Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


こりす*ちゃんのThanks企画~当選~


            line-hana2.gif



                 潤いティシュー


               ルンルン((´I `*))♪.....昨日無事にゲット~潤いティシュー(・w・)

松潤みたいに寝っころがってティシューを顔の上にのせて・・・ふぅ~~~って・・・
やっちった私((´I `*))♪   ああ早くCMで見てみたいもんです



               line-hana2.gif



今日はゆっくりおうちで過ごしてます♪

 栗

またまた立派な栗を頂いたので・・・・ナ・・・・ナント・・・・

人生初の  渋皮煮  挑戦しておるよ・・笑


昨夜は生栗の皮剥きと格闘して・・・生傷が・・・・(p_・q)

また後日upさせてもらいますね~♪あーーーーUpしたいものが盛りだくさん笑


そんな中、今日はこの記事をUpさせてくださいませ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ...


ブロ友の ** petite nature ** こりす*ちゃんのThanks企画に応募しまして~~
なんと・・・ワタクシ当選しちゃいました(≧∇≦)キャー♪


こりす*ちゃんのハンドメイドのフェリシテのふくふくポーチに応募♪
そのふくふくちゃんが我が家にやってきました~~~\(○^ω^○)/


 こりすちゃん

ふくふくちゃんが当選したのに~こんなにいっぱいのプレゼントが★


長くなりそうなので続きからどうぞ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




 ふくふくポーチ


めちゃくちゃ可愛いふくふくポーチに惚れて~応募♪
しじみ巾着のコースもあったけど~それもめちゃ可愛かった~♪

でもでもしじみ巾着は持ってたので、ふくふくちゃんに応募したんだけど・・・
実物は写真で見る以上に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ .....私の鼓動聞こえるかしら・・笑


かわいい~ふくふくポーチだけでもお腹いっぱい胸いっぱいなのに・・・



 こりすちゃん Thanks企画 当選

こんなに沢山のプレゼント~~~(*/∇\*) キャ ......



ひとつひとつ紹介させてくださいませ~♪


  マグネット

可愛い~小さ目のマグネット
オソロの生地のフェリシテのマグネットが~~たまんない♪?

  布テープ&ミニノート

これまたリバティ尽くしの嬉しいプレゼント♪
リバティ柄のミニノート?&こりす*ちゃんのハンドメイドかな~布シール


布シールはらら便なんかに使用させてもらうね~♪
でも勿体なくて・・・ノートも使えない~笑 しばらくは鑑賞用に―★

 
 クッキー型

可愛いパズル型のクッキー抜型


実は今・・・・ハード系パン修行とともに・・・クッキ-アイシング友の会一人で運営中(爆
アイシング修行も頑張ってるてので、いつかこのクッキー型でクッキー焼いて
可愛くアイシングして、らら便にチョイスできる日が待ち遠しいわ~(///ω///)テレテレ♪


これだけでももう・・・本当に嬉しかったのに・・・・♪



なんと、大人買いしちゃったから~って、前にこりす*ちゃんブログで可愛い~と
密かに呟いてたこの子達も我が家にお嫁入りしてくれました・・・・嬉



 小鳥ちゃんディスプレイ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 鳥さん・・・・我が家に来てくれてありがとう^^


めっちゃ・・・・・かわいいんですけど~~~(*´ェ`*)ポッww



こりす*ちゃん♪素敵なプレゼントをどうもありがとぉ~

これからも仲良くしてね~~★


   ** petite nature ** こりす*ちゃんでした~~~
皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね~★癒しがいっぱいです^^


では!次回は昨日のお買いもの&栗と格闘編・・・お楽しみにィ(´ェ`*)ネー


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃
カワイイふくふくポーチ♪♪(≧∀≦)★良かったですね♪
さっき、** petite nature ** こりす*さんの所に遊びに行ってきました!
もうひとつのポーチもかなり可愛かったのですね☆
柔らかい雰囲気の写真がたくさんあって、癒されました(´艸`*)

そして、見事当選した、幸運の持ち主のららちゃま、万歳ヾ(´∀`*)ノ〃

そして、生栗との格闘お疲れ様でした!!
またまた、美味しい物がアップされる予感♪楽しみにまってます☆

こんばんは☆

当選、おめでとうございます♪
またまた、可愛いものばっかり~
使うのもったいないって思っちゃう!
見てるだけで、癒されるね~(*^_^*)

渋皮煮、作ったんだね☆
あれ大変だよね…
お疲れさまでした~!

