Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お花のカイザーロール*

昨夜は疲れてたのか・・Mステが終わったらソファーで凹○コテッ
更新したかったのにぃぃぃ~でも、早起きしたので更新中です・・笑


今日は、姫達がお友達と見たい映画がある~ってことで、子供サービスDay

君に届け  連れていきます~♪

私は~一人でゆっくりショッピングしてます★雑貨屋さんに行けるのが嬉しい~
あとこちらではなかなか手に入らないお菓子の材料&パンの材料を調達しようかな(*´ー`)



        top-line2.gif


やっとレーズン酵母が完成♪そしてクイックヨーグルト酵母に変身させました★
元種ができるまでもう少し日数がかかるので、今回もパネトーネマザーでパン作り!


 カイザーロール

***お花のカイザーロール***


fumiさんの自家製酵母の本のレシピをパネトーネ酵母に置き換えて作ってみました♪


    カイザー型


お花の形はこのカイザースタンプで♪
可愛いのでお気に入りのスタンプなんです~~~★


今けしの実にちょっぴり嵌ってるので今回もけしの実出動です・・笑


ハードな生地にけしの実のぷちぷち感がお気に入り~~(*´∀`)アハハン♪


 おいしい~


今日も美味しくいただきました+.゚(●´I`)b゚+.゚


      top-line2.gif


10月になりましたね~~~も発売~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



       潤いティシュー 大王製紙 エリエール +Water


マツジュンのCM探しに大忙しです・・・爆 でメイキングも見れますよ~♪


朝から何十回とお世話になりました・・・・ははは♪


今日初対面できるかな~~~ティッシュじゃなくてティシュー♪ゲットできるといいな♪



ではでは~皆様も素敵な一日お過ごしくださいませ~~


スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おはよ~(^0^)/

カイザーロール、めっちゃ可愛いぃ~~~♪
けしの実つけると割れたとこが強調されていいね。
しかも、ほんとにお花みたいに開いててプリティ~~~(*^_^*)

ティシュー(笑)のCM、昨日テレビで見たよ。
「ららさん、今頃、両手をほっぺの横で組んで小首傾げてウットリしてるんじゃないかしら~」なんて思ってたの(笑)

No title

ららちゃんおはよ~♪
ラブリーなパンだわ~(^O^)/
ケシの実のプチプチ感がまた美味しそうだね~(*^_^*)

今日は映画に行くのね~。
その後のショッピングにお供したいわ~(笑

みょんさんのお買い物の記事も見てきたよ!
すごいね~。バッグ可愛かった~♪
私も最近ハンドメイドのバッグとかネットでよく見るようになって欲しくなってきちゃった(*^_^*)
色々探してるんだ~♪

今日は楽しんできてね~♪

No title

ららさんこんにちは~。
かわいい!こんな道具あるんだ!
無茶苦茶かわいく型がつくんだね♪
欲しい~。

子供たちが映画行ってる間 一人でショッピングですか?
いいですね~。
私もそういう時間ほしいな・・・今はまだ映画連れて行ったら私も一緒について見ないといけないからな・・・
最近見た映画「シンケンジャーの映画」
大人にはちょっと退屈な映画だったけど(笑)
・・・娘とは映画の好み合うから どうせ映画みるなら娘と行きたいな・・・(笑)

d(・∀<)

ららさ~ん、とってもかわいいぱん~♪
カイザーロール、おいしそうだなぁ~!
休日のランチにぴったり~(*´∀`*)

あぁ~、素敵だぁ~♪
食べたい~(笑)。

No title

こんばんは。
今日はゆっくりできたかな~?
カイザーロール初めて聞いたけれど可愛い形だねw
美味しそうだよ。
シンプルに食べたい感じ。

CMまだ見てないなぁ~。
好きな人出てるだけでテンションあがるよねw

No title

ららさん、こんばんは~♪
今日、買い物をしていたら、そのティッシュが特設販売されていて、
松潤くんのでっかいパネルもありました。
思わず、ティッシュをららさんに送りたい衝動に駆られましたよw

朝、ららさんのブログでこのパンを見たので、
どうしてもパンが食べたくなり、お昼はカフェ(喫茶店?)で、
ハード系パンのセットを頂きました♪
何だか、ららさんをよく連想する一日でしたww
カイザーロールという名前、初めて知りました!

