Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カウプレ当選!しんばし便★

      line79.gif
          


           IMG_20100827105848.jpg


         Hearty cloth*yoshieちゃんshop★

              10th Anniversary shop10/22. 22:00openです♪




いよいよですよ~♪yoshieちゃんshop★私も今からドキドキしておりま~~す・・笑
プレビュー開始されました~~★素敵なものがいっぱいですよ~★


        line79.gif
          


さて♪ワタクシ・・・・最近立て続けにカウプレ当選しちゃってます
今日もカウプレのお品が届いて興奮中*^^*また後日紹介させてくださいね~


今日は美味しい~カウプレのお品のご紹介です



しんばしのHappy kitchenのしんばしさんのカウプレに当選して♪


こぉんな美味しそうなお菓子を頂きました~~★



  しんばし便


箱にぎっしりと~♪10月ということもありハロウィン仕様が嬉しいわ~


  しんばし便集合


大集合しましたよ~!紹介させてもらいますね~~★



  コーヒーマーブル&あずきのシフォン

         ❤コーヒーマーブルケーキ&あずきのシフォン❤


こちら♪私の昼食に~頂きました♪コーヒーマーブルケーキは私も大好き石橋かおりさんの
レシピだそうです~★このレシピが載ってる本は持ってないかも~!
マーブルがきれいに出てて、しっとり美味しかった~!
あずきのシフォンはふわんふわん★紙コップで焼くのっていいね~★
かわゆい♪私も今度してみようかな~~!


  ツナまよ&チョコチップ


        ❤ツナマヨケチャップマフィン&チョコチップクッキー❤


ツナマヨは前回しんばし便で頂いてめっちゃ感動したお食事マフィン♪
今回も食べれて幸せなり~~★また作りたくなったよ~~★
このマフィン♪ららおすすめのケチャップで作るとめちゃおすすめなので
今度送り付けるね~★
チョコチップクッキーは・・・・チビ姫がほとんど食べました^^;;

かろうじて一個は阻止しました~へへへ♪チョコチップ&キャラメルチョコチップが
入ってすんごく美味しかったです★これも石橋かおりさんのレシピだそう・・・
本探してみようかな~~!



   抹茶ワッフル&アップルパイ


        ❤抹茶とホワイトチョコのワッフル&アップルパイ❤



ワッフルは抹茶味~★抹茶大好きなのでたまらんわ~★形も私の使ってるビタちゃんのと
また違ってて新鮮~可愛い★

食べたら中からホワイトチョコが・・・・・あ~幸せっっ☆
抹茶&ホワイトチョコは王道だよね~~♪
アップルパイは作ったことのない私にとってとっても新鮮でした~~!
ほんのちょっとトーストして食べたらカリカリして美味しかったよ~♪


  しんばし便 ありが㌧


ハロウィンマカロニ~~!去年確か雑貨屋でゲット★今年はまだだったので~
嬉しかった~~★姫達がこのマカロニで何か作って~と言ってるので何かに変身させようかな♪
ハロウィンの日におねえが誕生日パーティー&ハロウィンパーティーにお呼ばれされてるので
その時用にとっておいてもいいかも!


ハロウィンボックスは早々にチビ姫に奪われました・・・・(涙)



しんばしさん♪素敵なしんばし便ありがとう~~~
ららからも忘れた頃に・・・突撃便しま~~す★
これからも宜しくね~~~


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ふふ。
ここでも幸せ者発見(笑
私もいただいたよ~♪
美味しかったね(^_-)-☆
紙コップで焼くシフォンてほんと可愛くていいね~。
私も今度挑戦してみよーッと。

そういえばららちゃんからもらったケチャップでマフィンを作る前にケチャップを使い終わっちゃったから作れなかったんだよね~(^_^;)
本当に美味しいケチャップだったね。

yoshieちゃんのショップ楽しみだね!
欲しいもの買えるといいなぁ。
ららちゃんからyoshieちゃんグッズを戴いてからトリコだわ~(笑

今日届いたお品はもしかして…???違ったらごめんね(-_-;)
私も早く到着しないかな~。

No title

ららちゃんこんばんは!
わぁ、今日も美味しそう~と思いきや
カウプレなのね!素敵♪
コーヒーマーブルケーキ美味しそう。
ラッピングもハロウィンでとってもcuteだね。

ららさん

私はカウプレ当選してないんですが家にもしんばしさん便届きましたぁ(笑)
アップルパイと抹茶ホワイトチョコワッフル、チョコチップクッキー、小豆のシフォンは一緒です!!
ほんと美味しかったですよね!!
ツナマヨケチャップマフィンとっても気になります!!
それにさらに美味しくなるトマトケチャップも気になるぅ!!