次のUP楽しみにしてるね(^-^)

No title

おはよう(^^)/

またまた素敵なものをゲットしたのね♪
かわいいポーチだね(*^_^*)
一緒に入ってた雑貨たちも可愛すぎ~
絶対ららさんのツボにはまるものばっかりでしょ~(*≧m≦*)
鳥さん・・・ららカフェにピッタリだね!

(б〇б ;) オォ・・・ついに渋皮煮を・・・!!!
どんなものに変身するのか楽しみにしてるよ★

No title

ご当選おめでとうございます❤
やっぱりフェリシテ、可愛すぎ。。。。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
ステキ雑貨が盛りだくさんで、朝から目の保養になりました♪
それに、見事な栗。。。❤❤❤
変身後の姿にも期待です!

ちなみに、ららさんは好きな生地とかありますか?
『リバティのコレ』とか。。。
また教えてくださいね♪

No title

当選おめでとうございます~!
私も参戦したんだけど・・・はずれちゃって~(´;ω;`)
ふくふくちゃん、うらやましいw

栗のお料理のUP楽しみ~♪
どんなお料理になるのかな?

私も潤いティシューGETしたい!
買いに行かなきゃ~www

おめでとう。

わ~♪
当選おめでとう。
なぜか当選発表の記事も読みに行ってしましました^m^
私のカウプレでもららさんの名前 引けたらいいな~♪

なんかどんどんららさんのお気に入りの場所が華やかかに・・・ららさんらしいワールドになってきましたね。
全貌がみてみたくなりました。
いつかお宅へお邪魔して 生でみてみたい。

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
渋皮煮作ったのね
何になるのかなぁ、楽しみだわ

こりすさんのところにもお邪魔してきました(*'-'*)
ふくふくポーチ当選おめでとう
とっても可愛いねぇ♪

プレゼントも素敵~v-238

↓お花のカイザーロールも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんわん^^

めっちゃ嬉しかったよ~~*^^*
そうそう・・もうひとつの方も可愛くてね~
かなり悩んだんだけど・・・ふくふくちゃん♪うっとりよ~★

プレゼントもの当選~って知ったとき・・
めっちゃドキドキ&きゃ~ってなるよね~・・笑
当選ししても落選してもその瞬間が大好き♪
私もそろそろカウプレしたくなっちゃった~♪

栗ちゃん格闘したよ~~・・・笑
かなりヤツはしぶとかったです・・・笑

チビくま母ちゃんさんへ♪

チビくま母ちゃんさん♪こんばんは~^^

当選♪♪ふふ~ありがとぉぉぉ~*^^*
本当にどれも使うのもったいないくらい
素敵なものばかりだったよ~♪

渋皮煮・・・かなり苦労した~~^^;;;
けど今年挑戦できたから来年はスムーズかな~~

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんわん~

かわいいポーチゲットできたよ~♪ルンルン・・ポーチだけでも
嬉しいのに~テンションのあがるプレゼントばかりだったよ~♪
鳥さん♪めっちゃ可愛いよ~*^^*
思わず毎朝話しかけてます・・爆

渋皮煮~~た・・・大変でしたわ><;
でも~手間のかかるもの作ったときは達成感で
清々しいわ~笑
UP待っててね♪

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんは~^^^^

ありがとぉぉぉ~*^^*
雑貨大好きにはたまらなすぎる~~♪
フェリシテ・・本当に素敵♪

栗・・・・頑張った~~♪
この季節だけでしか食べられないものなので・・・
気合を入れて笑
後でUpしますね~♪

好きな生地ですかーーーー!!!!
なんだか催促するみたいで・・・・アレなんですが(汗
フェリシテさん・・こりす*ちゃんに頂いてめちゃ気になってます♪
あと・・先日みょんさんshopでお買い上げした
ナンシーアン★惚れ惚れ~~~です♪

