Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カンパ弁当と・・アイシング修行^^v&コメ1プレ♪

3連休にはいましたね~~私はらら便制作に励む3連休で~~す
今日はパパリンも仕事で不在で、姫達もお友達との約束で、作業がはかどりました♪


そうそう★昨日は姫達の鍛錬遠足のために、カンパ弁当作りましたヨン★


  カンパーニュサンド

ライ麦カンパーニュでカンパサンドです^^

カンパ


今回のカンパ・・・・油断してたら色黒ちゃんに・・笑


  6^@ys4



おかずは・・・チーンや定番ものばかりですが・・・(汗

みんなにこれ頂戴~とか・・いいなぁ~とか言われたらしく・・・
ルンルンの姫達でした~




    hana-line-1.gif



そうそう★アイシング修行昨日から今日にかけて、頑張りました♪



成功作よりも失敗作のほうがはるかに多かったけどね~・・笑
失敗作は姫達のお腹に収まりました♪



今回、プレ企画に素敵なプレゼントを頂いた、こりす*ちゃんと♪いつも本当にいろいろ
作ってくださる、yoshieちゃんにささやかですがらら便を・・と思ってます★


2個分はかろうじて贈り物になりそうな出来になったので・・・
強引に送り付けちゃいますが~少しでも癒しになってもらえたら嬉しいな☆



そして!!!あとひとつ・・・・納得のいくクッキーアイシングができたので~
見てくださいませ~~


 アイシング


花かご部分が若干ヨレヨレで~ためらいがちな・・・・感じですが・・・(爆


誰かお嫁にもらってくれないでしょうか~~~・・・(爆


緊急企画!!!!コメ1プレ企画を開催~~(笑



この、花かごちゃんアイシングクッキーとららの作るお菓子やパンを
ささやかですが~プレゼントさせていただきます★



応募の資格を今回ももうけさせていただこうと思ってます♪
今から、一番にコメを頂いた方にプレゼントさせていただきます!!!
プレ企画以外で一度でもコメント頂けた方ということで・・・
はじめまして~の方は今回申し訳ないです。。。

特に興味がないわ~~って方は・・・スルーしちゃってくださいね~(苦笑)


コメ1頂いてから、連絡先などを聞きに参ります♪^^


発送は月曜日を予定してま~~す♪ぜひぜひ参加お待ちしております~~★

        20:44 締め切りました!


 アイシング修行続行中・・・また突発プレしちゃうかも~♪笑



コメレス・・・もうしばらくおまちくださいませ~~


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

やほー!きちゃった(笑)
アイシングかわい~♪

お弁当美味しそうだねヾ(^▽^)ノ娘ちゃんのお友だちがほしがるの分かる~!

今日は私も好きなことできて楽しかったわ~☆

No title

こんばんは。
カンパにアイシングクッキー美味しそうだね。
ご主人と娘さんがいないならはかどりそうだわ(笑)
プレゼント企画応募したいところだけど、今回は遠慮しておきます~。
3連休楽しんでねw

o( _ _ )o

ららさ~ん、こんばんは~♪
ひゃ~~。残念~。一足遅かったですね~。
ki*さ~ん、おめでとうございま~す♪

カンパもアイシングクッキーもとっても素敵~o(*^^*)o
ららさんってば、いつ作ってるの~!?
ちゃんと睡眠、とって下さいね~!!

No title

あ~ん!この時間に更新してるとは!!
お風呂入って、のんびり花火見ていましたorz
次回に期待します。
可愛いお弁当❤クッキーも可愛いですね♪
ワタシもハンドメイド連休になる予定です。
宣伝ですが、プチプレ企画するつもりなので、
良かったら見に来てくださいね。

No title

おはよ~♪

あら~ん、残念!
夜中の更新だったら一番乗りだったかもしれないのに(笑)
まぁ、ki*ちゃんだし、いいか(爆

カンパ弁当、美味しそうね(*^_^*)
姫たちがルンルンになっちゃうのも分かるよ~
お母さんが作った、大好きなハードパンで、大好きなサンドイッチ…
ルンルンにならないワケがないよー(*≧m≦*)

アイシングも頑張ってるね!!
ららさん便のレポも楽しみに待ってるよん♪

No title

残念!
出遅れた~(泣)
また次の機会を狙おうか~(*^_^*)

カンパのサンドかわいいね~。
サンドにすると色黒ちゃんのカンパの方が美味しそう煮見えるかもしれないね。
良い感じだよ~!
お弁当も 私も「唐揚げ頂戴!」とか「玉子焼き頂戴」とか群がって行くかもしれない(笑)

アイシング 私こういうの苦手だから 器用なららさん尊敬です。

No title

こんばんわ(*^_^*)

あら~残念
緊急企画、次回狙おう(笑)

