Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Happy Halloween★

          ++++++++++(▼∀▼)†  Happy Halloween++++++++++



今日はハロウィンですね~~★

わが家ではいつもと変わらない一日でしたけど・・おねえはお友達と誕生日会を兼ねて
ハロウィンパーティーしたみたいですよ~~♪

数か月前から、この日はハロウィンにちなんだお菓子とチョコのお菓子作ってねぇ~と
リクエストもらってたので、ちょぴり頑張っちゃいました


でもなかなかお菓子作りモードにならなくて・・昨夜深夜1時までかかっちゃって。
朝からバタバタしてましたが・・・笑


      

        ハッピーハロウィン



チーズケーキ好きな子と、チョコ好きの子がほとんど~ってことで♪

かぼちゃのチーズケーキ&ブラウニーを作ることに




 かぼちゃのチーズケーキ-vert



             ++++かぼちゃのチーズケーキ++++



このレシピは生協のレシピを参考に作りましたよ~~★
スクエア型で作ったら生協のレシピのものよりも高さが出ていい感じ♪


皮は剥いて~ってあったんだけど・・面倒でそのまま・・・・滝汗。
でもそのお陰でミドリ色が出現して彩り良くなったかな~~★


ラッピングはyoshieちゃんとみょんさんに頂いたペーパーナプキンで
キャンディー状に包んでみたら~可愛い~~★


お子ちゃまのハートをつかめたかな~~笑



 ラッピング



         ++++はつみつブラウニー++++



本当はハートの型で作りたかったけど・・・折角のハロウィンマフィン型を使わなくっちゃ☆
・・・てことで、急遽出動です。マフィン型笑


本当はもっとラッピングに凝りたかったけど~~時間がなくて、oppで包む形に
なっちゃいましたが・・・・(。┰ω┰。)



まっでも、楽しい会だったみたいだし・・お菓子も美味し~って食べてもらえた
みたいなので、ホッと一安心♪



かぼちゃのチーズケーキはハロウィンじゃなくてもまた作りたい~一品になりました♪




     らいん




          022-vert.jpg



        ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


  yoshieちゃんshopでゲットした品物が今日届きました~~~

次回鼻息荒くupしますね~~ん



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村   ランキングあがると喜びます~★



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんわ☆

毎日遊びにきているのですが、なかなかコメントできずに・・・・
ハロウィンのチーズケースと、ブラウニー☆美味しそう♪♪
キャラメルみたいに巻いた、チーズケーキオシャレです(´艸`*)☆
深夜まで、お菓子作りお疲れ様でした♪♪
でも、こんなに素敵なお菓子で、ハロウィンパーティは、大成功だったのかな??

下のお気に入りを身にまとったららちゃま、ステキです!
もしや、バックは、みょんちゃまとおソロ?!

そして、松潤CM、うちも見ました~~。
ケンタ食べたい~wwww

次回のyoshieちゃまのshopでお買い物した記事も
楽しみにしてますヾ(´∀`*)ノ〃

No title

おはよ~♪
ららちゃんやる~(^v^)
あ~、私ももっとやっときゃ良かったって後悔(^_^;)
去年の頑張りはすごかったのに(笑

パンプキンチーズケーキは私も皮の緑色があったほうが良い気がする。
身体にも良さそう(笑
ブラウニーも子どもたち喜んだだろうね♪
楽しいハロウィンになったのかなぁ(*^_^*)

yoshieちゃんshopの記事も楽しみにしてるねv
我が家にはいつ到着するかな~。楽しみ♪

No title

ららちゃん、おはよう~。
チーズケーキとマフィン、とっても美味しそうだよ!
私も今年はチーズケーキにしようか迷って違うのにした!

気になる生協のチーズケーキ、今度は我が家にお願いします(笑)

No title

ぉ菓子作り、ぉ疲れさま~
とってもぉぃしそぅなはちみつブラゥニー( ´艸`)ムププ
かぼちゃのチーズケーキ、どんなぉ味かしら??

次回のyoshieさんshop記事、楽しみ~♫
ところでららさんの好きなぉ色は???

No title

ららちゃ~ん♪
コンニチハン☆

わ~!!
お菓子いっぱい!!
夜1時まで頑張ったの~?!
すごいよ~☆

お菓子作りって、ホッとするとこなくて忙しいよね~
それに比べて、パンって休み時間が多い(笑)
どれも美味しそう♪
子供心、わし掴み~~~☆

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんは~^^

コメントできなくても遊びに来てくれるだけで嬉しいよぉ~❤
いつもありが㌧☆
スティック型のチーズケーキ最近とっても嵌ってて~♪
*megu*ちゃんにそう言ってもらえてうれしいなぁ~*^^*
うきゃ・・・取り掛かりが遅くなっちゃったからね~
でもみんな美味しい~って食べてもらえたみたいだから
大成功かな~~笑 ほっとしたよ~~♪

