Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


私も・・・・赤っ❤

         いざ出陣




ちょっこり若返って・・・笑 お気に入りのアイテムを身にまとい~ギャルちゃんと
お出かけナリ~~(o´ω`o)ぅふふ  ちなみに19歳❤ぴっちぴちやね~♪



行く先は・・・・・・❤ 2つ目的がありまして~~笑



一つ目は・・♪KALDI COFFEE FARM


ド田舎ららんちには勿論進出してないけど~お買いものと言えば~かなりの頻度で
出向く大型ショッピングセンター(大型じゃないわな・・笑)に店舗を構える~ってんで
早速お出かけしてきたのォ~~❤


紅茶やコーヒー、製菓パン材料~いろいろ揃ってて~なんと言っても安い~~★

実は、、、今日一緒にお出かけした彼女もお菓子作り大好き~とあって、
いつか一緒に行こう~~と約束しててね♪


  戦利品


メープルシロップはすんごいお安さ・・・これはおうち仕様で大活躍の予定★
あとグラハム粉は勿論~ハード系のパンで頑張ってもらう予定で・・・
フィグさんは♪何に使おうかな~~~★

あと、我が家で大活躍のベーキングパウダー★これはアルミニウムフリーで
まだ残ってるけど~お安かったので❤


画像には写ってないけど・・・紅茶もお買い上げしましたよ~~んv( ̄∇ ̄)


このお店はテンションあがる~~♪^^
一時間くらいうろうろしてたかも・・・(●´艸`)フ゛ハッ


あとプリクラ撮って♪3姉妹になりました・・・・爆



そして♪2番目の目的は・・・・・



    まずは・・・・こちらの動画をど・う・ぞ❤


                  ← ケンタッキーフライドチキン ❤




やっぱり松潤ファンならお口にしたい一品・・・・笑



    ポットパイ



(*≧m≦*)プププw ...... 赤・・赤・・・白・・・赤・・・・・・・


       私も赤~松潤と一緒❤


なんと、私と今日御伴したsちゃんも偶然に松潤ファン笑  
彼女は定番の白~をお買い上げ♪うーーん白も興味ある~~♪
だって~~松潤~~~うふふふふ♪今度買って見ようかな❤


  ポットパイ~♪


美味しゅうございました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


あ・・・・ちなみに、我が家の晩ごはんですたっっっっ❤


パパリンはまだ仕事から帰ってきてないので・・・・アレですが・・・
白なので、ちょいと味見させてもらおうっと♪

  (ちょいと松潤の頂き~気分を私も味わうぞ~~笑)



この冬はケンタッキーのポットパイで温まりませう



そんなこんなで、とっても充実した一日でございました♪^^

さあさ・・・今夜は、明日のハロウィンパーティーへお呼ばれのおねえ姫の為に
お菓子②品を作らねば・・・・・。


ポットパイ食べて癒されたので~頑張りたいと思っとります




スポンサーサイト

テーマ : HAPPY!! GOODS - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃんこんばんわ~~~!
おまたせしててごめんね~~発送しましたw

ららちゃんのくるりんな毛先にすごく
惹かれた~~~♪かわいい~~~♪
髪の毛切らなかったんだねww
なんだか嬉しかったり・・。

ポットパイ気になる~~~~!
おいしそうだなぁ♪今年は松潤CM起用でよかったねぇw

ららちゃ~ん!
こんばんわ~ン♪

いやぁ~(*/ω\*)
またリンク貼ってくれたのね♪
師匠だなんて…嬉しいような、恥ずかしいような(*^_^*)
私なんかをそんな風に言ってくれるなんて…涙出ちゃうくらい嬉しいよぉ(≧▼≦)

私も、頑張らなきゃ!!
いつも、ありがとう♪


ポットパイ、これだったのね~(*^_^*)
ゴメン、私…CM見たことないの(^o^;
でも美味しそうね~
今度、買っちゃおっかな☆

たくさん買い物したんだね!
ウチも、ド田舎で、、、材料のお店ないの…
こんなお店が出来たら、1日中ウロウロしちゃうかも(*/ω\*)

グラハム、使うの楽しみね!
バゲ、コツわかってきた?
お互い、頑張ろぉ~☆

No title

ららさん可愛い~❤な予感!
みょんさんのバッグですね??これまた可愛いです♪
今日ね、ヤマダ電機でブラブラしてたんですが、
松潤くんのティシューwがありまして、
『普通のティッシュと比較してください』的なコーナーだったので、
めいっぱいティシュー触ってきました!
もちろん、松潤くんのパネルが置いてましたよ☆
最近松潤くん見ると、真っ先にららさん連想してます!

相変わらず美味しそうなものがいっぱい。。。
ワタシ、豆乳ダメなんですが、これは食べてみたいかも!

