Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


またまたバゲットと、豆乳ビスケット。

さぁさ~ららのHoliday

やっとこさ、やってきました~~♪
この週末はおねえのハロウィンパーティーの為にお菓子作り&今日は
お出かけして参ります❤

それも、ギャル❤と、でぇと・・・笑  親子に見られないように必死でこれから
化けたいと思います~(*≧m≦*)プププw

チビ姫も一緒に同伴なんだけど~並んで歩いてると―本当姉妹に間違われるかもね^^;
おねえは学校行事でついていけず・・多少むくれておりますが・・・笑
今日のお出かけ♪実はちょろっと目的があって★
無事にゲットの暁には鼻息荒くupしますね~~ん



  line-hana2.gif
   


   バゲ


(。-∀-)ニヒッ ......懲りずにバゲちゃん焼いておりますよ~~~♪
今回もトホホな出来に終わってしまったがーーーーなんとなくコツ?わかってきたかも♪

でもこれは過発酵~~~(●ゝ艸・)フ゜ッ


パン焼きのときにいつもぶつかるのか、パパの帰宅時間。。。
いっつもさーーーいいーーーときに帰ってこられるうちのパパ!ャダ((o(;□;`)o))ャダ


挙句の果てに、パン発酵してるの忘れてしもうて・・ホイロに気が付けば・・


2時間もとってしもうた

  カット


カット♪もう本当にカットしちゃえばこっちのもん・・・笑
今日も美味しく頂きました♪


いつも目標にしてるハード系の師匠がいるんだけど・・笑 いつか彼女みたいに
素敵なバゲが焼けるのを夢みている今日この頃・・・ヒヒ♪

そんな彼女のブログ~★


          お母ちゃん!パン焼けた?の、チビくま母ちゃんです♪


ヒヒヒ―またまたリンク貼っちゃったよ~チビくまちゃん♪
さっ帰ってきたらバゲ修行じゃゃゃゃ~★頑張るぞ~~★



  line-hana2.gif


そしてもう一品★


  豆乳きなこビスケット


*豆乳きなこビスケット*


なかしましほさんのレシピで~~実は、この間の撃沈したお菓子~~!笑


実はね、薄くしすぎて焦げてしまったの~~爆
今回はバッチグーでした・・・笑


姫達にも大好評~~♪これはほろっほろで、小さいお子ちゃまにもお年寄りの方にも
喜んでもらえそうなお菓子です~~♪

またつくろ★



ではでは~~また帰ってきて皆様のブログ遊びに行きます~~!
皆様も素敵な一日を~~






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おはよ~(^^)/

いいなぁ、若い子とデートなんて(笑)
目的って何かしら?!
無事ゲット出来てお披露目されるのを楽しみにしてるよ~♪

私も思う時がある…

「このタイミングで…!!!( ̄Д ̄;) 」って時に帰ってくる旦那サマ…
別に文句言うわけじゃないけどね。
分かる。
分かるよ、ららさんの気持ち…(x_x;)

きなこビスケット、可愛く焼けたね!
ちょっときな粉のスイーツを見かけることが多いかも。
見ると食べたくなるよね(笑)

ではでは。
気を付けていってらっしゃーい!

No title

ららちゃーんおはよー!
ギャルとでぇと♪良いわね~(笑
何かしら。目的…アレ系?笑

バゲすごーい!
分かる分かる!うちはパパってよりチビ太が何かをしでかして
過発酵…ららちゃんとはちょっと違うけどあるある話(笑

豆乳きなこビスケット。ヘルシー!!
しかも可愛い形~。美味しそうだね。

気をつけて言ってらっしゃーい!!!

No title

こんにちは。
バケ美味しそう♪
ますますバケが上達しているららさんを見てると
自分も頑張らねばと思います。
ビスケットもきなこの香りがふわーってして美味しいんだろうな♪
我が家にも古いきな粉があるから使わないとな。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららさんこんにちは~。
いいな~デ~ト?
私も 娘とショッピング出かけるときは化けています(笑)

バゲ!いいんじゃない???
焼き色最高だよ。
もう少しで 完璧なバゲットになるんじゃないかな~。
すごいな~。
そのうち 私がららさんを「師匠」って呼ぶかも(*^_^*)

しほさんのレシピ 最近私焼いてないな~。
焼こうかな・・・今日は時間あるし♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

うヒヒ~♪行ってきたよ~~~★
興奮した・・・笑
また後でUPするね~ん*^^*

まぁね~仕方ないけどねぇ~><;
オーブン使ってて・・・帰宅とかなると・・・ゲンナリ・・爆
レンジも使えないし~とまぁ・・・いろいろと葛藤が^^;

きなこのスイーツって子供達にも人気だから
これは本当におすすめ♪
ほろほろだよ~~★



ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん~♪こんばんワン★

ギャルとでぇとしてきたよ~~♪
目的~~??ki*ちゃん当たってるような・・・・笑
後でupするね~~♪

そっかーki*ちゃんとこはまだチビ太くん小さいからね~
二次発酵は本当に早いから結構ばたばただよね~。。
2時間ってさぁぁぁ~笑

豆乳きなこビスケット!
ほんと・・ほろほろでね~♪なかなかお気に入りのお菓子に
なったよ~★

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんは~~★

うひゃ~バゲ美味しそうですか~?
嬉しいーーーー★
まだまだの出来なんですがね~~
焼きまくってコツをつかもうと思ってます~★
yuiさんも一緒に頑張りましょう~~♪

ビスケット~食感からお味から嵌っちゃいますよ~★
ヘルシーだしおすすめです~♪

鍵コメサマ♪

鍵コメサマ♪こんばんは~^^

わーい♪嬉しいです~~★
ではでは・・・私もまたお邪魔して~~★

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~★

うふふ~♪デートしてきたよ~~★
やっぱり若い子はいいねぇ~!若さの素!!頂いてきたよ~~笑
そっかぁ~★ゆっきーさんのように娘たちとデート❤と思える日もくるかな~
私も・・・・。

きゃーーーゆっきーさんに褒められるとめちゃ嬉しい~★
ゆっきーさんに師匠~って呼ばれる日はまずないかも~~笑
私のお料理の師匠はゆっきーさんだからね~~♪

おお・・・今日はお菓子作りできたかな~?
私も今から頑張らなきゃ!!!

コメントの投稿