そうそう~↓バッグみょんさんとオソロだよ~~♪
最近はお気に入りのものが増えすぎて・・とっかえひっかえ~
身にまとってるよ~笑

松潤のケンタのCMステキすぎ~~♪
私はなかなかテレビ見るのが限られてるからなかなか出会えないの~><;
*megu*ちゃんもケンタにもし行ったらポットパイ食べてみてね~♪ふふ

yoshieちゃんのお品~~❤
写真がいっぱいになっちゃって・・今整理中!笑
もうちょっと待っててね~~♪

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

ki*ちゃんもハロウィンパーティー楽しそうだったよ~★
パンプキンサラダ美味しそうだったし❤
後悔~なんて・・ハロウィンパティ―主催するだけで凄いよ~~!
私も参加したかったな~~❤

うほほ~やっぱり~?私も思ったの・・チーズケーキにミドリ出現したほうが
彩りもいいし身体にもよさそうだよね~♪
おねえに聞いて見たらめちゃめちゃ楽しかったみたい★
いつか私もki*ちゃんみたいにハロウィンパーティー主催しちゃおうかしら❤

yoshieちゃんのお品・・・写真撮りまくりですごいことなっちゃって
今編集中!
もう少し待っててね❤
ki*ちゃんもきっともうすぐ届くよ~★
楽しみだね~~~*^^*

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは~^^

わーーい♪ありが㌧^^^^
しんばしさんは今年はなににしたのかな~??
後でお邪魔するねん★楽しみ~~♪

チーズケーキ!!!!美味しかったよ~~!
うひひ・・しんばしさん~嬉しいコメント♪
いいこと考えた・・・笑 楽しみに待っててね~★

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんは~~^^

お菓子作りもう少し早くとりかかれば良かったのに・・
テレビ見たりネットしたりしてたら作る気かせ失せちゃって・・笑
かぼちゃのチーズケーキ~はかぼちゃの甘味とクリームチーズのお味が
マッチしててとっても美味しかったよーー★
説明できないのが・・もどかしい・・・笑

yoshieちゃんショップのお品~今写真の整理してることです~!
ステキすぎてばしばし写真とってしまった~~★
もう少し待っててね~!

好きな色ですか~~???
淡いブルーが大好き~~です~♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃん♪こんばんワン★

本当はマフィンを②種類くらい作りたかったけど~~
時間が足りなかった~~汗
もっと取り掛かりを早くすれば、早い時間に出来上がったのにね。。

確かにお菓子作りはオープンに入れるまでつきっきり~だもんね・・!
パンは・・・・放置できてラクかも~~笑
放置しすぎて過発酵ばかりのこの頃だけど・・・爆

いつかチビくまちゃんの心もわし掴みできるように
修行しとくね~~♪ふふ★

No title

ららちゃーんこんばんは!
はぁぁ、今日もおいしそうだ~。
かぼちゃのチーズケーキ&ブラウニーなんて素敵な響き!
おいしいんだろうなぁ。
一度ららちゃんちにホームステイしたいわ 笑
ラッピングもかわゆーい。
たくさんお疲れ様でした♪

No title

こんばんわ~^^
ららちゃん、コメントありがと~~
UPにお手間をとらせてごめーん(汗
かぼちゃのチーズケーキおいしそ~!!!!!
私も過去に作ったことがあって
思い出した~~つくりたい~~。
ブラウニーもおいしそう!
ラッピングもかわいいから
おねえちゃんたち嬉しかっただろうねw
いいなぁ~ららちゃんみたいなママになりたい~
私なんかハロウィン忘れて
ふつーにしてた・・・凹o

あ、ポットパイ食べた~~!!
もちろん赤のほうね~~
おいしかった!
ららちゃんの宣伝効果だね(笑
きっと松潤もよろこぶよ( *´艸)( 艸`*)

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんは~★

わーい♪今回も美味しそうだぁなんて言ってもらえて
感激だなぁ~~★
かぼちゃのチーズケーキ~嵌っちゃったよ~~♪
スティック状だから食べやすくていいよね♪
ホームステイ~~大歓迎よ~~!
ド田舎過ぎて回りになんもないけどね~~爆

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

もうさ・・yoshieちゃんの品物が素敵すぎて写真撮りまくったら
大変なことになってね~笑
まだまだ慣れないパソコンなんで・・・時間がかかっちゃったわ。笑
お待たせしました~~先ほどup完了★
上手にupできたかな~~~素敵なモノを素敵にup出来たかが・・心配だわ。。

かぼちゃのチーズケーキ美味しいよね~★
がぼちゃとクリームチーズのケーキなんて初めてだったから
ちょいと心配だったけど無事にできて良かった~♪
ラッピングはyoshieちゃんのナプキン活躍してくれたよ~★


おおお~ポットパイ食べた~~?
わーいなんだか嬉しいなぁぁぁ~★
松潤効果だよ~~~へへへへ
私もまた食べたくなってきたよ~~❤

コメントの投稿