↑ティシューなんですね(汗 失礼しました。。。

No title

こんにちは。
こんな便利そうな物があるんですね。
最近都心に出てない私は全く知らなかったです(笑)

お子さんがあの映画を見たがってるんですね。
漫画の影響ですかね?
お母さん、おつかれさまです。

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんち~~~*^^*

カイザーロール♪ありが㌧☆
けしの実の食感に凄く嵌ってるし
ほんと割れたとこ強調されてていいよね♪
自分でもお気に入り~★

ティシュー♪CM見た~~???
なかなかテレビで拝見できないの(涙
けど昨日無事にゲットできたよ~♪
思わずマツジュンと同じようにティシューを顔に
乗せてふっっってしちゃったよ~(爆

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんにちは~^^

ラブリー?うきゃ~嬉しいわ★
ありが㌧^^
ケシの実は今月一押しだわ~笑

映画行ってきたよ~~
子供達だけで見せて私はゆっくり
ショッピングを楽しんできたよ~~
あまりお買いものできなかったけど・・・
また後日Upするね♪

みょんさんのshopの紹介記事も見てくれた
ありがと~♪
ホント・・私も今年はハンドメイドのものに心奪われて♪
癒されまくりよ~♪
ki*ちゃんもなのね~!
今度はぜひぜひki*ちゃんのアクセゲット~
してみたいな♪^^

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんにちは~^^

そうなのよ~~★私もねfumiさんのあの本で知ったの♪
いろいろと型もあって・・私はこのタイプの型にしたよ★
いろんな型そろえるのもいいかもね~*^^*

映画を子供達見てる間ショッピング行ってきたよ~♪
本当は大奥みたかったんだけど・・・
ショッピング熱にハート。。なかなか一人でゆっくり~
なんてできないからね><
そっか~ゆっきーさんはまた息子ちゃん小さいからね~。。。
私もまだ姫達が小さいころは映画付き合ったよ~涙
ほぼ眠りかぶってたり・・爆
娘ちゃんと映画見れるといいね~!
私も今度の翔ちゃんの映画は姫達と一緒に
見ようと思ってるよ~笑

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪こんち~~^^^^

わーい♪kurocoboさんもありがとぉ~*^^*
休日の朝ごはんになったけどね~
本当kurocoboさんみたくワンプレートにして
おしゃれに演出してみたらいいかも~~!
きっと私にはできなそうだけど・・・笑

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんちは~^^^^

昨日も今日もゆっくりできてるよ~★
ありがとぉぉぉ~!
やっぱりおひとり様時間は大切だね~!
カイザーロール!私も本で初めて知ったんだけど・・・
美味しいんだよ~♪
CM私もまだTVでは見れてないの・・・涙
なので動画で何度も見てるよ~・・笑

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんち~~^^

わお~♪バニラさんも見つけたんだね~♪
私もしっかりパネル写真撮ってきたよ~笑
そして♪無事にティシュー(笑 ゲットです^^^^

バニラさんカフェでハード系のセットを?
ぜひぜひららかふぇでもハード系頼んでほしいわ~爆
私を連想する一日だなんてぇぇえ~
嬉しいですわ♪ふふ♪


yuiさんへ♪

yuiさん♪こんにちは~^^

そうなんですよ~♪
私もこんな便利なものがぁ~って本で見て
ゲットしようって思いました笑
なんせ田舎なので~ネット販売でしか
手に入らないんですが・・・汗

姫達~あの映画面白かった~とご満悦でした♪
そうですね~たぶん漫画の影響とお友達の影響だと・・^^
しっかり子供達も楽しんで母もめいいっぱい
楽しんだ休日でした~~

コメントの投稿

