Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ヨーグルトジェラート★

          ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪


今日姫達が・・・ママ―図書館に嵐の本があったよ~貸出禁止だったから
借りれなかったよ~~と残念そうに帰ってきました・・・・

あの例の本ですな・・・♪そっかー借りれたら読みたい~って思ってたけど・・・
こりゃ、参観のときに見に行くしかないかー\(´∀` )よし



        line18.gif




さてさて、久しぶりにお菓子のお話です★
            いろいろと地味~~に作ってましたよ~~o(〃'▽'〃)



アイシングの修行も相変わらず・・・笑



ポットアイシング



  **ポットのアイシング***



かなりお気に入りのアイシングとなりました♪出来たーーーー★と思ったら・・・
チビ姫の餌食となりました・・・が笑


我が家・・・・どこもそうなのかな?おねえよりもチビのほうがなんでも飛びつくのが
早く!!!おねえが気づいたときは遅し・・・末っ子・・・恐ろしや・・・爆


数日前からこのお気に入りのアイシングクッキーをプロフィール画像にしてます♪
気づいてくれた方もいたかな~~~?ヒヒ・・・♪


あとは・・・ヨーグルトの賞味期限切れ間近を救え♪
水切りヨーグルトにして、ヨーグルトジェラートを作りました~~


勿論マイブームのAsuさんのヨーグルトジェラートのレシピです♪




ヨーグルトフローズン-tile



オシャレなフォントを探してたら・・・・な・・・なんと
可愛い~ハロウィンの絵が出てきたーーー笑 せっかくなので♪^^



勿論オリーヴァーなので・・・♪BIOを使用


我が家・・・プレーンヨーグルトの使い道ってクイックヨーグルト酵母にするしか
なくて、姫達プレーンヨーグルトは酸っぱい~と言って食べてくれないし・・
パパリンもお腹壊すから~と言ってなかなか食べてくれない。
なので、いつも賞味期限が切れちゃって~~という惨事に陥りやすくて・・・・汗


このヨーグルトジェラートにしたら、めちゃ好評でした♪わーい★



  いただきっ♪



さっぱりして、食後のデザートにぴったりでしたよ(o^ ^o) /



さぁ~て♪明日は待ちに待ったyoshieちゃんのshopオープン日★

欲しいもののリストつくってみたら・・・えらいこっちゃ笑



yoshieちゃんファンの皆様・・・・♪欲しいものゲットできますように★
ではでは・・・今からひみつの嵐ちゃん見てきま~~す(o⌒0⌒o)bウフッ♪


久しぶりの登場・・・笑


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村   ランキングあがると喜びます~★

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

かわぃ~~♡(。→ˇ艸←)
プロフィールの画像ずっと気になってたんです。。かわゅくて(*´ェ`*)ポッ
もぅプロみたぃです!!
ョーグルトジェラートもぉぃしそぅw
早速Asuさんのレシピを見てきました♫
ォリーブォィルがなくてもぉぃしそぅなので今度作ってみたぃと思ぃます!!

とぅとぅ明日ですね~
お互ぃに欲しぃものがgetできますょぅに。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

No title

こんばんわ(*^_^*)

ヨーグルトジェラートさっぱりしてて美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

プロフィールの写真気づいてたよ~
可愛いと思ってみてた
アイシングめっちゃ素敵v-238

yoshieさんshop楽しみだねぇ
欲しい物がgetできますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

嵐の本残念だったねぇ(*`-ω-*)

No title

おはよう♪

プロフィールの写真、気づいてたよ(*≧m≦*)
可愛いな~と思って見てたの。
アップで見ても、やっぱり可愛い~♪

ヨーグルトジェラートも美味しそう(^^)
うちは、私の朝食用に買ってあるんだけど、安売りのときに買いだめしとくから、あらっと思うと消費期限近かったりして(爆
そんなときはお菓子にしちゃうけどね~(笑)

yoshieさん、ついに今日ね!
私も欲しいもの目移りしながらチェック中だよ( ̄m ̄〃)
1個でもゲット出来たら嬉しいなぁ~

おはよう。
我が家もヨーグルトの使い道がない!子供はプレーンじゃ食べないし…これならさっぱり食べられそう。
いよいよ今夜だね。
起きていられるかしら?

No title

はいっ!あたしもプロフの画像気になってましたw
アイシング、可愛いですねぇ❤
シンプルな味が好きなので、あまりデコ系はしたことないんですが、
見た目にもめちゃくちゃ可愛いから、試してみたいです!
ジェラートも美味しそう。。。
プレーンヨーグルトは、はちみつとか混ぜて食べたりしてますね。
あ~食べたい!!