No title

わぉ!ららちゃん!
きれいな美人mamaさんだね♪
憧れる~~!!bagもかわゆい。
19歳さんとお友達なの??すごい~。
KALDI COFFEE FARMいいよね。
いつもコーヒーもらいに行っちゃうよ~♪

No title

こんばんは~^^
なんだか久々のコメになってしまぃましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
19歳ギャルちゃんとのデート、楽しそぅ♫
でも周りにぃなぃ年齢なので異次元の人と感じそぅですが笑

ポットパイ今年も松潤なんだね~
まだCM見てなぃけど。。↑動画はチェック済みv
ぃつか食べる機会がぁったら食べてみるね~
もちろん松潤の赤を。。( ´艸`)ムププ

No title

おはよ~(^0^)

デート、楽しかったみたいね?!(*≧m≦*)
戦利品もいっぱいで、最後には美味しいものまで♪
同じ趣味を持つお友達が近くに居ると楽しいよね!

松潤ポットパイ。
なるほど、美味しそう~( ̄m ̄〃)
近くにケンタ、ないんだけどさ(爆

今日はハロウィンパーティーだね(^^)
またまた楽しい一日になりそう~

No title

19歳ギャルちゃんとおでかけなんて~(*^_^*)
しかもららちゃんのくるりんヘア♪キレイなお母さんなんだろうなぁ♪

カルディ私も好きだよ~♪
実家の近くにあって(電車で2駅だけど)、今度帰省するときのぞいてみたいなぁって思ってた(^v^)
楽天でもOPENしたんだよね~。
色々買ってきたねー。私も行きたーい!!

ポットパイ、私もついつい見に行ったらチビ太が横で『いただき~って言うよ』って。
はっ?って思って見てたらほんとだ~(笑
私このCM見たことない気がするんだけど、チビ太は覚えるくらい見ていたのね(^u^)

私も赤っ♪

先日、たまたまつけたテレビで花男①の最終回やってて、
松潤の道明寺やっぱり最高!と乙女心に再点火しちゃいました♪

ホットパイのCMの松潤も最高に可愛いね~
松潤ってトラッドっぽいスタイル好きよね~似合うし。

あらら・・・松j潤のことばかりのコメントになっちゃった^^;

それでは~また(^o^)/

こんばんは~♪

ららさ~ん、こんばんは~♪
ひゃ~!!19歳さんとデートですか~!!
素敵~。ららさんもかわいいです~♪

ケンタのポットパイ、気になってたんです~。
今度食べてみます~!!

No title

何が赤かな?って思ったら 松潤のケンタッキーのCMですね~。
うんうん。ららさん らしい(*^_^*)
私も近々 ケンタに行って赤買ってこなくちゃ・・・

このお写真はららさんですか?
かわいいですね~。
きっとママには見えない・・・可愛いママさんなんだろうな~。
お顔が見たくなりました(笑)

お買物楽しそうですね~。
私もきっとこういうお店行くと 1日遊べます(遊ぶ?)

No title

カルディーテンションあがりますよね~~♪
私も大好き~。
このメープル私も愛用のお品でーす☆
楽しい休日満喫されましたね~!

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

届いた~~届いたよ~~★yoshieちゃん★
あれもこれも・・・・とっても素敵すぎ♪
ため息が出ちゃうくらい~~❤
本当にありがとぉぉぉ~*^^*
次回の記事でupさせてもらうね~♪

ひゃひゃ・・当分は髪の毛切れない~笑
素敵なシュシュが2つも★
今から寒くなるし・・丁度良かったかも~★

ポットパイ❤美味しかったよぉ~★
って松潤出てるから~欲しくなっちゃった~笑
yoshieちゃんもケンタッキーへ行ったらポットパイ
食べてみてね~♪ふふ♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃん♪こんばんは~~★

いやいやハード系の師匠はチビくまちゃんよ~♪
この週末はハード系焼けなかったの~~涙
明日焼けるといいな~♪

ポットパイのCMね27日から始まったらしいの~!
私もまだ一回しか拝めてないんだけど~笑
ウン★ケンタッキー行ったら食べて見ちゃってね~♪

お買いものテンションあがるよね~!
パンや製菓材料のお店なかなかないし・・・
今度からは目的ができてうれしいよぉぉぉ~❤

グラハム入りのパン早く焼きたいな~~♪

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^

うきゃ~バニラさんったら~~❤
そんなこと言われたら舞い上がっちゃいます・・・笑

おお~っティシューですか~!
私も家にあるのに、まだ勿体なくて開けれないので
お店に出向くとついつい触ってしまいます笑
パネル家に欲しいです・・・爆

きなこの豆乳ビスケット~豆乳臭さが少なくて食べやすかったですよ~!
ほろほろです・・・★

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんは~^^

きゃーーーこりす*ちゃんまで~~❤
バッグはみょんさんのショップでお買い上げしたものだよ~♪
彼女はね~職場の可愛い~後輩なの~~!
いつも私のこと慕ってくれて~可愛い子なのよ~~!
やっぱり若い子とのデートって若返る~~笑

