Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


オリーヴァーになった日・・笑

3連休最終日ですね~~!私早くもサザエさん症候群になりそうですが・・^^;
月曜日ですがね・・・笑

今日はお天気も良くお出かけするには最適な一日だったのでは?
皆様はどんな3連休過ごされたのかな~♪


     line7.gif


さてさて・・私事ですが・・・無事にらら便もお嫁入りしました~

今回のテーマも・・・・ららカフェ便です・・笑


おうちで、ららカフェを味わってもらおうというテーマで動いて見ましたσ(゚ー^*)


毎回思うことなんですが・・・お届け便が終わると達成感でスッキリ爽快感が!!!
それだけいつも心をこめて愛をこめて作らせてもらってます(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


皆さんに届きましたら記事にしますので~楽しみに待っててください(´ω`*)ネー



     line7.gif


今日のタイトル~♪笑  私~生まれて初めてオリーブオイルが美味しい~♪って実感した一日
過ごしました☆


ブロ友楽しいキッチン(バリ猫)ゆっきーさんのところで少し前から気になってたオイル!


オリーブオイル


「Asu」さんのオリーブオイル

この私にオイルの味の違いが判るのか~心配でなかなかポチれなかったんですが・・・
ゆっきーさんの作る美味しそうなお料理とれぽで・・・・ポチしたのです★


見かけからしても~ワインと間違えそうな素敵な風貌~(≧∇≦)キャー♪


ワインと間違えた人^^

実際に間違えたうちのご主人サマ・・・爆
あまりにも素敵なので、お気に入りスペースに飾っておいたら・・・・


お~ワインいいね~~と・・・申しておりました笑


オリーブオイルなんだけど~と言うと・・・ビックリしてたけどね~(o≧▽゚)oニパッ


保管が冷暗所ということで我が家の目立たぬとこに仕舞うのが・・残念><;


そんなオリーブオイルで!早速フォカッチャ&アイスを作りましたヨン★


フォカッチャはらら便に入れたので、少し後に紹介ということで・・・
Asuさんのレシピで作らせてもらったアイスを紹介させてくださいね~っヽ(*’-^*)。


 オリーブオイルのアイスクリーム


な・・・なんと♪オリーブオイル入りのアイスなんです~★★

クスマイ・EXVオリーブオイル BIO

07282221_4c502ed37f506-thumbnail2.jpg Asuさん♪画像お借りしました(*_ _)人ゴメンナサイ


初めてオリーブオイルが美味しい~と感じた日でした♪
そのまま飲みたいくらい・・笑 このアイスに私の真似をして姫達も一緒に
アイスにかけるもんだから・・・半分になっちゃいました・・トホホ・・・


 おいすぃ~♪


甘味のあるフルーティなオイルなんて初めてです♪

こんな素敵なオリーブオイルを教えてくれた(バリ猫)ゆっきーさん!
そして~私にオリーブオイルの味を教えてくれたAsuさん♪


本当に感謝です^^


とっても美味しいオリーブオイルなのでぜひぜひ皆様も覗いてくださいませ~!


  
オリーブオイル専門店「Asu」

オリーブオイル専門店「Asu」

画像ポチでも飛びますので~♪


二本別の種類のオリーブオイルがあるので、それでスパゲッテイや炊き込みご飯を
作りたいな☆

でも~一番は・・・素敵なバゲに垂らして食べたい~~♪


バゲ修行に益々ファイトが湧いてきましたよ~!



  にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

こちらもポチしてもらえると~元気100倍です~(* ̄∇ ̄)


さてと・・・・おねえお迎えに行ってこよ。


スポンサーサイト

テーマ : コレ、すごいよ! - ジャンル : ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)

「オリーヴァー」って何かと思っちゃった(^▽^;)

オリーブオイルでアイスってすごい発想!
お味もとっても気になります(*≧m≦*)
こんな贅沢なアイス食べられるなんて、ららさんちの娘ちゃんたちは幸せね~♪

ららカフェ便のレポも楽しみです★
早くみなさんのところに届かないかしら(笑)

No title

こんばんは♪
私もオリーヴァー??って思っちゃった(笑

私も最近良いオリーブオイルを買ってみたくて色々調べてるんだよねー。
私も買ってみたいなぁ。
しかもオリーブオイルを使ってアイスってすごい!!