ちなみにららさん、クロワッサンって焼きますか?
ワタシとっても好きで焼いてみたいんですが、
あの生地が難しそうで、敬遠中・゜・(PД`q。)・゜・
何かアドバイスとかあれば、また教えてくださいね♪

今日はいよいよ。。。
ららさんとターゲットが被らないことを、ひたすら願ってます!
お互い頑張りましょうね❤

No title

ららちゃ~ん♪
コンニチワん☆

アイシング、ステキよね~
時間、かかるよね?!
これやってるときって、息出来なさそう(笑)
私なら、息止めちゃうよ!!
いつ見てもすごいな~

ヨーグルト、みんな苦手なんだね。
ウチは、毎朝バナナの輪切りと和えて出してるよ~
身体にいいもんね!

あ、バゲの焼成温度ね!
私は、250度で23分前後だよ~
ウチのオーブン、maxが250度なの・・・
しかも、設定温度まで上がってないらしくて・・・
本とかに書いてある温度より、高めだと思うよ~

あと、粉によっても焼成時間が変わってくるので、様子見ながら焼いてるよ~

私も、なんじゃこら?!みたいなのたっくさん焼いてるので、失敗してもお互い頑張ろ!!

No title

ららさん、お久しぶりです(●'艸`●)
ご無沙汰してしまいました。
相変わらずららさんの素敵なスイーツたっぷりのブログに癒されちゃうなぁ♪


じつはブログの調子が悪く (ていうか、何か変なボタンを押してしまったのか)
とてもやりづらくなってしまったので、重い腰をあげてようやくJUGEMブログへと
引越しました。

NEWアドレスはコチラです↓
http://coconuts08.jugem.jp/

何度もブログを変えてしまってややこしくなっちゃって><;スミマセン。。

また仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

No title

ららさ~ん ジェラート美味しそうです!
BIO大活躍ですね。
AsuさんのイチオシもBIO!
もちろん私も3本の中で一番好きなのもBIO!
私も もっと使わなくっちゃ♪
封をあけたのが「LEGGERO」なのでそっちばっかり使ってます。

アイシングもメキメキ上達してますね。
ポットの形もかわいいけど こうしてデコしちゃうと もう売り物以上の芸術品ですよ。
プロフィール画像 しっかり確認してきました\(^o^)/
またお気に入り作ったら 変えてたりして・・・今のららさんのお気に入りのデコがわかるシステムにしてもおもしろいかもね♪

No title

ららさん、ヨーグルトジェラート作ってくださったなんてうれしいです。
これ、ホント思いつきで適当にやってみたら、結構イケたので無事UPされたレシピ。よかった~気に入ってもらえて。
ららさんが作ると、なめらか~でホント美味しそうです。ホントに同じレシピなんだろうか~?という出来栄えですね!私ももう少し1つ1つの工程を丁寧にやらなくちゃ・・・と反省(汗)

>フライパンでも十分おこげ味わえましたよ~。オリーブオイルのおかげかな?
ぜひぜひ。

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪おはようです^^

わぁ~い♪プロフィール画像気づいてくれてたんですね❤
嬉しいです★
もっともっと修行積んでお嫁入りさせてくださいね♪
ヨーグルトジェラート!!勿論オリーヴ入れなくても
美味しく食べられると思うのでぜひ試してみてくださいね♪

yoshieちゃんshop★
きっと激戦するだろうなぁ~とは思ってたけど・・
今回も凄かったですね~
次々とsold outの文字に唖然としてました・・・笑

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪おはよ~~★

ヨーグルトジェラート!さっぱりしてて
いくらでもむ食べれそうな感じだったよ~~
すぐなくなっちゃったけどね・・★!

わーい♪ゆーみんさんも気づいてくれてたんだ❤
嬉しい~~!

yoshieショップどうだったかな~??
凄かったね~一夜明けてもまだ興奮してる笑

嵐の本・・・いつか図書館で拝んできまーす★

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよ~~★

わぁ~★よっちゃんも気づいてくれてたんだね~♪
嬉しいなぁぁぁ❤

よっちゃんちは、ヨーグルト毎朝消費するんだね~~
我が家は私だけ食べるからなかなか減らないの。。
やっぱり余ったヨーグルトはお菓子に変身させるほうが
消費率が上がっていいかも♪ね^^

よっちゃんはyoshieちゃんショップどうだったかな~~?
昨夜のすんごい激戦ブリだったもんね~~
さすが~yoshieちゃんショップだなぁ~って感動してたよ!

