Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ki*ちゃんからのサプライズ便

本日2回目の更新です♪
前の記事でららカフェ便紹介してますので覗いてもらえると嬉しいなァ

           ららカフェ便のご紹介★




   line63.gif         line63.gif



ららカフェ便がki*ちゃんに届いた~と連絡を受けほどなくして我が家にも
ki*ちゃんからのサプライズ便が届きました~~ルンルン((´I `*))♪


ki*ちゃんのお誕生日にお届けモノをしたんですが・・そのお返しだそうです



    kiちゃん♪サプライズ便


ki*ちゃんの手作り黒糖のパウンドケーキと前に姫達に頂いた手作りTシャツ~♪
なんと私のも送ってくれました~~★キリンさんのスタンプがめちゃ可愛いの★
それと、つぼくさ茶というハープティ・・石垣島のピクルス♪

そして・・・一番ららのツボにどんぴしゃだったマルシェのストラップ


黒糖のパウンドケーキは残念ながら姫達にあっという間に食されまして・・汗
食べれなかったのが残念。。。すんごく美味しかった~作っておくれとリクエストしてくる
我が家の姫達。。。ママ食べれなかったんだぞ(怒ってる~~笑)

仕方ない・・自分で作ってki*ちゃんからもらった~黒糖パウンドケーキ~って
思うことにしまつ(`‐●_‐´怒)ムッ


Tシャツも早速~仕事に着て行ったよ~♪上から仕事着を着るので・・・キリンさん
隠れるのが残念だったけど~職場友に可愛い~って大好評でしたヨン★



      ストラップ


そうそう・・・私の携帯にマルシェストラップつけようかな~と思ってたけど・・・
実は携帯には、ki*ちゃんの手作りストラップが♪
すんごくお気に入りなので~~やっぱりマルシェは、おうちで楽しむことに・・笑



ディスプレイ


今回はこちらのお気に入りスペースに♪( ̄w ̄)Ψニヒヒ・・・


小鳥さんのモチーフ最近お気に入りなので~めちゃめちゃ嬉しい~★
私が好きそうだなぁ~って選んでくれたのが尚嬉しい~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



 kiちゃんからのサプライズ便



ki*ちゃんはお友達と一緒に手作りのアクセサリーなどを作られてます~★
遊びに行かれてみてくださいね~★


    

まちや mi*ki のki*ちゃんです~★


さっ今日の夕食にピザ作りました~★いつか紹介しますね~★


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

No title

わ~ぉ♪
ららちゃんたらまた素敵に紹介してくれて嬉しい~♪
マルシェのストラップは絶対ららちゃん気に入ってくれると思ってたよ~(笑
そして私のイメージするららちゃんにピッタリな小物!
喜んでくれて良かった~(*^_^*)
でも、私前にもストラッププレゼントしたのにまたストラップでかぶってたよねぇ(-_-;)
あのストラップを使ってくれてて、しかも気に入ってるなんて言ってもらえて幸せだよ~♪

Tシャツも、職場のお友だちに可愛いって褒めてもらえたなんて嬉しすぎだよ☆彡
私が送らせてもらったのにこんなに嬉しいなんて(笑

黒糖パウンドは残念だったけど娘ちゃんに美味しいって言ってもらえたから良しとしとくね(爆

素敵な紹介をありがとう♪

No title

あれ!?今朝ららさん便の記事でコメしたはずなのにナイ。。。
また確定する前に消したのかな。。。(泣

ららさんカフェ便、物凄いですね!
ki*さんとyosiheさんの所でも見ましたが、
もう、驚きと憧れが凄かったですよ~♪
ki:さん便も可愛い&美味しそう❤
Tシャツのスタンプはハンドメイドなんですか??

それにしてもみなさん、ラッピングがステキすぎます。。。
今日、必死でバニラ便も製作してたけど、
全くセンスのない仕上がりでお手上げです。
でも、これ以上伸ばせないので、明日発送しますね!
もう少しお待ちください。。。
ピザも楽しみ!!

わ~~!!

ららさ~ん、こんばんは~♪
ki*さん便とっても素敵~!!
ららcafeスペースも充実ですね~ v(≧∇≦)v

↓ららさん便もとっても素敵~!
今度は当選するぞ~~♪

No title

ららさんのお気に入りのスペース 
本当にどんどん立派に・・・ちょっとおしゃれな雑貨屋さんのディスプレイみたいです。
ららカフェ便も欲しいけど・・・
ららさん宅で ここのスペースで ららさんの焼いてくれたお菓子やパンを食べたいです!