ららカフェ便楽しみにしてまーす♪
さきほどメールみまして、遅いのでまた明日メールしまーす☆彡
連絡ありがとう(*^^)v

No title

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ァィスにォリーブォィルを。。
「Asu」さん覗ぃたけど。。買ぇません泣
ららさんちの娘になりたぃ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

プレの発送、もぅ少しぉ待ちくださぃませ。。

アイスonオイル

ららちゃん おはよ。
連休明けの火曜日、憂鬱な気分を吹っ飛ばせ!

なんですと~~~!!!
アイスにオリーブオイルφ(..)メモメモ
そんな食べ方があるとは・・・。
フルーティーなオリーブオイル、味わってみたいです。
オリーブオイルも奥が深いのね~。

アイシング、とってもお上手。
師匠と呼ばせていただきます(*^_^*)

No title

( ゚Д゚)y \_ ポロッ アイスにオリーブオイル~!?
っと、みなさんに続いてみたw
これは。。。どんな味!?
激しく気になります!
ダンナがオリーブオイル好きなんですが、
なかなかお高いので、イイやつは買えません(泣
フルーティなのって、試してみたいーーー❤
そしてそして、ららさん便も気になります。
それにしても、可愛いディスプレイ。。。
和洋折衷な我が家には、到底マネできないステキさです!!

No title

ららさん!こんにちは~

アイスにオリーブオイル?!
びっくりです!!
でも、かなり美味しいんでしょうね♪

ホント、ワインと間違って飲んでしまいそう!
オシャレですね~
目につくところに飾れなくて残念・・・
中身がなくなってからの登場ですね!

No title

ららさん、こんにちは。
うわぁぁぁ・・・こんなにステキにご紹介くださってめちゃ光栄です!!
ありがとうございます!!

こんなステキコーナーに飾ってもらえて、この子たちはしあわせものです♪
フォカッチャレシピもたのしみ~★
リンク、もちろん大歓迎ですっ。こちらからもいただきます(^^)

こちらの記事Asuブログでもぜひご紹介させてくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

ららちゃん♪
こんにちは!ららカフェ便本当にありがとう。
とってもとってもうれしかったぁ。
次のblogでご紹介させてね!

オリーブオイル瓶からしておいしそう。
すごいなぁ。しかも、そのまま飲めそうだね。
写真にポーチ映ってて嬉しかったぁ♪

ポチッと(*´∀`)v

ららちゃまのららカフェ便・・・・アップが待ち遠しい~♪♪
きっと今回も美味しそうな物がいっぱいなのかなぁ~と、
写真でみるの楽しみにしてますね(*´∀`)

そして、σ(゚▽゚*)のコメントの所に正式に交換会←めちゃ嬉しい言葉が
落ち着いたら、σ(゚▽゚*)が作れるので気に入った物があったら是非是非お願いします(人´Д`*)。+゚

オリーブオイル←やばいです!めちゃくちゃ美味しそうなんですが☆
そしてアイスにオリーブオイルなんて(゜д゜;)初めてみました!!
味わえるオリーブオイルなんですね!! どんな味なのかしら・・♪
外観だけでなく、味も最強なんですね☆
やっぱり美味しい物、心癒されますね(*´∀`)
うちは、オリーブオイルと一緒にららちゃまのディスプレイスペースの写真に癒されました♪

こんばんは~♪

きゃ~!
なんて素敵なオリーブオイルなのっ♪
パッケージも素敵~(●⌒∀⌒●)∩
飾っておきたい気持ち、わかります~。

アイス、とってもおいしそう!
どんな味がするのかな~。
食べてみたいよ~~。

No title

アイスにオリーブオイルσ( ̄∇ ̄;)もビックリ
どんな味か気になる~

本当、瓶も素敵
飾ってあるららさんお気に入りスペースもとっても素敵(*'-'*)

ららさん便のupも楽しみにしてまーすv-238

鍵コメサマ♪

こんばんは^^

お気遣いいただき嬉しいです~★
ありがとうございます^^

楽しみにしてます~^^^^

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

「オリーヴァー」らら家でブームです・・笑

私もオリーブオイルのアイス~~???
ってびっくりしました♪でもね~これがまたオリーブオイルが
マッチしててすんごく美味しいの♪

ららカフェ便♪もう少し待っててね~★
楽しみにしててくれて嬉しい~!

