Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ソファーにエアコンに~・・・☆

今日待ってましたソファー&エアコンが仲間入りしました~

では、エアコンレポからね~
取り付けのおっちゃんがめちゃくちゃいいおっちゃんで~
工事の内容など詳しく教えてくれたよ~

う~ん・・・やっぱりコンセントの位置変えてもらって正解だった

購入したエアコンは

SHARP AY-U63SX-W

フィルターのお掃除、全自動で
体に直接あたらない風の流れを考えた、エアコン

20070721212921.jpg

20畳用なので、えらくでかいっす
リビング&子供部屋まで効きそうです
コンセントも見えにくいし、配管もすっぽり隠れてスッキリしてます
らら邸コンセプトのスッキリリビング?あれ?
スッキリキッチンだったけど・・・まぁ~・・・
スッキリリビング(・・・と言うことにしておこう)にピッタリです

そして、待ってましたソファーのお目見えです
このソファーに逢うために残業なしで帰ってきたららなのです
帰ってみると、オオオ~デカイ停まってるぅ~
丁度設置されたばかりでした


20070721213807.jpg

     じゃゃゃ~ん

違う角度で

20070721214005.jpg

かなり場所をとってます・・このソファー
現場で見たときは、置いてある場所も広いしそんなに
大きく感じなかったけど・・・狭くなっちゃったわ・・リビング

部屋全体の感じが・・・

20070721214604.jpg

このソファーすわり心地最高~~
風呂上りに、このソファーで居眠りしちゃったよ

おまけに子供部屋に置くベッドも到着
20070721214928.jpg

何故か・・二段ベットは拒否されちゃいまして
同じベットを2個買う羽目に
しか~し、母が引越し祝い~
買ってくれたので・・・ワーイワーイ

しかもチビは一人で寝れないくせに子供部屋でママと一緒に寝るんだ~と
オイオイ・・このベットに~2人で寝るのは勘弁よ
果たしてどうなるでしょうか・・・今夜のワタシ

金魚達も無事にお部屋に入ることが出来ました~~
20070721215609.jpg


洗面器よりはこっちの方がお部屋のアクセントになりそう~~
なるなる~~。。。って思ったらワンポチねぇ~
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッ


スポンサーサイト

コメント

No title

おーまたまたかちょいーソファーでは!
ずらこの家も優さんが二段ベットが欲しいそうで・・・。
困ってます。まだ3歳なのに。

ところで初歩的なことですが、写真からリンクってどうやるの?エアコンのとか?ずらこまったく分からなくて
困ってます・・・。いまさらですが。

とにかくスッキリリビングにワンポチよ♪

No title

素敵なソファーですねぇ~i-178
うちも旦那が欲しがって欲しがって…。
自分で掃除しないくせに!
どうせ猫に爪とぎされるんだから駄目ーっi-197
って却下却下しています(笑)

米びつは、前から決めていたあのベルメゾンの12キロのキャスター付きにしました( ̄▽ ̄*)
隙間にピッタリでいい感じです~。

エアコンが無事に付いて良かったですねi-179
配管する時に開いた穴の隙間、綺麗に塞いでもらえましたか?
(断熱材に穴が開いてると壁内結露が心配なので…)
でもベテランさんみたいだから大丈夫かなw

ベッド、うちまだ買ってないんですよ~。
今まで床に敷いていたので、そのまんまヾ(・・;)ォィォィ
二つ折りのスノコを買う予定なんだけど、なかなか注文できてません(^_^;)

金魚たち長生きしてくれるといいですね~。
ちょっと定員オーバーかな?
私は最高13歳くらいです(ホントは30年くらい生きるみたい)
では今日も応援♪

No title

ソファー素敵~☆
我が家はソファーなしです。
だってお部屋が狭いから(笑)
でもそれでも置く価値ありますね。
リッチですよ!ららさんセンスある~。

お子様のベットもかわいい!(>_<)

ずらこさんへ♪

こんにちは~v-411

お~ずらこさんちのおこちゃまは二段ベット派
なのね~ん♪ワタシも二段ベットの方が良かったのにぃ~。。。

場所もとらないしね~!お陰で子供部屋せまっv-405

あとでリンクの件お邪魔しまーす^^
ワンポチさんきゅ~ですv-343

亨珈さんへ♪

こんにちは~♪

猫ちゃんがいたらソファ-なしの方がいいかもですね~!
オオ~米びつ12㌔キャスターつきにしましたか~?
今度どんな感じがupしてくださ~いv-421
見たい見たい~~♪

あっエアコン工事のおッちゃんに念を入れてお願いしていたので大丈夫だと思います!
ご心配ありがとう~~v-354

ベット到着で布団の上げ下ろしから開放されて
嬉しいです^^
我が家もそれまでフローリングに布団ひいてましたv-356

金魚~そんなに長生きするんですか~?
wao~v-405
この金魚鉢に5匹はやっぱ定員オーバーかしら~んe-351

いつも応援さんきゅ~e-266

まっちゃんさんへ♪

こんにちは~♪

我が家のリビング狭いくせに・・・
くつろぎスペースが欲しい誘惑に負けちゃって。。。
置いてしまった~v-217
センス~?きゃ~~お恥ずかしい・・・・
でもそう言ってもらえて嬉しいなぁ~♪

子供のベットは床の色に似てて
部屋の雰囲気にマッチしたので良かったですv-360

No title

どんどん新居アイテムが仲間入りしてますネ♪(⌒-⌒)
ソファもでっかそう?!!キッチンカウンターのチェアとも合う色だし、お部屋がスッキリ見えますよね。
あぁ、いいなぁ(´∀`人)ソファでごろごろ♪
我が家の姉妹は断然2段ベッド希望のようです。
将来の事を考えると、ららさんちみたいな収納が下に付いたベッドも重宝しそうだし。。悩みそうだなぁ(つ∀`*)

coconuts*さんへ♪

こんにちは~v-10

次々に欲しいものが見つかって。。。
雑貨類も欲しいのいっぱいあってぇ~v-352
月にひとつとか決めて購入するのがよさそうですね!coconuts* さんみたいに!

ベット・・・収納ついてるけど・・・今はガラーンとしてますよ。
年頃になったら自分達で考えて収納してって
もらいたいなぁ~。

我が家の娘たち・・2人とも上で寝たい派なので
喧嘩する~ってことで別々のベットになったみたい。
確かに上は魅力ですもんね~・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二段ベッド

子供の頃姉妹で楽しかった二段ベッド。こども達にも体験させたくて最近の二段ベッドを調べていたら..