ららさんの周りは 本当に器用な方が多いですね。
私は裁縫系 全くできないので いつも「これ手作り?」って驚きと感動の連続です。

No title

こんばんは♪

ki*ちゃん便の喜びを共有出来て嬉しいっす(*≧m≦*)
Tシャツとマルシェのストラップ、めっちゃ可愛いぃ~~~♪
ほんと、ららさんのイメージにピッタリだね!
しんばしさんのところでも思ったけど、それぞれみんなが好きなものを考えてくれて用意してくれるなんて、ほんとにki*ちゃんてば、ええ子よね~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

お気に入りスペースにもピッタリだぁ♪

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんち~~^^

もう本当にki*ちゃん♪ありがとね~~★
ストラップはいくつあっても嬉しいよ~~!
マルシェのは・・我が家無のお気に入りスペースに
めちゃ合ってるので、この場所で毎日ニヤニヤタイムを
過ごすわ~笑

Tシャツ・・わざとめくって可愛い~でしょ~って!
みんなびっくりしてたよ~~★

黒糖パウンドは本当~めちゃお気に入りだったよ~!
ペロッと食べてたもん笑
少し頂戴~って言う暇もなかったくらい・・・汗

ki*ちゃんこれからもよろしくね~♪

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんちは~^^

バニラさん♪ららカフェ便の記事にもコメントを~?
ありがとうです~~★
でも私も良く。。コメしたはずなのに反映されてなかったって
ことよくありますよ~><;

ki*ちゃんのTシャツはんこ手作りされててTシャツにポンって
押されててめちゃ可愛い~~の~~!
何をおっしゃるバニラさん~~!
前回のカウプレのとき・・私うっとりしながら
紹介されてる方のブログ眺めてましたよ~~♪
今回当たってめちゃ嬉しい~んです★(娘ちゃんに感謝^^V)
楽しみに待ってますね~!

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪こんにちは~^^

ki*ちゃん便とっても素敵でしたよ~★
お茶も早く飲みたくてたまんないし・・・
マルシェのストラップは眺めてニヤニヤしてます笑

ららカフェ便も~ありがと~~★

Re: ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんにちは~^^
こちらにもコメありがとぉぉぉ~★
雑貨屋さんのディスプレイみたいだなんて~
めちゃ嬉しいわ~★
本当にいつか私もゆっきーさんとこの場所で
大好きなパンやお菓子の話しながらまったり過ごしたい~(妄想)

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんにちは~^^

わーい♪よっちゃんのki*ちゃんからのプレゼントも
素敵だったよ~★
そうそう・・好きそうなものを選んでて~
ええ子よね~~★

お気に入りスペースもありがと~~!
毎日ニヤニヤしてる・・笑

No title

こちらでもki*ちゃん便発見(笑)

素敵な贈り物でよかったねぇ
マルシェのストラップ、ららさんスペースにぴったりだわ
ららサンお気に入りスペースには素敵なものがいっぱいv-238

黒糖パウンドは残念だったねぇ(ーー;)

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こちらもありがとぉ~*^^*

ki*ちゃんのサプライズ便~めっちゃツボなものばかりで
感動しちゃったよ~!
贈る人のこと考えて選んでくれたのがとっても嬉しかったよ~★

黒糖パウンドはね~~残念><
でも姫達が美味しそう~に食べてたから
怒る気もなれず・・笑
今度作ってみたいな~♪

ららさん

ららさんに届いたki*さん便もとっても素敵ですねぇ~!!
黒糖パウンドケーキしっとりしてて黒糖のコクのある上品な甘味がいい感じでとっても美味しかったです^^
ららさんが食べられなくて怒る気持ちも、娘さんたちが美味しくてリクエストするの気持ちとってもわかります!!
ららさんが作るのもまた美味しいんだろうなぁ~^^

ららさんに届いたマルシェのストラップもかわいい♪
きりんさんのTシャツもかわいいですねぇ~どれもツボぉー!!!


aukoさんへ♪

aukoさん♪こんばんは~★
また遊びに来てくれて嬉しいです~!ありがとう^^♪

ki*ちゃん便とっても素敵でしたよね~★
aukoさんのバッグのストラップもめちゃ可愛かったし・・
アクセサリーも素敵だったし・・それにそれに
息子ちゃんのTシャツも可愛かったですね~*^^*

コメントの投稿