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪おはよ~~★

しんばしさんとこもヨーグルト消費率低いんだね~
我が家も甘いヨーグルトならみんな食べるんだけどね~^^;
でもこんなスイーツ系に変身するとあっという間に
消費できたので、今度からはそうすることにした・・★

しんばしさん♪どうだったかな~??
凄かったね~~

バニラさんへ♪

バニラさん♪おはよ~~です^^

わーい♪バニラさんも気づいてくれてたのね~
嬉しいなぁ~❤
私も今まではデコ系さっぱりだったんだけど・・
あの緊張感がたまらなーい笑
結構嵌っちゃって・・暇を見つけては練習しちゃってます♪

ヨーグルト+はちみついいなぁ~!
今度やってみよう♪私は好きだから毎朝食べたいんだけど・・・
私だけじゃ消費できなくてね~><;

うぉぉぉぉ~!!!クロワッサン!!
一度作りましたよ~!はいっっっ一度だけ・・・爆
http://tm141812.blog96.fc2.com/blog-entry-563.html←こちらで
私の奮闘ぶりが見られますヨ笑
これからの季節はいいかも~~★けど・・かなり苦労しましたよ汗
だけど、やっぱり手作りは感動ものだし、美味しいです★
バニラさんも時間のある時にトライしてみます?
私もあれから随分時間がたったので・・・もう一度トライして
見たいかも♪

yoshieちゃんショップ~今回も大盛況でしたね~!
あれよあれよという間に完売ですもん~
さすがです♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪おはよ~~★

アイシング~~そうそう!!息止めちゃうよ~笑
手も震えるし・・・大変!
けどね~してると楽しくて~時間も忘れてアイシングしてる~笑
きっとチビくまちゃんも上手そうだよ~~★

ヨーグルト+バナナの相性も抜群だよね~!
けど、我が家もバナナあまり食べる人いなくて・・
なかなか買わないんだよ~~!

わーい♪焼成温度のアドバイスありがと~~♪
粉によっても違ってくるんだね~~・・なるほど。
よーしまたチビくまちゃんレシピで頑張ってみる~♪
一応・・後で失敗編も乗せちゃおうかな~笑

なんじゃこら~~チビくまちゃんでもあるの~??
私もチビくまちゃんバゲを目指して~頑張るぞ~!!!

coconuts*さんへ♪

coconuts*さん♪わーいいい★ご無沙汰してました~★
でもねでもね、更新マークついてていつだっけなー?
新しいブログにもお邪魔してきたよ~!
コメント欄があったらコメしようと思ったけど・・
なかったので読み逃げです・・・ごめんね~!
けど、お知らせしに来てくれて嬉しい~★★

でも・・・ブログどうしたのかな~??

また新しいブログでも仲良くしてね~~!
遊びにいきまーーーす★

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪おはよ~~★!

BIO大活躍ですよ~~!
ゆっきーさんもBIOのファンなんですね~!!
私もBIOが一番お気に入り~★
他の子も好きだけど~減り具合が一番BIOが早いかも~

アイシング~~ありが㌧^^
ゆっきーさん♪ナイス~~!その案いいかも~~!
いろいろ挑戦してみて、お気に入りをプロフの画像にしちゃおう♪

Asuさんへ♪

Asuさん♪おはようです~~★

いつか作ってみたい~と思ってて~ヨーグルト消費大作戦で
念願かないました~~★
思いつきなんて~~凄いです!
私はレシピ考えることとか苦手なので~~
凄いなぁ~と尊敬ですよ~❤

またいろいろレシピ情報待ってます~★

石焼ビビンバ・・大好きなので~ぜひ!
Asuさんオリーヴオイルで!我が家のフライパンで作ってみます♪

No title

出遅れてるけど…
私もプロフ画像、気づいていたよん(^v^)

メチャ可愛いんだけど~♪
ららちゃんにアイシング教室開いてもらって教わりたいくらいだよ~。

ヨーグルトジェラートも美味しそう♪
オリーブオイルを使用してるの~?
お味が気になる~(*^_^*)

yoshieちゃんショップ私もお買い物できたよ~♪

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

わーい♪ki*ちゃんも気づいてくれてたんだぁ~★嬉し~~
でもまだまだなんだよ~腕がプルプル震えちゃう・・爆

ヨーグルトジェラートね~そうなの!
オリーブオイル使用なんだよ~★
それがめっちゃアイスにマッチしてて美味しいんだよ~
宅配できるなら贈るのにぃ!

わーい♪ki*ちゃんもゲットできたのね~~★
何を選んだのかな~届いたられぽ待ってるね~!

コメントの投稿