カンパ弁当&アイシングクッキー素敵~♪
こんな可愛いアイシングできちゃうららさん尊敬ですv-238

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

コメ1おめでとう~&ありがとう~~♪
前にyoshieちゃんもしてたことあって私もして
みたかったんだよ~笑

お弁当♪ありがと~~^^

ki*ちゃんも充実した一日だったのね~♪
明日もお休みなのかな?
あと一日有意義に過ごそうね~★

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは~^^

わー♪ありがと~~^^
家族いなかったら集中できるよ~笑
あと一日~お互い楽しい一日凄そうね~★

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪こんばんは~^^

kurocoboさん惜しかったです~~!
また突然プレしますので~遊びに来てね~♪

昨日はちゃーんと睡眠時間確保しましたよ~笑
もうあとひと息頑張ります~★

No title

こんばんは。
すっかり出遅れてしまった。。。残念。

こんなサンドイッチを食べれるお姫様たちは幸せものですね♪
おかずだって色鮮やかでとってもきれい。
他の子たちに人気なのも納得です★

↓黒糖ナッツカンパ、結構ツボです。
あのコクのある黒糖の甘みとナッツなんて!!!
よだれものです。
私が黒糖系を作ると、あんまり黒糖が主張してくれないんです。。。
量の問題ですかね。

バニラさんへ♪

バニラさ~ん♪こんばんは~^^

お~っ花火大会ですか~???
私も泡泡飲みながらみたいな~笑

突発プレ~またしますので楽しみにしてて
くださいね~♪
さんこの連休にどんなものを作ったのかな?
up楽しみにしてますね♪^^

プチプレのご連絡ありがと~~!
早速応募してきちゃった♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

そうだよね~この時間はなかなか覗けないもんね~。。。
今度はでは夜中に(笑

カンパサンド★
めちゃ喜んでくれて嬉しかったよ~♪
アイシング・・難しい~~
けど嵌るよ~★★
らら便待っててね~~

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

ゆっきーさん火曜からキャンプだったよね~!
またかぶったね~~笑
次回のときはかぶりませんように♪

色黒ちゃんは???て思ってたけど・・
ゆっきーさんそう言われたら嬉しいなぁ~*^^*

私はもっとゆっきーさんみたいにお弁当のレパートリー
増やしたいなぁ~♪
息子ちゃんが羨ましいな~*^^*

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^
突発プレ企画またしようと思ってるから~その時は
宜しくねぇ~★

アイシングはまだまだだけど~とっても楽しいから~
ちょくちょく修行頑張るよ~★
もっと上手になりたいな~♪

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんは~^^

突発プレまたしたいと思ってるのでその時は
参加まってま~す♪^^

お弁当・・・・これが精いっぱい笑
チンとか定番おかずで毎回しのいでマス♪

黒糖ナッツカンパなかなか美味しかったです~♪
黒糖とナッツの相性ばっちりですよね^^
私はいつも人様のレシピを参考にさせてもらってますが・・
どれも結構黒糖の味しっかり目かも~です!

No title

ららさん♪ご無沙汰しています!
引越の為しばらくPCを開いていなかったのですが
今日久しぶりに見てみると~
やっぱり楽しくて、ニヤニヤしながら
一気に過去の記事も読んでしまいました☆

カンパ弁当!美味しそう~
もろ好みです!!
そして、クッキーのアイシング!!
可愛い~、もっと早くお邪魔していたら。。。
目で見て満足したいと思います(^_^)

私も早く片付けて、いっぱいお料理したいなぁ♪

No title

こんばんは。
またまたおじゃましちゃいました。
オイル無事届いたとのことで安心しました(^^)
ららさんのおいしそーなバゲットでぜひ❤味比べしてみてくださいね。
封開けても3か月位は問題なく美味しくいただけますので♪
ご感想ぜひ聞かせてくださーい!!楽しみにしてます。

*ririco*さんへ♪

*ririco*さ~ん♪こんにちは~^^
そして新居へお引越しおめでとうございます~★
しばらくはお引越しの片づけ大変でしょうが
無理しないようぽちぽち頑張りましょう・・♪

わぁ~過去記事も読んでもらえたなんて嬉しいなぁ~★
カンパもアイシングクッキーもそう言ってもらえて
感激でっす♪
また突発でするかもなので宜しくお願いしますね~♪^^

*ririco*さんの新居生活ブログ楽しみに
待ってまぁす♪

Asuさんへ♪

Asuさん♪こんにちは~^^

また遊びに来てもらえて感激で~す^^^^
オイル♪感激でした~~★
私もオリーバーのお仲間に入れてくださいませ~~!
これでバゲ修行も更に励めます★
BIOは3か月も持ちそうにないです~!
また今日の記事で紹介させてもらいますね~♪
本当に素敵なオイルをありがとうございました~^^

コメントの投稿

