Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カウプレ当選☆Juillet*29さん便

(^-^*)/コンチャ!

昨夜のyoshieちゃんショップ想像してたけども~いや~~激戦でしたね!
今回が一番手に汗をカキ・・・手が震えた笑 ショップ参戦でした。ハイ!

お買いものリストは好きな柄を逃してしまったりで別の柄になっちゃったり
した品物もあったけれど・・・ほぼゲットできました~~~


また品物が到着したら鼻息荒く紹介しますので楽しみにしててくださいね★



     line8.gif



さて♪今日は、カウプレ当選最後の貴重なプレゼントのご紹介です!


・.*. Jours heureux informels.*.・Juillet*29さんのカウプレに応募して
なとワタクシ・・・③felicte赤のソーイングセットに当選しました~~★


今ららの癒し生地ナンバー1のfelicteちゃんですよ~~★もう鼻血モノです。。。笑



  012-tile-tile.jpg



素敵なラッピングに、プレゼントも~~♪


ハロウィーンティーなんてのも入ってました。。。★

あとディズニーランドに行かれて、そのお土産とか♪速攻で姫達に食されましたが・・汗



ではでは、ツボ~な贈り物の紹介です★


    ソーイングセット



スンゴイ・・・手作りのケース付きですよ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


洋裁・・・全くというほどできないわたしなので・・・本当に憧れます★

リボンちゃんがめちゃめちゃツボだし、内布?のフェリシテちゃんチラリもたまりません❤



  ソーイングセット~



ソーイングセット・・・私実は持ってませんでした・・爆
今まで、実家のとか、おねえの裁縫セットを拝借しておりましたが・・・・
このたびこんな素敵なソーイングセットお嫁入りで感激してます★



   ありがと~★



ららのお気に入りスペースに飾っておきたいです♪

Juillet*29さん♪素敵な贈り物をありがとぉ~!ららからも忘れた頃に
らら便のお嫁入りさせてくださいね~~★



カウプレの当選はこれで終わりですが・・・この日にはもうひとつ素敵な贈り物が★
また後で紹介させてくださいね♪ 



スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららさん~こんばんは☆
今日は文化祭のお店のお手伝いで、1日立ち仕事。。。
もぅ、今日はミシンできないぐらいヘトヘトです。
ブログも読み逃げしようと思ってましたが!Juillet*29さんのカウプレ!!
あたしも同じフェリシテのコンミラが当たって、
ケースとかお揃いだったので、コメせずにはいられませんでした❤
可愛いですよねぇ♪
細かいところまで可愛い仕様で、メロメロです。
Juillet*29さんにはフェリシテをたくさん頂いたので、
何か形にして、ららさんに送りつけますねww

クロワッサンの記事、明日じっくり読みます。
今日は。。。もう寝そうです(汗

No title

バニラさんちで見てきたよ~ヽ(^。^)ノ
ちょー可愛いね~♪
こんなの作れるなんて本当にすごーい!
私も裁縫とか苦手だから尊敬しちゃう♪
でも、無謀にもミシンが到着したら(mi*ちゃんが送ってくれる)布小物作ろうと企んでるよ(笑

ディズニーのお土産も嬉しいね!
ハロウィンティーが気になる~(^v^)

No title

本当・・・皆さんすごいですね。
私も裁縫・・・全くもって出来ない人なので(ボタンすらまともにつけれない)
こんなの作れる人は本当に無条件に尊敬のまなざしです。

今回 本当に沢山当選しましたね。
そしてこの時期 カウプレ企画をしてる人がこんなにいたなんて・・・それにもおどろきです(^^)
そして・・・
まだ何かお届けものがあるようで・・・
本当 宅配屋さんと仲良くなりますね♪

ニノのドラマ見てないの・・
ダメだね・・・今度からららさんに事前に教えてもらって予約録画しておかないと・・・

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^

文化祭のお手伝いでヘトヘトなのに遊びに来てくれて
嬉しいなぁ~♪お疲れサマです!
私もバニラさんからのコメみて先ほどお邪魔しましたよ~★
コンミラもとっても素敵♪
素敵な作品作られるJuillet*29さんさすがだな~っと思いました♪
きゃゃゃ~★いいのかな~~????
とっても嬉しいです*^^*うヒヒ・・私もバニラさんの為に
美味しいパンやお菓子訓練しておきます♪