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

オリーヴァー★★増殖したら嬉しいなぁ~★

オリーブオイルってこんなに美味しいんだぁ~
って感動しちゃったよ~★
ki*ちゃんも是非是非★

ららカフェ便明日だよね~^^
なんだかドキドキ・・笑

Juillet*29さんへ♪

Juillet*29さん♪こんばんは~^^

アイスにオリーブオイル★★めちゃ感動でしたよ~♪
「Asu」さん覗いてくれてありがとう~★

プレ発送~全然急ぎませんよ~
楽しみは後にとっておいたほうが^^
楽しみにまってますね~★

stepちゃんへ♪

stepちゃん♪こんばんは~^^

連休が終わった~と思ったけど・・あと2日行ったら
お休み♪嬉しいなぁ~*^^*
んてお互い仕事頑張ろうね~v-91

そうなのそうなの♪アイスにオリーブオイル~^^
めちゃ美味しかったよ~★
本当・・オリーブオイルって奥が深いわ~!

アイシング♪ありがとぉ~★★
ききゃ~師匠だなんて・・・ポッ❤

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^

アイスにオリーブオイル★めちゃ美味しかったですよ~!
フルーティーで♪
旦那様お好きなんですね~オリーブオイル^^
絶対気に入ること間違いなしですよ~!!!
私もこれからはちびちび大事につかいます~笑

わ~♪バニラさんも楽しみにしてくれてるなんて~
嬉しいです^^^^
なんかドキドキです笑

チビくま母ちゃんさんへ♪

チビくま母ちゃんさん♪こんばんは~^^

アイスにオリーブオイル★
私もはじめかなりびっくりしました~♪
けど実際作ってみて~納得~★
たまりまへん・・・・笑

中身がなくなってから飾るって案!
思いつきませんでした~~★
早速その案お借りします~~笑

Asuさんへ♪

Asuさん♪こんばんは~^^

きゃ~~そんな~~もっと上手に紹介したかったのに・・・
でもそんな風に言ってもらえて光栄です♪

オイルが届いてから、オリーブオイルを使ってできるレシピを
探すのがとっても楽しみです★

Asuさんのフログもお邪魔してきました~♪
こちらこそ素敵に紹介していただき嬉しいです★
ありがとうございます♪

リンク早速いただきました~★
これからも宜しくお願いします~♪

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんは~^^
もう本当にこちらこそありがとね~★
blogでupしてくれてありがとぉ~!
ステキに紹介してくれて・・・感動・・うるうる♪

オリーブオイル★そうなの~そのまま飲めるよ(笑
こりす*ちゃんのポーチすんごくお気に入りで
使えなくて~飾っておいてニヤニヤしてるよ♪

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんは~^^

うわ~い♪*megu*ちゃんも楽しみにしてくれてるなんて
嬉しいなぁ~★

*megu*ちゃんのハンドメイドものもとっても癒されるので
*megu*ちゃんが落ち着いたらでいいので
お願いしたいなぁ~♪

オリーブオイル!めちゃ美味しかったよ~★
アイスに・・・なんてびっくりだよね♪
とってもフルーティーで*megu*ちゃんにも食べてもらいたいっ!

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんは~^^

オリーブオイル★とっても素敵です~!
本当はここに飾っておきたいけど・・・
空瓶になってからのお楽しみもふえました~♪

アイスのお味は・・・まろやかでフルーティーで・・・
オリーブオイル入れてるのに全然油っぽくないの~!
食べてもらいたいなぁ~~

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^¥^

私もはじめびっくりしたの~~!
オリーブオイル+アイスって!!!
だけど~とっても納得なお味で★

らら便up待っててね~★

コメントの投稿

