Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カウプレ当選☆バニラさん便☆

今日はものすんごい睡魔に襲われてます・・・・笑
最後まで無事に記事upできるといいんだけど~~~*-ω-)ノ



         line26.gif


昨日は美味しい~カウプレ便のご紹介だったけど・・・今回は癒しのハンドメイド便の
カウプレに当選しました~~



milky way バニラさんのカウプレに当選ですv(。・ω・。)ィェィ♪



バニラさんは可愛い~布小物を器用に作られてて・・・最近は編み編みもされてます♪

そんなバニラさんからの素敵なプレゼント☆



   バニラさん♪カウプレ





フェリシテグリーン ネックストラップ

フェリシテグリーンのネックストラップです★
四角い編みアミのもバニラさんが作られたんですよ~~~!



お花のモチーフもたまらなく可愛くて~本当に癒されます♪
フェリシテレッドとグリーンとで迷って・・ららと言えばグリーンかなって笑


同じフェリシテグリーンの生地で作られたくるみボタンがついてるのもたまんない・・・❤



 編み編み

このカギ編みの細かさ・・・・・ ( 。-(ェ)-。)ポッ ❤


早速、バニラさんの素敵なタグも癒しのスペースに仲間入りです♪


タグ♪



そうそう♪・・・・・・




           バニラさんお手紙・・


バニラさんからの素敵なお手紙・・・❤字がとってもお上手~~~❤

うっとりしちゃった♪


ポストカードに書いてあったんですがね・・・
その素敵なお手紙をもらえたことで感無量~チビ姫が何気に裏・・・表??  
私にとっちゃ~どれも表だな笑・・・・(なんのこっちゃ・・)


あ・・・失礼しました。チビ姫がバニラさんからのポストカードを眺めてる。。
字読めないでしょ・・・?漢字まだ習ってないのがあるんじゃ・・・・?
なんてぼそぼそ呟いてたら・・・・
姫が・・・・突然・・・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww と噴出した~~笑



なんだなんだ???ママーーーーこれーーーーー(笑 裏がーーーー!!!








思わずお顔がまっかっか・・・・爆   私って乙女~~~♪



な・・・・なんと♪愛しの松潤サマがぁぁぁ~照ッ(〃ノ∇ノ)




  
ママーーーーー顔がまっかっかだよ!!!!     (*/∇\*) キャ .....


 
姫が気を使って・・・ママ・・・ここに飾っておかなくちゃね♪




 ディスプレイ


らら幸せでございます♪^^ (一応・・・・加工ね)

ママ―これ(マグネット)どうせならこんな風に使わなくっちゃ☆



ごもっとも~~~!こりす*ちゃん♪思わぬところで素敵なマグネットが活用できました~~~☆



バニラさん♪粋な計らいとてもうれしゅうございました~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


勿論・・・・一番嬉しかったのは、バニラさんのフェリシテグリーンのストラップを
ゲットできたことですよ~~♪大事に大事に使わせてもらいますね❤


本当にありがとう~~☆これからも仲良くしてくださ~い☆
忘れた頃に・・・・ららカフェ便送りますね~~
バニラさんの好きなお菓子♪上手に作れるように訓練しておきます


皆さんもバニラさんのブログに遊びに行ってみてくださいませ♪

ららさん・・・実はもうひとつカウプレに当選してるんです*^^*
もうすぐ届くようなのでとっても楽しみです~~☆
今年は運を使い果たしちゃったかも・・・・笑


いやーーーー☆年末ジャンボに賭けてみようかな・・・・爆  目が覚めました笑


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

素敵ぃ~~~~(#^.^#)
私も編み物全然ダメダメなんで、ドイリーとかコースターとかちょいちょい作っている方を見ると、ほんとにうらやましくなりますよ。
そういう雑貨が好きだから、自分で作れれば最高なんだけどな~

なんだか私まで恥ずかしくなっちゃった~
松潤のボカシ入りポストカード見て(笑)
ボカシ入れてもカッコいいな。

それにしても、めっちゃカウプレ当たってる!
もちろん応募しないと当たらないんだけど(;´▽`A``
その調子で年末ジャンボも大きく当たると良いね~!
私も当たりてー!

No title

と~ってもステキにご紹介、ありがとうございます❤
なんだかワタシも照れます。。。
タグはyoshieちゃんにお願いしたものですよ!
ワタシではこんな可愛く作れません!
他の方のステキ作品に紛れ込むのは、とっても恐縮ですが、
いつか。。。と思っていたので、本当に幸せ❤
こちらこそ、ありがとうございました!