おおっこりす*ちゃんもKALDIファンなのね~♪
なんだか嬉しいわーーー★

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんは~^^

久々のコメでも嬉しいですよ~★いつもありがとぉ~★
19歳ギャルちゃんとのデート楽しかったですよ~!
若いけど~話も合うし、なんと言っても趣味が一緒なので
一緒にいて歳の差をあまり感じないんです。

ポットパイ・・去年も松潤だったんですね~~!
去年は相葉ちゃんだったので・笑気がつきませんでした~笑
CM私もまだ一回しか遭遇してなくて・・・。
Juillet*29さんも~~ケンタッキー行ったら是非
試してみてくださいませ~~★

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

デート楽しかったよ~~❤戦利品も・・・
愛しのあの方のおいしいものまで・・幸せでしたわ~~♪
そうね・・歳離れてるけど~やっぱり同じ話題で盛り上がれる
ってのは嬉しいことだよね~❤

松潤ポットパイ!ケンタッキー行ったときはぜひゲットしてねー!
私も片道50分くらいかかるよ~~笑

ハロウィンパーティ楽しかったみたいよ~★

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

19歳のギャルちゃん♪可愛いよぉ~★
私と歳の差感じない~なんて可愛いこと言ってくれるの~~笑
おばはんなのにね~~。。。
ki*ちゃんもまたーーーー褒めすぎ・・❤

おお~ki*ちゃんの実家近くにカルディあるんだね~!
実家帰ったら行き放題だね~~!
そうそう・・ネット販売もあるみたいだね~!
でも私はこれからちょくちょく足運びたいなぁ~って思ってるよ~♪

チビ太くん可愛い~~★
CMはまだ27日始まったばかりだから・・
チビ太くんの記憶力ってすごいね~~!

stepちゃんへ♪

stepちゃん♪こんばんワン★

きゃゃゃゃ~花男!!!今私が見たらヤバいだろうな・・
妄想劇場始まっちゃうよ~~爆
乙女心に再点火・・・はぁぁぁぁキモチわかる~~♪

CM可愛いねぇ~素敵ねぇ~!
しかしstepちゃんは冷静だわよ~~。。
私はスタイルまで目が行き届かない・・・
お顔見るだけで精一杯よ~~爆
ちょっと今度はスタイル編でも凝視してみよ・・・笑

松潤コメントオンリーも大歓迎ナリよ~~★ウシシ

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんは~^^

19歳さんとデートしてきましたよ~♪
うきゃ~kurocoboさんも褒め上手です~~~★

ケンタッキーに行ったら是非松潤ポットパイを~~笑
うふふ♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

赤ーーーー❤そうだったんです笑
私らしい~から?きゃ~嬉しいです~~♪
白も美味しかったですよ~~★
私も今度は白頼んでみます♪

ぬはは・・・首からしたで失礼しました・・・笑
きゃ~ゆっきーさんまで~~お顔写ってないので
いっぱい想像してください~~笑
若返りの術・・・とっても無理がありましたが・・・爆


ふふふ♪ゆっきーさんもきっと帰れなくなると思いますよー★
もうまた行きたくなってきたよ~~~笑

Asuさんへ♪

Asuさん♪こんばんは~^^

おお~っっAsuさんもカルディーファンなんですね~♪
私もテンションあがって・・大変でした・・笑
メープル一緒ですか~~???
めちゃくちゃお安かったので・・味が心配だったけど
Asuさんの愛用なら~安心です~~♪
早く使ってみたいなぁぁぁ~★

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ららさん、若い~(*`-ω-*)
19歳とデート楽しそう♪

KALDI、私もよく行くよ~
見てるだけで楽しいよねぇ

ついつい長居しちゃう(笑)

ポットパイ美味しそう
この前松潤のCM見た~

ハロウィンのお菓子もクッキーも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんワン★

ひゃゃゃゃ~若くないのよ~~もう40も間近のおばはんだし・・爆
でもやっぱり若い子とのデートは若返るよ~~笑

KALDI!!!ゆーみんさんは近くにあるのかな~?
私は片道50分弱のとこ・・・でも、これから頻繁に足運びそう~~笑
見てるだけでテンションあがるよね~~★

ポットパイ美味しかったよ~♪
ゆーみんさんもケンタに行ったら是非ポットパイを・・・笑

コメントの投稿