※リンクありがとうございました!!私も早速貼らせて頂きました
これからもよろしくお願いします^^

No title

こんにちは~^^
ぉぃしそぅ~v ららさんのくじ運?すごぃですね♬
ららさんのブログを見てるとぉ菓子作りをしたくなります(あくまで思ぅだけ笑)

大変ぉ待たせしましたが(待たせすぎ汗)
昨日発送したので到着までもぅしばらくぉ待ちくださぃね~(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

あ、あのぅ。。。
こんな凄いカウプレとほぼ同時期にワタシのしょぼいカウプレ。。。
見なかったことにしたいぐらいですil||li _| ̄|○ il||l
それにしても美味しそう❤

ワタシね、アップルパイ物凄く大好物なんですよ。
あ、宣伝じゃないですw
パイ生地が死ぬほど好きで(生地だけ食べても全然OK)、
紅玉が出回ってきたら、母にパイにしてもらうんです!
自分では作らないところがアレですが。。。
語ってしまいましたが、しんばしさんのブログ、のぞいたことがないので、
後で行ってみようと思います♪
今日もお腹の空く記事をありがとうでした~❤

あ、最後に、ワタシの名前ですが、あの読み方でOKです♪
なかなか読んでもらえないんですよ(汗

No title

ららさ~ん☆
なんだかちょっとブログから遠ざかってた私ですが
またボチボチ更新してみますのでよかったらまた遊びにきてね。

そしてそしてららさん!!
ハード系パンすご~~~~い!!!
クープもとってもキレイで!!!!
たべた~~~い!!!!

実はここ何ヶ月か、お菓子もパンも作ってない・・・・
(お客様用のケーキくらいしか)
自分の時間忘れてた・・・・

やる気が出てきた!!ありがとう~~~~~!!!

No title

こんばんわ~!
宣伝ありがとねー!!!
今夜はどうしよう・・やる気が沸かないぞー
と思ってたけど・・おかげでがんばれそう!
まだ準備終わってないんだよねぇ・・・(笑

しんばしさん便かわいいねぇ^^
ハロウィン気分を味わえてイイナ☆
生クリーム中毒の私は あずきのシフォンに
生クリームつけて食べたらおいしそう・・なんて妄想中。
ららちゃんからいただいたシフォンもすっごくおいしくて~~
今頃気づいた!
メイプルとくるみ好きの私のために
このシフォンを作ってくれたんだ!?とね・・。
ごめんね気づくの遅くて~~^^;
とーってもおいしいよ~~、ほとんど独り占めしてるのw
あと少し大切にいただくよ~~
無くなる前に写真とらなきゃねww
まだまだ幸せ継続中だよ~~♪
ツナマヨケッチャップマフィンいいなぁ・・あれもおいしかったね^^

ki*ちゃんへ♪

kiちゃん♪こんばんは~^^

幸せ続きだよね~~★
紙コップシフォン私も挑戦してみたいな~!

ケチャップ~使ってくれてありがとね~♪
ケチャップも本望だよ~~★

yoshieちゃんshop楽しみだね~★
プレビュー開始されてそわそわしてるよ~笑
嬉しいよぉ~★私と一緒の虜になってくれて♪

そう!!!!届いたよ~★
今日upできるといいけど~♪
ki*ちゃんも早く届くといいね~~★

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんは~^^

そうなのそうなの~♪こりす*ちゃんのカウプレに
当選してから幸せの悲鳴あげっぱなしよ~笑
ハロウィンのラッピングって癒される~!
私もしてみたい~っておもっちゃったよ♪

