~~★どの品物もツボに入りまくりで~♪
ワッフル地!本当ほっこりするよね~♪
大好き~~♪

カメラのネックレスもアンティークっぽくて可愛いよ~♪
でも使うの勿体な~~い笑

12月もオープンとのことなので、ココ*ちゃんも覗いてみてね~★

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんは~^^

うふふ・・・本当に乙女心をくすぐりますよ~~笑
どこに乙女が?て感じですけど・・・爆
リバティ今とっても癒しの生地になってます。。。
今まで全然知らなかったのに~~★
yuiさんは十分乙女ですよ~♪

鍵コメサマ♪

鍵コメさん♪こんばんは~^^

うわーい★楽しみにしま~す^^
明日がめちゃ楽しみ~~★

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^¥^

むふふ♪沢山ゲットしたよ~~★
もう本当にうれしくて~ついつい鼻息荒くなっちゃった・・・笑
リースは本当に一番惚れたものだったのでゲットできてうれしかった~♪
これからはリースの季節よね~~★

明日は無事に有休とれました~~♪
一人お菓子やパンのことだけ考えていられるので
なんだか集中できそう♪
頑張るね~~*^^*

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^

私もバニラさんとこで同じこと思ってましたよ~~笑
プチ福なんとかゲットできました~~★
うはは・・・リースやっぱり狙ってたのわかったんですね~笑
yoshieちゃんとこでオーラが出てたかな~~?笑
バニラさんのリースもめちゃ気になったけど・・
一目ぼれのこのリースに決めましたよ~♪

私もバニラさんとこでめちゃ癒しをもらいましたよ~♪
うふふ・・・本当~yoshieちゃんマジックだぁぁぁ~★

しんばしさん♪

しんばしさん♪こんばんワン★
さっきはどうも~~^^

本当・・yoshieちゃんの品物どれも可愛いよね~★
全部欲しくなっちゃうもんね~~!
そっか~会員登録したなら次回はスムーズだよ~~★
12月のショップはゲットできるといいね~!

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんは~^^

もう本当に可愛いんです~~*^^*
乙女心~~kurocoboさん十分にありますよ~♪

yoshieちゃん毎回素敵なモノを作ってるので
kurocoboさんにも覗いてもらいたな~♪
ららカフェ~素敵なモノに囲まれて~
幸せすぎです❤

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

今回も沢山お買いものしちゃった~~★
カメラのネックレスはyoshieちゃんブログでupされたとき
めちゃ気になってて~~♪
おおお~こりす*ちゃんも他の雑貨イベントでゲット
したの~~??ほぼオソロって嬉しすぎ~~♪
felicite★こりす*ちゃんのプレ企画で当選して~
もうとろっとろ・・・笑惚れまくりよ~~♪

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんワン★

本当~Juillet*29さんのとこでオソロのネックレス見て
思わず叫んじゃった~~笑
いい具合に金と銀で分かれて良かった~~笑
おお~Juillet*29さんもガーデンの狙ってたのね~★
バニラさんと気が合う~~♪

リース・・・♪わが家はリビングが2階にあるから
何かと階段は必要で・・・なのでとってもここに飾れて嬉しい~★

*ririco*さんへ♪

*ririco*さん♪こんばんは~^^

うわ~~*ririco*さんも覗いてくれてたんですねーー★
なんだか嬉しい~~♪
そうなの・・yoshieちゃんショップ~いつも売り切れになるのが
早いから~~~!
でもでも12月はきっとクリスマスシーズンだし
素敵なリースがお目見えすることを祈って~♪
きっと*ririco*さんの新居にもピッタリ合うと思います~★
今度はゲットできるといいですね~~♪

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんワン★

わーい♪ありが㌧^^^^*megu*ちゃん♪
*megu*ちゃんのカフェマットゲットしたのかな~??
だとしたらオソロだね~★
後でお邪魔するね~~♪

お楽しみ袋っていいよね~わくわくするし♪
めっちゃ素敵なものが入ってたよ~♪
早速使ってるよ~~★

リース~~ゲットしちゃったよ~~。。。
きっとほかにも欲しかった人がいたよね~。。
*megu*ちゃんや他の方の分まで大事にするね~*^^*

階段部分はyoshieちゃんのリースのお陰でとっても
華やかになったよ~~★

らら便制作頑張るねぇぇぇ~★
ふぁいとだ~~★

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

yoshieさんshop色々getしたねぇ
素敵なお品がいっぱいで羨ましい~

私も何個がgetしたけどまだupできてなーい(^-^;

カメラのネックレス私も気なってました(*`-ω-*)
ミニポお楽しみ袋もgetできなくて残念

今から来月のshopが楽しみだねぇワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ららさん

ららさん、大変ご無沙汰してしまいましたぁ><;
私のこと覚えてらっしゃいますかぁ?????????????

↓ハロウィンのチーズケーキにブラウニーとっても美味しそう♪
お子さん達の喜んでいる顔が目に浮かびます^^
yoshieさんの作品とっても素敵ですね^^
私も初お買い物!!って思ったんですが、やっぱり駿と夢の中でした(T_T)
次回は是非っ!!自分にクリスマスプレゼントのつもりで頑張って起きてるぞ(笑)
バケ修業頑張ってますね!!私もそろそろパン焼き再開!!
ららさんに負けないように頑張りまーす!!

ぽちっ!!

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんにちは~^^

yoshieちゃんショップどれも素敵な品物ばかりだったね~!
ゆーみんさんのゲットしたお品も楽しみに待ってるね~★
自分のゲットした品物も勿論だけど・・・
お友達がゲットしたものも見るのも大好き~♪

カメラネックレス~やっぱり勿体なくて・・・飾ってる~笑
ミニポの福袋も全部素敵だったよね~★

そうそう♪来月のショップ今から楽しみ~♪

aukoさんへ♪

aukoさん~~♪こんにちは~~★
ネット無事に開通ですね~良かった~~!
私はネットが出来ない環境は耐えられません~~笑
勿論忘れるはずないですよ~~★

yoshieちゃんショップ~次回はトライできるとイイですね~♪
そう!今度はクリスマスに近いですもんね~❤
私も今から楽しみにしてます~★

バゲなかなかなんですよ~~泣
aukoさんみたいにうまく焼けるようになるには~~
当分時間がかかりそうです~~。。。
でも頑張ります~★
いろいろ教えてくださいね~♪

久しぶりにaukoさんブログにも後でゆっくり遊びに
行きます~~♪

コメントの投稿

