Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


新しい仲間達♪♪(((≧▽≦)

今日やっと電気屋さん&Mさんが来てくれていろんな不備っていうの
手直しをやってもらいました~
住んでみるといろいろあるもんだわね~

まずエアコンの配線の位置

20070719211507.jpg

左側がはじめについてた配線で、右側が新たにつけてもらった配線
これで無事にエアコンつくかな~~
はじめについてたとこはカバーをつけてもらいました。
まぁ~しょうがないっか・・・

テレビもちゃんと映るようになりました~
BSが最後まで苦労したみたいだけど。。。アンテナの向きが悪かったらしく
はぁ~良かった
でもね・・・我が家の地域まだ、地上派が映らないのよ~
未だにアナログ
いつなのかぁ~地上波到来

そして、そしてトイレのセンサーライトも時間を長めに設定してもらったお陰で、
モゾモゾしなくて良くなり快適~

すぐに対応してくれた電気屋さん&Mさんに感謝~

後は住みよい暮らしになるようにおうち作り頑張らなきゃ
今日新たに雑貨の方が仲間入り

20070719212735.jpg

  ガーデンサンダル
ベランダや掃きだし窓デッキ用の靴が欲しかったんだぁ~
サイズがイマイチわかんなくて、SサイズとLサイズと一足づつ
これは濡れてもへっちゃらなんですって~
ベランダにちょこんと置いてても可愛いし♪
子供用もあったら良かったのになぁ~
ちなみにここで購入



SIMPLESIZE / シンプルサイズ

米びつもなかったのでシンプルサイズで購入♪
コチラを買いました
20070719212735.jpg

桐の米びつ
私は10㌔のやつを購入~
20070719214833.jpg

シンク下でお米をいっぱい食べてね~とチョコンとおすまし顔
洗面所の収納籠も届きまして・・・後日upしますねぇ~

それでは~今日もワンぽち宜しくですぅ~
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチン~とね


スポンサーサイト

コメント

No title

真夜中にこんばんはー!DVDを見てたら・・・。こんな時間に。
良かったですね~色々と(^^)米びついいですね♪
ずらこいまプラスチックだから桐に変えちゃおうかな?
いつもいいサイトばかり参考になりまーす!!

No title

あぁ~ってことは100から200Vへの変更工賃かかりませんでしたか??
ビルダーさん、なんでその位置にコンセント…だったんでしょうねぇ。
配管も電気屋さんが後からやると、断熱材に余計な穴が開いてしまうので気密が~…心配ですi-201
って不安がらせてどうする。
失礼しましたぁ~っi-201
出来たら取り付けは監督さんにも立ち会ってもらうといいと思います。

桐の米びついいですねi-178
虫除け虫除け~w 応援♪

No title

やっぱり住んでみると、色々不便な点が出てくるものなんですね~
でも、直してもらえてよかったね♪
雑貨とか色々揃えるの楽しそう(^o^)うちも引っ越してから色々揃えようと思ってるので、楽しみです~!

No title

エアコン無事に付きそうで良かったですね~!
雑貨達もかわいくてv-266やっぱ雑貨集めって楽しいですよね~。それなりにはかかっちゃうけど、v-258を素敵にするための投資投資v-10ダンナちゃんにとっては、どうでもいいことみたいだけど、女性にとっては使う雑貨によって幸せ度が違うから、うちもつい必死になって探しちゃってますv-22

ずらこさんへ♪

こんばんは~e-490

私もねェ・・・ついついDVDに夢中になったら時間を忘れて・・・な~んてこと多し・・・e-266
もち、デタ・・・韓国ドラマv-413
最近は時間がなくてなかなか見れないんだけどね~v-356

この米びつ後ろにキャスターついててなかなか便利ですよ~♪
オススメ~v-360

亨珈 さんへ♪

こんばんは~v-483

もともとも200Vだったかな?えええ?
追加料金って取られるのかしらんv-405
多分、最初のプランでは食器棚の部分がフリースペースになってたのでそちら側が勝手口になってたんだけど、途中で変更しちゃって・・・それでコンセントの位置を変更しないといけないところが、電気屋さんとの確認不足でそうなったんじゃないのかな~?

配管・・・明日なんだけど~~大丈夫かしら~んv-404
きっと大丈夫~っと信じることにしまっすv-421

あっそうそう~・・・米びつどうしました~?
いつも応援さんきゅですv-421

hiroさんへ♪

こんばんは~v-222
hiroさん邸ももうそろそろですね~♪
雑貨いろいろ考えている時間も楽しいですよねi-176

つーこさんへ♪

こんばんは~v-483

今は一番雑貨選びが楽しくて・・・パート代がぁ~v-356
そうそうパパさんは、宅急便が届くたび・・・また~?
なんて言ってますがぁ~e-442
男の人にはわからない部分なんでしょうね~e-351

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