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こちらにもありがとぉ~★

そうそう~私もバニラさんからのコメですっ飛んで行ったとこなの~♪
コンミラも素敵だったね~★
ki*ちゃんもお裁縫苦手なの~??
ki*ちゃん器用だからきっとパパ―っと作れちゃうと思うよ~★
なになに~?mi*さんからミシンが届くの~??
すごーい★ki*ちゃんの作品も楽しみにしてるよ~♪

ハロウィンティーねぇ~★気になるよね~!
そうそう・・今日初つぼくさ茶頂いたよ~♪
後味すっきりで美味しかった~!お気に入りだよ~
ちょびちょび頂くね~★ヒヒ・・

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

ゆっきーさん一緒一緒~私も本当にボタンのひとつも
まともにできいよ~笑 いつもキーーーってなってる・・笑
ソーイングセットも持ってないくらいだからさ~・・・
お陰で、これから拝借しなくていいので嬉しいよ~★

ねーーーっ!カウプレ勝率6勝2敗・・・★
凄い確率だよね~!!!

ニノのドラマ~いいよ~!
一話目からして嵌っちゃった♪
今度は前もってお知らせするね~★

ららちゃん♪
こんばんわ☆

すごい!!
またまた届いたんだね~
手作りだなんて、すごいなぁ(*^_^*)

カウプレって、コメ順とか?
どうやって当選決めてるのかなぁって思っちゃった!
アメーバでは、カウプレって言葉をあまり聞いたことないから…

お気に入りスペース、満員御礼なんじゃない?
カワイイ物達に囲まれてると、幸せよね♪

No title

ららちゃんこんばんは!
今日もカウプレ当選報告なの~~すごすぎる~~
ららちゃんは強運の持ち主なのね。あやかりたい。
そして、めちゃめちゃかわいいソーイングセットだね♪
felicite連続ゲットだね~。う・ら・や・ま・し・い
yoshieちゃんshopも本当に激戦私も欲しい柄ゲットできずだったわ…
でも全部かわいいから許しちゃう。

No title

ららさんご無沙汰~(><)
juillet*29さんからのプレとってもかわいいね~
バニラさんに、*megu*ちゃんにみんなのところで
紹介されてるの見たし~♪
みんな嬉しそうで、楽しそうで
ハンドメイドってやっぱいいね~♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃん♪おはよ~~^^

またまた届いちゃったよ~♪素敵なプレゼント★
私が全くできないからねもう本当~尊敬するよ~!

カウプレはね~皆さん何日までに~応募してください。。とかして
抽選はくじとかでされてある方が多いみたい!
私もそんな感じとか、最近ではコメ1プレとかもしたけどね~!
カウプレは主催するほうもされるほうもドキドキだよね~♪
私も今年もう一度できるといいんだけど~~

お気に入りスペース!
そうなの~皆さんの素敵な作品に囲まれてにぎやかに
なってるよ~♪
本当幸せ~~

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪おはよ~~★

最近本当凄かったよ~!!
でもJuillet*29さんのカウプレが最後の当選で~
それからはさっぱりなのよ~~笑
でも嬉しい~~★
felicite連続ゲットめちゃ嬉しいよ~~!
yoshieちゃんショップでもfeliciteの品物1つは
ゲットできたしね~♪
こりす*ちゃんもゲットできたかな~?

はるたんさんへ♪

はるたんさん♪おはよ~~^^

お久しぶり~~♪遊びに来てくれて嬉しいよ~★
私もjuillet*29さんのプレ~幸せを頂いたよ~!
*megu*ちゃんとこも遊びに行ってこよう~♪
私はハンドメイド全くできないんだけどね~
皆さんの素敵な作品が癒しなんだぁ~*^^*
いつかはるたんさんのハンドメイドものもゲットしたいなぁ~
って思ってるよ~~♪

コメントの投稿