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんばんは~^^

しんばしさん便どれも美味しかったですよね~★
aukoさんのおしゃれな食べ方見て・・・
さらにヨダレが出そうでした笑

ツナのマフィン本当私大好きなんですよ~!
今回も食べれて幸せでした♪
aukoさんにもケチャップ食べてもらいたいなぁ~♪

リンク♪こちらこそありがとうございました☆
これから宜しくお願いしますね~

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんは~^^

そうなんですよ~~!くじ運使い果たしてしまうほど
3回連続でカウプレ当選したんですよ~★
Juillet*29さんのカウプレ当選もめっちゃ
嬉しかったです~~♪
きゃ~~もうすぐお品とご対面できるんですね~★
めちゃ楽しみ

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^

そんな~バニラさん♪私めちゃめちゃ嬉しかったですよ~!
しんばしさん便は美味しいもの便で・・
バニラさんのは癒しの便で・・どちらとも大好き~★

おお~~っバニラさんはアップルパイお好きなんですね~~★
すきなお菓子教えてくれてありがとぉぉぉ~!
なんだかちょびっとバニラさんの好みがわかってきた気が・・☆
しんばしさんブログ美味しいものがいっぱいですよ~!
ぜひぜひ覗いてみてね~!

お名前・・・すんごい可愛いです~~☆
平凡な名前の私からしたらとっても羨ましいなぁぁぁ

masamiさんへ♪

きゃーーーmasamiさん♪ご無沙汰してました~~!
遊びに来てくれて嬉しい~*^^*
お元気そうで良かった~☆

masamiさんにハード系褒められちゃった~!
わーい♪だけど・・・まだまだ修行中なんです^^;

忙しい日々過ごしてたのかな~?
またぼちぼちお菓子やパン作れるといいね~!
またブログにも遊びに行くねー☆

こんばんは。
素敵に紹介してくれてありがとう。
最近シフォンにはまってて、ついつい作っちゃった!
チョコチップクッキーは家族にも好評だったよ。
私のブログでネタバレしたからねー。石橋かおりさんのレシピだけど個人の本からではないのよー(;_;)
かぼちゃとられちゃったの?
あらら…。

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんは~^^

いよいよショップも今週末だね~~☆
ドキドキわくわくだよ~~笑
いろいろと準備することも大変そうだけど・・
無理しないようにね~!

あずきのシフォン・・・そうなの~~
生クリームとかつけたら美味しいよね~きっと!
そのままガブリといっちゃった~笑
私のシフォンも大事に食べてもらえてうれしい~~☆
うふふふ♪愛に気づいてくれて嬉しい~笑

そうそう♪ツナのマフィン美味しかったよね~☆
また食べられて幸せだったよ~~!

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは~^^

いや~本当にどれも美味しかったよ~~☆
シフォン美味しいよね~~☆
石橋かおりさんの個人の本じゃないんだぁ~。。。
後でしんばしさんのブログにもお邪魔するね~☆
ネタバレ楽しみ~~♪

かぼちゃ・・・・とられたよ~~泣

No title

こんばんは。
どれもこれも美味しそうでよだれが(笑)
aukoさんのところで拝見したにもかかわらず、
再びのよだれです。
そして私、ハロウィンを忘れてました!!!
なんだかこんな季節の品々をいただくとウキウキしちゃいますよね。

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんは~~^^

しんばしさん便どれも美味しくて~私もまた
いっぱいお菓子作りたいな~って励みにもなりましたよ~☆
aukoさんも素敵に紹介されてて・・
私もジュルルとなりました(笑

そうそう♪これからの季節はイベントが多いので
なんだかウキウキしますよね~☆
私もハロウィンに向けて何か考えようかな~~

No title

こんばんわ(*^_^*)

しんばしさん便とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
姫も食べたいと言ってます♪

yoshieさんshopいよいよ明日だねぇ
激戦だと思うけど頑張ってgetしよ~v-238

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんわ~★

しんばし便どれも美味しくてあっという間に
なくなっちゃいました~!!!

yoshieちゃんshop♪いよいよ明日だね~~★
お互いに欲しいもの無事にゲットできるといいね~★

コメントの投稿