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんばんは~^^

みょんさんありがとぉぉぉ~^^
企画ものって本当ドキドキしますね~♪
今回もとってもドキドキしましたよー笑
ふくふくちゃん♪とっても可愛い~*^^*
お気に入りの生地が増えました☆

栗ちゃん・・・今回はあんまり変貌してないかも~
渋皮煮作ってこれからどう変身させようか・・
考え中です♪^^

潤いティシュー♪♪ひと箱だけ開けて鑑賞用(笑
とっても肌触りが良くて・・・
松潤の香りがします・・爆 な~んて★

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんは~^^

わーい♪ありがとぉぉぉ~*^^*
こりす*ちゃんのとこに遊び行ってくれたのね~♪
ゆっきーさんのカウプレも超楽しみ~★

いろんなお気に入りのハンドメイドのお品が増えたり
癒しの頂き物を飾ると~ほっこり気分になるよ~♪
本当にありがたいよ~★
ゆっきーさんのららカフェ訪問も楽しみにしてるよ~♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

渋皮煮~~作ったの~~~★
大変だった~~・・ゆーみんさんもこんな大変な思いして
渋皮煮作ったんだ~って感動してたとこ・・・♪
ほんと・・タイヘンでした。。。

ゆーみんさんもありがとぉ~^^
こりす*ちゃんブログ可愛かったでしょ?
いつも癒しを頂いてま~す^^
ふくふくちゃんもプレゼントもとっても素敵だったよ~♪

カイザーロール・・♪ありがとぉ~^^^^

No title

わ~お!!
ららちゃんたらまたまた素敵なものゲットしたね~♪
ふくふくポーチ可愛いね(*^^)v
布シールはららちゃん上手に使いこなせるもんね~。
またどなたかへのららカフェ便でお目にかかれるのかしら(*^_^*)

パズルの型可愛いなぁ♪
ららちゃんご自慢のアイシングクッキーでかわいくして紹介してね~♪

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんは~^^

うひひ~♪そうなの~~~*^^*
幸せなりよ~~★
ふくふくポーチ!本当可愛いよ~~♪
しばらくディスプレイしてニヤニヤしてそう笑

布シール~~らら便で使用しようと思ってるよ~★
上手に使いこなせるかしら~~
頑張るね~♪

パズルの型かわいいよね~♪
ki*ちゃんもアイシング友の会いかが?爆

No title

ららちゃん♪こんばんは!
素敵に紹介してくれてありがとう。
やっぱり鳥さん気に入ってくれた??
ららちゃん好きそうだなぁって思って入れたの~。
ちなみにノートとシールもリバティハンドメイドしたよ(^^♪
渋皮煮、挑戦、すごい!

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんは~^^

もう本当にありがとね~~★
鳥さん~~毎日眺めてはニヤニヤだよ~♪
癒される~~~!
こりす*ちゃんとオソロなんだよね~嬉しいな~♪

ノートもハンドメイドだったのね~~!!!
凄すぎる~~★★
本当に勿体なくてしばらく使えないよ~~。。。
姫達に取られない必死に阻止してるよ~笑

本当にありがとぉ~★
これからもよろしくね~~♪

No title

はじめまして!うずら.と申します。
こりす*ちゃんのブログから飛んできました♪
素敵なブログですね^^

立派な栗に目を奪われつつ…
こりす*ちゃんからのプレゼント、リバティづくしにウットリしてしまいました!
また遊びにきます☆

うずら.さんへ♪

うずら.さん♪おはようございます^^

初めまして^^訪問&コメントありがとうございます♪
素敵なブログだなんて・・とんでもないお恥ずかしいですが・・
そんな風に言っていただきとっても嬉しいです♪

こりす*ちゃんからのプレゼントとってもツボなものばかりで
感動です^^
リバティの魅力にメロメロです^^
私も後でうずら.さんのブログ遊びに行きますね~♪

コメントの投稿