No title

バニラちゃんのストラップかわぁいいぃ~^^
それにしてもバニラちゃん
私の10倍はパワフルだわぁ☆
松潤サマもよかったね*^^*
カウプレ当たりまくりいいなぁww
私はぜんぜん・・・凹o

No title

こんちは~♪
ららちゃ~ん!!素敵なバニラさん便だね~♪
ふふ、私も~(*^_^*)
ららちゃんとお揃いだね~v
私、意外とららちゃんとおソロがいくつかあってすごい嬉しいよ~(^u^)

きゃー!まだカウプレが到着するのね!すごーい!
この勢いに乗って年末ジャンボいっちゃって~!!!笑

松潤カード、良かったね~(爆

No title

カウプレ沢山当選してるんだね。
カウプレ以外でも ららさんとこはお届けものが多いから なんか毎日とっても楽しそうです。
私ね~。
今日は久々にパンをこねたんだけど いや~本当腕鈍ってる(汗)
今回私のカウプレに当選した人に申し訳ないくらい・・・
ちょっと今日から毎日パン焼いて 勘を取り戻さないと 発送できないや(汗)

松潤 モザイク入れないで欲しかったな~(笑)
ららさんのお気に入りのスペース・・・本当日々更新中!
どんどん進化していくね。

No title

ららちゃん♪
こんにちは~

すごいね~立て続けにステキな贈り物が!!
ウ~ットリして眺めてた~
お気に入りが、ドンドン増えていくね♪

宝くじ、いけるかもよ~~(笑)

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

よっちゃんなんでも器用に作るからきっと
編みアミも上手に作れるよ~~!
私はまず無理ねぇ~。。。悲

松潤ポスカ★めっちゃ素敵よぉぉぉ~★
本当はバーンとブログで上げたいとこだけど・・・
ジャニさん著作権厳しいのでね~T_T

カウプレ当たりまくり嬉しいよぉ~★
けど・・・よっちゃんカウプレあたりからさっぱり
当たらなくなったー笑
年末ジャンボ~~どうかね~~まずは買わないとね♪^^

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^

きゃーーー私なんかのブログでバニラさんの素敵な
カウプレのお品皆さんに伝えられたかしら~~(汗
タグ・・yoshieちゃんがーーー!!!
とっても素敵でしたよ~★勿論バニラさんのポスカも*^^*

あ、、あの・・・後でお願いに参ります・・・笑
こちらこそ素敵なお品ありがとぉぉぉ~★

No title

ららちゃんすごい!カウプレ連続当選だね♪
しかも、ららちゃんの好きなfeliciteだぁ。
素敵~~!!タグも素敵だしぃ!!
マグネットも再登場してくれてうれしい(^^♪
松潤様を汚してないかしら…笑
字がきれいのはとてもうらやましいです。ハイ。

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんは~^^

バニラさんのネックストラップすんごく素敵よぉぉぉ~★
思えば、バニラさんに知り合えたのもyoshieちゃんのお陰なので
感謝してるよ~~!
いやいやyoshieちゃんもすんごくパワフルだよ~♪
憧れだわ~~★
松潤サマね・・❤いつも一緒・・・爆

カウプレ~でも最近はさっぱりなのよ・・・笑
運本当に使い果たしたかも~~~!!!

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

ki*ちゃんも届いたんだね~~★わーい後でお邪魔しよっ★
本当・・・ほんと・・・ki*ちゃんといっぱいオソロ増えたね~!
私も嬉しい~♪
yoshieちゃんの今度のショップのものもオソロだったらいいな~

そうなのそうなの・・♪
カウプレ今年最後の当選かもが・・・★
年末ジャンボ~もとりあえず買ってみるか~笑
買わないと当たらないもんね・・!

うふふ♪ki*ちゃんのカードは何だったのかな~?

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

ゆっきーさん・・・本とそうなの~笑
宅配便や郵便局の人ともう仲良しよぉ~~爆

おお~ゆっきーさん♪パン焼いたのね~*^^*
そっかーーー。実は私も・・・今日の撃沈><;
upするかな~やめようかな~悩み中・・・笑
ゆっきーさんはきっと何回か焼いたらきっと
勘戻ると思うよ~~。
私はさーほぼ毎日焼いてるけど~やっぱダメだぁぁぁ><;

でもでもお互い頑張ろうねぇ~★
きっと努力は報われるさぁ~~!

うふふ・・そっだぁ~!ゆっきーさん♪
ニノのドラマ見てる~~?

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんは~^^

うふふ♪本当にカウプレ当選尽くしで嬉しいよぉ~★
いつかチビくまちゃんもパンカウプレしてほしいなぁ~!
鼻息荒くなるよ~私(笑

宝くじね~~!買っちゃおうかなぁ~★
まずは買わないと当たらないしね~!

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんは~~★

そうなの~~連続当選すんごく嬉しーーー★
こりす*ちゃんのから・・バンバンと・・ねー!
そう~~★feliciteグッズが増えて嬉しい~!
自分で作れないからめちゃ嬉しいんだぁ~!

マグネット~大活躍だよ~★
とんでもなーい!松潤にぴったりのお花柄で
ニヤニヤがマックスになっちゃった笑

こりす*ちゃんの字も可愛かったよ~★

No title

バニラさんのネックストラップ可愛い~♪
私も欲しかった(*`-ω-*)

私は残念だったけどららさんとki*ちゃんが当選してたから
嬉しくなっちゃったよ(笑)

カウプレ当たりまくりで羨ましい~

年末ジャンボも当たるといいねぇ ̄m ̄ ふふ

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こちらにも★ありが㌧^^

ゆーみんさんもネックストラップ狙いだったのね~~
写真で見てもうっとりだったけど・・実物は~もう感動モノだったよ♪
ふふ♪ki*ちゃんと色違いのオソロが増えて
私も嬉しいの~~!

この勢いで・・・宝くじもーーーー!
けど、運使い果たしてるだろうな・・笑

コメントの投稿

